wb11.gif更新情報一覧

20 Comments



昨日の記事、桃へのコメントありがとうございました!!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なぜか、皆さんの食い付きが桃でワロタwwwww
ちなみに、母の実家が福島でして。
我が家で取り寄せた桃は「あかつき」という品種です~(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
結構、有名な品種だったのね~~。←知らんで食ってたんかーーいっ!!ヾ(°∇°*)

マロ太は少し食感が固めな方が好きです。壁|ω-o)゚+. ポッ


コメントのお返事は明日~❤







突然ですが、我が家の2ワンはフードテーブルを使ってません。(買えないともいう)
でも、ネルがときどき早食い過ぎて鼻を「フガフガ」している事があるんです。

しかし、まだ購入出来る状態ではないのでこんなんしてみたよ。

dfreewqolk.jpg

マロ太の撮影に付き合わされるネルたん。
(○-ω-)ゥンゥンwお腹空いたよね~~。でも、ちょっと撮影させてね~。(←鬼か!!)

ネタのためなら、かわいい我が子にも我慢してもらいます~。

uiophnb7856eeds.jpg

「はい、ヨシ!!」の合図でがっつくネルたん。乙女なのに・・・。
もう少しゆっくり食べてくれませんかね?

weqqas8751polk.jpg

(●´・Д・`)ノネェネェ味わってる?本当に味わかってる??

あ、でもこの台の高さ良い感じ~
ネルにはぴったりです。ジャストフィット!!!


ちなみにリリィは・・・箱が怖いらしくお気に召さないようでいつもどおり床に器を置いてあげました。

bgyuikjml748.jpg

ビビるあまり、最初は食べるまでにちょっと間が開きました~。(p・Д・;)アセアセ
しかも、食べ出してもめちゃくちゃヘッピリ腰です。

半分、隣の和室に入ってますね・・・ビビリすぎっしょ。


実はさっき、サラっと台とか書きましたが元はこちら。→


―――――――ええ・・・。
こちらのフードテーブルにぴったりな台の正体は・・・・。







マロ太のダイエットの為に購入しました「踏み台昇降」用の箱でしたーーーー。



このように、こちらの踏み台昇降台ですが正しく使われたのはほんの数回でございます・・・。


opeewrfsvh87510.jpg

∑(´A` )/
あ・・・うん・・・。そのうちやるかな~~~。(震え声)

opkkjhybvvfd.jpg

あ、このCMの有村架純の「じろりんちょ」可愛いよねーーー(すっとぼけ)

524110opggbvcxxsde.jpg


あ、ハイ・・・・気をつけます・・・・。たぶん、だいじょう・・・ぶ・・・。。(゚うェ´。)゚


関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 20

There are no comments yet.
マロ太  
てんてんさんへ

(*´ω`*)
このアフロくんが可愛かったので、変えてみましたよ~~❤

でも、もう少し生かしたかったんですが、なんだか生かし切れてないです。

もう8月なんで今さらですが、夏仕様です(`・ω・´)キリッw

2015/08/09 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
ぶるんさんへ

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くてすみません(*;ω人)

ほほほ❤また変えちゃいました~~~(暇人か!!!!)
ぶるんさんのとこも、来月あたり秋仕様にしないとですね~ふふw

果物はほんと、食べてみないとわからないですよね~。
野菜と違って味付けできないですからね~。うちもその辺で買った桃は味も香りもしなかったです。

踏み台昇降用に購入したのは随分前なのに・・・ほとんど使わずにこの有様ですよ( ノД`)
ぶるんさんにお会いする前には、少し絞りたいので涼しくなったらやろうかな・・・。

Σ(゚Д゚;エーッ!
すご~~~い!!・・・・お店・・・何屋さんなのかな~|д・)ジー

2015/08/09 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
ショーンさんへ

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くてすみません(*;ω人)

なるほど。そういう事もあるんですね・・・。
やっぱり考えてみようと思います。手作りしようかな。

やっぱり、正しい使い方しないとですよね~~(*つー`*)エヘッ
いつになるかわかりませんが、頑張ります~~A´ε`;)゚・゚

2015/08/09 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
らてママさんへ

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くてすみません(*;ω人)

結構、ティッシュの箱使ってる方がいてなるほど~って思いましたww
私、昔作ったことがあるんですが強度が微妙で今は使ってないんですよ~~A´ε`;)゚・゚
でも、また手作りしようかな~って思いましたw

リリィもこの台でなければ大丈夫だと思います。(大きさが怖いみたいです)

私もあんまり動かないので・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
最近、こわくて体重計に乗ってないな~。でも、乗らないとダメなんですけどね~。

2015/08/09 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
えみさんへ

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くてすみません(*;ω人)

(笑´∀`)ヶラヶラ
なんか、高さがいい感じだな~って思ってやってみたら、思いのほかよかったです♪
ただ、リリィはビビリだしちょっと高すぎみたいです(p・Д・;)アセアセ
家の方のホムセンにはただの物はないんですよ~~。
10円~100円くらいで売ってます。

私もまた手作りしようかな~~(*´ω`*)


2015/08/09 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
ゆりっぺさんんへ

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くてすみません(*;ω人)

(*つー`*)エヘッ
踏み台昇降用の台でした~~~A´ε`;)゚・゚
本来の使い方で使わないといけないですよね・・・(´・ω・`)
痩せたい!!と言いつつ、こんなんじゃダメですね~~~><

旦那さんが作ったんですか∑(*゚ェ゚ノ)ノ
私もまたチャレンジしようかな~~。見た目はアレでも、ちゃんと使えるなら問題なしですww
リリィはこの大きさにビビったみたいです~。

2015/08/09 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
チョコ&アンのママさんへ

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くてすみません(*;ω人)

固い方がいいですよね~wwww(○´ε`○)
あんまり熟しすぎなのは苦手です~。

アンちゃんだけテーブルありなんですねーww
多頭飼いだと何でも2倍なんで購入するのを躊躇います~~A´ε`;)゚・゚
ママさんみたいに洋服の手作りできればいいんですが、私は不器用なので・・・。その割に洋服はほしくなって
買ってしまい肝心な所に資金が使えません><
キャンプ用のテーブル(*´д`)??
どんなのかな~?

あの顔みて、じろりんちょ思い出し、ネタに使わせてもらいました~(*≧m≦*)プププw

2015/08/09 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
あゆみんさんへ

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くてすみません(*;ω人)

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!うちもなんだか適当に高さが出ればいいや~っていうのを使ってた時期がありますw
フガフガ気になりますよね~。すごく早食いなネルは特にフガフガが多いです(p・Д・;)アセアセ
フードテーブルだったら大丈夫だったと思うんですが、大きいから怖かったんだと思います。
そもそも、用途が違うし・・・。
テーブルほしいんですが、何を買うにも2倍なんで中々・・・A´ε`;)゚・゚
でも、服は買ってしまうという・・・矛盾❤

「じろりんちょ」可愛いですよね~|ω・`)プププッ♪

2015/08/09 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
まろもこママさんへ

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くてすみません(*;ω人)

桃ブームでしたね~~~|ω・`)プププッ♪
今度は我が家は梨ブームが来ると思います!!梨もすごく好きですーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ですよね・・・。
うちも、1台だったらそうでもない金額でも2つ・・・って思うと中々買えないんですよ~~。
そこが多頭飼いの切ないとこですね(´;д;`)ブワッ

一石二鳥か~~(*´ω`*)壁|д゚)ハ!いやいや、正しく使わないと!!!
昔は白米が太るって言われて私も最近まで白米抜き(炭水化物抜き)してたんですが・・・。
最近は白米はOKだそうです。
というか、食べた方がいいみたいですよ~~~。
でもホカホカじゃなく、少し冷めてる方がいいようです∑d(・ω・*)
ネットで検索すると出てくるかもですwwww


2015/08/09 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
てんてんさんへ

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くてすみません(*;ω人)

そうなんです。福島なのです~~。
ご心配、ありがとうございます。お陰さまで幸いにも母の実家は無事でした。
磐梯山の方なので、津波などの被害もありませんでした。

ネットの友人や、リア友の実家の方が大変でした・・・。

うん・・・活躍はしてますね・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
激しく使い方がおかしいですけどね!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
正しく使ってあげたいです。

くぅちゃんもへっぴりちゃんなんですね~|ω・`)プププッ♪
まだ小さいですからね。
これから、色んな事に慣れていくと思います♪
つか、慣れてほしいです( ノД`)

2015/08/09 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   
てんてん  

ア~フ~ロ~♪
アフロの夏になりましたね!
ブログのタイトルにぴったりですね。
かわいい~~~。

2015/08/07 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   
ぶるん  

またまた背景が変わってるるる~Σ(・ω・ノ)ノ!
謎のキャラが可愛い(●´ω`●)

私も昨日桃食べたのですが、ちっとも甘くなくって泣きそうでした( ;∀;)
ひどい~ひどすぎる~安いほう買ったからなのね~Σ(゚д゚lll)ガーン

ふふふ、マロ太さん、踏み台昇降買ったんですね(´艸`*)♡
いいテーブル見つかりましたね~ヾ(*´∀`*)ノ
踏み台昇降って結構きついですけど、頑張れ~~~~~(≧▽≦)!!!

じろりんちょ・・・桐谷健太、ついこの間うちの店に来ました(´∀`*)ウフフ
奥様と♡
とっても感じがよかった~~~(●´ω`●)♡
でも浦島太郎にしか見えない~~~(⌒▽⌒)アハハ!

2015/08/06 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   
ショーン  

ショーンです
我が家も食器台なんか要らんやろ
だってうちの子、短足やもん、と
思っていました
ふぅが首を傷めたときに、床置きだと
痛そうで初めて採用しました
踏み台、ダイエットにも使ってくださいね

2015/08/06 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   
らてママ  

マロ太さんこんばんは//

らてママは・・・
ティッシュの箱にタオルを敷いて
それに皿をおいてらっきぃには食べさせてます(笑)

リリィちゃんはそのまま床の方が
いいんですね^_^;

食べやすい姿勢や高さが
ワンコによってあるんですね~♪

らてママも食べちゃあ飲んで←
の繰返しなんで
体重計に乗るのが怖くて
全く乗ってないです(笑)アハッ

2015/08/06 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   
えみ  

こんにちは!
フードテーブル丁度良くて、いいですね‼
食べやすくなったかなあ(#^^#)
うちは余ってた物で作りましたが、ちょっと低いかなあと思って、ホムセンでタダで持っていってって置いてある端材をみたりして、高くしようかな~と思ってます(笑)

2015/08/06 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   
ゆりっぺ  

マロ太さん、じろりんちょ♡

フード台の正体は踏み台だったんですね(*゚▽゚*)

ペコのフード台も旦那が作った近くで見たらガタガタな台です・・・(^_^;)
フード台って高いですよね(^_^;)
リリィちゃんは台が怖いんですね(o´艸`)かわいい♡

2015/08/06 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   
チョコ&アンのママ  

私も固い桃派です(*^▽^*)

我が家もちゃんとしたフードテーブルはアンのみです
しかもセールで買いました(笑)
チョコは小さなキャンプ用のテーブルです(笑)
今の所!買う予定なしです(#^^#)

リリィちゃんのじろりんちょ
有村架純のじろりんちょにソックリ(≧▽≦)
私もauのCM大好きです(#^^#)

2015/08/06 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   
あゆみん  

うちも以前はティッシュの箱の上で食べさせていました(○゚∀゚)ガハッ
でもフガフガ言うのでフードテーブルを購入しましたが、ビビリなくせに初日から大丈夫でした♪笑
リリィちゃんはちょっと怖かったかな?
和室にオチリが入っちゃっている姿が可愛いですね♪笑

有村架純の「じろりんちょ」めちゃくちゃ可愛い~!!
このCM大好きです((・´∀`・))ンフッ♪

2015/08/06 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   
まろもこママ  

おは^^
「桃」=夏=みんなのブーム?なのかも♪
そんな私もガッツリと桃コメしたし♪

我が家もフードテーブルは使ってませんの…
だって、2台必要になるし、ということは金額倍増だし。。。
たまーに、サブトンとかに食器を置いてます^^

ダイエット用の踏み台、フードテーブルにも使えて、一石二鳥!なので、買ってよかった♪♪
私は、白飯00gのダイエットをしていますが…体重かわらな~い!!!

2015/08/06 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   
てんてん  

マロ太さん、おはよーございます!

マロ母さんは、福島ご出身なんですね。ご実家は震災の時大丈夫でしたか?

踏み台昇降、ちょうどよかったんですね。いいじゃぁないですか!ちゃんと活躍してるんですもの!踏み台ちゃんも本望でしょう・・・。

リリィちゃん、ビビってへっぴり腰になるところ、うちのくぅもやります。
両後ろ足が、遠くにあるという・・・ね?
じろりんちょ。もいい味出してますね~。
目って口ほどに物を言いますからね!=3=3=3

2015/08/06 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply