wb11.gif更新情報一覧

桃がキタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!! 



先日の記事のコメレスは、ご訪問の際に書き込みさせていただきました。
という事でお願い致します~~~。(人д`o)







連日の暑さでダルダルです~。
みなさんはいかがお過ごしですか?熱中症に気を付けてくださいね~。( ´д`ll)


ここ数日、なんとか早朝に散歩しています。
と言っても、早くて5:30くらいなので結構暑いです。(p・Д・;)アセアセ

oldewqqazx7854.jpg

散歩のコースはその日によって違いますが、ここも散歩コースに入っている場所です。(*つー`*)エヘッ
毎年、年末にはここで除夜の鐘を鳴らします。

しかし、いくら除夜の鐘で108つの煩悩を打ち消されると言っても、すぐに煩悩がががが!!!!しかも、一度なくなった煩悩が年々復活中・・・・。
物欲と食欲は永遠にかえって来なくてよかったのに・・・。
いや、食欲はまったくないのは困るけど1/3くらいで良かったわ~。(´Д⊂グスン


♪煩悩がありあま~~る 煩悩がありあま~~るぅぅぅ~~♪(@ゲスの極み乙女。)







本日は、去年に引き続き福島の桃をお取り寄せ~~~で届きましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
めちゃくちゃウマウマ~です。

2015_0804_115649-DSC03217.jpg

マロ太は桃大好きなんですよ~
でも、スーパーで買った桃はどれもイマイチでした・・・。

2015_0804_115639-DSC03216.jpg

おいしい桃が食べたーーーい!!というわけで、マロ母のポケットマネーでお取り寄せなのでした~。
あざーーーーっすwwww

うん。やっぱりおいしい~~
いただいておいて何なんですが・・・この前いただいた桃は香りがなかったのよね~(*・ノ3・*) >ココダケノハナシ。


754yyuihnb326wwas.jpg

2わんもいい匂いに誘われてワラワラ群がって来たよ。
待ちたまえ、あげるけどおかーちゃんとばぁばが食べてからね。

lmbbgft875aszxc.jpg

ハイエナなネル&リリィ・・・。
本気で最近ますますリリィの食欲が怖いです。前はこんなに食いつかなかったのよ。


そいえば、この間メロンもおすそわけしました~。

7845opgtfddew.jpg

ちなみに、我が家は夜は果物は食べないので朝ごはんのあとに食べます(←すごくどうでもいい情報)
なので、2わんはかなり長い時間待たされるのです。


yuogbvddse8756.jpg

ネルの目つきがこわいんですけどーーー!!!!目つきが鋭すぎでしょ~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

すごい圧!!!!!すごいプレッシャーだからやめて。

ちゃんと別にとってあるから待てぇぇぇい!!!








ここ数日、全然更新出来ませんでしたがマロ太はまあまあ元気です(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
暑さでだいぶグッタリですが、それはみなさん同じですもんね~。

本当に体調には気をつけないといけませんね。

今日からもう少し、がんばって更新出来たらな~と思います。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
今日はジャブって事で簡単更新です。


関連記事

コメント

ショーンさんへ

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くてすみません(*;ω人)


和歌山の桃もおいしいんですね~~♪たくさん桃の美味しい産地があって迷います。
どれも一度は食べてみたいな~と思いましたww
スーパーの桃は早く収穫するせいかどうかわからないですが、香りが弱いんですよね・・・。
2回ほど(いただいた物を含め)食べましたが、かなりう~~んな味でした。

桃のビール!!!私はビール苦手なんですが、どんなお味か興味深々です。

ココモコのママさんへ

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くてすみません(*;ω人)

桃~~美味しかったです❤
ってまだ残ってますがA´ε`;)゚・゚
果物目白押しな季節になって来ました!!うまーーうまーーーwww
次は梨ですキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

母が食べたいものは、母が買ってくれます(スネかじり)

ワンコがメロンOKか考えてなかったんですが、結構あげてる方がいらっしゃるので
何も調べないであげちゃいましたw
でも、大丈夫そうです♪(おいおい)

puuさんへ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
御沙汰してますwwwコメントありがとうございます♪

岡山出身なんですね~~❤
((φ(・д・。)ホォホォ岡山の桃も食べてみたいです♪
おととしくらいから、お取り寄せ始めました❤

ネルの顔・・・・怖いですよね・・・A´ε`;)゚・゚
puuくんもですか(*≧m≦*)プププw
ブロガーの性で写真をまず撮ってから~なので、いつも待たせてしまいます。

明日から、大分暑さも和らぐようですが東北の方だけなので、まだまだ暑い日が続くようですね。
本当に、熱中症には気をつけましょうね~(*´ω`*)


キャンディままさんへ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
いつもいつもお返事遅くてすみません(*;ω人)

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪たまにおさぼりしてます・・・A´ε`;)゚・゚
もう、7:00とかになると無理って感じで(´・ω・`)

夜はうちの母が果物はダメーーって言うので、朝食べます❤
ままさんも(*´Д`)人(´Д`*)ナカーマですね♪
夜より朝の方がいいみたいですね。

えみさんへ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
いつもいつもお返事遅くてすみません(*;ω人)

キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
桃好きさんが多い~~~❤
梨と桃には目がありません(`・ω・´)キリッw
ネルリリの視線が突き刺さって怖いです( ノД`)シクシク…

鍵コメAさんへ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
いつもいつもお返事遅くてすみません(*;ω人)

桃、最高でしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
スーパーの桃は甘味もですが、香りがイマイチでしたA´ε`;)゚・゚
ワンコが喜んでくれたらいいですよね(*≧m≦*)プププw
うちも2わんは喜んでましたwww
これから梨の時期になるんで、こっちも楽しみです∑d(・ω・*)
梨園が周りにたくさんあります❤

ですよね~~~A´ε`;)゚・゚
なんでですかね・・・。
私も一緒にダイエットしないとε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

こちらこそ、宜しくですよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

らてママさんへ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
いつもいつもお返事遅くてすみません(*;ω人)

明日から、東北は暑さが和らぐらしいですがまだまだ残暑は続きそうですね・・・。
死ぬ・・・・l ̄l○lll ガクッ
私のペースで更新だと、1ヵ月に1回とかになりそうで怖いです(p・Д・;)アセアセ
ぼちぼち頑張ります~~~(*´ω`*)

私は基本、昼夜逆転生活になってしまってるので早起きするものの、昼間は死んでます。
これじゃダメなんで、早く普通に戻したいです~~~。
生活に支障をきたさない時間に起きて、昼間は出来るだけ昼寝しな生活の方が健康的ですよw

くだものがまた増えましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そろそろ梨が販売される時期なんで、今から楽しみですwwww

まろもこママさんへ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
いつもいつもお返事遅くてすみません(*;ω人)

夏は桃~~ですよねwwww
そして、そろそろ梨の季節~~~♪フルーツ目白押しですよ(*´ω`*)
ほほーーー!!山梨の桃はどんな味かしら~ヽ( ´¬`)ノ
お土産・・・なかったんですね(´・ω・`)


リリィはこれ以上、太ったらまずいので気をつけないとです~。
今は2.6キロ・・・。2.5キロくらいで保ちたいんですよね・・・。(太ってはいないけど)

マロンくん、太ってしまったんですね~~∑(*゚ェ゚ノ)ノ
人間もですが、ワンコもダイエットは結構大変ですよねA´ε`;)゚・゚

チョコ&アンのママさんへ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
いつもいつもお返事遅くてすみません(*;ω人)

私の好みの食感ですごく美味しかったですよ~♪
やっぱり、私は固めが好きですwww
ネルリリもめっちゃ食いついてました。少ししかあげられないんですけどね~A´ε`;)゚・゚

調子が最も悪かったときは、ほとんど何もしたくない~って感じで食欲もなくて15㌔も痩せたんですよー(半年で)
それが年々、戻って来ちゃって・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
特に食欲・・・( ノД`)シクシク…

アルママさんへ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
いつもいつもお返事遅くてすみません(*;ω人)

桃、美味しいですよね(*´ω`*)大好きです❤
そろそろ、梨の季節になるんでそちらも大好きなんで楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

本当、毎日暑いですね~。早く涼しくなってほしいです。

てんてんさんへ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
いつもいつもお返事遅くてすみません(*;ω人)

そうなんですw産地直送です♪
でも、親戚じゃないので安くはないんですけどね~~~A´ε`;)゚・゚
めちゃくちゃ美味しかったですよんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
固めの食感が好きなんで、ちょうどいい感じですwww

でも、ネルリリの無言の訴えが怖いですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪全然、大人しくないですよ~~。

早朝は気持ちいいですよね∑d(・ω・*)
私は今年は目ざめが悪くて、本当は4:00くらいに行きたいんですけどね。
中々行けないです。

ぶるんさんへ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
いつもいつもお返事遅くてすみません(*;ω人)

例の桃です~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
めっちゃおいしいです!!初日より、数日たってからのほうがおいしかったww
まだあるけどwwww

視線が突き刺さりますよ・・・(´・ω・`)
ガン見ですよ・・・。

うちもネルの首の皮?肉?が気になるのよ~~A´ε`;)゚・゚
ワンコって運動だけでは中々痩せないみたいね~。
ま、私も自分の心配しないといけないんだけど。

ショーンです
我が家は桃といえば和歌山・あら川の桃です
スーパーの桃、ホント、ダメですよね
この時期、あら川の桃を使って箕面ビールが
桃ヴィツェンというフルーティなビールを
販売しますよ
ネット通販ですが、販売日に完売です

うわぁ~~~♪

こんばんは~(^o^)

きゃーーーーーっ
桃!桃!!桃~~~!!!
大好きです(^-^)/
福島の桃は食べたことが
ありません(汗)
お母様のポケッツマネー(笑)で
お取り寄せとはリッチだわぁ。。
(うちの母なら買ってくれないと思うw)

美味しいのでしょうねー。。
じゅるる。。。
ネルちゃんリリィちゃんもわかってるのね!
!!わんこがメロンOK
初めて知りました~φ(.. )メモメモ

お久しぶりです♡♡
美味しそうな桃がいっぱい( *˙0˙*)
毎年お取り寄せですか〜?良いですね♡♡
岡山の桃も美味しいですよー\(^o^)/
(実家岡山なんです。)←どうでもいい。笑
ネルリリちゃん、仲良く並んで待ってますね(ᐥᐜᐥ)
ネルちゃんの顔!!笑
puuも長く待たせると怖い顔になります!笑

最近ほんとに暑いですよね〜
身体には気をつけましょう(`•ω•′)✧︎

マロ太さん頑張ってあさんぽしているのね~
お互い体調気をつけようね。
桃食べていっぱい元気出してね~♪
あ、私も果物は朝派ですよ(^_-)-☆
夜の果物はなまりになるけど、朝はエネルギーになるって
聞いたからね~

こんにちは!
モモ美味しそう(≧▽≦)
私も大好き♡
モモ沢山なんて、幸せ~ですね(^-^)
たしかにネルちゃんリリィちゃんの視線が(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロ太さんこんにちは//

毎日暑いですよね~(>_<)
バテちゃいますよね・・・
マロ太さん あまりムリせず
マロ太さんペースの更新で♪

5時半起きなんてらてママにはムリです←
いつになったら朝苦手が治るのでしょうか・・
治らないのかな(笑)

モモ 美味しそうですね~(*^_^*)
ネルちゃんもリリィちゃんもガン見(笑)
早く食べたいもんね~♪

メロンにモモに 美味しいもの食べれてよかったね~

桃~~~~!
夏は桃桃桃~~~!

お取り寄せなんてすご~い!
山梨に、朝もはよから並んで、破格の値段で大量に桃をゲットンできる場所があるんだって!けっこう有名らしい。会社の人が行ったんだって!(お土産ななかたけど)

リリィちゃん、食欲ましてるんだね~!
気をつけないとポッチャリっこになってしまうね~。
ウチもマロンが去勢後に太ったもんなぁ…

マロ太さん、頑張って!

すご~い(*^▽^*)たくさんの桃おいしそう~
見てるだけでヨダレが(#^^#)

ネルちゃんとリリィちゃんの気持ちが良く分かる(#^^#)
早く食べたいよね(^_-)-☆

私も煩悩は、払っても払っても(>_<)
頭の中に住み着いております(笑)

美味しそうな桃ですねー!
私も今年は桃を結構食べることができました♪
もちろんわんずも。
最近本当に暑いので、マロ太さんもどうかご自愛されてくださいね。

マロ太さん、おはようございます!

おいしそうな桃ちゃんたちがたくさん届きましたね~。
産地直送!? すごいな~そりゃおいしいこと間違いなしでしょうね。
ネルちゃん&リリィちゃん、目・目が・・・あはは。でも、ちゃーんとおりこうさんにおとなしく待ってるんですね。ちゃんともらえるのがわかっているんですね。

早朝散歩いいですよね。私も今朝、4:30過ぎに行ってまいりました。
普段は仕事の日は行かないんですが、今日は目覚めスッキリで、くぅも暇そうにしていたので、行ってきました。気持ちよかったです。

おぉ、これが例の桃ねΣ(・ω・ノ)ノ!
すんごく可愛い可愛い桃が~!桃が~!たまらないわ~(●´ω`●)♡
一番たまらないのはネルちゃんとリリィちゃんですよね(;・∀・)
じ~~~~~っと見つめる目線が痛いわ・・・(●>ω<●)

手術後はほんと食欲がねぇ・・・。
うちもぐりのムッチリどうにかしないとやばいわ(;・∀・)
あんなに運動してるのに痩せないのおぉ( ;∀;)
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

441位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR