もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





1日の時間配分が行方不明なマロ太。 




1万HITにお祝いのコメント感謝です。((嬉´∀`嬉))ノ

ブロ友さんやコメント・訪問限定というマロ太の勝手な指定にもかかわらず、ご応募いただきましてありがとうございます♪
また、更新もコメ訪問も出来ていない所へお越しくださいましてありがとうございます。(←よみ逃げが多いです)

明日まではこんな感じですが、これからも末長く「もじゃ毛に夢中。」を宜しくお願い致します。

なぜ明日までかと申しますと・・・。
今日まで別にこれと言って忙しいわけではなかったんですが、集中し出すと止まらない性格なのでちょっと水面下で作業したり~。
時間配分を間違ってしまったり~、火曜日は通院日だったので帰宅後死んでたり~、としょーもない理由でした。

同時にアレコレ出来ないお年頃になってしまったのね~。
昔はチャットを2件かけ持ちしながら、スカイプでボイチャとか出来たんだけどね・・・。もう無理ぽ。(´・ω・`)


で、明日はついに「ジョイポリス」に行くことに!!
本当は先週だったんですが、友人の都合により明日に変更~~。マロ太はまったく問題ないんですけどねw
ちなみに、進撃の巨人コラボ目当てです(`・ω・´)キリッw

本当は、ノベルティ付きの前売りにする予定でしたが、お高いので15時から入場のチケットにしました!!
ディズニーリゾートでいうところの、スターライト的な?チケットです♪

で、その時間までは実写版「進撃の巨人」を観て来ますw

ponnhjfvccdew.jpg
*ネルたん(。・人・`。))ゴメンネ。リリたん・・・辛口デスネ。(´-ω-`)


本当はかなり迷った実写版・・・。
だってね~~、設定がね~~~。映画オリジナルのキャラとか、兵長が出ないとか色々不満もあったのでね。
中二病を拗らせてしまった残念な感じの大人なみたいな長谷川さんとか。
大型巨人が和田アキコじゃないとか。←え?
巨人の中にアンガールズがいないとか、CMの巨人よりビジュアルのクォリティが低いとか。←ちょ、なんか変なこと言いだした。

opukkmngtew.jpg


まあ、色々あってやめようかと思ってたんですが、石原さとみのハンジが見たいがために行って来ます!!


――――と言う訳で、(←どういう訳だ)明日も更新出来るか不明なので簡単ではありますが、いい加減更新しないとヤバいのでしてみました。だって、気が付いたら今週一回もしてなかったですもん。
サボり癖がつくと、本当に更新しなくなりそうで怖いので!!

しかし、内容がコレなのはいかがなものか?

なので、サービスショットです❤
誰に向けてのサービスかは不明です。

tyhbgdccxzawsaq.jpg

たまにこうやって、ネルが甲斐甲斐しくリリィの面倒をみます。
かなり気まぐれですが・・・。

こういう所はやっぱり母犬なのかしら~~?

でも、ネルたん・・・ちょっとしつこいのよね。

金曜日からまた、更新&訪問復活します~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


あ、本日はコメ欄閉じますね~。←どの道、こんなしょうもない記事にコメントしようもない。
何かありましたら、拍手からお願いします(*´ω`*)




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/08/26 Wed. 23:34 [edit]

category: ネルとリリィの記録

Trackback: 0    Comment: --





26

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/285-1ab48667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る