wb11.gif更新情報一覧

パソコンがあぼーーーん(´・ω・`)



本日、今まで愛用していた3代目PC(Vista)が逝ってしまいました・・・。

原因はネルがペットボトルを倒して、なんと水没!!!!
まあ、マロ太も悪かったんですが・・・。

怒るにおこれないし、この気持ちのやり場もなく・・・。
顔文字もほぼ、消滅です・・・。

今はWin7にお引越し中。でも、あんまりブログ用としては使ってなかったんで~IDやらパスやらがわからない。
これから、徐々に復旧します。


古いPCだったので、そろそろデータ移さないと・・・と思っていた矢先でした。
なので、いろいろなくなりました。(白目

Vistaにしか入っていないソフトもあったので、どーすっかな~~~。
特にブログをカスタマイズするのに使用していた、ホームページビルダーが使えないのは痛い。
新しいPCには、バージョンが低すぎて移行できないのです・・・。
なので、出来るだけ大事に使わないとな~って思ってたんです。(´;ω;`)ウゥゥ

それが、まさかの一番あほな行動でお亡くなりに・・・。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

とりあえず、明日修理できるのか?その場合、いくらかかるのか?サポセンに電話です~。

本日は更新を休みますが、PCはあるので明日はなんとか通常更新できるかと思います。


. (。゚ω゚) ハッ!なんか今・・・動いてる・・・Vistaが・・・・。どういうこと~~??


あ、ちなみにネルたん・・・しょぼんしてるるる~。(´・ω・`)


関連記事

コメント

ぶるんさんへ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

いやいや、ネルが悪いんで!!!!!
悪気はないけど、いたずらなんで少しは叱りました。
私が飲んでるものがほしいっていうときにやるんです・・・(≡ε≡;A)…

困ったちゃんです。

でも、もしかしたら直るかもなんで、わずかな望みに賭けます!!

てんてんさんへ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

そうなんです~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう、アタマ真っ白になってしまいました。
でも、ネルがしょぼんとしてるし言ってもね、仕方ないので。

コーヒーぶちまけてしまったんですね~~(`-д-;)ゞ
その後、乾かしてみたりしてもダメでしたか?
うちの近所のおばさんが、やはり同じことしちゃったらしいんですが、乾かしたら復活したそうですww
私もその可能性に賭けます!!

らてママさんへ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

泣きました_l ̄l●lll ガクリ・・・

でも、まだ復活する可能性が見えたので3日間ドキドキしながら待ちます~~~(o-∀-o)ゥフフ
フリーズしたらとりあえず、強制終了しちゃいますww(本当はダメだけど・・・)
それでもダメなら電源抜きます!!(乱暴)

データ移すのはUSBメモリーがあれば、簡単ですよ♪
USBも今は安いしwww
写真はスマホとかデジカメのデータをカメラ屋さんでCDに焼くのがいいかもw
簡単ですよ~。わからなければ教えてくれますし( ´艸`)ムププ

キャンディままさんへ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

とりあえず、3日ほど放置します!!
乾けば復活する可能性もあるようです~~(o-∀-o)ゥフフ

無事に起動してほしい・・・。

ёちょこたんё さんへ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

もうネルに言っても仕方ないので、とりあえず写真だけは・・・と思ったんですが
電話したら、乾けば復活の可能性もあるとのことだったので、賭けてみますよ~~。

期待通り、復活してくれるといいんですが・・・。(`-д-;)ゞ

あゆみんさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

ネルを責めても弁償はしてくれないので、諦め・・・と思ったら、もしかしたら運がよければ
復活かもですヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
まだわからないですけどね~~~。
写真だけでもサルベージしたいです><;

まろもこママさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,会社のPCですか・・・・。ある意味、よかった?
自分のだったら泣きますね。

顔文字は適当に配布されているところで拾ってます(o-∀-o)ゥフフ
辞書登録がめんどうなんで、またチマチマやりますが使ってた顔文字が出ないと
イラ~~~となります。

鍵コメさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

たぶんですが、どこのメーカーもそんな対応だと思います(≡ε≡;A)…
今のPCはDELLなんで、富士通よりある意味怖いですよ~~(`-д-;)ゞ

私も富士通ですww
たぶん、サポート内容によって有料か無料か変わるんですよね~。
そこの線引きがわからないんですが・・・。
私は今回はかからなかったです。修理ってなると有料になりそうですが。
たぶん、ママさんの場合は遠隔操作が入ったからですね。
新しいOSにアップデートすると不具合おこりますね~。私は怖くて出来ないっす><;

精密機械なんで、はずれると最悪ですよね(´;ω;`)ウゥゥ
私のPCは、たぶんかれこれ10年近くもってます。

早く復帰できますようにwwwお待ちしてます~♪

ちなみに、現在は基盤乾燥中ですよん。

まきまきさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

あはははは・・・もう笑うしかないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、なんか乾かすと復活する可能性があるのでそれにかけます!!
顔文字はみなさん作れるかとwww
絵文字ではないですよ~~(≡ε≡;A)…
辞書登録してるんで、それが消えてしまったんです(´;ω;`)ウゥゥ


私へのコメントを書いているときにそんなことに・・・責任感じちゃいます(-_-;)
ごめんなさいね~(;^_^A アセアセ・・・

ん?また動き出したんですか!?
戻ったならいいんだけどな~。

絵文字って自分で作るものなんですか!?
は~!!!凄すぎてびっくり~Σ(・ω・ノ)ノ!

元気出して~(≧◇≦)!!!

ありゃりゃ~~~マロ太さん、パソコンがそんなことになってしまっていたのですね!!
そりゃ~~~ショックですわ。
リリちゃんも、悪気がなかったから余計に心痛みますね。
私もかつて、ノートPCの上にコーヒーをぶちまけたことがあります。
はい、もちろんぶっ壊れました。

ショックですよね~~~~。起きなくていいこと、しかも、防げたかもしれないことが起きたんですからね。

データーが移せないなんて、かなりショックですが、、、こうやってブログも引き続き出来てるようなので、私は満足ですよ~~。

マロ太さんこんにちは//

それはショックですね(>_<)
らてママは機械オンチでパソコンも全くわからんから
壊れたり固まったりしたらどうしようもできない←

データの移し方すらわからないという・・(ー_ー)!!

怖い・・

あわわわわ(>_<)
それは大変(-_-;)
修理で直るといいね。。。

マロ太さん、こんにちは~^^

それは、テンション下がるわ~(汗
基盤が無事ならデータ復活するんじゃないかしら?
と淡い期待をしちゃってます。

ネルもきっと反省してるはず!
怒らないであげてね~^^

あらら…
水没しちゃったのですね…
それはネルちゃんを怒れないし、ネルちゃんはしょぼんとしてるみたいだし…( ノω-、)クスン
あまりお金が掛からずに修理できると良いですね!!

ありゃりゃーーー。。
水没…
私、会社のPCでやったことある~~~!

ネルたん、わざとじゃないから、怒れないよね…
マロ太さん、ガンバレ~~~!!
ネルたんも元気だして~~~!!

マロ太さんの顔文字、大好き!
復活お祈りしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちゃー(^◇^;)ペットボトルをね〜水怖いよね(笑)
顔文字、もしかして自分で作ってんの∑(゚Д゚)すごーい\(//∇//)\
なにっ!私があたふた書いてる記事をささっと読んでるのね(笑)そーよねー、時間かけて料理作っても食べるの早いってのと同じね(笑)
がんばる( ̄▽ ̄)
免税店てこわいのね(笑)日本人はなんでも買うしね(^◇^;)
焼肉うまかった♡


非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR