もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





落ち着かないブログだな・・・と、ふと我に帰る。 

まったく落ち着きのないブログですみません。
いつもシンプルにスッキリ、と思ってブログを作成するのですが、毎回ゴチャゴチャしてしまうという。

ゴテゴテ飾り立てるのも目立つんだけど(悪い意味で)やっぱり、記事書いてナンボだし面白いと思って貰えればなおいいと思うのです。
面白いかは別として、とりあえず今回は余分なものを大分削ってみました。
特に、肝心の記事部分は出来るだけスッキリを目標にして。

自分的には、かなりがんばったつもりですがどうかな??
当分はこの状態をベースに、大掛かりなカスタマイズはしないようにして、とにかく記事を書かないと!!
毎日更新しないと、弱小ブログなんで(ブロ友さんもいないしな~)ランキングがみるみる落ちる~。
ランキングはあくまで、どのくらい訪問者様がいるのかという目安ではありますが、上がれば嬉しいわけで・・・。
だって、人間だもの。(みつを)

あ、あと「続きを読む」を徐々になくします。
マロ太はFireFoxでしか動作確認をしていないので(ダメ管理人め!)気がつかなかったのですが、IEだと「続きを読む」があると、一旦記事の一番上まで戻ってしまうらしいので。友人から指摘を受けました。
IEくらいは動作確認しないとダメですね。
今は古いパソコンで作業しているので、新しいパソコンで後日確認してみよう。
色彩もだいぶ違うだろうし。

とかなんとか、色々言いつつしょっちゅう変えてそうwww
苦労して設置した「わんわん動画」は生かしたいんだもん。

ゆあややてはばおおあjdhh
ネルの出産記事も、もじゃ3兄弟の記事ことも中々着手出来てないもんな~。
ネタはあるのにうまく文章に出来ないツルツルの脳みそがにくい!!そして、身体が二つほしいと思う今日この頃。







girl_tiny_019.gif
さっきシャンプーして、少しカットしたらボンバーヘッドになってしまったリリィにぽちお願いします。
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/03/08 Sat. 11:10 [edit]

category: ブログカスタマイズ

tag: カスタマイズ  ボンバーヘッド  わんわん動画  IE  FireFox   





08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/29-7aa2c3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る