wb11.gif更新情報一覧

お小遣いを貯めてキャリーバッグ買いました。(←小学生?)



シュナウザーのキララちゃん、飼い主さんに会えた!!という記事にコメントをいただき、ありがとうございましたwww

ワンコの迷子、人事ではないですよね。
うちも気をつけなくては!!と改めて思いました。







さてさて、タイトル通りコツコツお小遣いを貯めて(←だから、小学生か!!(ノ゚⊿゚)ノ)キャリーバッグを購入しました。
え~~と、何ヶ月待ったっけ?
忘れましたが、ハンドメイドなので市販品のようにポチっとしてすぐ届くのとはわけが違います。

ちなみに、マロ太も憧れているDiamond Babyのマシュマロキャリーバッグ・・・は今は無理なんで、価格もお安くかつ使いやすさとバッグ自体の軽さを兼ね揃えたものを!!!そして、デザインがオサレならいう事なし!!!的なものを探してました。

で、出会ったのが「ちょろとミシンと私のブログ」のchoro-neeさんが製作販売されている「ふわコロキャリーバッグ」だったのだ。
ほとんどの方がご存知かと思いますが、オサレで可愛くて軽くて機能性もバツグンのバッグ。TPO的に芯があるキャリーも必要なんですが、こちらはフラットなタイプです。(o-∀-o)ゥフフ
こういうのは初めてです~。車で出かけるときは大変便利!!

裁縫のおセンスと才能がないマロ太には神の領域です。

redfggvbhkkl.png

実は最初の段階では、デニムではなく赤のギンガムチェックをお願いしていたのですが、やっぱりデニムに変更していただきました。そんな無茶な注文に快く対応していただきました。(^人^)感謝♪

デニムの方が服に合わせやすいかな~って、マロ太の個人的な思いで・・・。

weddscvbghjkio.png

消臭効果のある素材を使ったマナーポーチです~。
むろん、取り外し可能。

yuhbnnolpkm.png

ewsbbnjhkoi.png

vfggtrewsol.png

mnkkolpgbvc.png

メッシュ部分の色は黒の他に白もあります。裏地はダンガリー→コットン/生成り→コットンリネンから選べます。

errtdcfvplki.png


なんという事でしょうーーーー!!!(@加藤みどり)
至れり尽くせり構造です。icon_k_kirakira-bl.gif

写真忘れたんですが、飛び出し防止のフックも付いていますよ。

手作りでこのクォリティでマシュマロバッグの(物によりますが・・・)半額ほどです~。
ふわふわで軽くて、オサレなバッグにテンションあがるぅ。icon_kuma_mini_heart.gif

uikkjnmhbvg.png

反面、リリィのテンションはだだ下がり。
写真嫌いなのでカメラを構えるとこの調子。

bvrtppolki.png

でもでも、バッグは気に入ってくれたようです。
リリィだけならSサイズでも良かったかな~?って思いますが、ネルに合わせてMサイズですよぉ。

iokkhnbgvft.png

バッグを出すと出かけると思い込んでるひと。
行く気満々です。・・・・どこへ?

uiooklpfvgdc.png

出かけないよ・・・。
ちょっと病気?ってくらい2ワンを愛するアホ飼い主が、パパラッチばりにしつこくいい絵を撮影したいだけだよ。

ddewsojjnmh.png

wwqascvbbghytu.png

2わんからはブーイングですが、気にしな~~~い。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ブロガーのうちの子の宿命じゃーーー!!!!

あともうひとつ。

DSC0344100.jpg

DSC03442.jpg

お恥ずかしながら、たま~~~~~~~にネルが車でンコしますの。
シッコは大丈夫なんだけどね・・・。
なので、購入を決めました。

そして、うれしいオマケ。

fvggtyoklp.png


色々と行き違いがあり、大変ご迷惑をおかけしてしまったのに、とても迅速な対応をしてくださったchoro-neeさん。
本当にありがとうございました。
また機会があればお願い致します。icon_ani_k_kya-.gif

ネルは気が付いたら、この中に入って寝てました・・・。
ベッドじゃないよ~~。



次はスリングも狙ってる。icon_k_niyari.gif





けど、仕事してからな・・・。(こうつぶやいて自分を追い詰めてみる)



関連記事

コメント

ゆりっぺさんへ

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

いつもコメント(人∀≦+))「有難う御座います♪」

才才才ォォ!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙
お揃いですね~~~色違いですがwww
ギンガムチェックも可愛かったんですが、服に合わせるのはやっぱりデニムですかね~(o-∀-o)ゥフフ
すっごく軽いのでいいですよーー∩(´∀`)∩ワァイ♪
縫製もとっても丁寧ですwww
すごく気を使わせてしまって本当に恐縮しちゃいました(;´▽`A``

マロ太さん!!
私もこのchoro-neeさんのバック注文してあります(*゚▽゚*)
お揃い!うれしいーーーーー(*゚▽゚*)
私は薄い方のデニムにしました♪
わぁ~!
これ見たら我が家にも届くのが楽しみになりました(๑≧౪≦)
choro-neeさんのお人柄が素敵ですよね!!

てんてんさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

すごいですよね!!こういうのがササッと作れるようになりたいです(ノДT)アゥゥ
本気で仕事始めたら、ワンコの洋服作る教室に通いたいです。
わん友さんが教室やってるので、お願いしてみようかと思ってますww

プロ並ですよね~。いや、下手な量販ものよりずっといいです(o-∀-o)ゥフフ

ネルが特に気に入ったみたいです♪
よかった。

鍵コメMさんへ

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
あれれ?やっぱりちゃんと文章が打ててなかった気がします・・・。
すみません、何度もコメントいただいてしまって。(ノДT)アゥゥ

私は全然大丈夫なんで、宜しくお願いしますwwww


鍵コメRさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

あらら、そうなんですね~(;´▽`A``
でも、いざってとき入ってくれないとちょっと困りますね。(´・ω・`)
スリングならどうでしょう?


大丈夫ですよ~。
あまり凝ったものは出来ないんですが・・・。
何しろソフトがぶっ飛んだ可能性が大きいので(水没PC)

あとは、こちらのPCが無事でいるように祈って・・・。

シンプルになってしまうと思いますが、よかったら~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

宗麻さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


マシュマロバッグは有名ですもんね♪
でも、いろんな方が色々な形やアイデアでキャリーバッグを製作されているんですよ~♪
みなさんのバイタリティに感服ですwww
そして、裁縫の能力の高さに脱帽です。
私はまったくダメなんで、爪の垢でも煎じたいところです・・・。

お出かけ・・・いつになるかな~(;´▽`A``

それより、本気で就職活動しないと!!

宗麻さんもお仕事がんばってくださいね!!超~~がんばってくださいね!!

鍵コメP様

はじめまして。

わざわざ有難うございます。
たいしたことは出来ませんが、引き続きご紹介させていただきますね。

早く決定することを願っております。


ココモコのママさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

なかなかいいっすよ!!(ノ´∀`*)エヘヘ
ココモコちゃんなら2ぴきで一緒に入れそうですよね~。
うちはダメだ~~。重量もですが、仲良く一緒に入ってくれないと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私なんて、いい年なのに老後とか考えてないアホです・・・。
掛け捨てじゃない保険に加入しとこうかな・・・とは思ってますけど。(リアル)

そこ誰もつっこみ入らなかったんですが、そうなんですよ~んこするんです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
車用のファブリーズと犬用の除菌スプレーで掃除しまくりです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

無事に届いてよかったです(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ぶるんさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


(ノ´∀`*)エヘヘ
いいですよね~♪ついに届いて本当にテンションあがるるる~∩(´∀`)∩ワァイ♪
ネルが特に気に入ったようです。
マットも買ってしもたーーー(;´▽`A``
こっちはギンガムチェックのままで注文ですwww

スリングもいいですよね!
うちもスリング大丈夫なんで、ほしいですwww
(*゚0゚)ハッ!!そっか!!お揃いですね~~。洋服もオソロが何着かあるし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

えみさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


いや・・・・入るには入るんですが、結構微妙な感じなんですよ~。
出かける前は素直に入ってくれるんですが、長時間だと出たがるようになります(;´▽`A``

まさに、ララちゃんと同じくアタマ押さえ込んでます(`-д-;)ゞ
このバッグは大丈夫だといいんですが、まだ遠出してないのでどうなるかわからないです~。

鍵コメC様

(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)

コメントまでありがとうございますwwww
いえいえ、こんな感じで大丈夫ですか?良かったです~。

私も色々勘違いしていたので、本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした!!
ご丁寧に色々とありがとうございました♪
また、よろしくお願い致します(*つー`*)エヘッ

あゆみんさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ購入されちゃいました。
いやいや、マジでもったいないっすよ~~マシュマロバッグ!!

ぷぅちゃんなら大人しく入ってくれそうなのに・・・。
やっぱり、どんなバッグでも好き嫌いがあるんですね~。
でも、スリングはちゃんと入ってくれるから良かったです♪
やっぱり、密着出来るほうが安心するのかな?

バッグで寝てくれるのは本当に楽ですね~( '∇')ウフフフフ

まろもこママさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

(゚-゚*)(。。*)ウンウンどっちも有名ですよね♪
もうすっごく軽いのがとてもいいです~。ふわふわだし~(o-∀-o)ゥフフ

買い食いwwwww小学生ですね!!(。・w・。 ) ププッ

え~~~wwwwマジですか?!いきなりで大丈夫ですか?
本気にしちゃいますよ~(;´▽`A``

マロ太さん、おはようございます☆

オサレーなマシュマロバッグ! 
これ本当に手作りですか!!??? 
オオーw(*゚o゚*)w すごいビックリです! プロですね!
販売してるから、プロか・・・。

あれこれ細かいところまで行き届いていて、すばらしいですね。
お揃いのマナーポーチもついててきゃわゆい。

ネル&リリィちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったですね!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

マロ太さん、こんばんは☆

可愛いバッグですね〜☆
マシュマロは知っていましたが、こちらは初めて知りました☆デニム生地がオシャレですね☆
きちんと入ってる姿が可愛い♥
二人のお気に入りアイテムになりますね!☆

実際にお出かけしているお写真を見れるのも楽しみにしていますね☆
お仕事頑張って下さいね(^-^)♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーーーん!わたしもほすい。。

とっても活躍しそうな
バッグですね~
いいなーいいなー
わたしもお給料貯めなくちゃwww
老後のためにも貯めなくちゃw

ネルちゃん
車でんこ???。。゛(/><)/ ヒィ
それは大変だぁ~

マロ太さーーーーん!!
本日お品物受け取りました!
ココとモコとわたし!!
テンションアゲアゲです♪
写真写しましたがわちゃわちゃです(汗)
この度は本当にありがとうございました!

今後も
モジャ毛に夢中。
たくさんのブロがーさんで
賑わいますようにっ♪ d(⌒o⌒)b♪

これこれ~♪
やっぱり可愛いですね~ヾ(*´∀`*)ノ
ネル&リリィちゃんもすっかりお気に入りですね(´艸`*)♡

マットも買ってたんですね♪
ギンガムチェックが可愛い(´∀`*)ウフフ♡

うちはスリング派だからオーダーしちゃいましたけど、届くのがワクワクです~(#^^#)(来年ですけど)
マロ太さんもスリング買ったら、またおソロですね~ヾ(*´∀`*)ノ♪

こんにちは!
とっても可愛いバッグ(*^-^*)
使いやすそうだし、いいですね‼
ネルちゃん、リリィちゃんは、ちゃあんとバッグに入ってくれるんですね‼
偉いなあ(*^^*)
寝ちゃうなんて可愛い( *´艸`)
きっと心地よいバッグなんでしょうね(^^♪
ララは、入れても出ちゃうし、ファスナー閉める時も、頭抑えこんでます(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロ太さん、『ふわコロキャリーバッグ』を購入されたのですね♪
私も気になっていましたが、家にはおもちゃ入れになってしまっている『マシュマロバッグ』があるので購入は自粛しています(○゚∀゚)ガハッ
ネルリリちゃんはバッグも好きで良いなぁ…
うちのぷぅさん、いつになったらバッグINを自らしてくれるのか…
バッグの中で寝ちゃうって理想ですね♪
ネルリリちゃん、いっぱいお出掛けに連れていってもらってね♪

コレコレ!!
ブログで見るのは、コレかマシュマロ!!
どっちかは欲しいっていう人多いと思う!!
やっぱり欲しいなぁ。。
私も、お小遣いをコツコツためようかな?買い食いやめたら早く貯まるかも!
(私も小学生??)
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

441位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR