もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  ワンコブログなのにごめんなさい。 



最初にめちゃくちゃごめんなさい!!!!!と謝っておきます。


超趣味に走ってますがお許しください。


uhnbggfdcxxz.jpg

ネルたんもこう申しております・・・。(丸投げ)

875opjhnbfrd145.jpg

リリたんはこう申しています。(ごもっとも)

でも、書かせて~~~~!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



otaota.png

やっつけ仕事ですまね~。



クラウド誕生日おめでとーーーーーーー!!!!(*´Д`)人(´Д`*)
マロ太を腐女子の沼に再び嵌めてくれたクラウドにかんぱーーーーーい!!!(σ*>∀<)σ
クラウドが大好きすぎて、可愛すぎて(?)ツライ。(´;ω;`)ウッ

ザックラ最高よ~~~~!!(←腐)
リメイク決定おめでとうchu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

こんなんだから、嫁に行けないんだな。うん・・・。


tggbvfsxzappo.jpg

bhiioplm78rfdsswq.jpg


あ、ちなみに・・・・。

「もじゃ毛に夢中。」一万HITしました~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ひとえに応援してくださる皆さんのお陰ですwwww
いつもコメントをくださるブロ友さんにも感謝です。ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪←いらんか?






(*・ノ3・*) >コッソリお知らせ。
ささやかですが、プレ企画します~~~♪
本当にささやか過ぎて恥ずかしいんですが・・・・詳細は後日!!!
今回が最初で最後かもですが・・・。
宜しくお願いします!!



*本日はこんな記事でごめんなさい。_| ̄|●ゴメソスマソ
コメント欄は閉じます~~~。(こんな記事にコメしようもあるまい)
拍手は開けておきますので、一言物申す!!って方は( ・∀・)つドゾー




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2015/08/11 Tue. 23:30 [edit]

category: ネルとリリィの記録

 trackback: 0     comment: --





11

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/276-6c05d11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る