wb11.gif更新情報一覧

【ネル】もじゃ毛に夢中初動画ですぅ。【プール】



いつもコメントありがとうございます♪

母の白内障に関して、あたたかいコメントをいただき感謝しております。
一度、手術の経験もありますので大丈夫だと思います。先日、検索して行った眼科も良さそうな病院でした。
また、ご報告致します。

個々にコメレス出来なくて申し訳ありません。

いつも楽しく、大事に拝見しております。一昨日までのコメントのお返事に関しましては、ご訪問&応援にかえさせていただきます。
今日からまた、ちょっと頑張りますので宜しくお願い致します。



ちなみに・・・昨日の恥ずかしい記事ですが、わかるとは思いますが念のためグラフィックです。
生身の人間ではないです~~~A´ε`;)゚・゚
ゲームのファイナルファンタジーⅦのキャラクターですwwww←有名なゲームなので名前はわかるかな??



☆私信

・ココモコのママさんへ・・・ネル&リリィのトリミングに関して、未定ではありますが記事にしたいと思っていますw
お時間くださいね~(*´ω`*)

・まきまきさんへ・・・あのワンコの飼い主さんとは会えてないんです~。いつもの散歩コースではないので、いつか会えたらって事でお願いしますA´ε`;)゚・゚夏になってから、暑くて広場に行く機会がないんで涼しくなったら会えるかな?と思ってます。







ついに・・・ついに、動画編集が何とかなりましたので公開します!!

ただし、本当になんとか形になった程度なので、技術的な部分はまだまだです。
3時間くらいは余裕でかかりました。
タイトル・字幕・音楽を入れるだけでいっぱいいっぱいでした。
画質もあまり良くないので、その点だけご了承くださいませ~。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


*音楽が鳴ります。音量に注意してください。




泳ぎ切った際のネル・・・・大丈夫か・・・・?

gfvvbcxsppol0123.jpg

記事は後日、改めて書きます!!
今日は動画作成だけで精いっぱいでしたーーー。




関連記事

コメント

キャンディままさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
いつもコメントありがとうございます♪

可愛いですか~?嬉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
必死すぎて顔が・・・A´ε`;)゚・゚

ネルは本当にいっぱいいっぱいですよね~。
でも、来年も行きますけどね!!(オニか!)

ルシェ* さんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
泳いでます~(*つー`*)エヘッ
家の子たちはあんまり喜んでないような気が・・・A´ε`;)゚・゚
でも、他所のワンコは自ら入って大喜びで泳いでますww
性格もあるかもですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ〜ネルちゃん、めっちゃ可愛い(≧∇≦)
必死に犬かきしてるね!
ネルちゃん自身はきっとそれどころじゃないんだろうけどね。
必死さが伝わってなんか可愛い動画ですね☆〜(ゝ。∂)

コメントありがとうございました♡
すごい!すごい!泳いでますね!泳がしたことないけどやっぱり楽しいのかなぁ!

らてママさんへ

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

いつもコメントありがとうございます♪


ちゃんと泳げてますかね~A´ε`;)゚・゚
でも、ライフジャケットないと危ない感じです。リリィは上手なんですけどね~。
親子でもこんなに違うのね・・・と思いましたwwww

アップするだけなら簡単ですよ~~~(*´ω`*)
私は変にこだわるから、自分で自分の首絞めてしまいます・・・(´・ω・`)

まろもこママさんへ

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

いつもコメントありがとうございます♪

なんとか一万HITしました~❤
ブログ開設してからの事を考えるとやっとって感じですけどね~~A´ε`;)゚・゚
最初の頃はまったく更新してなかったせいもあるんですけどね・・・。
今でもおさぼり気味ですが・・・これからもお願いしますwwww

ネルはリリィに比べると下手なんですよ~~。
でも、去年より泳ぐようになったかな?www
そそwあのゴールデン、なんかネルにくっついて歩いてました(*´ω`*)

まきまきさんへ

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

いつもコメントありがとうございます♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
褒めていただきありがとです~~~❤
ですね。夏だからかワンコの水泳動画結構ありますよねww
私も観ました~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ネルは下手っぴですA´ε`;)゚・゚去年よりはマシですけどね~(笑´∀`)ヶラヶラ

てんてんさんへ

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

いつもコメントありがとうございます♪

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪お気になさらず~~。私の趣味丸出しの記事なんで、スルーしちゃってくださいませ(*´ω`*)
私も病気してからしばらくは、好きだったものも全然興味なくなってしまってようやく色んな物に対して興味を持てるようになって来たんですよwww
お忙しいのも大変ですよね。たまにはストレス発散してくださいね。

長くやってる割には、やっと一万です(p・Д・;)アセアセ
ブログを初めてすぐの頃は、あんまり更新してなかったのも原因ですけどね・・・。うふ❤
ネル・リリを可愛いと言っていただけるのが何より嬉しいですwww(親馬鹿)

一番最低限の編集だけでも~~~って思ったら、案外大変でした・・・orz
もっと綺麗に編集してる方もいらっしゃいますから、尊敬です。

リリィはスイスイなんですけどね~~A´ε`;)゚・゚ネルはあんまり得意ではないようです。



あゆみんさんへ

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

いつもコメントありがとうございます♪

なんとか去年よりはマシな感じになりましたが、やっぱりリリィと比べると溺れてる?って感じですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
動画編集、まだまだですよーーー!!また壁にぶち当たってます。
スマホで撮影した動画がががが・・・A´ε`;)゚・゚やっぱり、アプリで編集しようかしら~?
探さないと!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あ、インストラクターに見えましたか?
友人の旦那さんなんですよ~♪強引に行かないとプールに入ってくれないんもんで・・・。
好きな子は自分から入るんですけどね~~~。

えみさんへ

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

いつもコメントありがとうございます♪

わたしも10好きです~~♪過去のはプレイしたことないんですが、7~10まではがっつりやりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
13は・・・ソフトはあるのに1回もやってませんA´ε`;)゚・゚


やっと一万HITです(p・Д・;)アセアセ
初期のころはほとんど更新してなかったし、今でもおさぼり多いから仕方ないですね~。

なんとか犬搔きらしき事はしてるんですが、やっぱり下手くそなんですよ~><;
リリィの方が上手でした。
ララちゃんもまたプール行けるといいですねww
旦那さんの説得が大変ですが。。。。

マロ太さんこんばんは//

ネルちゃん
ちゃんと泳げてる~♪
かわいいなぁ♪
一生懸命が伝わります(*^_^*)

もうムリです・・ってネルちゃん←
頑張ったね~!!
偉いね~!!

らてママ 
この先 多分 いや絶対
動画なんてUPできません(笑)

マロ太さん、10000HIT♪おめでとデス♪
さすが、マロ太さんですね~~~!!!

ネルちゃんの動画、見ましたぁ!ネルちゃんの必死さが伝わってきたぁ!
めちゃめちゃ真剣な顔して泳いでたね!
そこが可愛いんだけどね♪♪
たまーに映り込んでたゴールデン?大型犬が気になってしまった!

そうそう、ぷっぷとは、うんPのことっす!

めっちゃかわいいー(≧∇≦)
最近、ワンコの泳ぐ姿をブログでよくお見かけします♪
こんなにかわいいもんだったの〜って♡♡♡
ネルちゃん、もう無理なの(^◇^;)

私もかわいい嫁が欲しい( ̄▽ ̄)(笑)

前回の記事、私自身、ファイナルファンタジーを名前でしか知らなかったもので、、、どうコメントしてよいやら。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
一つ、言えることは、自分が熱中できるもの・趣味を持つことはいいことでっす!!! それに没頭して熱中してストレス発散しないと人間おかしくなっちゃいます。私も最近忙しくて、なかなか自分の楽しみの時間がないのが辛いですね~。

ところで、10000HITおめでとうございます!
すごい数字ですね~。マロ太さんの努力・ネル&リリィちゃんのかわいさの賜物ですね。
→努力と言えば、動画! すごいですね~~~音楽と字幕入りなんて!!
こんなことも出来ちゃうんですね~~~。
ネルちゃん必死に泳いでますね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
ワンコって余裕で水の中すいすい泳ぐものと思っていましたが、やっぱりワンコも泳ぐの大変なんですね く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~!!
しかも動画の編集も可愛い!!
やっぱりマロ太さんスゴイ~!!
感動しました(σ´∀`)σオゥイェー♪

リリィちゃんの動画でも思ったのですが、インストラクターの男性?かなり強引ですよね(○゚∀゚)ガハッ
ちゃんと泳げてるよ~ネルちゃん!!
ラブちゃんにも好かれちゃって、大変だったけど頑張ったね♪笑

こんにちは!
10000HITおめでとうございます(≧▽≦)

ファイナルファンタジーは10が感動で、ラストをゲームしながら録画して友達に無理やり見せてた思い出が(笑)

ネルちゃん、犬かきしてるー( *´艸`)
一生懸命で、可愛い(^^♪
ララも、もう一回泳がせたいけど、旦那さんが乗り気じゃないみたいで"(-""-)"

ぶるんさんへ

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

コメント[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

いや~、一昨日の記事にはさすがに誰もコメントしないと思ってたんですが・・・いた!!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
もう、削除しようかとちょっと思いましたwww
勢いでやらかしちゃったんでA´ε`;)゚・゚

実はちょっと忘れてたんだけど、ツイッター見て思い出しました(*・ノ3・*) >コッソリ

一万HIT、やっとですよ~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ぶるんさんの方がとっくに一万いってますよーー。カウンター付けたのが遅かっただけですよ(*´ω`*)
おさぼり多いから仕方ないんですが。
やっぱり、毎日更新されている人には負けます。

私もちんぷんかんぷんで、なんとか形になったからアップって感じです。
画質悪過ぎて直したいんですが、わからないんです~~><
もっと勉強します( ノД`)

自分から入らないので強引にwwww
でも、ライジャケないとまだ危ない感じなの。


マロ太さん、一万HITおめでとうございます\(^o^)/
すごいわ~ヾ(*´∀`*)ノ私も頑張らなくっちゃ!

動画に文字や音楽をどうやって入れるんだかハテナがいっぱいの私です(。´・ω・)?

ネルちゃん、ちゃんと泳げてますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ただ、結構強引に連れて行くのですね(^▽^;)
ラブラドールの子に好かれちゃってモテモテだけど、それどころじゃないネルちゃん・・・頑張れ(≧▽≦)!!!
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

354位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR