もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  1万HIT記念のプレ企画ですよぉ!!シクヨロ!!(追記あり) 

 





少し遅くなりましたが「もじゃ毛に夢中」もやっと1万HITを迎える事が出来ました。
これもひとえに、いつもご訪問・コメント・応援・コメントはしてないけど読んでるよ~って方のお陰だと思っています。
本当にありがとうございます!!!!


応募方法や参加条件に関して、以下の通りになります。
熟読の上、ご参加くださいね~。






☆今回のプレ企画は1万HITということで、いつも応援してくださる方のみを対象とさせていただきます。
ブロ友さん、ご訪問・コメント・応援ポチをしてくださる皆さん、またはコメントはしたことないけどいつも読んでるよ~って方が対象となります。
大変申し訳ございませんが、完全な一見さんはご遠慮くださいますよう宜しくお願い致します。


☆ご応募期間は、8月22日~8月29日(土)23:59までとさせていただきます。


☆本日のコメント欄以外からのご応募は受け付けておりませんので、ご注意くださいませ。こちらからは間違いのお知らせは致しませんので、くれぐれも間違えないでくださいね~~。

☆コメントの際には、ブログをお持ちの方はURLを記載してくださいませ。
また、訪問はしてるけどコメントは初めてです~という方は、その旨をひと言書いていただけると助かります。
アクセス解析や、FC2ブログの足跡からの確認をさせていただきますことを、予めご了承くださいませ。(確認漏れがあったら、それはご愛敬~~~)

☆ご希望の商品名の記載も忘れずに書いてくださいね。「ネル賞」または「リリィ賞」


☆ワンコブログのワンコブロガーによる、ワンコブロガー様(及びワンコ飼いの方←ブログはされてなくてもOKです)の為のプレ企画ですので、メインはワンコ物の内容になります。

*今回参加資格を設けさせていただいたのは、いつもお忙しい中コメントをくださる方や、応援をしてくれている方に形としてお礼をさせていただきたいからです。
管理人の気持ちをご考慮くださいますよう、何卒お願い致します。
次回がある際は、皆さんにご参加いただこうと思いますのでご容赦ください。


追記:マロ太ほうから、一方的に伺わせていただきコメントをさせていただいたブロガーさんも含みます。お気軽にご応募くださいませww





さて、賞品のご紹介です~❤

bnvvfrdswweo.jpg

vgtyuifder.jpg

上記、お好きな方をお選びくださいねwwww

おやつの詳細です。アレルギーなどが気になる方はご参考にしてくださいませ∑d(・ω・*)

tyuswaqqml.jpg
モフモフデリ mof mof Deli ささみスリムジャーキー
原材料 鶏ささみ
内容量 60g
成分値 エネルギー 100gあたり 316kcal


wqaasdcvbjui.jpg
モフモフデリ mof mof Deli 野菜シャッフルボーロ
原材料 じゃがいも、メレンゲ、はちみつ、ほうれん草、にんじん、かぼちゃ、エゾウコギエキス
内容量 60g
粒の大きさ 小粒・直径約10mm
成分 エネルギー 100gあたり 279Kcal


jmklldcxrrgvb.jpg
ニューヨーク ボンボーン(NY BON BONE) アップルチェダー30g
原材料
オーガニックオーツ麦粉、オーガニックオーツ麦、オーガニックチェダーチーズ、オーガニックアップルソース、オーガニックキャノーラ油
(ネル賞に入ってます)←間違えた・・・。画像に書いてあるのは間違いなので、セットの写真をご参照ください。

yhgdcxzzslp.jpg
ニューヨーク ボンボーン(NY BON BONE) ワイルドブルーベリー30g
原材料
オーガニックオーツ麦粉、オーガニックオーツ麦、パルメザンチーズ、オーガニック・ワイルドブルーベリー、オーガニックキャノーラ油
(リリィ賞に入ってます)

cfgtyuoklpnm.jpg
LANCO ビキニタマゴ(マロ太はビキニよりも、スク水が好きです!!←超~~~どうでもいいわ!!)←リリィ賞。

LANCO ロックンロールタマゴ(ろけんろーたまごちゃん@内田裕也)←ネル賞。

7584klouuj253cdfx.jpg
ピンク:ネル賞
ブルー:リリィ賞



最後に、オーナー様へのささやかなオマケです。(どちらの賞品にもお付けします~❤)

gbhhuy475opkk.jpg
コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー
内容量 250g
原産国名 デンマーク
原材料名 小麦粉、砂糖、植物油脂、ブラウンシュガー、ココナッツ、食塩



コペンハーゲンってさ~、「コペン」って名前の禿げたおっさんを想像しちゃうのはマロ太だけっすかね?(←アホ)
入れ物がオサレだったので、クッキーを食べたら何かに使えるかな~?(*´Д`)人(´Д`*)


bnhhjkiodsw.jpg

プンプンプン!!(`ω´怒)まっ!!!!リリたん失礼~~~~!!!!!
ご、ご応募お待ちしてます~~~~。(←不安しかない)


関連記事



category: ネルとリリィの記録






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










コメント

 

1万ヒットおめでとうございます(*^-^*)
す~っかり読み逃げでばかりでご無沙汰してましたが
ちゃっかり応募しちゃいます( *´艸`)
応募資格クリアかしら・・・?(;´∀`)

スク水に笑っちゃったので『リリィちゃん賞』でお願いします♪
ワクワクドキドキ~♪あたるといいな^^



ゆず #GY2JnxUA | URL | 2015/08/26 15:54 | edit

夜時間の空いたときにブロ友さんのブログ
巡ろうと思ってましたが、
マロ太さんからプレ企画の情報をいただいたので
プレ企画という文字を見た瞬間、
いかなきゃ!!!と
すっ飛んできちゃいました∠︎( ˙-˙ )/!!!笑
とんでもない飼い主ですね。笑

凄い豪華じゃないですか〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡♡
リリィちゃんファンなので
リリィ賞も捨てがたいが…
puuくんが、りんご味が好きなので
ネル賞でお願いします!
ぜひぜひ応募させてくださーい♡

puu #- | URL | 2015/08/24 19:34 | edit

「ネルちゃん賞」

こんにちはo(^o^)o
わぁ~~~~!
ぜひ応募させて下さい!

「ネルちゃん賞」でお願いします♪

楽しみだな~!!
宜しくお願い致します!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/24 17:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/24 16:25 | edit

応募だよ~ん

マロ太さん、遅くなりましたぁ!応募のコメっす!
「リリィちゃん賞」でお願いしますっ!

今朝ね、PC立ち上げる前に頭に浮かんだのが…「やべっ!マロ太さんのブログ!」って思った!!なのに、仕事があって今になってしまった!!
間に合ってよかったぁ!コメに連絡ありがと~~~~!

とりあえず、応募のコメでしたぁ^^

まろもこママ #- | URL | 2015/08/24 16:07 | edit

わ~とっても嬉しいプレ企画ですね♪
マロ太さんの気持ちが伝わってきます。
私はネル賞でお願いします♪

キャンディまま #- | URL | 2015/08/24 14:24 | edit

一万ヒット、おめでとうございます〜♡(^∀^)
マロ太さんからいつもあたたかくて、勉強になるコメントをいただき、こちらがお礼をしたいくらいなのに。。
ふふふ、がっつり応募させていただきます♡
しかも、めっちゃ迷うー!!!どっちも欲しいー!!!
迷いに迷って、りりたん賞に応募させてください♡

これからも、どうぞよろしくお願いします♪(^∀^)

ショコラmama #- | URL | 2015/08/24 12:50 | edit

1万ヒットおめでとうございます☆

マロ太さん、1万ヒットおめでとうございます☆
これからもマロ太さんのステキなブログを私も楽しみにしていますね。。

あつかましながら、ご応募させて頂いても大丈夫でしょうか??
『リリィ賞』でよろしくお願いします。。

あ、グラグラさんの可愛いお洋服、ゲットできて良かったですね!
しかもすごくお似合いです☆
待ってた甲斐がありましたね(^-^)
律ちゃんもいつか、グラグラさんのお洋服欲しいです☆

宗麻 #- | URL | 2015/08/24 12:33 | edit

当たり前のように応募しますが大丈夫ですか( ;∀;)
「リリィ賞」お願いします♪
ビキニたまごちゃんがかわいいー(´艸`*)
なにせクジ運の悪いまきまき…もじゃもじゃアフロにひっかかってくれないかな~♪
コペンのおじさんて誰(笑)

まきまき #- | URL | 2015/08/24 00:23 | edit

こんばんは~^^

先日は ちょこたんのおうち記念日に
コメントを頂きありがとうございました~^^

お返事遅くなってごめんなさいf^^

で、プレゼント企画~^^
私もお友達だよね~?ね~?
りりぃ賞でお願いします!

ёちょこたんё #- | URL | 2015/08/23 21:49 | edit

応募します!!

マロ太さんへ

こんにちは!
パソコンの調子が悪く、ブログ更新も出来ず、暑くてイライラな夏が余計に暑く感じてます。
記入した自分のURLが正しいのか不安なのですが…。

わーい、わーい!
プレ企画待ってましたよー‼︎
ネル賞、リリィ賞、迷います♪(´ε` )
ネル賞かなぁ。だって、内田裕也が気になりますから…。
コペン禿げも気になります( ^ω^ )
最近、いいことないので、当たりますよーに!
ネル賞でお願いします。

てんてん #- | URL | 2015/08/23 16:43 | edit

待ってました♩
参加資格が有るかドッキドキですが(笑)、
ストーキングかと間違われるほどアクセスしている事には間違いないので(変態( ;´Д`))
参加させて下さいませー♩
そしていつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

散々悩みましたが、【リリィちゃん】賞でお願いします♩
これからもブログ楽しみにしてます♩

アルママ #- | URL | 2015/08/23 15:01 | edit

こんにちは!
ワーイ!私も応募していいですか(≧▽≦)
ココナッツバニラのバスソルトが気になるので、「リリィちゃん賞」で、お願いします‼
ドキドキで待ってます(#^^#)

えみ #- | URL | 2015/08/23 13:26 | edit

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

私も応募させていただきます~♪
白いたまごちゃんが欲しいので『ネルちゃん賞』でお願いします☆
モフモフデリとバスソルトも気になっています♪

当たると良いなぁ~♪
よろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪

あゆみん #- | URL | 2015/08/23 11:58 | edit

わーいわーいわーーーーーい( ̄▽ ̄)
待ってました!!!

マロ太さんのお友達のつもりでいる私ですが応募資格はクリアーしていますか??(・∀・)モジモジ

マロ太さんが選んた物なのでさすがにどれも良さげな物ばかりですね♡
私はピンクが好きなので「ネルちゃん賞」でお願いします!!!

ネルちゃん賞はネルちゃんが抽選してくれるのかな(o´艸`)
楽しみにまってま~す(・∀・)

ゆりっぺ #es.9vNwQ | URL | 2015/08/23 08:58 | edit

おはようございます!

プレゼント企画、待ってました*\(^o^)/*

ピンク大好きなので、ネルちゃん賞でお願いします‼︎

一度も当たった事ないので、ネルちゃん選んでね!頼んだよぉo(^▽^)o

抽選頑張って下さいね‼︎

苺ママ #- | URL | 2015/08/23 08:08 | edit

マロ太さんこんばんは♪

トイレで目が覚め←
眠さが飛んでしまいブログを見てみると…!!!

わぁ~い(*^^*)
プレゼント企画始まってる~

らっきぃは白いおもちゃが大好きなので
ネルちゃん賞でお願いします♪

くじ運超悪いらてママだけど
この待つ間のドキドキワクワク大好き//

改めて1万HITおめでとうです✨
これからも楽しみにしてます♪

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/08/23 04:48 | edit

わ~い、待ってました~ヾ(*´∀`*)ノ
先日たまごちゃんとおやつをマロ太さんから頂いたばかりで図々しいのですが、ぜひぜひ応募させてくださいな(●´ω`●)♡

i-DOGさんの羊のおもちゃ、ピンクは持ってるので、ブルーが欲しいかな~♪
(以前ベッド買った時におまけに入っていたのです~鈴は私が踏みつけて壊しました(;´Д`))
なので、「リリィちゃん賞」をお願いします(`・ω・´)ゞ

おやつも成分表示してくださってアレルギーの惣一郎には助かります~(#^^#)
1個だけありましたが、そこは大丈夫だと思います~♪

当たるといいな~競争率高いだろうな~(≧▽≦)!

ぶるん #- | URL | 2015/08/23 03:34 | edit

待ってました〜♪(´ε` )
応募資格クリアしでますでしょうか(>_<)いつもマロ太さんからコメント頂いてばかりであつかましいですけど、puilove勝手にマロ太さんのことお友だちだと思ってまーす!応募させて頂きたいです(>_<)!

リリィちゃんの予想をくつがえして、応募いっぱいあるはずー!競争率高そうですが…
★リリィちゃん賞★ろけんろーたまごちゃんがかわいい♡ぷいと同じ毛色のリリィちゃんに1票ということで♡

よろしくお願いします(^_-)当たるかな〜♪

puilove #5bwaSGmE | URL | 2015/08/22 23:37 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/284-e06a609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る