wb11.gif更新情報一覧

遅ればせながら、クークチュールの洋服が我が家に来た!




マロ太は現在、歯医者に通っています。
今日で何とか上の前歯は綺麗になりました(*´ω`*)

でも、まだまだ先は長そうです・・・。
次は下の前歯ですよ~。歯並びが究極に悪いので、すぐに虫歯になってしまうのよね。

しかし、マロ太には特技が!!!歯医者に通うのは面倒だけど、歯を削られながら寝ることが出来ます!!(ドヤァ!!)
前に本気で眠かったとき、先生に「もっと口をあけてください」と言われ目が覚めたのよね・・・。
今日も危うく爆睡しそうになって、口閉じるとこだったわ~~( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪←自慢することではない。


でもね~。やっぱり麻酔は苦手だな・・・(´・ω・`)何気に痛い。








さて、本題ですが―――――。
ほしかったクークチュールの洋服。福袋って何が入ってるのか怖くて、自分の洋服でも買いません。
昔、痛い目に遭ったし。(あのブランドまだあるのかな・・・)

ところが!!今回、2着手に入れることが出来ました~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

実は、ブロ友さんのあゆみんさんから頂いてしまいましたのよ。・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
あゆみんさんのブログはこちら。⇒


リリィとネルに1着ずついただきました!!(*′З`*)′З`*)′З*`) チュチュチュ♪
リリィよりはるかに小さいぷぅちゃんですが、首周りがきつくて着せると嫌がるので~ということでこちらを1着。↓

875rrtgfdcxzaq.jpg

ちょっと太ってしまったリリィ。大丈夫か心配だったけどギリギリ入った。ε-(;-ω-`A) フゥ…
今のところ、肥満ってわけではないんですがこのまま増え続けたらヤバいそうです。気をつけないと。

98120kloffvdewaas.jpg

ただし、着丈はちょい短いのでおしり出ます。(そりゃ、そうだ)
でも、こうすれば大丈夫よね。(←何が?)

tyunhbc523lopzza.jpg

「安心してください。穿いてますよ。」←穿いてなくても問題ないけど。

こんな感じでスカート穿かせたり、パンツと合わせれば良い感じだった。


ネルの方は・・・・
コメントに可愛い柄と色ですねwとチラリ~と書いたら、ぷぅちゃんにはサイズが大きかったらしく、ネルにと譲っていただきました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
決して、おねだりしたわけではないですよ!!!いくらマロ太でもそんな厚かましいことは・・・。(しかし、遠慮なく貰ってしまうあたりがマロ太。)

bnjjhkolpddcxs.jpg

はわわ~~可愛い~~~~
着丈が心配だったんですが(貰っておきながら言う?)ピッタリでした。いや~、ワンコ服もブランドによってはサイズが大分違う事があるのでね~。
まるで、誂えたようです。
あゆみんさん、写真がこんなんしかなくてスミマセン。

それから更にオマケもありましたーーー

DSC03286.jpg

いつもありがとうございます!(*´Д`)人(´Д`*)
こんなにいただきながらも、プレ企画の方にも応募してるというハイエナ・マロ太。(え、でもでも辞退しようかな~?って思ったんですよ。お話したら、参加してくださいって言っていただいたので参加したんですよ。と、言いわけしてみるが厚かましいことには変わりない。)

まあ、当たるかどうか分からないし・・・。くじ運ないからな~~A´ε`;)゚・゚



とりあえず、モデルをしてくれた2ワンに早速おやつをwww「あずきクッキー」です。

hnjkfvcx8546rrew.jpg

とっても喜んで食べてたよ。
マロ太も味見したんですが(・・・皆さんもしますよね?)ほんのり甘くておいしかったですよ~。(味わった)









ちなみに・・・マロ太もコッソリ・ヒッソリ告知している1万HIT記念ですが、まだ荷物が届いていないので
少しお待ちくださいね。(●´・Д・`)ノネェネェ誰か待ってる?待ってる人いる?

ftrred5426mnbbjk.jpg

これだけは揃ってるんですが、メインが来ないんだよね。
お盆挟んだから仕方ないね。明日あたり届くかな?

cfgbbv4521uioopkl.jpg

そうそう、このオヤツを買いに行った際お店の隅っこに「ワンコ用ハンガー」がありまして。
しかも、ご自由にお持ちくださいと。
「ご・・・ご自由に・・・?お持ちください・・・だ・・・と・・・?」

いただきまーーーーす!!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ワンコハンガーって、買うと高いのよね~。

vbnnmklptgfde.jpg

写真では6本ですが、実際は9本です。中途半端な数だったけど、この色のは9本しかなかったのです。
何気に遠慮して、もう1種類あったんですが貰わずに帰ってきました。

――――――でもね・・・。やっぱり全部ご自由にお持ち帰りしてくるんだったっ!!!!というのが正直な気持ちデス。

変な見栄はるんじゃなかったな・・・ちぇっ(・`ε・´●)



明日も引き続きワンコ服ネタです。ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

関連記事

コメント

ぶるんさんへ

(。・ω・。)ノコンニチハ
コメントありがとうございます❤

(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
そうなんですwwwしかも、おやつまでいただきました(*´ω`*)

リリィはもう少し痩せないと、胴周りがヤバいんですけどね~A´ε`;)゚・゚
ネルは着丈が心配だったんですが、ピッタリでしたよ~❤

そそw大分前に買ったんですが、グラグラなんです♪
ネルは持ってたんですが、リリィのがなかったのでどうせならっていうんで買いました。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタぷ・・・プレッシャーーー!!!
中身は期待しないでお待ちくだされ~~~。

てんてんさんへ

(。・ω・。)ノコンニチハ
コメントありがとうございます❤

((嬉´∀`嬉))ノ褒めていただいて恐縮です。
リリィはこれ以上、横にでかくなるとヤバいので気をつけないといけないんですが、ネルの方が思った以上に
ぴったりサイズでしたwww

おやつですが、まだクッキーしかあげてないんですけど、めちゃくちゃカリカリして食べてますよ♪
私も食べましたが、ほんのり甘くておいしいですよ(*´ω`*)

プレ企画、あんまり期待しないでくださいねwww
でも、よかったら参加してください(・∀・*)

宗麻さんへ

(。・ω・。)ノコンニチハ
コメントありがとうございます❤

そうなんです、いただいてしまいました(*´ω`*)
(○-ω-)ゥンゥンwあゆみんさん、当たりでしたよね~www
私は怖くて結局、買えませんでしたA´ε`;)゚・゚
リリィはなんとかポーズしてくれるんですが、ネルは苦手なんですよ~。

おおww
購入されたんですね!!私もハンドメイドのハンガー購入しようかと迷ったんですが、結局買わずにいました。
今回はラッキー★でした。
今度はお店の人に聞いてみようと思います(つω`*)テヘ
私も全部は無理で畳んでしまってます。(どんだけ・・・)

ぜひぜひ、ご参加ください♪
ただ、内容はたいし物ではないですけど。(´Д`ι)アセアセ

ココモコのママさんへ

(。・ω・。)ノコンニチハ
コメントありがとうございます❤

おおwww仲間~~~(*´Д`)人(´Д`*)
なんかキュイーーンって音で眠くなっしまうんですよ~。しかも、寝てる態勢になりますからね。

1万HIT記念。
あんまり期待せずにお待ちくださいね~A´ε`;)゚・゚
やっとさっき、荷物が届きました❤

振り向きポーズ、ネルは出来ないんですよ。
リリィも一時期、振り向きポーズしてくれなかったんですが、またちょっとだけやってくれるようになりましたw
慣れですかね~。いや、性格かな~?

puuさんへ

(。・ω・。)ノコンニチハ
コメントありがとうございます❤

∑(*゚ェ゚ノ)ノそうですか!!面白いですか?いや~照れますね~(〃ノωノ)
嬉しいですwwww(褒められてる?のか・・・?)

リリィんファンだなんて、もったいない!!ありがとうございます!!!v(≧∀≦)v 

よく行くお店なんですが、初めて配ってるのを知りましたA´ε`;)゚・゚
前は邪魔になると思って、貰わないことが多かったんですが貰っておけばよかった!!
ジワジワ集めます~~~A´ε`;)゚・゚
全然、足りないんですよぉ。・゚・(つД`)・゚・。

福袋、来年はほしいな~って思ってるんですが、今回は怖くて(経済的にも)買えませんでした。
サイズアウトしたけどうちでは着られないものとか、逆に友人が大きいからってくれたりしますw
置いておいてももったいないですからね~。

えみさんへ

(。・ω・。)ノコンニチハ
コメントありがとうございます❤

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!気絶って・・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
私も何回寝ちゃったかな~~。

もう、本当に嬉しいです~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
同じサイズでも、デザインによって大きさが違ったりするので私も買えなかったんですA´ε`;)゚・゚
ビビリな上に、今は収入が少ないので・・・。
2着くらあれば、着回し出来ていいんですけどね~。

おおwwwいいですね!!
いつも配布してくれてればいいんですけどね~∑d(・ω・*)
今度、買い物に行ったら聞いてみようかと思います♪

あゆみんさんへ

(。・ω・。)ノコンニチハ
コメントありがとうございます❤

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪こちらこそ、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
いつも色々ありがとうございますwww
いただいてばかりで申し訳ない感じです(´・ω・`)

家ではお尻丸出しですが、お出かけのときは履かせますww
デニムのスカート、本当はネルのなんですがサスペンダーでなんとか穿かせました(*´ω`*)
ネルは着丈も胴周りもピッタリでしたよ~~~❤
丈が気になってましたが、いらん心配でした。

味見、しますよね~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

私の方・・・・あんまり期待しないでくださいね><;
でも、ぜひぜひ応募してくださいww(うちはそんなに競争率なさそうだし~)

100均で子供用のハンガー購入しましたが、やっぱりワンコ用じゃないと大きすぎちゃいますね。
私も今は冬服は畳んでしまってます(´-ω-`)

まろもこママさんへ

(。・ω・。)ノコンニチハ
コメントありがとうございます❤

あははww普通は寝ないですよね~A´ε`;)゚・゚

お褒めいただき、ありがとうございますww
リリィの方は特に着丈は短いのを覚悟してたんで、コーデは考えてたんです(気が早いww)

いや~、倍率はそんなに高くないと思いますが2種類なんで抽選にはなりそうですね。
ただ、内容はそんなに期待しないでくださいね~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まきまきさんへ

麻酔はやっぱり少し痛いので好きじゃないんですが、キュイーーンの音は大丈夫です(`・ω・´)キリッw
口半開きで寝てしまうのです~~A´ε`;)゚・゚

アンダーはお店だとあんまり見ないですよね~。
つなぎはありますけどね。

(つω`*)テヘ親馬鹿ですが、可愛いです~(*´ω`*)
あゆみんさんに感謝ですよーー♪

木製ハンガー!!∑(*゚ェ゚ノ)ノいいですね!!!
今度、聞いてみようかな~www
前は購入すると付いて来てたんですが、最近はネットばかりなんで貰う機会がないんですよね。

大したものじゃないので、期待しないでお待ちください~。
そもそも、最早どれがメインなのか分からない状態です~~~~><;

苺ママさんへ

(。・ω・。)ノコンニチハ
コメントありがとうございます❤

お気づかいありがとございますww私はビビリなので、結局自分では買わず・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも、あゆみんさんに頂いてしまいました。
あの後、検索したらまだ残ってたんですけどね~~。
来年は周りの方の様子を見て、買おうかな~?って思ってます(*´ω`*)

ぜひ、ご参加ください。
ただ、内容はあんまり期待しないでくださいね~A´ε`;)゚・゚本当にたいしたものじゃないので。

ゆりっぺさんへ

(。・ω・。)ノコンニチハ
コメントありがとうございます❤

(o´ェ`o)ゞエヘヘ~そうなんですよ~。
似合ってますか?ありがとうございますww
でも、リリィはかなりギリギリですよね。最近、食欲がすごいので気をつけます!!

あずきクッキー良い感じの固さで、普段は丸飲みのネルもちゃんと噛んでますよ♪

私の方は期待せずにお待ちください(笑´∀`)ヶラヶラ
本当に大したものじゃないので~A´ε`;)゚・゚

おぉ!あの時お話していたクークチュールもう届いていたのですね!
とってもかわゆ~(●´ω`●)♡
リリィちゃんもネルちゃんもぴったりじゃないですか~(*´▽`*)♪
重ね着も素敵♡
サスペンダーがグラグラムウなのね~!すんごく可愛い(≧▽≦)

マロ太さんのプレ企画、もちろん待ちに待ってますよ!!!(プレッシャーかけるぅ~)

マロ太さん、こんばんは!

クークチュールのお洋服、ネル&リリィちゃん、とってもよく似合ってますね♡
どっちもピンク系だし、お散歩時に自慢できちゃうくらいのかわいさ~~~。
よかったですね~~∩(´∀`)∩
あゆみんさんからのおやつも気になります~~~。
あずきクッキー、カリカリいわせてましたか?
どんな味なのか、めっちゃ気になります!
あと、あと、あと、プレ企画! すんごく楽しみにしてるんですよ!
ワクワクワク、早く来い来いプレ企画~~♪ 絶対応募させてもらいます!

こんばんは☆

マロ太さん、こんばんは☆

あゆみんさんのクークチュールは、マロ太さんの所に来ていたのですね〜(^-^)
福袋なのに、とても可愛いお洋服ばかりでしたよね☆
ネルちゃんリリィちゃんもすごく、似合っています〜☆
振り向きポーズもお上手!☆
おやつも美味しそう♥
素敵なプレゼントばかりで嬉しいですね☆

無料ハンガー、良いですね〜!☆羨ましいです!☆
律ちゃんのお洋服は普段は畳んで収納しているのですが、次の日に着るお洋服をかけておく用に、遂に!ハンガーを買いました〜☆
ただ今、配送中です☆届くのワクワク楽しみです

プレ企画、楽しみにしています〜!!
くじ運悪いのですが、ぜひ参加させて下さいね☆(^0^)

こんにちは(^-^)/

わたしも歯医者さんで寝れます!
あーー定期健診行かないと。。
思い出させていただき
ありがとごじゃいます!

1万HIT記念!!
待っていますよ~
ぜひ参加したいですっo(^o^)o

お洋服とっても似合っています
振り向きポーズ☆憧れです。。
うちは振り向きポーズの写真無いわぁ(泣)

マロ太さんのブログは、
いちいち面白いです(ᐥᐜᐥ)笑
そしてリリちゃん……かわいすぎます♡♡
スカート似合うーーー!
ブログ読者になってからずっとファンですが
かわいいーーー( *˙0˙*)笑
もちろん、ネルちゃんも可愛いです!!

ハンガー、ご自由にって嬉しいですね♡
私の近くにもないかなぁ…笑

福袋で買ってサイズ合わないって
あるあるですもんね〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
捨てずに、お友達であげれる子がいるのは
嬉しいですよね(`•ω•′)✧︎
ネルちゃんもリリちゃんもよく似合ってます♡

こんにちは!
私も歯医者で気絶したこと2回あります(笑)

クークチュールよかったですね‼
スカートと合わせるの、可愛いですね‼
私も福袋買おうかなと思ったんですけど、サイズが全く分からなくて、お店で1枚だけ購入しました(#^^#)
私も近くのペットショップで「ハンガーご自由に」と書いてあるとこがあるので、もらってます( *´艸`)

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

素敵にご紹介いただいてありがとうございます♪
ぷぅが着られなかったお洋服だったので、こちらの方こそ貰っていただいて良かったです゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
リリィちゃん、やっぱり着丈が短かったけど、スカート履いたらバッチリだね♪
安村ばりのドヤ顔が可愛い♡
ネルちゃんも着丈バッチリで良かったです♪
色味も両方ピンクだから一緒に着ていても違和感無くて可愛いですね♪
あずきクッキーも気に入ってくれて良かったです☆
私もウマウマは味見しますよ( 艸`*)ププッ

マロ太さんのプレ企画も楽しみ!!
クジ運無いけど、念力送りますね~((・´∀`・))ンフッ♪

そしてハンガー!!
無料って太っ腹ですね♪
うちもハンガー足りないので、仕方なく掛けられない洋服は畳んで収納しています☆

マロ太さん、こんにちわぁ^^
私も去年の6月から1年間!歯医者に通ってましたぁ!
寝ることはなかったけどね^^

あゆみんさんからのプレゼント服、とっても似合ってる!リリィちゃんの組み合わせもGoodですね♪♪

プレ企画の品物、何を頼んだのかめちゃめちゃ気になるなぁ!
めちゃめちゃ倍率ドン!高そうっ!

歯医者でねれるってすごいね(≧∇≦)ノ彡
あのキュイーンて音だけでヤダ(^◇^;)
らっきーはいつもおちり丸出し( ̄▽ ̄)ほんとはデニムパンツとか欲しいんだけどお店で見なくて(^◇^;)
ネットで探さなきゃ♪スカートもかわいいね♡
ネルちゃんもリリィちゃんもかわいいの貰ったね♪似合ってるよ〜♪
犬服売ってるお店で木製ハンガーがないかと聞いたら、奥から出してきて、おいくらですかと聞くとタダでもらったよ!お洋服仕入れた時にそれにかけて入荷なんだって!服買ったことあるお店で聞いてみたら?(^O^)
楽しみにしてます♪
待ってる待ってる!メインはなんだろ〜(*^m^*) 抽選はどっちがやるのかな〜(^O^)

ぶどう園のカフェ、賑わってましたよ〜(^O^)カフェタイムで店内は満席、テラスは暑いから空きがあったけど(笑)ぶどう棚の下にもポツポツいて、ぶどう狩りしてる人もいたよ♪

おー!クークチュールの福袋、買えたか気になってたんですけど、貰えたんですね‼︎
あゆみんさんのブログを見て、引取先どこかしら〜って思ってたら、マロ太さんだったんですね(o^^o)
良かったですね‼︎‼︎

プレゼント企画、しっかり参加させて貰うつもりで楽しみにしてます‼︎

このクークチュールはネルちゃんリリィちゃんの所にお嫁に来てたんですね!!!
2人ともと~ても似合っていますよ♪
サイズもピッタリですね(*゚▽゚*)(ちっと、リリィちゃんがパツパツそうかな(o´艸`))
あずきのクッキー、マロ太さんも気になっていましたよね!!!
私もすごく気になっていました(*゚▽゚*)
プレ企画は競争率が高く当たる確率は低そうなのでもらっておいてよかったですね!!!!!

マロ太さんのプレ企画も楽しみにしています!!(応募する気まんまん)
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

441位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR