wb11.gif更新情報一覧

18 Comments



本題の前に、マロ太のパソコンですが本日問い合わせました。

飲み物を零した場合、電源をOFFにしてノーパソの場合(←安心してください。ノーパンじゃないですよ)バッテリーを外し数日置く。その数日っていうのは、規定の日数は明確ではないのでマロ太は3日ほど放置しようかと思います。
そして、電源を入れてみて稼動すれば大丈夫とのことです。
完全に放電でして、基盤を乾燥させる必要があるようです。


引き取り・清掃の場合、20,000円~(吐血
データサルベージの場合、28,000円~(死相
修理交換の場合、ハードディスクのみなら50,000円~で、メイン基盤なら70,000円(死亡

・・・・だそうです。
今回は問い合わせのみだったので、サポート料は発生していません。
サポート内容によっては、2000円ほどかかります。

70,000円とかかかるなら、新しいPC買った方が早いよね・・・。
それと、データサルベージですが写真だけ限定というのであれば、もう少し安くなるようです。

とにかく、応急処置で復活してくれることを祈るのみ!!(地獄の3日間)
データさえ取り出せれば、ノーパソは使えなくてもいいので。

ちなみに、マロ太は富士通です。
他のメーカーも似たようなものかと思いますが、もしもの際は参考にしてください。







さて、本題ですよーーーー!!
お待たせしました。
当選者発表です~~~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

結果から申し上げます。

ネル賞は――――

ココモコのママさんです。おめでとうございます♪

リリィ賞は――――

えみさんです。おめでとうございます♪


ご応募くださいましたブロ友の皆様、いつも応援&コメントをいただき感謝しております。
始めのころはコメントもなく、ひっそりコッソリ更新しておりましたが今ではたくさんの方と交流させていただき、ここまで続けることが出来ました。
今回はずれてしまった方にも、感謝の気持ちだけはたくさんお送りさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございますwwこれからも、ネルリリ共々よろしくお願い致します。(o-∀-o)ゥフフ

また、機会がありましたらぜひぜひご参加くださいね♪


uiookmngbvf.png

本当なら動画もアップしたいんですが、早めにお送りしたいので後日アップします!
なんていうか・・・うちの2わん、抽選には向いてないです・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

wwqassxdfgh.png


リリィはまったく動かず・・・・。
なので、両方ともネルにお願いしました。_l ̄l●lll ガクリ・・・
特別、ネルがうまくやってくれたわけではなく、食い意地の問題でした。

もう、なんでかマロ太汗だくです。疲れた・・・(´・ω・`)
だって、全然いう事が伝わらないしラッピングしてたら、ネルがすんごい邪魔してきて怒り疲れたんですもの。

yujjkiogbvcfd.png

さて、ココモコのママさんとえみさんにはコッソリ(?)鍵コメにて、ご住所をお教え願いたいと思います。
確認後、随時ご発送させていただきますのでよろしくお願い致します。

ご住所のご連絡に関してはお手数ですが、この記事のコメント欄にてお知らせくださいませ。



関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 18

There are no comments yet.
puu  

わあ( °ω° )
やはり外れちゃいました!笑
沢山の方が応募してるから
当たった方は強運の持ち主さんですね( *˙0˙*)
マロ太さん、ネルリリちゃんお疲れ様です♡
また動画も楽しみにしてます!笑

2015/09/05 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/05 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   
りえりん  

マロ太さん、ネルちゃん、リリちゃん(?)お疲れ様でした〜(*^_^*)
くじの上に置かれた一粒のフード、ウケた〜(≧∇≦)
次回はガッツリ参加させてもらいま〜す!

2015/09/05 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   
えみ  

マロ太さん、こんばんは!

およよよよ~(◎_◎;)
あ、当たった~!嬉しい(≧▽≦)
リリィちゃん、ありがとう‼ってネルちゃんが選んでくれたんですね!ありがとう
!(^^)!
嬉しくて寝れないかも( *´艸`)キャー
旦那さんからも、ありがとうございますm(__)m
これからも、よろしくお願いします(^^)/



2015/09/04 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   
ぶるん  

ふぇ~ん、外れちゃった( ;∀;)
当たった方おめでとうございます\(^o^)/
マロ太さんも、ネルちゃん、リリィちゃん(?)もお疲れさまでした_(_^_)_♡
抽選ってやっぱり大変なのね~、うちも心配だわ~(´Д⊂ヽ

パソコン、何とか復旧出来るといいですね!
何とかデータだけでも移したいですしね(;´Д`)
色々とお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

2015/09/04 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   
宗麻  
こんばんは☆

マロ太さん、こんばんは☆

今回はとても素敵な企画をありがとうございました☆
抽選、本当にお疲れ様でした♥
ドキドキとても楽しかったです。。

パソコン、治るといいですね。(TーT)
ちなみに私は、Macです☆

2015/09/04 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   
苺ママ  

ガーン(=_=)最後の砦だったのに、やっぱりはずれちゃいました(>_<)

でも、発表までずっと、ハラハラドキドキさせて貰いましたよ( *´艸`)

抽選の様子も楽しみにしていますね!

パソコンのあぼーんと重なり大変そうでしたが、お疲れ様でした‼

2015/09/04 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   
ココモコのママ  
ノーパンwww

マ・・・マ・・・マロ太さんっっ
ありがとうございます!!!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
仲良くさせていただきまだ月日が短いのに・・・
いいんですかっ??
嬉しいです~(*^ワ^*)

陰毛(笑)のお話や・・・
ハーゲンダッツのお話・・・
お家シャンプー等
いろいろな話題で仲良くさせていただき
感謝です(TωT)ウルウル
あーーー(汗)「進撃の巨人」だけは
わかりませんスマソ。。。

取り乱しました。。。
この度はありがとうございます!
ネルちゃん!ありがとう~~~♪
感謝です゜*。(*´Д`)。*°

今後も宜しくお願い致します!

2015/09/04 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   
アルママ  

抽選お疲れ様でしたー^o^
外れちゃったけれど、動画楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
動くネルちゃん、リリーちゃん楽しみです♩

2015/09/04 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   
あゆみん  

きゃ~
やっぱり外れちゃいました…
残念でしたが、ワクワク&ドキドキ楽しませていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マロ太さん、ネルちゃん、そしてリリィちゃんもお疲れさまでした♪
また抽選の動画も楽しみにしていますね♪

当選された方、おめでとうございます(v´∀`*) イエーイ♪

2015/09/04 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   
らてママ  

マロ太さんこんにちは//

本日二度目の訪問←

残念でしたがドキドキワクワクできたので
楽しかった~(*^_^*)ウフッ

やはりらてママはくじ運 抽選運ないなぁ~(笑)

そしてリリィちゃんは動かなかったのね^_^;
ネルちゃん お疲れ様~♪

2015/09/04 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   
てんてん  

マロ太さん、こんにちはー。

はぁ~~~残念、はずれちゃったかぁ。
やっぱり私ってクジ運ないんですよね~~~。
でも、「もしかしたら当たるかも!?」と夢みていた数日は楽しませてもらいました。
ネルちゃん&リリィちゃん(も?)お疲れ様でした。
マロ太さんも、お疲れ様でした。
イライラしちゃいましたかー? あはは。 犬の気持ち、親の気持ち、、、お互いにすれ違うこと多々ありますよね。

話変わりますが、今回のお写真に写っている、フロアに敷いてらっしゃるマットですが、どういうものですか? 1枚1枚バラバラになりますか? 別々で洗ったりもできたりしますか? うちのリビングが今フローリングで、くぅの足への負担を減らすために、何かを敷かなくちゃと考えているのですが、赤ちゃん用のポリウレタンのジョイントマットくらいしか見つけられず。
これはバラバラと動いたりしますか? 色々質問してすみません。お時間あるときに教えてください。

2015/09/04 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   
ゆりっぺ  

マロ太さんお疲れさまです!!!
ネルちゃんも2つの抽選会お疲れさま・・・(^_^;)リリィちゃんの分までがんがったね!!
ハズレちゃったけど、待ってる間のドキドキ感が好きです(>_<)

2015/09/04 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   
まろもこママ  

マロ太さん、こんにちわぁ!
残念です!ハズレてしまいましたぁ!!
つうか、あゆみんさんのプレ企画で当選して、マロ太さんのも!っていう欲張りな気持ちがイケナイね…

お疲れ様でしたぁ!^^

2015/09/04 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   
まきまき  

ノーパンのマロ太さんこんにちは( ̄▽ ̄)あ、間違えた、ノーパソだった( ̄∇ ̄*)ゞ
外れちった(*/∇\*)キャ
まきまき運がないなぁ〜、いや、らっきーのおかげで毎日楽しいから運はある( ̄▽ ̄)
ということで、お祝いコメントありがとー(≧∇≦)
うん、らっきーの方が大人(^◇^;)

2015/09/04 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply