wb11.gif更新情報一覧

-


抽選、お待たせして申し訳ありません。
本日は昼間に色々用事を済ませておりまして、練習が出来ませんでした・・・。

明日は練習が出来ますので、もう少しお時間くださいませ~~~(人д`o)ゴメンナサイ

そして、なんとしてでも明日、本番を迎えられるようにがんばります!!
あと心配なのは・・・マロ太がちゃんと動画撮影が出来るかって事だったり・・・A´ε`;)゚・゚

がががが頑張りますよーーーー!!!!


本日はハイパー簡単更新です~。
コメント欄は閉じますが、何かございましたら拍手から( ・∀・)つドゾー。











それから、里親様を募集していたワンコの引き取り先が1件決まりました!!
keyママさんが心配されていた、イングリッシュコッカーのゴマ(♂)くんですwwww

IMG_3812_350sc.jpg
*marronのpetit日記より画像転載。


悲しいかな、中型・大型のワンコは中々貰い手が見つからないのが現状です。
なので、本当に良かったです。
幸せになってね~~。



<以下、転載です>


--- 里親探しのご協力お願い致します ---

下の写真のブラックとホワイトのプーちゃん。
1ヶ月間預け先の管理が悪く、短く毛をカットしてあります。
ブラックの子はあまりに状態が貧祖なので、現在の写真ではないです。
毛が伸びると可愛い子になりますのでご心配なく。


IMG_3822_400sc.jpg
体重:1.4kg

hnjjkiogbvcc.jpg
体重:1.3kg


IMG_3819_400sc.jpg

この条件でよろしければ、無償でお譲りいたします。
1) 健康状態良好
2) 血統書なし
3) 繁殖禁止
4) 大切にしていただける事



l005red.gif

ar41.png里親募集の窓口

p_square003_001.gif プティママさんの携帯へ直接ご連絡ください。
  p_arrow002_a001.gif 090-9053-0081


p_square003_001.gif ブログ⇒≪プティドール・ベベ≫

又は、keyママさんのブログ⇒marronのpetit日記へコメントでご連絡ください。

l005red.gif



関連記事
マロ太
Posted byマロ太