もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





あげたつもりが貰ってしまった!!(*゚Д゚*)ェ… 




昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
「わかりやすい!」という声が多く、安心しました~~( '∇')ウフフフフ
説明が下手なもんで・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お返事は少しずつ致しますので、しばしお待ちくださいね~。







(* ̄□ ̄*;
プレ企画のお返しとして、なぜか戴いてしまいました・・・。(ToT)ゞ スンマセン
お返しとか、本当にそんなつもりじゃなかったんですが・・・お気遣いしていただいて申し訳ない。∑(; ̄□ ̄A アセアセ


まずは、えみさん~~~♪
事前に何も言われていなかったので、めちゃくちゃ驚きました!!サプラ~~イズ。(o-∀-o)ゥフフ

erffdvckiljjnm.jpg

お菓子の詰め合わせです!!マロ太の・・・。
すごくきれいなラッピングで、残念な感じのマロ太がラッピングしたものとは大違い!!

okmmljhhbvfgcx.jpg

そして、2わんのおやつ。
ハロウィンの時期っておいしいものや可愛いものが多いですよね~~wwww
ハロウィンデザインが大好きなのです!!

お菓子もおいしくいただきました~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

8755lopjjmn.jpg

ララちゃん、えみさん本当にありがとうございました。
お手紙も拝見しました~~~。これからも、2わん共々宜しくお願い致します。
ワンコのおやつの在庫がたくさんあって、まだあげられないんですが大事にいただきます。



続いて、ココモコのママさんから。

DSC03525.jpg

塩ラーメン!!そして、インパクトのある熊のパッケージ!!
北海道と言えば、下の2大熊ですよね~。(((*≧艸≦)ププッ

pageklmmn.jpg
*全然、緩くないゆるキャラメロン熊。

マロ太、味噌ラーメンが好きなんですが、大人になってから塩ラーメンにもはまってますwww
食べるのが楽しみです。

rfvgghjkoli.jpg

あと、もうひとつマロ太に。大好きなチョコレートです~。(摂食障害になったときも、チョコだけは食べられました。そのくらい好き。)
実はあたくし、歴女ってほどではないんですが幕末時代が大好きで京都旅行では、新撰組や坂本龍馬の縁の地巡りをしました。
なので、いつか五稜郭も行ってみたいのです~。

DSC03527.jpg

そして、2ワンのおやつ。かわいいクッキーでした。普通においしそう~~。ジュル。

DSC03530.jpg

そうそう、同封のメッセージカード。
晒してもいいよ~ってことだったので、本当に晒すマロ太。
イラストが画伯誕生か?というくらいヘタだということでしたが、そんなことないですよ~。
ある意味、もっと期待してた。(*`▽´*)ウヒョヒョ
普通に可愛いイラストでした~。

qxcdffghbn5471.jpg

ココモコちゃん、ママさん本当にありがとうございました!!


h12.gif


本当に義理堅い方が多く、なんだかんだと頂き物をしまくってます。
この場をお借りして、ブロ友のみなさん本当にありがとうございます!!!これからもノッタリブログですが、2ワン共々宜しくお願い申し上げます。


h12.gif


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/09/15 Tue. 22:53 [edit]

category: ネルとリリィの記録






15

コメント

 

わ~ウマウマがたくさんヾ(*´∀`*)ノ
ほんと皆さんの気持ちが嬉しいですね(#^^#)♡

わんこのおやつでもハロウィンパッケージってあるんですね~♪
とっても可愛い(●´ω`●)♡

ココモコのママさんのイラストも可愛いですね~(´艸`*)♡

ネルちゃんとリリィちゃんも喜んでますね~ヾ(*´∀`*)ノ
一番喜んでるのはマロ太さんでしょうけどね(´∀`*)ウフフ♡

コメントの、うちのマロンってネルちゃんの子供のね!
すみません、気づかずに(;^_^A アセアセ・・・
ライくんの方は覚えてたんだけど(;´Д`)

URL | ぶるん #- | 2015/09/16 21:45 | edit

 

ふふふ( ̄ー ̄)まきまきにプレッシャーだね (σ´∀`)σ
うそよ、うそ、冗談よ(≧∇≦)ノ彡
ちょっとねー、まだまだ届かないのだよ〜;^_^A
きっと忘れた頃だから忘れてていいよ(笑)
gif画像加工はパソコンの空いてる時しか使えないので、もすこししたらやってみるっす(^O^)/
NYボンキュッボーン(笑)は、オーガニックだって知らなかったんですよね〜
ネットやイオンペットで見かけて、かわいくて気になってた。こないだ買おうと手に取ったんだけど、結局買わなくて(笑)
ほんと嬉しいプレゼントだったのよ♡
さつまいものササミ巻きも、ちゃんとブログチェックしてくれてんだなって思った♡
まだあげてないけど、絶対大丈夫だと思うよ(^O^)/

URL | まきまき #- | 2015/09/16 21:18 | edit

 

これもマロ太さんのお人柄だと思います(*゚▽゚*)
たくさんのプレゼントが届きましたね♪
どれが人間用でどれがわんこ用なんだかわかりませんね(^_^;)
マロ太さん、間違えてネルちゃんリリィちゃんのうまうま食べないでね~(o´艸`)

URL | ゆりっぺ  #bP.owxZc | 2015/09/16 19:29 | edit

無事届いてよかったです(^-^)/ 

こんにちは~
(^-^)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
晒してくださりありがとうございます!!
改めて見て・・・やっぱり画伯ですよっ(笑)

ネルちゃんリリィちゃんのお菓子ですが
(お花のクッキー)
手作りなので賞味期限が短いそうです
お手数おかけしますが
冷蔵庫で保存してなるべく早く
お召し上がりください!

本当はいろいろかわいいラッピングを考えていたのですが
早く送らなくっちゃ!!!∑d(・ω・*) と
クロネコさんの袋にポンポン詰め込んで
送ってしまいました
女子力の無さを笑ってください
ワィルドだろ~~~~ww

歴女ということを
おとーしゃんが思い出してくれて
五稜郭いいね!と決めました~
ラーメンの袋!
インパクトありますよねーー
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

この度はありがとうございました~
(いただいたコペンハーゲンクッキー食べながらの
コメントでした!!)

URL | ココモコのママ #- | 2015/09/16 18:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/16 16:34 | edit

 

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

たくさんのプレゼントが届きましたね♪
私もハロウィンパッケージ好きです♪
この時期のデパ地下とかテンションが上がりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ネルちゃん&リリィちゃんも良かったね♪
ココモコのママさんの絵、上手い!!
私が書いたらトイプーには見えないと思う~笑

URL | あゆみん #- | 2015/09/16 12:32 | edit

 

マロ太さんこんにちは//

わぁ~♪
嬉しいですね(*^_^*)ウフッ

たくさん美味しい物が・・・
どれも美味しそう~!!

食欲の秋だし あっという間に食べれてしまいますね←エッ

これもマロ太さんのお人柄ですよ♪

ネルちゃんもリリィちゃんもよかったね~♪

URL | らてママ #- | 2015/09/16 12:07 | edit

 

わ~たくさんおいしそうなものが届きましたね~。
ワンコのおやつも、普通に人間用のスィーツと言ってもわからないほどかわいい♡
クマちゃんラーメン! すごい強烈ですね~~~。 でも、おいしそうですね。
ココモコママさんのイラストもシンプルでいい味出してますね。
あの線の数の少なさでトイプーを表現できるのがすごい!

URL | てんてん #- | 2015/09/16 06:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/305-ec333523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る