もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  思い立ったがシャンプーDay。 





やっと届きました。企画のブツ。
でも、今日はちょっともう時間がないので(日付変わる~~)明日、記事をアップします。

あ、でも1個だけまだですが注文は完了してるので、とりあえず募集はかけます!!
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



さて、本日は急に思い立ってネルを風呂に。

bygddsewqxcv.jpg

ネルは観念してバスマットの上にお座り。
こんな時間に風呂っていうのは珍しいので、ちょっと戸惑ってる模様。(pm10:00過ぎ)
まあ、ブラッシングしてる時点で、ちょっと気が付いていたかも・・・。
(それにしても・・・写真ブレブレやん・・・。)




――――――――約1時間後。



detsoopukngsk.jpg

フワフワ~いいニホヒ~~~。


実は近々、マロ太式シャンプーの仕方を記事にしようと思って色々撮影したんですが、マロ母が寝てしまって一人では(撮影の)限界がありました・・・。orz
なので、足りない部分は後日また撮影します!!

そんなこんなで本日は簡単更新です~~。

お休みなさい。



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2015/08/20 Thu. 23:37 [edit]

category: ネルとリリィの記録






20

 コメント

えみさんへ 

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

コメントありがとうございます♪

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
何度も誘惑に負けそうになりました~~A´ε`;)゚・゚
昔だったら即買いして、あとで泣いたでしょうね~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今は贅沢出来ないので、待てましたww

お褒めいただき、ありがとです~♪

おおww言われてみれば、いいニホヒでした❤(今さら気が付くとかww)

URL | マロ太 #- | 2015/08/22 13:09 | edit

ゆりっぺさんへ 

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

コメントありがとうございます♪


変な時間ですよね~A´ε`;)゚・゚
私は夜中々眠れないので、自分のお風呂の時間なんて1時とかいうときもあります。
さすがにネルリリは、そういう時間のは入れないんですけどねw
早寝がいいですよ~~、健康的です(・∀・*)
私も、早目に眠れるようになりたいな~。

私のシャンプー方法ですが、参考になるかどうか・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
みなさん、勉強されてますから「こんな感じか~」程度に見てくださいねw

待った甲斐があってお安かったです((嬉´∀`嬉))ノ

URL | マロ太 #- | 2015/08/22 13:07 | edit

あゆみんさんへ 

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

コメントありがとうございます♪

ぷぅちゃんもシャンプーしましたか?最近は2ワン別の日に入れてますが、たまに一緒にシャンプーすることも
あったりすると、かなりしんどいです~~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
プールの日は、さすがに別の日ってわけにいかなかったので、クタクタな身体にムチ打って頑張りました!!
おうちだと、甘えるのかじっとしてないし大変ですよね・・・(´・ω・`)

URL | マロ太 #- | 2015/08/22 13:03 | edit

ёちょこたんё さんへ 

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

コメントありがとうございます♪

シャンプーは本当に体力使いますよね~。今は暑いから余計にぐったりです。
2わん同時に入れた後は死んでますよ・・・。

URL | マロ太 #- | 2015/08/22 13:01 | edit

ココモコのママさんへ 

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

コメントありがとうございます♪

ですよね~A´ε`;)゚・゚
ネルもキョトンとしてました・・・。昨日、リリィをお風呂に入れたんですがオカンがうたた寝してて
撮影したい場面が撮影出来ず・・・orz
出来るだけ早目にアップするようにします~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

URL | マロ太 #- | 2015/08/22 12:59 | edit

 

こんにちは!
お洋服、可愛い(^^♪半額なんて買い物上手(^^)/
ネルちゃんも、リリィちゃんも、とっても似合ってる(≧▽≦)

夜10時からシャンプーとはネルちゃんの、いい匂いに包まれて寝れたんでしょうね(#^^#)
お疲れ様でした‼

URL | えみ #- | 2015/08/21 14:16 | edit

 

ネルちゃん!こんな時間からシャンプーされちゃったのね(*゚▽゚*)
ペコはすでに(私も・・・)爆睡の時間です・・・(^_^;)
マロ太さん式のシャンプー方法知りたい知りたい!!!


それからグラグラのお洋服すごいお安く買えましたね!!!
いいな~♡
2人ともすごく似合ってるよ!!

URL | ゆりっぺ #es.9vNwQ | 2015/08/21 13:01 | edit

 

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪

ネルちゃん、そんな時間からシャンプーなんて思わなかったからビックリしちゃったかな?
うちも明日くらいにシャンプー予定です~
何回やってもお家シャンプーには慣れてくれないので、なかなかの重労働になります(○゚∀゚)ガハッ

URL | あゆみん #- | 2015/08/21 12:01 | edit

 

マロ太さん、おは~^^

シャンプー、大変だよね~
っていうちょこたんも本日予定なの。
おも~い腰をあげて頑張らなくちゃ笑

URL | ёちょこたんё #- | 2015/08/21 08:14 | edit

 

おはよございます!

夜10時からお風呂は。。!!
それはネルちゃん不意打ちですね(笑)
「マロ太式シャンプーの仕方」
楽しみにしています!
1人じゃ洗って撮影。。。はかなり大変ですよね
無理のない範囲で(^-^)お願いしまーす!

URL | ココモコのママ #- | 2015/08/21 06:02 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/282-3168c4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る