wb11.gif更新情報一覧

『重要?なお知らせ』まことに個人的ですが。




ここのところ、ずーーーーっとがんばってたブログの更新・・・。

マロ母が9月24日に白内障の手術をすることになったので、その後恐らく1週間は母が安静にするため、ほとんど更新できないというのを予測しての事でした~。
まあ、これに関しては想定内なんでいいんですが・・・。

問題はPCです。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

また落ちた・・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
バチン!!と急にダウンします~~~~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

一応、新しいPC購入の目処も立ってるんですが、こうして何とか使える今は出来れば買い換えたくないのです。
やっつけで購入したくないし、出来たら選びたい・・・。
今のままだと価格で決めるしかないので。(ノДT)アゥゥ

毎日、ビクビクしながら使用中。
更新がある間は生きてます。スマホから更新になったら逝ってしまったのね~と思ってください。

コメントがあれば、スマホで見られるように設定してるので、何かあればコメントへ~~~。
宜しくお願い致します。







ワンコ写真がないのもさみしいので、大雨翌日の散歩の模様を。

ikkopgbvcfds.png

晴れたね~~。
そしてのどかだね~~。これでも関東在住なんですけどね。


vbkkolhyddesw.png

散歩コースの折り返し地点で信号待ち。
めちゃくちゃ暑いね。
ネルリリもハアハアしちゃってかなり暑そう。もっと、早い時間に出ればよかったんですが、こんなに気温があがるとは。

fbghhjuyiokl.jpg

途中にあるコンビニでちょっと買い物。
マロ母と交代で店内へ~~。暑いので2ワンと一緒に日陰に避難。

llbnhggtedwwsaz.png

人間年齢で言えば、成人(?)してますがお酒はだめだよ。
ちなみに、マロ太。ビール飲めませんの。

しかしこんなに暑くなるのを、まったく想像できなかったマロ太。
2ワンのお水を持って来るのを忘れてしまいまいした。

vcffdekmnnjh.png

コンビニの水道って、蛇口の取っ手部分がないんだよね~。(;´Д`A ```
水ドロ対策なんだろうけどさ。

本当はかなり久しぶりのまともな散歩だったから、もっと長く行きたかったんだけど買い物してさっさと帰宅しました。

ここのところ、ずーーっと涼しかったので忘れてたけど9月なんだよね・・・。
失敗したーーー!!!

もっと早く散歩しようね。



本日は、PCの調子がよければ「初心者向けgifアニメ講座」でも書こうかと思ってたんですが、落ちて起動不能になったら色々水の泡になるので予定を変更。

このままもう少し、このPCにはがんばってほしいけど・・・どうかな?
ちょいちょい、グラボがおかしい感じはしてるので。

とりあえず、明日も無事に更新出来ますように・・・。



関連記事

コメント

またまた書き込みお邪魔します。

なんと! 今日実家へ行ったら、私の母も「白内障の手術受けるかも」ですって。
うちは初めてなので、母はとにかく緊張してます。
これから検査とかして決めるらしいです。
では、ご報告まで・・・(←こんな報告いらんですよね?すんません)

こんにちは☆

マロ太さん、こんにちは☆

PCは大丈夫ですか??本当にハラハラ心配ですよね☆
復活すると良いですね☆

お散歩、まだ少し暑い日がありますもんね☆
私も、まだ夜にお散歩に行っています☆

お母様のサポートなどお仕事もいろいろお忙しいので大変ですが、頑張って下さいね☆
手術、上手くいきますように。。

まろもこママさんへ

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

なんとかアップ出来ました!でも、説明が下手くそなんでわかるかしら~?心配。(-ω-;)

授業料はまろもこママさんのお家で(笑)←すみません。冗談です。

うきゃ!!
その講座、受けたいですぅ!!
受講料は???
というか、マロ太さんのパソが無事でありますように…

あゆみんさんへ

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
いつもコメ返し遅くてすみません!!(*_ _)人ゴメンナサイ

本当にね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
出来ればまだ使いたいです~~~><
やっぱり、日本製がいいですよね。DELLはもう買わないぉ!!(-公-;)ムムッ
ホント、スマホは文字打つのが苦手なんでPCの方がいいですねwww
ガラケーのときはまだ良かったんですが・・・(;´▽`A``

(o-∀-o)ゥフフ
そうですね~。ちょっと変わった部分もありますね♪
駅が移動したんで、そこら辺は変わってるしオリン○ッ○の真裏に家が何件か建ちましたしね~ww

少なくとも1週間は絶対安静みたいです!!
トータル2週間は家庭菜園も出来ないみたいですよ~。

ご心配いただき、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

鍵コメさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
いつもコメ返し遅くてすみません!!(*_ _)人ゴメンナサイ

ご心配、応援ありがとうございます♪
日帰り手術なんで大丈夫だと思いますが、とにかく安静ですね(o-∀-o)

大丈夫ですよ~~♪
みなさん、そんな感じですから( ´艸`)ムププ
テケトーに送ってくださいませwwww

ソフトがないんで、出来ることが限られてしましますが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ココモコのママさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
いつもコメ返し遅くてすみません!!(*_ _)人ゴメンナサイ
そして、おまとめ返信ですみません><

大丈夫でした~~♪車も無事でしたよん♪
うちの前は、もともと冠水しやすいんですー。
過去記事んみ写真載せているんですが、家を建替えてからは大丈夫です( '∇')ウフフフフ
昔は床下浸水とかしてましたが・・・(遠い目

ビールはどうもおいしいと思えないんですよね~。なぞ。(´・ω・`)
ワインも苦手です~~~(;´▽`A``←サングリアは飲めますがwww
隙なのは梅酒かな~。でも、年に数回しか飲まないですね。
晩酌もしないし。
飲めるように見えるみたいですがwwww


そういう病気があるのを初めて知りました!!
ひいいい!!痛そう(ノДT)アゥゥ
そうなんです。いつものんべんだらりとしてるんで、久々に家事しないと!!
一人暮らし以来ですよ~~~(`-д-;)ゞ

スマホは文字打つのが遅いんで、無理ーーーーー><;
もう少しがんばってほしいですが、時間の問題っぽいです。゜゜(´□`。)°゜。

ゆりっぺさんへ

いつもコメ返し遅くてすみません!!(*_ _)人ゴメンナサイ

そうなんです。片方はもうずいぶん前に手術したんですが、急に見えなくなったみたいで。
前回は入院できたんですが、今回は入院出来ないのでとにかく安静ですね~。

今は不便みたいなんで、よく見えるようになるといいな~って思います。
ご心配、ありがとうございますwwww

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
私って、酒豪に見える(?)んでしょうか(>▽<;; アセアセ
全然飲めないわけではないんですが、晩酌もしないし付き合い程度ですね~。

えみさんへ

いつもコメ返し遅くてすみません!!(*_ _)人ゴメンナサイ

母に聞いたら、結構揺れた!!って言ってました!!怖いですね。

しかし、早朝散歩に行ってた私は全然気が付かなかったんですよ~(;´▽`A``
3.11のときは外でもすごかったですからね~。

壊れたら買うか、壊れる前に買うか。悩みます(ノДT)アゥゥ
スマホだと、私は打つのが遅いのでしんどいっす。
なので、出来るだけPCがいいんですが・・・。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
汗だくになる日、まだありますね。早く涼しくなってほしいですね。
ララちゃんも暑そうですね・・・・(´・ω・`)

てんてんさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
いつもコメ返し遅くてすみません!!(*_ _)人ゴメンナサイ

そうなんです。でも2回目なんですよ~w
右目はずいぶん若いときに手術したんです♪

うちの祖母は手術するのが遅かったのか、あまり良くならなかったんですが母は大丈夫だったので
今回も大丈夫だと思います(o-∀-o)ゥフフ
若いうち、早いうちがいいみたいですね~。

パソコン・・・まだ生きてますww
今日は調子いいですね~。でも、いつどうなるかわからないので購入も考えてます('ェ';)
キツイですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

色々ご心配いただき゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!ですwww

まきまきさんへ

(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
いつもコメ返し遅くてすみません!!(*_ _)人ゴメンナサイ

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
私、どんな印象なのかしら~~(>▽<;; アセアセ
すごい、酒豪な感じ?
まったく飲めないわけじゃないわけじゃないんですが、付き合い程度ですね~。
若いときは結構むちゃくちゃしちゃったケド・・・。
今は年に数回かな?
晩酌もしませぬ~~wwww

あ、そうだったんですねーw
火花、面白いのかな~?私は天邪鬼で、あんまり騒がれてる本はなんだか買うのが恥ずかしいし、読まないです~。

あのらっきーくん、めっちゃ可愛いよ!!*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ぶるんさんへ

いつもコメ返し遅くてすみません!!(*_ _)人ゴメンナサイ

地震、結構揺れてたみたいですねーーー!!!
でも私、散歩に行ってて気が付かなかったんです('ェ';)
歩いてるとわからなかったのか、私が鈍いのか謎ですが・・・。

@・´д・)(・д`・@)ネー
本当に困っちゃいますね・・・。もしものときは購入するって目処があるので安心(?)ですが。

日が差すとまだ暑いし、湿気もすごいんですよね~~。
早く涼しくなってほしいです(TwT。)

色々、ご心配いただきo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

パソコン、少し心配ですね…
もう少し元気で居ておくれ!!
私もブログを始めた頃はスマホで更新したりしていましたが、やっぱりパソコンの方が更新しやすいですよね~

ネルリリちゃんのお散歩道、どこら辺かなぁ~って見ていました♪
私が暮らしていた頃とはだいぶ景色も変わったかな?

お母さまの手術の前後も忙しくなりそうですが、出来るだけ安静に過ごして欲しいですものね!!
マロ太さんも大変ですが頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら???
マロ太さんはビールが苦手なのですか?
わたしは大好きですw
真夏は仕事から帰ってきたら(5時前から)
水分補給でビール飲んでいましたホホホ
(本当はビールって水分じゃないのですよね)



我が家は母が「流涙症」で手術しました
(目と鼻の間にシリコンチューブを挿入
↑怖い(・・;)・・)
同じく安静でした
家の事はマロ太さんのサポートが必要ですね
お母様無事に手術が終わるといいですね!

PCが心配です。。。
バチン!と落ちるのは勘弁ですよね(×_×;)
もう少し頑張って動いてほしいですねっ
わたし時々スマホ更新しますが
PCと違ってやりにくいです。。。

お母様白内障に手術されるのですね(´;ω;`)
しばらくは安静にして目がパッと見えやすくなるといいですね♡


まだまだ昼間は暑いですよね~(;´д`)
マロ太さんお酒呑めないのです~!!なんか意外(^O^)

パソコンさん・・もう少しがんばっておくれ~(>_<)

こんばんは!
今日の朝、地震けっこう揺れましたか?
こっちは、ヤバイのでは?と思う程、大きく揺れました。怖かった( ;∀;)

パソコン、新しいの買うまで、持ちこたえてほしいですね‼
私の場合、スマホだと目がショボショボするので、更新できない(/・ω・)/

晴れると、まだ暑いですよね‼ララも冷え冷えマットで寝てるもん(笑)
夕方も汗だくでした((+_+))

こんばんは!

お母さま、白内障手術なんですね。
白内障手術後は、めちゃくちゃ眼がよくなって、手術してよかったーっていう声をよく聞きます。無事に終わるといいですね。

とうとうパソコンダメっぽいですか??? がんばっているのに~~~。
時々いきなり落ちちゃうのはかなりのストレスですよね。
時間をとるか、金をとるか・・・。

台風一過、いいお天気ですね~。暑すぎるのはちょっと嫌ですが。
今日の夕方は気持ちよいお散歩ができましたよ。

再登場( ̄∇ ̄*)ゞ
本はね、火花(≧∇≦)ノ彡 パパが読書好き、私は苦手です(^◇^;)
ランキングバナーかわいいでしょー(*/∇\*)キャ
マメマメとできない人だから、ひっさしぶりに作った(笑)らっきーかわゆす♡

なにっ、ビール飲めんですと∑(゚Д゚)
私よりも飲むんじゃなかろうかと、勝手に思っていた( ̄▽ ̄)

お母様、白内障手術ね(*^^*)
うちも姑が4日にして、次15日…安静に言ってたけど二日ほどおとなしくして、あとは普通にしてなきゃなまる!とか言って動いてた(^◇^;)
できるだけ休まないとね(*^^*)
初心者向け講座!まってました〜(≧∇≦)是非お願い♡

マロ太さん、今朝の地震は大丈夫でしたか!?
大雨の次は地震だなんてほんと怖いですね(>_<)
気を付けてくださいね☆

おまけにマロ太さんはパソコンまで落ちるとは・・・(-_-;)
ほんとドキドキハラハラですね(;´Д`)

最近は肌寒い日があったかと思うと、お昼は夏のように暑くなる日もあって、お散歩も難しいですよね。
私も今朝早朝半袖短パン(小学生か!)でお散歩に行ったら寒かったです~(;・∀・)

お母さまの手術、上手くいきますように・・・(*^_^*)
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR