もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





明日はちょっと足を延ばして~♪ 




まだコメント全てお返事出来ていません(´;ω;`)ウッ

いつもカメですみません・・・。
明日以降に速攻お返事しますので、しばしお待ちください。







明日は待ちに待ったプールですwwww
ちょっと遠いので、年に1回ペースかなぁ??去年、初めて行ったんですがちょっと涼しかったので、たくさん泳げなかった。

今回はどうかな~。場所的に、天気予報ではすごしやすい日という事なので、またもやそんなに泳げない予感A´ε`;)゚・゚

とりあえず、楽しんで来ますwww


fthhyuokp784.jpg

旅行?ってくらいに荷物がすごいことになってしまった。
まあ、備えあれば憂いなしとも言うし車なので、まあいいかって感じ。

wqaazxokhhnbv.jpg

準備してたら、ネルが行く気満々で騒いでました。
まだだよ~。明日だよ~~~。


一方、リリィ・・・。

resxxolkjjhgbn.jpg

最近はネルに押されて、中々甘えられないので不貞腐れてます・・・。
今まで、リリィは散々ネルに対してジャイアン状態だったもんね~。

なのに、ここのところネルの方が自己主張がすごくて驚き!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ
どんな心境の変化があったのかしら・・・?





本日は、明日の朝が早いので簡単更新です。
コメント欄もクローズ致します。
返事がなくてもいいよ~~。でも、一言書きたいって方は拍手からお願いします






関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/08/07 Fri. 23:53 [edit]

category: ネルとリリィの記録

Trackback: 0    Comment: --





07

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/273-b6f58ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る