もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  この、ツンデレパソコンがっ!!!(本日2回目更新) 

 





*はじめにコメントをくださる皆様へ*

パソコンの調子が悪くて、動いたり動かなかったりしてます・・・。
スマホでのご訪問と、パソコンの機嫌が良ければコメント出来ますが、もう何が悪いのかわからないのでパソコン次第です。
新しいパソコンを本日発注しました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
納期は一週間後くらい。

と、いう事で申し訳ありませんがほぼ、ご訪問と応援ポチのみになるかと思います。
新しいマシンが来るまでは、当ブログもコメント欄を閉じます。
何か一言あるよ!!って方は拍手よりコメントを残してくださいませ~。










なんだか今は動きだしました・・・。
何ゆえ!!!(*゚Д゚*)ェ…
でも、記事保存しながらビクビク記事を書いてます・・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

勝手に落ちること2回。ブルーバックにエラーコードが出ること1回。
勝手に再起動1回、電源入れてもランプ点滅3回。
時間を置いて起動しようとしてもしない事4回・・・・さすがに切れた!!!

klopbbnhgtyeds.jpg

もう、仕方ない!!買う!!!
と、切れながらも泣く泣く購入を決め富士通さんに電話~~。
Win8.1 64ビット、CPU coai5、本当は8GBにしたかったところを外付けハードをつける事を想定して4GBで妥協しました。
富士通さん、ただいま80周年って事で富士通ユーザーは少しお安く購入できます。
量販店を挟まないのも、少し安くなる要因だそう。
んで、本来はだいたい付いているオフィス(ワード・エクセル・パワーポイントなど)を使わないので抜いてもらい、更に値下げをはかりました。

ちなみに、マウスもなしにしようかと思ったんですが・・・。
実はリリィに若干かじられてちょっと接触不良気味だったんです。
いくらもしないし・・・と担当の方にお話したところ、なんと無料で付けてくれることに!!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
DELLのマウスもあったんですが、マロ太の手にはデカイんです~~(ノДT)アゥゥ

お値段は公表しませんが、思ったよりはなんとか価格抑えられました(;´▽`A``

ftyyunhbccd7845.jpg

2わんが何か言ってるけど、(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。

frttyuinmkj.jpg

そして、なんか知らんけど言葉が通じてるんじゃないかと疑うくらい「買いかえる!!」に過敏に反応するDELL子・・・。
「もう、ダメだ。買い換えるわ」って決めた途端に動いてるし・・・。
ここ数日、マジでそんな感じです・・・。コワイ・・・。

このやろ~~~さては、ツンデレ属性だな!
でももう、注文しちゃったし・・・。急に動かなくなるとか困るし・・・。



ちなみに、マロ太はあんまりアップグレードするのが好きではないです。
というより、怖くて出来ないんです。
今、win7以降を使ってる方でwin10にアップグレードしようと考えている方はお気をつけください。
嫌な予感しかしなかったので、通知は来ていても無視してました。
案の定、不具合がすごいみたいです!!!
アップグレードしたい場合は、サポセンにお電話くださいと言われました・・・。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

はじめから言ってほしいけどね!!!!







ここのところ、まったくワンコブログらしい事を書いてなかったし、未発表の写真もあったので何の関連もないけど
アップしてみるwwww(。・w・。 ) ププッ

DSC03523.jpg

リリィさん。避妊手術からこっち、本当に食欲もすごいし食べ方も早くなったよ。
当然、みるみる増える体重。
1歳のときは2.4キロだったのに、少し前に病院で測ったら2.8キロになってた!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

慌ててダイエットーーーーー!!!
肥満じゃないけど、増え方が早いので念のため・・・。
今は2.6キロに~~~∩(´∀`)∩ワァイ♪
本当はあと、100グラム減らしたいのでがんばります。

rtyyunhklopi.jpg

なんだか、ブサカワだったので載せてみたwww←間違いなく極度の親ばか。


でも、まだいい方ですよ。
もっと怖い顔してるよね。



bnhhjfvcddxsa.jpg


ほ~~~らね。
歯茎むき出して、食われそうでしょ?
普段はかなり無表情なんですが、たまにこんなショットが撮影できるとラッキーネタになるwwwと喜ぶ変な飼い主なのでした。

可愛いワンコのブログは他の方にお任せ!!!ヾ(≧▽≦)ノ゙







私 信


らてママさんへ。
例の件、もう少しお待ちくださいね。お時間があるときにメールしてくださいませww


ゆりっぺさんへ
GIFアニメですが、ブログはどこのをご利用されてても大丈夫です♪
ぜひ、お試しくださいませww




関連記事



category: ネルとリリィの記録






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/307-cbb3d1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る