wb11.gif更新情報一覧

梅雨の合間に・・・。



やっと梅雨明けしたマロ太地方です。
でもまた週末、台風が接近とか・・・。暑いしムシムシするし、ワンコの散歩が厳しい日が続いてますね~。
早く秋にならないかしら~。(←気が早い)

uyhdjakoae8754.jpg

これは梅雨の合間に晴れた日。
晴れたらケージとトイレトレーを洗ってスッキリするぞ~~って思ってたので、この日に決行しました。
ちなみに、この機会にケージをとっぱらってみたよ。
なんでか最近ケージの中でうんPしやがるので、思い切ってなくしてみた。

本当はケージとかクレートINしてくれたほうがいいのかな~?と思いつつ、ちょっとお試しです。
どのみち、我が家は一緒に寝てるのであんまりケージの意味がないんですが。

yuhjknmbv789ppol.jpg

おもちゃも洗いました。
ヨダレまみれだったので・・・。

本当はみっちり干してたんだけど、和室に干していたらネルがおもちゃ欲しさに障子を破いてしまったので移動。
高い位置に干せばいいものを、なぜかマロ母は超低い位置に干してた・・・。謎。
そのお陰で、次から次へとおもちゃ盗まれたーーーー!!

――――で、この状態。
確実に乾いていないものだけ戻して高い所へ干しました。

普段はリリィより、あまりおもちゃに執着しないネル。
こういうときに限って欲しがるよねぇ~~~~~。








変な格好で爆睡してるリリィ

2015_0720_132916-DSC03174.jpg

最近、忘れてたけどちょっと術後の様子を・・・。
遠くから写してみますとご覧の通りまったくわかりません。

ghhytdcx785mmlk.jpg

触ってもデコボコしていないので糸も溶けたようです。

2015_0720_132550-DSC03166.jpg

アップにしてもかなり綺麗~~~。
術後からまだ1ヵ月経ってないですからね~。
ネルのときはもう少し時間がかかったような覚えがありますが・・・どうだったかな?
産後3ヶ月ほどで手術だったので、少し記憶が曖昧です。(あの頃はまだ、ブログも真面目に書いてなかったしな~)

uikfvccdsw856oopk.jpg

とにかく超元気!!食欲も怖いくらいです!!

しかし、食欲旺盛すぎるのが悩み所です・・・。
肥満が怖い~~~。 術後から、目に見えてわかるくらいに食に対しての執着心が変わった。

今までマロ太がごはんの支度をしていてもまったく台所に来なかったのに、今ではネルと一緒になって覗きにきます。
しかも、頻繁に・・・・。

マロ太たちの食事が終わったらネルリリの食事にするんですが、あんまりダラダラ食べていると痺れを切らして「早くちょーだい」攻撃です。
後ろ足で立ち上がって、前足でガリガリバリバリ引っ掻くのよ~~。
これが痛いのなんのって。でも、ここで負けたら今後も要求してくるので我慢、我慢。


更にこんな風にネルと一緒になって、マロ太やマロ母が食べている物もほしがる。
前はいい子で寝てたのに・・・。

yuiophhnbl7854wqass.jpg

こりゃ、甘い顔しないように気をつけないと!!!!

つか、トウモロコシはダメよ!!うんPでそのまま出るからっ!!!←マロ母がちょーしこいてあげてたら、翌日そのまんま出た。


関連記事

コメント

えみさんへ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
いつもコメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


(つω`*)テヘこっそりトップ画変えてみました~www(こっそりする必要はないか)

もう本当にダラーとグデ~となって寝てます。
羨ましいくらいに悩みとかなさそうです(´・ω・`)

傷もお陰さまでほとんどわからないくらい綺麗になりました~ヾ(*´∀`*)ノ
食欲が爆発してますよ・・・・(ㅡㅂㅡㆀ)嬉しいやら、困ったやら・・・。
ララちゃんも食欲沸くといいですよね~(*´ω`*)
変わらない子もいるみたいですが、どうなのかしら??

目だけwwwww
ネルもたまにチラっとか、ジロリって感じで目だけ動かしてますよ~A´ε`;)゚・゚
怒ってるの?って思う時があります。

ゆりっぺさんへ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
いつもコメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ネルだけのときは入ってたんですけどね~A´ε`;)゚・゚
今は全然入らないどころか、トイレになってしまったのでなくしましたwww
ペコちゃんはベッドはドーム型が好きでも、ケージはいやなのね~(*´ω`*)

リリィの傷、綺麗になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

肥満コワイです・・・。本当は一番肥満を気にしないといけないのは私なんですが。アセアセ… ( -`Д´-;A)

トウモロコシはそのまま出ます。消化が悪いみたいですね~。
先代犬で分かってたので私はあげてなかったんですが、母が忘れてて過剰にあげすぎました。:゚(。ノω\。)゚・。

カノンとサラのかあたんさんへ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
いつもコメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

梅雨明けはしたんですが、台風の影響とかでなんか微妙ですよーA´ε`;)゚・゚
今は雷が鳴ってます・・・。

本当はもっと洗ったのに、盗まれたので写真は半分くらいしか写ってないんです(´・ω・`)
いつもなら、あんまり興味示さないんですが・・・。

お乳、出産前に手術だったんでポツポツって感じですよね(*≧m≦*)プププw
ネルは出産してるんで、ちょっと立派(?)です!!

私もなるべく気を付けてますが、ついやってしまったりもしますよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ёちょこたんё さんへ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
いつもコメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そうなんです!!やっぱり、今回は先生の腕が良かったのかな~と思いましたww
ネルも同じ病院だったので、あきらかにわかるくらい違いました~。
ネルの時の先生も良かったんですけどね~(*´ω`*)
転院されてしまったので・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

妹さん、トリマーさんか~ww私もせめて、うちのワンコのトリミングくらい出来るように習いたいです。
さすが、プロが薦めるだけある感じなんですね。
でも、お値段もいいですよね~~~A´ε`;)゚・゚

ココモコのママさんへ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
いつもコメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

(つω`*)テヘイメチェンしましたよ~ん❤でも、シンプルなんで時間かけてませんwww
シンプル過ぎたかな~A´ε`;)゚・゚

そうそう、本当にヤバい臭いが・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ピヨピヨはぶるんさんからの頂き物ですよ(*´ω`*)カワユ❤

パパさんが管理されてるんですか∑(*゚ェ゚ノ)ノ
協力的なパパさんですね~~(*´ω`*)


バリバリに関してですが、もう少し様子を見て躾の仕方を変えないと~って思いました。
半袖や短パンだと、本当に痛いんですよね><;

ショーンさんへ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
コメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そうなんです、トウモロコシは消化がすごく悪いんです(´・ω・`)
先代犬でわかってたはずなんですが、うちの母はすっかり忘れてたみたいです。
私もフードにトウモロコシが入っていないか、確認してから購入してますww
たまに、手作りしてもやはり入れないですね~。

納豆ってあげてる方、結構いらっしゃいますよね!!
消化悪いのかな~?
今度、あげてみようかと思ってたんですが、あげるときは注意しないといけませんねA´ε`;)゚・゚

((φ(・д・。)ホォホォ 爪とピンセットですね。
記事のアップ、楽しみにお待ちしております♪

鍵コメBさんへ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
いつもコメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おおお!!!スリング!!!私もほしいーーヾ(*´∀`*)ノ゛
いつになるかわからないですが。

注文出来て良かったですね~(*´ω`*)

私は一応、来月の予定です~❤でも、特になんの予定もないんで遅くても良かったんですけどね~(笑´∀`)ヶラヶラ
何にせよ楽しみですよね(・∀・*)

てんてんさんへ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
いつもコメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


トップ画変えたのは、つい数日前です~(つω`*)テヘ
いいんですよ。お気づかいなく~~~((・∀・*)(*・∀・))

そうですね。ネルのときとは違う先生なんですが、指名されてることが多い先生なので上手なのかな~?って思いましたw
くぅちゃんはまだ予定はないんですか?
経済的なこともありますから、ゆっくり決めてください(*´ω`*)
若い方が回復は早いですけどね❤
私も手術はするつもりだったんで、去年からいろいろ悩んでましたよ~。(早すぎww)

パン食い競争wwwww確かに∑d(・ω・*)
何考えてるのかしら・・・ホントA´ε`;)゚・゚←超天然キャラな母です。

苺ママさんへ

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

痛いです!!蚯蚓腫れになったり大変なんですよね~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
本当にやめさせないとダメだな~って思います。

やっぱり、うちもコングでオヤツ方式にしようかな~?
でも、コングが1個しかないので・・・追加購入しなくちゃ!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

苺ちゃんは食べムラがなかったんですね~(*´ω`*)
本当はそのほうが楽なんですけどwww
ただ、肥満が怖いのでおねだりに負けないように日々忍耐です(つω`*)テヘ

らてママさんへ

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

すごく綺麗で回復も早く、安心しました~(*´ω`*)

もう、食い意地がはってきて要求されますよ~A´ε`;)゚・゚

トウモロコシというか、豆系はだいたい消化がよくないんですよね~。
先代犬のときも経験してるんですが、母がすっかり忘れて結構あげたみたいです。

(○-ω-)ゥンゥンw
一度あげてしまうとダメですよね~。いらんことは忘れないようです(´・ω・`)
ネルは1歳半まで、人間の食べ物を一切あげてなかったんで、そのときは大丈夫だったんですが・・・。
一度あげたらもう欲しがって大変なことになってしまいました。orz

キャンディままさんへ

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ネルのときはもう少し傷が大きかったので、今回のリリィの術痕の綺麗さには驚きでした∑(*゚ェ゚ノ)ノ
食欲があるのは元気な証拠ですよね~ww

おもちゃ洗ってスッキリしました~(*´ω`*)
今度はベッドも洗わないと!!

まきまきさんへ

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そういえば、らっきーくんはそうでしたね~~(*´ω`*)
うちもほぼトイレ状態でしたよーーA´ε`;)゚・゚

私もケージ片付けてから、アレ?この荷物今までどうしてたっけ?っていうくらい置く場所がなくなった物がありました。
仕方ないので、100均で買っておいたワイヤーネットで棚を作りました∑d(・ω・*)
結束バンドで繋げてwwww

うちも一時期、要求吠えはじまってしまって困ったので、吠えている間は無視して一切あげませんでした~。
吠えている時にあげてしまうと、吠えたら貰えるって思ってしまうので・・・。

私はまさに鍵っ子でしたよ~。
一人でいるのは慣れましたが、やっぱりさみしかったなって大人になってから気が付いたりしました。
その頃は、そういうもんだと受け入れてたんでしょうね~。

子供のころは一人っ子でもいいや~って思ってたんですが、大人になってから兄弟ほしくなりました。
ただし、仲の良い兄弟!!(たまの喧嘩はいいけど、ゴタゴタしてる人もいるもので)
おかんがもう少し健康だったら、本当は妹か弟がいたはずだったんですけどね~~~A´ε`;)゚・゚
流産しちゃったんで・・・・( ノД`)

しかし、一人っ子の扱いとしてはうちの父が本当にガキみたいな人だったので、必ず弟か妹がいる?と言われます(笑)

スラロームは試したことがないんですが、ハードルは飛べるようになりましたよんヾ(*´∀`*)ノ゛

あゆみんさんへ

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんですかね~?ネルは小さい頃、うんPまみれによくなってたんですが、大きくなってからはちゃんと寝る場所だとわかってしなくなったんですけどね~A´ε`;)゚・゚
ただ、リリィが生まれてからはフリー生活になってほとんど入らなくなってしまったんですよね~。
トイレを置いていたことだけ覚えてるのかしら~?

ぷぅちゃん入らないのに、ないと落ち着かないのか~にぱー☆ ヽ(´▽`)ノ
ケージじゃなくて、クレートだったらどうなんですかね??ケージよりはコンパクトだからいいんですけどね。

うちはやっぱり、クレートやケージIN出来るようになってほしくて、リリィ用のケージを購入する予定だったんですがあまりにも場所取り過ぎるんでやめましたA´ε`;)゚・゚
でも、災害時にはクレートかケージに入ってくれないと困るし・・・なので、クレートに変更しようかと考えてます。

すごく傷口綺麗で私もびっくりでしたwww
ネルのときは結構、傷が目立ったんですが今は綺麗になくなりましたよ❤
だから、ぷぅちゃんも大丈夫だと思います(*´ω`*)
少し時間は罹ると思いますが、目立たなくなるんじゃないかな~。

私は消化しないのを知ってたのであげてないんですが、マロ母があげてて途中で止めましたΣ( ゚∀)ゲッ!!

チョコ&アンのママさんへ

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本当にすごく綺麗な術痕で先生には感謝です❤
歯石除去料とられたのはショックだったけど←まだ根に持ってる。

超変な格好で爆睡ですwwww
チョコアンちゃんはずっと食欲旺盛なんですね~♪
いいじゃないですか~肥満にならなければOK∑d(・ω・*)健康な証拠ですね!!
食べてくれない方が心配ですよ~A´ε`;)゚・゚

わかります。うちもジーーっと見つめてます・・・(´・ω・`)
ワンコラされるより、ずっと食べにくいですよね。


まろもこママさんへ

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ネルのときは傷が治るまで、少し時間がかかったので心配だったんですが綺麗になりました~♪

そうなんですよ~www
トウモロコシ消化が悪いんですよね~。先代犬のミニピンで分かってたはずなのに
うちのオカン忘れてたらしく、調子こいてあげすぎwwww
気を付けてもらわないと~~A´ε`;)゚・゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!
あ、トップ画像変わってる‼カッコイイです‼
リリィちゃん、鼻風船できてるヨ( *´艸`)気持ち良く寝てる姿は癒されますね(^^)/
傷も、綺麗ですね(^-^)
少食のリリィちゃんも、食欲増すんですね‼
ララも、そうなるのかなあ。

ララは私たちの食事中、顔をうずめて寝たふりしてます(^-^;
呼んでも、目を動かすだけなので怖い怖い(笑)

今晩はー(^o^)

梅雨明けしましたか~。いいなぁ。
かあたん地方は、まだです…そのせいか、何気に調子悪いかあたんです。

玩具たくさん洗いましたね。ユラユラ揺れる玩具に、興味津々だったかな?

リリたんの傷跡、殆ど分からないですね。お乳のぽっちん、可愛いなー。変な所に萌え~のかあたん。

手術後は、よく食べるようになりますよね。調子こいてって、かあたんもよくするので、いけないいけないと、思います。

(@^^)/~~~では~

ケージをとっぱらったのですね!
うちもも随分まえからとっぱらいました(´∀`)
だってぜ~んぜん入らないから(;´д`)
大きく邪魔ですもんね♪

リリィちゃんのお腹すごく綺麗ですね。まったく傷の場所が分かりません(*゚▽゚*)

食欲があるんですね!でも肥満には注意ですね(;´д`)
とうもろこしはあまりよくないんですね~。
消化がわるいのかな?

マロ太さん、こんにちは~^^

りりぃちゃん、お腹きれいになおってよかったね~^^
人間もそうだけど、縫合の仕方がきれいだと
傷跡もキレイになるのよね^^
上手なお医者さんでよかった♪

シャンプー、来週予定よ^^
妹がトリマーやってるんだけど、あのシャンプーは
べた褒めだったわ。
でも、ほんとに高い…f^^
どんだけ高級な原料使ってんねん!って突っ込みたくなるわf^^

きゃー(≧∇≦)
トップ画像変わってる!
かわいいっ(*^_^*)

ケージ洗ってスッキリですね
おもちゃ(´・_・`)ってよだれで
クチャくなりますもんね
干されてるピヨちゃんなんか萌えっ(≧∇≦)

手術の跡、きれいですね!
うちも跡はわからなくなりましたが
触ると少しポコポコっとしています

ご飯への執着…
気をつけないと増えちゃいますよね
うちはおとーしゃんが食べ物に関しては
とっても厳しいので体重管理は任せています
わたしは言われた量のご飯をあげるだけ!
そして時々のおやつですね♪

前足でガリガリバリバリ
痛いですよね(>_<)
この季節は素足なので
まともに食らうと超痛い(>_<)

ショーンです
トウモロコシは消化が悪そうですね
須崎先生の手づくりごはんでもトウモロコシは
使われいませんでした
納豆もそのまま出ることがありますよ
ひきわりじゃないときは一粒ずつ潰して与えてます

小さい歯や歯の裏側はケアしにくいですよね
私はコットンと爪、ピンセットを使っています
その辺りの情報もアップしていきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

表紙の写真が新しくなってますね~~~ってだいぶ前ですか?
ごめんなさい、気づかなくて・・・(汗)

リリィちゃん、傷全然わかりませんね。上手に手術してもらったんですね~。
食欲アップするんですね。ホルモンの関係ですか。食べ過ぎにも注意ですね。
うちのくぅもそうなるかな。あ、まだ手術してませんが。悩むの早すぎましたね。

マロ母さん、もしかして意図的に低いところに干したとか!?
パン食い競争のように、「ほれほれ、取れるかな~?」なんて思いながら?(´艸`*)

苺も食事中に、頂戴頂戴ってガリガリしますよ(;^ω^)
痛いですよね‼
半袖になる前になんとかしないと玉の肌に傷がつくと思ってたけど(笑)今はコング+ビスケットでなんとか落ち着いています。
なかなか食べれないと時々催促しに来ますけどね( *´艸`)

苺は避妊手術する前からウマウマ命で催促すごかったんですけど、そんなに違うんじゃ戸惑いますよね!

私も苺の可愛いおねだりについつい負けちゃう毎日です~( 一一)

マロ太さんこんにちは//

リリィちゃん 傷がキレイに治ってますね♪
良かった(*^_^*)

そして食欲旺盛♪

キッチンまで覗きにくるんですね(*^_^*)アハッ

その姿はかわいいでしょうね♪

とうもろこし そのまま出てくるって聞いたことあるんですが
本当なんですね(笑)

らっきぃもらてママや旦那や娘が
何か食べてると必ずちょうだいって来ます←

人間の食べ物はおいしいって
ちゃんと知ってるんですよね~^_^;

わんこの回復力は本当すごいよね~
リリィちゃん、すごい傷口綺麗だね。
食欲も旺盛のようで、まずは元気が一番だね(^_-)-☆
おもちゃ洗濯するとすっきりするよね~♪

うちはもうケージは、トイレになっちゃった(^◇^;)
頭をぶつけるので取りたいんだけど、そしたら上に色んなもの置いてるの、置いとくとこなくて(^◇^;)
お母さん、干すとこ低かったら確実に取られると思うよ(笑)
リリィちゃんの寝姿に癒されました(*^m^*)
お腹の傷もわかんないよ〜食欲もあって元気な証拠♪良かったね♪
うちも毎朝ヨーグルトあげてるけど、もらえるまでキャンキャン!(◎_◎;)
も少し静かにさせなきゃダメだね(^◇^;)

兄弟が多くて子供の頃は一人っ子に憧れたよ〜でも家の鍵もって、自分で開けて誰もいないって聞くと可哀想になった(T ^ T)
高校くらいから、兄弟が凄くありがたいなと思うようになった♡欲しいと思っても手に入るものじゃないからね〜(>_<)
一人っ子の方も多いよね、寂しいだろうな、兄弟ゲンカもできないんだもんね(・・;)
らっきーは一生一人っ子だと、パパは豪語します(^◇^;)
ちょっとペットショップでも連れてくか( ̄▽ ̄)
スラロームできてる?♪きっとできるよネルリリちゃんも♡

ケージの中でウンPって何か心境の変化でもあったのかな?
確かに我が家もほぼケージの中は入らないので、もう片付けようかな?なんて思っていました~
ただケージには入らないくせにケージが無いと落ち着かない様子だったので戻しました(・∀・)アヒャ!!

リリィちゃんのお腹、本当にキレイに回復してきましたね~!!
私は術後の診察ではじめて傷口を見て、本当にキレイになるのか不安になりました(´ー`A;) アセアセ
リリィちゃんみたいにキレイになってくれると嬉しいです☆

食欲も旺盛になってきたようですね~♪
とうもろこしは、そのまま出てくるって聞いたことがあったので食べさせたことありません~
そのまま出てきたらビックリしますね!!笑

リリィちゃん順調そうでヨカッタです(^O^)/
ワン子の自然治癒力はスゴイですよね(*^▽^*)
私も毎回ビックリですΣ(゚Д゚)

爆睡中のお顔が可愛い(≧▽≦)
我が家の2ワンはパピーの頃から
食欲旺盛の底なしなので毎回困っております(>_<)
最近ワンコラは無くなってきたのですが
無言でお座りしてジッと見つめてくるので
食べにくくてしょうがないです(-_-;)

リリィちゃん、とってもきキレイなお腹♪回復力バッチリでよかったぁ♪

そうです、モロコシはそのままでてくるよ~!!
昨日、出てきてビックリしたもん。。2度とあげないって決めました!

しかし、ホントに暑いから、夏バテに気をつけましょ~~~~~^^
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR