もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  お知らせですよ~♪ 




ども、夜更かしマロ太です♪(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ


いつもご訪問&コメントをくださる皆さま、まだお返事が全て出来ておりません。
毎度のことですが、ホントすみません!!!!

明日中には、全てお返事しますね~(*´ω`*)←あ、日付変わってるから今日ですね!!


そして、画像の準備は出来たのですがタイミングを計ってる企画の記事も今日、明日にはアップしようかと思ってます(`・ω・´)キリッw
1つだけ遅れるかな~と思ってた品も届きましたwwww

ただ、本当に期待しないでくださいね~~~。
高級な物とかはないですからね~~~!!!!

気持ちなんで、トップブロガーさんのような物凄いものは出ませんよ~~~~!!!

・・・・って、宣伝したいのかしたくないのか、よくわからんですが何でもOKって方はご参加くださいね♪

詳細は後日!!!!!


njuugbfrrde.jpg

ネルの毛が一部ペショってるのは、扇風機の風のせいです。←あ、どうでもいい?



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2015/08/22 Sat. 02:26 [edit]

category: ネルとリリィの記録






22

 コメント

 

マロ太さんこんばんは//

ネルちゃんのお毛毛がペシャンコになってるのは
扇風機なんですね(笑)アハッ

後日詳細を楽しみにしてます♪
ってくじ運や抽選運とか超ないんですが(笑)
ってらてママ参加資格あるんだろうか(笑)

URL | らてママ #- | 2015/08/22 18:28 | edit

 

夜更かしマロちゃん、こんにちは(*^▽^*)
テンプレ!もじゃもじゃー(´艸`*)なにこれおもしろーい(≧▽≦)
今パソコンで見てます。スマホのPCビューだとテンプレの背景が見えないのもあって( ;∀;)
前からだったごめんなさい。
後日の詳細楽しみにしてます♪

URL | まきまき #- | 2015/08/22 17:43 | edit

アルママさんへ 

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

コメントありがとうございます♪

(●`エ´)ノ '`-ィ大丈夫ですよ~♪
ぜひぜひ、ご参加くださいね∑d(・ω・*)

うふふ❤トイプーあるあるだったかな~?wwww

URL | マロ太 #- | 2015/08/22 13:13 | edit

てんてんさんへ 

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

コメントありがとうございます♪


本気で期待しないでくださいね~~A´ε`;)゚・゚
私もクジ運ないですよーーー!!

今回は1万HITとしての企画なので、いつも訪問&コメントくださる方に
出来るだけ当たるような内容で行います~(*´ω`*)

URL | マロ太 #- | 2015/08/22 13:11 | edit

 

楽しみに待ってまーす♩
私に参加資格があるのか不明ですが(笑)
良ければ参加させて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ネルちゃんかわいいー!
うちの子も扇風機の前が好きなので、うちもよくペシャンコになってます( ;´Д`)

URL | アルママ #- | 2015/08/22 11:14 | edit

やった〜! 

マロ太さん、

待ってましたよ〜( ^ω^ )
わ〜い、わ〜い、楽しみだな〜。
でも、私くじ運ないからなぁ…(ー ー;)
チラ見させていただいてるプレゼントだけでも、ワクワク感満載です♡

URL | てんてん #- | 2015/08/22 06:24 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/283-be5c8535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る