wb11.gif更新情報一覧

21 Comments


前回使用した動画編集ソフトなんですが・・・。
お試し版だったので、エクスポートが使えなくなりました・・・。l ̄l○lll ガクッ
編集が出来ても、エクスポート出来ないのでは使えません。製品版を買えということですね。

ある程度慣れれば、直観的に使えるし字幕のフォントも自分のPC内にDLしたフリーフォントも使用出来て
とっても良かったんで残念です。( ノД`)

今は買えないので、今回はYoutubeの機能を使いました。
物足りない・・・。
いつか、製品版を購入しようと思います。(`・ω・´)キリッw








さて、続きです~。(動画で挫けて2日も開いてしまいました)


ランで遊ばせている時に撮影した、ドッグプールの全体図です。

lpgbhhnjfdcxss.jpg

広いですね~。
だいぶ、掃けてしまいましたがマロ太たちがいたときは賑わってたよ。


では、今回のリリィの泳ぎをご覧あれ~

*音楽が鳴ります。音量にご注意。


リリィも友人の旦那が泳がせてくれましたwww
ドナドナされてますが、リリィは中々良い感じの泳ぎっぷりです。


そして!!なんと、リリィの著しい成長がこちら。↓(すごく短い動画ですが)

*音楽が鳴ります。音量にご注意。


やったーーーーー!!!!!ついに、ライフジャケットを脱ぎすてました!!!!
つくしちゃんに続き、ライジャケなしになりました。
・・・ってことは、来年はライジャケのレンタルしなくていいじゃーん!500円浮くじゃーん!(←せこい)
とか思ったんですが、ネルがまだ不安なので来年もお借りしま~~す。(p・Д・;)アセアセ


ネルもがんばってライフジャケット卒業しようね。


さてさて、泳ぎを堪能したあとは・・・ランで遊ぶよ~。遊びながら毛を乾かします。(やっぱり、セコイ)
シャワーやシャンプー、ドライヤーもありますが料金がかかるし2ワンなので時短の為に家に帰ってからシャンプーです。
でも、スリッカーブラシとコーム、タオルは忘れませんよ。( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪

ujhhklopdcvvbn.jpg

チリチリ部分はあとでブラッシングでほぐします。
それ~~~!頑張って走って乾かすのよ~~~。

mnnvtreddswq542んmk

つくしちゃんはダブルコートだから、中の方が乾きにくいのよね。


jmkklfvcddswqazz.jpg

普段、家では寄ると触ると「ガルル~」「ワンワン」な2ワンですが外ではちょっと違います。
とにかく、リリィはネルにべったり。
そしてお互いに他のワンコに吠えられたりすると、ネルがリリィをリリィがネルを庇ったりします。微笑ましい~
そういう所が多頭飼いの楽しみというか、醍醐味なんだよね。

2014gbnnmvcdsw.jpg

ただ、1ワンずつだとやらない事を2ワンだとやらかしてくれる事もあるので、それがなくなるといいんですが・・・。
一番は吠える事ですかね・・・。

kmljggbvfdroi754.jpg

ちなみにネルはランに出た途端、めっちゃ元気に生き生きしてました(笑´∀`)ヶラヶラ
プールではガタブルしてただけだったんですけどね~。

イタグレちゃんと一緒に走ってましたwww
走りが早すぎて写真が撮れず・・・。
でもやっぱり、イタグレちゃんは早かった。



トータル4時間ほどの滞在でしたが、楽しくて満足。
当たり前なんですが、やはり暑いので歳のせいか疲れるのも早いっす。ネルリリもかなり疲れたようで、リリィはすごい格好で爆睡でした。写真はマロ太も疲れで撮影してません。←後で撮っておけばよかったな~とは思ったんですけどね~。


さてさて、来年はどうなるかな~?


あ、翌日ですが・・・マロ太はもちろん、2ワンも死んだように眠ってました。


関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 21

There are no comments yet.
マロ太  
まきまきさんへ

(。・ω・。)ノコンニチハ
コメントありがとうございます❤

私の動画ですか?
眠い時は寝た方がいいです!!(○-ω-)ゥンゥンw
私は逆に夜、中々眠れないのでうらやましいですwww

リリィはスイスイーと泳いでくてました((嬉´∀`嬉))ノ
ネルは来年もまた、頑張ってみます!!でも、ライフジャケットはいつ脱げるかな・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まきまきさんも、らっきーくんの兄弟をいつか!!!ぜひぜひ!!(ФωΦ)ニャヒv

2015/08/20 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
鍵コメAさんへ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
いつもコメントありがとうございます♪

えへへ❤動画ちゃんとアップ出来て良かったです~(*´ω`*)
ぜひぜひ、機会があればチャレンジしてくださいね~♪
そちらの方なら、探せばありそうですがどうかな?ww

ネルは走りまわって、知らないワンコをどつく方が好きみたいです。(どついたらイカンけど)
多頭飼い、良いですよ~~~❤
大変ですけどね。お世話とか金銭面とか色々1ワンのときとは全然違いますね。
でも、楽しいですよ~~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

2015/08/19 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
らてママさんへ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
いつもコメントありがとうございます♪

上手に犬搔き出来ましたよ~~((嬉´∀`嬉))ノ
顔に水もかからず、スイスイでしたwwww
ネルはきっと、私に似てしまったんだと思います。

ネルは走る方がいいみたいですね~A´ε`;)゚・゚

家だとガルル~ばっかりですが、外だと仲がいいという謎です(´・ω・`)

2015/08/19 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
キャンディままさんへ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
いつもコメントありがとうございます♪

リリィのみ、犬搔きしてます(・∀・*)
ネルは微妙ですが・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

キャンディちゃんもぜひぜひ、機会があればチャレンジしてみてくださいね~~❤

2015/08/19 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
まろもこママさんへ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
いつもコメントありがとうございます♪

リリィ、犬生2回目にして上達しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
スイスイ~~って感じで泳いでますwwwwちゃんと犬搔きしてますよ~❤
ネルはバッチャンバッチャンって感じでびしょ濡れですけど・・・(´・ω・`)

ココのプール、人間は足までしか入れないんです。
というか、誰も私の水着姿は嬉しくあるまい・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
私、皮膚が弱くて今足の裏が皮ムケムケなもんで入る事が出来ないのですA´ε`;)゚・゚
早く治したい~~~><;

ネルはママっていうより、リリィを家族・仲間って思ってるみたいです(*´Д`)人(´Д`*)

2015/08/19 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
鍵コメS様へ

こちらこそ、ありがとうございました♪
2ワン共々、宜しくお願い致します。(*´Д`)人(´Д`*)

リリィは無事、泳げるようになってくれましたww
ネルはまだ、若干溺れてる感じですけどね~。

機会があったらぜひ、プールにチャレンジしてみてくださいね∑d(・ω・*)

2015/08/19 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
えみさんへ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
いつもコメントありがとうございます♪

慣れもあるかと思うんですが、うちの2ワンは楽しくないかも・・・(´・ω・`)
リリィも自分から入るのは、まだまだ無理っぽいです~~。
大きなワンコはザップンザップン自分で入って泳いでますけどね~~A´ε`;)゚・゚

ララちゃんもガタブルでしたか?
小さい子は寒いのかな~と思ったり・・・。

こちらは井戸水でかけ流しみたいな感じなので余計に冷たいんですよね~。
綺麗ですけどねwww

つくしちゃんは本当にこんな感じで謙虚な子です❤
うちのとは正反対ですよー。

2015/08/19 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
てんてんさんへ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
いつもコメントありがとうございます♪

リリィはなんだかんだ、結構器用な子ですwwネルは私に似て不器用なんですよね~A´ε`;)゚・゚
ネルもライジャケなしになってくれると助かるんですが、来年はまだ・・・ダメかな~~と。
動画の編集はユーチューブの機能でやると簡単なんですよ~。
全然、プロ並みではないんですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もっと真面目にやっておけば良かったんですが、まさか他人様にお披露目する日が来るとは思わなくて
サボってしまったツケが~~~( ノД`)シクシク…

2015/08/19 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
ぶるんさんへ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
いつもコメントありがとうございます♪

リリィは飼い主に似ず、運動神経いいようです(*≧m≦*)プププw
ネルは完全に私に似たな~。
つくしちゃんも同時にライジャケ卒業ですww

(○-ω-)ゥンゥンwそうぐりちゃんも同じですよね~♪
家でも仲良くしてくれればいいんだけど、ツンデレっぽいとこもたまらんです´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
多頭飼いって大変だけど、こういうところが楽しいんですよね~(*´ω`*)

2015/08/19 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
ココモコのママさんへ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
いつもコメントありがとうございます♪

動画観ていただいて恐縮です☆
ネルはどうみても力みすぎな感じですよね・・・。リリィは嫌々ながらも泳いだら
スイスイでした~~(*´ω`*)
夏の思い出はコレだけですけどね(´;д;`)ブワッさみしい・・・。

函館だと温水プールじゃないと寒いのかしら?
お風呂だとすぐにヘリに寄ってしまうかもです(p・Д・;)アセアセ

2015/08/19 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   
まきまき  

きのう動画見ながら寝てしまった(^◇^;)
リリィちゃんすごいじゃなーい(≧∇≦)
ちゃんと顔上がってるね(笑)
スイスイ泳いでる姿がちょーかわいい♡
そしてライフジャケットまで脱ぎ捨てる( ̄▽ ̄)
マジですごいよー(≧∇≦)
来年はレンタル料浮くのね(笑)
ネルちゃん引退じゃなかったの?(*^m^*)
多頭飼いでは違った一面も見れるのね〜いいなぁ微笑ましくて♡

2015/08/19 (Wed) 07:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/18 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   
らてママ  

マロ太さんこんにちは//

リリィちゃん すご~い♪
上手に泳いでますね(*^_^*)
かわいい~

ネルちゃんはランの方がいいんですね~(笑)アハッ

そして仲良く寄り添う二人・・
微笑ましいです♪

お互い庇いあうなんて~!!
キュンキュンしちゃいますね♪

2015/08/18 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   
キャンディまま  

すごい~犬かきしてるね♪
なんか可愛い(*^_^*)
いいな~プールやってみたいなぁ♪

2015/08/18 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   
まろもこママ  

リリィちゃん、上手!
プールでは、マロ太さんに向かって泳いできてるの?「ママ、助けて~」みたいに♪ライフジャケットなしでも、ちゃーんと泳げるようになってるし、バシャバシャしてないよね?すごいなぁ!
マロ太さんも一緒に入ればよかったのに^^
来年は一緒に入ってる動画がみたいなぁ^^

ネルちゃんは、リリィちゃんのママっぷりを発揮したんだね。。
涙ウルウルだよ。。

2015/08/18 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/18 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   
えみ  

こんにちは!
リリィちゃん、泳ぎお上手ー(^^)/
楽しかったかな(^^♪
ララも、泳いでる時はガタブルで楽しいのは、人間だけか?と思ってました(笑)
慣れなのかなあ?
とっても広いプールですね‼
いいなあ(*'▽')

遠慮がちな、つくしちゃん可愛い( *´艸`)
ネルちゃんに、くっついてるリリィちゃん微笑ましい(#^^#)キュンとしちゃいます‼
やっぱり外では頼れるママなのかな!(^^)!

2015/08/18 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/18 (Tue) 11:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/18 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   
ぶるん  

リリィちゃん、運動神経抜群なのね~ヾ(*´∀`*)ノ
すんごい上達ぶりΣ(・ω・ノ)ノ!
2個目の動画なんてライフジャケットなしでス~イスイじゃないですか~(≧▽≦)!!!
つくしちゃんもお水にためらいないですね♡

ネルちゃんとリリィちゃんの関係、うちも一緒です(*´▽`*)
家では喧嘩ばかりしてるし、全然くっつかないけど、外だとピッタリくっついてるし、ぐりが他の子と喧嘩しちゃうと惣一郎がかばいに入ります!
ほんと多頭飼いの醍醐味で幸せな瞬間ですよね(´艸`*)♡

2015/08/18 (Tue) 04:48 | EDIT | REPLY |   
ココモコのママ  
泳いでる~~~~!

こんばんは(^o^)
お久しぶりです!!

動画見ましたよ!!
ネルちゃんガンバって泳いでいましたね
リリィちゃんはスイスイ~o(^o^)oワォ!
夏の思い出☆いいなぁいいなぁ・・・
2人ともかわいい(^-^)

函館でわんこプールって
聞いたこと無いわ・・・くすん。。
自宅のお風呂で泳がせてみようかなぁw

2015/08/18 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply