もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  汗だく散歩。 




あらら?今日はソコソコ機嫌がいいパソコンDELL子。

記事書き終わるまで、機嫌わるくならないでね~~。ドキドキ。



1442630239425rtyy.jpg

晴天とはいかないけど、やっと雨がやみました。
でも、蒸し暑い!!もっと早く散歩に出ればよかったな。


qwskgbhhvcxnm.jpg

舌がびろ~~んと出っ放し。
ネルの舌、長いので暑い日にベロベロされると余計に暑いのよね。

lkiouyhhnmbv.jpg

今日は水も忘れずに持って来たけど、珍しくリリィもガブ飲みだったからかなり暑かったらしい。
マロ太も半分の距離で汗だく。

oprfddesaxcv.jpg

リリィも舌出てるね~。
案外、長い・・・・・?

1442630089668cc.jpg

いつもの散歩コースのちょうど、中間地点あたりにあるコンビニで撮影。
マロ母が行きたいって言うので、付き合わされるネルリリ&マロ太。

gtroklnnmjh.jpg

暑いよね~。
おかーちゃんも早く帰りたいわ~。

1442630100592mm.jpg

まあ、その気持ちもわかるいけど。一応待ってないとね。

待つこと数分・・・。
やっと帰れる~って思ったら、マロ母買うもの間違えてお店に戻る。オイオイ・・ (;´д`)ノ

tyuuhnklpol.jpg

画像編集してて気が付いたんだけど、目がよく見えてないのに走ってる!!∑(゚◇゚;) ゲッ
何もないところでもこけるんだからやめてほしいんですけどーーー!!!
手術したあとにコケたらシャレにならないので、きつく言っておかないとな。(←すぐ、忘れるけど)


またまた待つこと数分後。

さあ、みんな揃ったし帰るよ~~~wwww

opklgbhnnnvcfds.jpg

ネルたん、嬉しそうだね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっぱり、まだまだ暑さは続くようです。油断ならねぇ・・・。

最後に、マロ太もGifアニメ作ったよwww

anigif201591903.gif


たまに仲のいい2ぴき。(o-∀-o)ゥフフ




*コメント欄は閉じています。ご用の方は拍手からどうぞ~。



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2015/09/19 Sat. 18:46 [edit]

category: ネルとリリィの記録

 trackback: 0     comment: --





19

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/309-ea16342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る