wb11.gif更新情報一覧

22 Comments



昨日の事ですが、やっとグラグラムゥタイニーの服が届きました♪
セールで50%OFFですよ、奥さん。(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


もうだいぶ前からほしくてしょうがなかった「パンダつなぎ」が、つ・・・ついに50%OFFに!!!!!
待った甲斐がありました~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
何度、セールなってもこれだけは値段が落ちなかったんだよね~~( ノД`)

cvfgt8745ttreokjjmn.jpg

何度、誘惑に負けてポチリそうになったことか・・・。
我慢したよ。鼻血が出そうなくらい我慢した!!
それがついに50%OFF!!そりゃ買うわ!!!!(間髪いれずにポチったわ)

そして、無事に買えました。
今見たら、もうグレーのMサイズのみで在庫はわずかしかないようです。

本当はリリィもピンクが良かったんですが・・・グレーしかなかった。
まあ、破格の値段で買えたのでよかったんですが。

さっそく、モデルになってもらったよ。

2543uhnnbvfxxz87.jpg

まあまあ、おやつあげるからさ~。付き合ってよ~~。

お客様、グレーもよくお似合いですよ~www(←馬鹿)

cdreewsa875pommn.jpg

おっと、リリたんにはもう一着あるのよ~(←迷惑)
これも半額なのよ~wwwwなんと、1000円以下だったんだからね~。

cvtyyuiokml874.jpg

リリたーーーん、良い子だからこっちみてーーーと、どこから出してるのかわからないような声を出してみたんだけど黄昏ちゃったよ・・・。

あ、そだ!!パンダつなぎまだ撮影し足りないからもう一回!!

nhjjitfd856bvccx.jpg

・・・・・切れられました。
す、すいません。もう結構です。お疲れさまでした。

gbkklopdesswq.jpg

さあさあ、ネルたんも撮らせてね~~。(←懲りてない)
しかしネル・・・。思った通り、ロンパ着るとお座りしてくれなくなります。なぜっ!!!!Σ(`Д´ )
一時は克服してくれたと思ったのに、おやつ見せても一切お座りしてくれません。

しかも、久々に服を着せたせいかめちゃくちゃ嫌がってました。

bnhuikoopdcxx.jpg

仕方ないので、こんな角度から撮影になってしまった。とりあえず、こんな感じっていうことがわかればいいか・・・。

rdkjmnhxccdaa.jpg

いや、嫌いって言われても。可愛いじゃん!!可愛いでしょ?ズボンの方が足もあったかいでしょ?
気が早いけど、冬はあんたたちブルブル震えてるじゃないのよぉ。

最後まで乗り気になる気配がまったくないネルリリ。

わかった、わかりましたよ~。
今日はこの辺にしといてやるよ!!あばよ!!!!(←捨て台詞?)


そんなこんなで、マロ太だけが盛り上がって終わった撮影会(?)なのでした~。
可愛い写真が撮りたかったけどこれが限界。

しかも、しかも・・・・全部、逆光!!!!!


あと、部屋が汚い!!!シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))



おわる。


関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 22

There are no comments yet.
マロ太  
puiloveさんへ

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
夜更かしマロ太ですw
いつもコメントありがとうございます♪

ついに買えたパンダつなぎなので本当に嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ぷいちゃんはロンパース持ってないんですね~。確かにサイズが難しいですよね。初めて買うとき私は失敗も覚悟で買いましたよw
ただ、その前に友人がつなぎをくれたので少し参考にしましたA´ε`;)゚・゚
お尻は・・・物によりますがほぼ隠れますww
デザイン次第な所もありますかね~~。ピッタリならスッキリはけると思いますよ♪
ちなみに、リリィはSでネルはMです∑d(・ω・*)

パンツより、ロンパースの方が上下繋がってるのでスッキリするかもですね~(*´ω`*)

リリィは結構能面ですよ~。
表情ある写真を抜粋ですwww

2015/08/22 (Sat) 02:17 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
まきまきさんへ

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
夜更かしマロ太ですw
いつもコメントありがとうございます♪

(o´ェ`o)ゞエヘヘ~ありがとです~~❤
リリィは完全に飽きちゃって、おやつもダメでしたA´ε`;)゚・゚

ネルは初めて着せた時、歩かなかったんですよ~~。なので、大分マシになりました~。
やっぱり、動きにくいんですかね~(´・ω・`)

うふふw逆光、私も結局載せます♪
あとは画像加工でごまかし~~(つω`*)テヘ

2015/08/22 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
苺ママさんへ

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
夜更かしマロ太ですw
いつもコメントありがとうございます♪

(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
可愛いですよねwww子供服は知ってたんですが、ワンコ服もあると知ったときは狂喜乱舞でしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ロンパースは確かに難しいですよね・・・。
私は最初買ったとき、失敗覚悟でしたもんA´ε`;)゚・゚
幸い大丈夫でしたがwww
あと、友人からもらったつなぎのサイズを参考にしたりしましたよw

うちのリリィもよ~~~く見ると、歯が出てますよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
アングルでごまかしてます。

どんな顔でも可愛いんですけどね~~❤親馬鹿的にはwww

2015/08/22 (Sat) 02:08 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
ぶるんさんへ

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
夜更かしマロ太ですw
いつもコメントありがとうございます♪

うふふ❤おソロですよ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっと買えました!!!待った甲斐がありましたよーーー(´;ω;`)ウッ
インタぺのとき、どっち着せるか迷いますね~~wwでも、4ぴきおソロだったらロンパですね∑d(・ω・*)

∑(*゚ェ゚ノ)ノ
そうぐりちゃんはとっても良く撮れてますよ!!
うちももっと躍動感のある写真が撮りたいですもん。
(○-ω-)ゥンゥンwおやつはうちもチラつかせます~~(*´Д`)人(´Д`*)

2015/08/22 (Sat) 02:04 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
らてママさんへ

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
夜更かしマロ太ですw
いつもコメントありがとうございます♪

毎回、おやつで釣りますA´ε`;)゚・゚
でも、長時間になるとまったくおやつも効かないんですよね~。

もう全然目線くれなくて。・゚・(つД`)・゚・。
何とかよさげな写真だけ抜粋しました。

2015/08/22 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
★すももママ★ さんへ

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
夜更かしマロ太ですw
いつもコメントありがとうございます♪

震えながら耐えました!!何回もカートに入れて見たりして・・・。
往生際悪く何度もポチリしそうになりましたよ~~( ノД`)シクシク…
耐えた甲斐があって良かったです~~。

すももちゃん、いつも上手にモデルさんしているので凄いな~って思ってたんですが
本当は嫌いなんですね~~∑(*゚ェ゚ノ)ノ
でも、すごいい写真が多いですよねwww技術の問題でしょうか・・・。

2015/08/22 (Sat) 01:59 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
てんてんさんへ

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
夜更かしマロ太ですw
いつもコメントありがとうございます♪

本当に、上手にモデル出来る子が羨ましいです~。でも、プロのカメラマンさんだとちゃんとポーズするらしいので、今度撮影会に行こうと思ってます(`・ω・´)キリッw
私はおやつで釣ってますよwww
一応、目線はくれます♪ただ、いつも同じアングルになってしまう~~( ノД`)シクシク…
しつこくすると、うちも嫌みたいで持久戦は無理ですけど・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そそwロンパース着せると幼くなるんですよね~❤
たまらんwwwww

2015/08/22 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
キャンディままさんへ

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
夜更かしマロ太ですw
いつもコメントありがとうございます♪

(o´ェ`o)ゞエヘヘ~ホントですか~良かったです♪
私はデジカメの機能をまったく生かし切れてないんですよね~。

ロンパース、超ほしかった柄なので嬉しいですwww

2015/08/22 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
まろもこママさんへ

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
夜更かしマロ太ですw
いつもコメントありがとうございます♪

本当に写真撮影って難しいです!!写真をこんなに使うブログは初めてなんで苦労します~(´;ω;`)ウッ

似合ってますか~~♪良かったwwww
ロンパース可愛いんですよね~(*´ω`*)
マロモコちゃんは寒がりじゃないのかな?
うちはめっちゃ寒がりです!!

2015/08/22 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
あゆみんさんへ

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
夜更かしマロ太ですw
いつもコメントありがとうございます♪

ぷぅちゃんもダメだって言ってましたよね~(´・ω・`)
ネルも最初は変な歩き方してたんですよーー!!今も中々お座りしてくれないし・・・。
ぷぅちゃんも慣れてくれるといいんですが・・・。
冬場は暖かいし、何より可愛いんですよね~~❤

リリィは昔はちゃんとモデル出来てたのに。・゚・(つД`)・゚・。
いつからこんな子になったのかしら~。

2015/08/22 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
けいさんへ

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
夜更かしマロ太ですw
いつもコメントありがとうございます♪

本当にワンコの撮影は難しいですよね。
私はロケーションがいつも部屋が汚い感じです・・・。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪いつも無表情ですよ~A´ε`;)゚・゚
変な顔が撮れたときのを使ってたりします~。

ロンパース萌(♡´∀`♡)えですwwww
スフレくんもきっと似合いますよ~~❤見たいです~(*´ω`*)

2015/08/22 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   
puilove  

かわい♡うちはロンパースはサイズが分からなくて、まだ手を出せていません(^^;;おちりはキレイに包まれますか?ぷいはこないだ初めてのパンツをはいたところ、しっぽ穴?おちりのところからしっぽだけでなく、おちりの毛がもこもこはみ出してしまいました(>_<)おパンツカットのせいかな(^^;;
スッキリはけるならリラックス系のこんなロンパースほしいです〜♪

リリィちゃん表情豊かですね♡

2015/08/20 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   
まきまき  

あら〜かわいい♡おっきなパンダちゃんがいっぱい♡
グレーもとってもかわいいよ♪
リリたん切れちゃった(笑)ネルたんなんでおすわりできなくなるのヽ(;▽;)ノ
違和感ねきっと〜(*^^*)らっきーも袖つきだとぎこちなさもあるし(^◇^;)
逆光あるある(笑)私はおかまいなし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2015/08/20 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   
苺ママ  

グラグラ可愛いですよね!二人ともお似合いだわぁ‼

私もロンパースと迷ったんだけど、サイズが分からなくてTシャツにしたんです。

メール便に対応してくれればもっと買い足したいんだけどね...

苺はうまうまの為ならかなりモデル頑張ってくれるんですけど、口が開きがちなのが悩みです(+_+)

グラグラの着画見た上司に、牙が怖い、可愛くないって言われてしまいましたよ(-"-)

2015/08/20 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   
ぶるん  

わ~い、ネル&リリィちゃんとお揃いだ~ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりこのロンパースが一番カワ(・∀・)イイ!!
グレーも可愛いですね(´艸`*)♡
ほんと惣一郎はグレーがよかったかも~♪

モデルは難しいですよね~(>_<)
うちも長くなってくるとどんどん機嫌が悪くなってきます( ;∀;)
目線は私はおやつの袋をガサガサ片手でカメラの横でぶら下げて目線もらってます(^▽^;)

2015/08/20 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   
らてママ  

マロ太さんこんばんは//

ネルちゃんもリリィちゃんも
やっとこさモデルしてくれたんだ(笑)

らっきぃはまだ悪いですよ~^_^;

プイッとしたりボーっとしたり
笑っちゃいました♪

でもかわいいよ~
似合ってるよ~

2015/08/20 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

お得にお買い物、ラッキーでしたね♪
誘惑に負けないで
セールまで良くがんばりました~^m^
似合っててとってもカワイイ♡

ちなみにうちも すももんは、
カメラが好きじゃない様子・・・
(ってか… 年々、嫌になってる気が!?)
一瞬勝負で、お互いにがんばりましょ♪(笑)

2015/08/20 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   
てんてん  

マロ太さん、こんにちは!

何でワンコってカメラ目線してくれないんですかね~?
でも、上手に写真とってるブロガーさんもいて、どうやっているんだろう?と
尊敬してしまいます。
うちもくぅも、カメラを向けると、サササーっと顔を横に向けちゃうんです。
そしてだんだんと下向きになって、それでもしつこくカメラを向けていると、そーっとその場から離れていきます。絶対にこっち見てくれません! なんでだろう?

グラグラムゥさんのパンダ柄のロンパース、かぁわいい~~~。
パピーちゃんに戻ったみたいですね。
リリたんの「それっぽっちのおやつでもうやってられないよー!」のお顔が本当に気持ちを表してておもろいです(笑)

2015/08/20 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   
キャンディまま  

あはは~逆光でも
しっかり可愛さ撮れてますよ~♪
このロンパースとっても可愛いね(*^_^*)
2人とも似合っててとっても元気っ子に見える~(^O^)/

2015/08/20 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   
まろもこママ  

撮った写真見たら、全部逆光!これありますっ!
その時、チョーショック!!!
でもね、でもね、ネルちゃんもリリィちゃんもとっても似合ってる!
ネルリリちゃん、寒くなるとブルブル震えるの??それなら、ちゃーんとマロ太さんの選んだお洋服を着ないとね!!

ちなみに…マロモコが冬に震えてる記憶がないっす!

2015/08/20 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   
あゆみん  

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

良いなぁ~!!
パンダロンパース!!
うちはパンツ系が一切ダメなので諦めました…( ノω-、)クスン
いつか慣れて着てくれたら嬉しいけど、少し前に『久し振りに着させてみよう♪』と着させてみたら…
全く足が曲げられずに変な歩き方してました!!笑
ネルちゃんもパンツは苦手って言ってましたが、今はかなり大丈夫になっているようで羨ましいです…
やっぱり冬場はロンパースの方が暖かいですものね~

キレてるリリィちゃん、可愛い( ´艸`)ムププ

2015/08/20 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   
けい  

撮影会難しいですよね。
私は室内で撮る写真がほぼ暗くなってしまいます…
マロ太さんのお写真はいろんな表情のネルリリちゃんが写っていて見ていてとても楽しいです♪
ロンパースも可愛いですね。
スフレも冬に向けてロンパース用意しなくては。
またスフレグッズが増えそうです(^^;)

2015/08/20 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply