wb11.gif更新情報一覧

10 Comments



「トイプードル★ショコラ気分in福岡」のショコラmamaさんが記事にされていたシュナウザーの女の子。

飼い主さんが見つかったそうです。ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
良かったね~~~。捨てられたんじゃなくて本当に良かった!!←ちょっと、この可能性も心配でした。

事故にも会わず、きちんと保護されてたのでこんなに早く見つかったんだと思います!!
迷子になったら、探す方も時間との勝負なので早く解決して安心されたことでしょう。

転載してくれたブロ友さん。ありがとうございましたww


<以下、FBより転載>

<見つかりました!>

つい先ほど保健所経由で飼主さんからご連絡を頂きお迎えに来て頂きました。

沢山のシェア、ご協力本当にありがとうございました。
沢山の方々にご協力して頂き大変感謝するとともに感激しております。

お迎えに来て頂いた方は飼主様の娘さんなんですが、少し前に飼主であるお父様を亡くされたらしく家を飛び出し探していたんでしょうかね。ずーっとキュンキュン言っていたのは寂しかったのかなぁ。

名前はキララちゃん。14歳だそうです。

皆様の温かいご協力、本当に本当にありがとうございました。

Dog Diner The Yo-Gan
店長 野見山


11227511_912729968799050_4941082289935195636_n.jpg






私信:
えみさん、ココモコのママさん、M様。
本日、郵便小包にて発送完了しました。
到着しましたら、ご一報いただけますと助かります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。








記事アップの準備をしてるんですが、本日の更新はこれにて。ドロン。(古い・・・)





関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 10

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   
ぶるん  

早くに見つかってよかったですね!
ほんと老犬だから、もしやってこともあるから、本当によかった(^▽^;)

これだけ車も多い世の中で、道路を歩いてたのに無事だったって奇跡だもの。
本当によかったヾ(*´∀`*)ノ

2015/09/08 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
まきまきさんへ

大丈夫ですよ~(^з^)-☆
たいしたものは入れてないんで、気にしないでくださいね(>_<)

名前、私はあんまり…なんです…。
友達にも下の名前で呼ばないで~って言ってます。(笑)

2015/09/08 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   
宗麻  
こんばんは☆

マロ太さん、こんばんは☆

飼い主さん、見つかって本当に良かったですね(T-T)♥
安心しました☆
これもマロ太さん、ほか皆さんの努力が実りましたよね☆


前回の記事ですが、、、機械オンチな私・・・・ポカーン(・-・)
と読んでました(笑)

パソコンとか色々詳しいのは尊敬しちゃいま〜す(^-^)♥

2015/09/08 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   
ココモコのママ  

良かったね~
キララちゃん!!

記事にしてすぐに
ショコラmamaさんからの
「見つかりました」コメント
いただきました~♪

郵便小包楽しみにしています!
うずうず~(^-^)

2015/09/08 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   
えみ  

こんにちは!
キララちゃん迷子だったんですね!
見つかって、よかった(^^)/

今日の午前中に、当選の品が届きました(*^▽^*)
旦那さんが帰ってきたら、開けますね!
また後日、ブログにUPしますね(^^♪
楽しい企画と、選んでくれたネルちゃん本当に、ありがとう(≧▽≦)楽しみ~

2015/09/08 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   
keyママ  

よかったね~ 捨てられた訳じゃなかったんだね^^
迷子になっちゃっただけだったのね
ホントよかった
本日載せようと思ってましたがよかったです

2015/09/08 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   
ショコラmama  

情報の拡散にご協力いただき、ありがとうございましたー!(^∀^)
私も、頭をよぎったのは高齢犬だからもしかしたら…と思ってしまったのですが、飼い主さんも必死に探していらっしゃり、優しいオーナーさんに保護されていたので本当に良かったです/ _ ;

2015/09/08 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/07 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply