もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  【悲報】今回のトリミング・・・の結果。 



本日も暑かったマロ太地方。
風がビュービューで窓が開けられないので、エアコン頼り~。
湿度に耐えられない暑さです(´・ω・`)


今日はマロ母が電車で外出だったのですが、駅に向かう途中信号待ちしていた所へリードを付けていないトイプーちゃんが道路を疾走しながら横断したらしい…(´Д`驚)…!!
どこかのお宅のトイプーちゃんが脱走したっぽい・・・。
しかも結構、車の通りが激しい道路なんです。
丁度、信号が赤に変わる所だったので車が徐行していたため事なきを得たのですが、もし青だったら引かれていたかもしれなかったって・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

マロ母が「おいで」と言ったら来たそうで、抱っこして途方に暮れていたらしい。
一度、帰宅してマロ太に託すことも考たらしいのですが、幸いすぐに飼い主さんが追いついて無事に帰って行きましたとさ。
良かった、良かった。

うちも何度か脱走しかけた事があるので、本当に気をつけないといけないですね。
今はかなり気を付けていますが、少しの油断が命取りになりますからね・・・。







さて、月に1回のトリミングデー。
今回は失敗したくないので、メモに細かく伝えたい事を書いて持って行きました。
マロ太画伯のイラスト付きでね!!!!


なのに・・・なのに・・・なんでこうなったん???

vvbgt87542ppolkjmn.jpg

リリィは問題ないのですが・・・・ネル・・・・。
またトップをカットされてしいましました!!!!

「トップと耳は伸ばすのでカットしないでください」と書いたんですが、コレじゃ伝わらないんでしょうか??
これで伝わらないならどうしろと・・・?

トリマーさんに言ったら「勉強中の生徒さんなので・・・」と言われたんだけど、カットしないでというのは難しいのかしら?
まあ、安くやってもらってますけどねっ!!
でもさ~、安いとは言えお金は払ってるわけですよ。
嘘でもいいから、謝っとけよって思ったマロ太は心が狭いんでしょうかね~。せっかく伸びてきて、ブロ友さんからいただいた髪飾りが出来そうだったのに。

qassdfcx856kklmnb.jpg

壁|д゚)ハ!
いやいやいやいや!!ネルたんは可愛いのよ!!そのカットもすっごく似合ってるのよ!!(←親馬鹿)
でもね、おかーちゃんがやりたかったカットじゃないってことが不満なの。
めっちゃ可愛いんだよ。ホントに。

でもさ、でもさ・・・伸ばすのって大変なのにあっさりカットされちゃったら悲しいっしょ。

一方、リリィの耳毛は既にわっさ~~~となっています。
しかも、陰部の毛も剃ってって書いたのに剃られてないし・・・。
あ~あ、バリカンほしいな~。そしたら自分で剃れるのに・・・。部分用でいいから買おうかしら?

gftrrewsa9653jknjj.jpg

んま!!!!Σヽ(`д´;)
リリたん、生意気ーーーー!!!!
口におやつのカス付けたままの癖に~~~~!!!(*`ω´*) =3


早く、普通のサロンに行ける身分になりたいな~。




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2015/07/14 Tue. 22:23 [edit]

category: ネルとリリィの記録

tag: トリミング  サロン 





14

 コメント

アルママさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメントありがとうございます(つω`*)テヘ

迷子ちゃん、無事で良かったです~。:゚(。ノω\。)゚・。
本当にぎりぎりだったみたいなので、無傷でε-(´∀`*)ホッでした。

アルママさんも同じような経験があったんですねー!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ
しかも、怪我させておいて謝罪なしなんてどういう神経なんですかね!!!!(`ω´怒)
うちは今のところ怪我とかはないんですが、実は毎回細かくチェックしてますA´ε`;)゚・゚

私も今まで何度か納得がいかないときもあったんですが、生徒さんだし・・・って諦めたときもありました~。
でも、今回はショックが大きかったのでサロン変更しようか悩んでます。
せめて一言謝罪があれば、こちらも気分よく「仕方ない」で終わったんですけどね~。

陰部に関しては、リリィももしかしたら暴れたのかもですね・・・。
怪我させたら・・・って思うと確かに怖いですよね~。そこら辺は割り切ろうと思います(*´ω`*)

頑張ってトップノット出来るように伸ばしますよ~~www

URL | マロ太 #- | 2015/07/16 23:16 | edit

ぶるんさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメントありがとうございます(つω`*)テヘ

そ~~~なんですよ~~~~~~!!!!
ぶるんさんと、あゆみんさんからいただいた髪飾りしたかったのに。・゚・(つД`)・゚・。

もう少しで出来そうだったんですよ!!そしたら、写真アップしようかと思ってたんで本当にショックでした。:゚(。ノω\。)゚・。
グラグラ、超可愛いから付けたかったのに~~~( ノД`)

可愛いは可愛いんですよね~(´・ω・`)親馬鹿ですが・・・。
サロンを変えようか検討中です~。

本当にトイプーちゃんが無事で良かったです(´・ω・`)
うちも飛びだすってほどじゃないんですが、何度か未遂しているので気をつけないとと改めて思いました。

URL | マロ太 #- | 2015/07/16 23:09 | edit

ゆりっぺさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメントありがとうございます(つω`*)テヘ

あう( ノД`)
ゆりっぺさんは普通のサロンですよね?プロの方なんですよね?
それはショックというか、怒っていいレベルですよ!!
私も普通のサロンなら2度と行かないです(`・ω・´)キリッw

うちは教材犬として生徒さんがカットなんで、ある程度は仕方ないと思ってたんですが、今回はちょと色々思うところがあってもうサロン変えようかと思ってます。
次回で最後かな~A´ε`;)゚・゚

可愛いことは可愛いんですけどね~❤親馬鹿。

URL | マロ太 #- | 2015/07/16 23:05 | edit

鍵コメさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメントありがとうございます(つω`*)テヘ

本当、良かったです~A´ε`;)゚・゚
その場で飼い主さんが追いつかなくても、全力で探そうとは思ってましたが何より轢かれなくて良かったです!!
油断出来ないのは我が家もなんで気をつけます~~(´・ω・`)

切られました・・・orz
涙出そうでしたよ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。

生徒さんがカットしているので、仕方ない部分もあるんですが、一言謝罪の言葉はほしかったな~って思いました。
サロン変えようか検討してます!!

ああ・・・毛玉・・・・。でも仕方ないですよ~。
理由がわかればお叱りはないと思いますよwww

返信は気にしないでくださいね~~♪

URL | マロ太 #- | 2015/07/16 23:01 | edit

まきまきさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメントありがとうございます(つω`*)テヘ

本当に良かったですーー!!かなりギリギリだったらしいんですよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
車のバンパー下あたりにハマりそうだったみたいで、信号が青だったらと思うとぞっとしますよね。
らっきーくんのイリュージョンも何事もなくて良かったけど、危険ですよね~。
お互いきをつけましょうね~A´ε`;)゚・゚

契約書とかも特にかわしていないし、こちらからの注文も一応出来るか確認の上でOKだったので決めたんですけどねA´ε`;)
いい感じで伸ばしてたので、ショックでした~~。:゚(。ノω\。)゚・。

みなさんがお仕事にされるわけではないと分かってはいるんですが、せめてカットしないでほしいところは気を付けてほしいですね~~(´・ω・`)

せめて、一言謝罪してもらえればこちらも気分が良かったんですが・・・残念です。
サロン変えるのも検討中です。

URL | マロ太 #- | 2015/07/16 22:56 | edit

ゆずさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメントありがとうございます(つω`*)テヘ

メモでも伝わらないとか、もうどうしたらいいのか・・・( ノД`)
まさに、ニホンゴツウジマスカ~?って感じでした。

生徒さんだからと今までも少しは譲歩してたんですが、今回は明らかにカットされてしまったので
嫌みにならない程度に遠まわしに言ったんですけどね~。
一言、謝罪してくれればこっちも気持ち良く許せたんですが、言いわけのみだったのでかなり不信感。
今後、サロンを変えようか検討していますA´ε`;)゚・゚

URL | マロ太 #- | 2015/07/16 22:49 | edit

えみさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメントありがとうございます(つω`*)テヘ

可愛くなったとは思うんですが(親馬鹿)カットされてしまったのはショックでした~( ノД`)シクシク…
生徒さんだからと今までも何度も言葉を飲み込んでいたんですが、今回は伸ばす気満々だったのでショックが大きかったんです。

サロンの変更をしようか、現在検討中ですA´ε`;)゚・゚

剃ってくれなかった事はまあ、自分でもどうにか出来そうな問題なんで譲歩出来ますが、伸ばしていたのをカットされて
しまったのはどうにもならないですからね~orz

URL | マロ太 #- | 2015/07/16 22:45 | edit

キャンディままさんへ 

> コンバンワァ(o´д`o)ノ
> コメントありがとうございます(つω`*)テヘ
>
> カットモデルで生徒さんがカットするので、ある程度は仕方ないと思ってたんですが今回は
> ちょっと考えちゃいました。
> 安いと言っても無料ではないので、せめて何か一言あれば良かったんですけどね・・・。
> 普通のサロンに変更も考えています~。

URL | マロ太 #- | 2015/07/16 22:41 | edit

らてママさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメントありがとうございます(つω`*)テヘ


本当にね~~そうなんですよ。書いてもダメならもうどうにも伝えようがないですね(´・ω・`)
生徒さんがカットするので、今までもかなり譲歩している部分もあったんですが、今回はちょっとショックすぎまして。
次回までは通って、その次はサロンを変えようか思ってます。

勉強中なのはわかっている事なんで、間違いは仕方ないと思うんですが一言あるのとないのでは
かなりこちらも気持ち的に違うんですけどね~~。
カットモデルなんだからしょうがないジャン、って感じが伝わって来てムカっと来ました(`ω´怒)

URL | マロ太 #- | 2015/07/16 22:38 | edit

まろもこママさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメントありがとうございます(つω`*)テヘ

料金も安いし、生徒さんがカットしているので今まではある程度仕方ないって思ってたんですが。
今回は一生懸命伸ばしていたので、ショックでした~。:゚(。ノω\。)゚・。

次回までは行って、それでもダメだったらその次は普通のサロンにするか検討しています(´・ω・`)
毎月は行けなくなるかもですが・・・A´ε`;)゚・゚

たまに見学させてもらったりしたんですが、最後まではいられない雰囲気なんですよね~~A´ε`;)゚・゚
また、頑張って伸ばします~~~。

URL | マロ太 #- | 2015/07/16 22:34 | edit

カノンとサラのかあたんさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメントありがとうございます(つω`*)テヘ

あれだけはっきり書いていたのにカットされると、いくら生徒さんとは言えちょっとな~って思いました。
確かに、ある程度は仕方ないと思っていたんですが、今回はいい感じで伸ばしてたのでショックでした。:゚(。ノω\。)゚・。
サロンかえようかと検討中です~~。
カットモデルとは言え、無料ではないですからね~。

本当に轢かれなくて良かったです!!!
オカンが言うには、かなりギリギリだったっぽいので・・・。
ワンコはパニックになってしまったのかな~って思ったんですが、どうなんですかね~。
お互いに気をつけましょうね~∑d(・ω・*)

URL | マロ太 #- | 2015/07/16 22:30 | edit

チョコ&アンのママさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメントありがとうございます(つω`*)テヘ

私も正直、めっちゃ文句言いたかったんですがこれからも通うと思うと言えなかったんですA´ε`;)゚・゚
でも、サロン変えるのも検討しているので次回が最後であまりにも酷かったら言ってしまうかも~。

可愛くしてはもらったんですけどね~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
トップノット・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

∑(*゚ェ゚ノ)ノマジですか!!!!!
うちも人ごとではないんですが、本当に気をつけないと危険ですよね。
何事もなくて良かったです(´・ω・`)


URL | マロ太 #- | 2015/07/16 22:25 | edit

てんてんさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメントありがとうございます(つω`*)テヘ

そうそう、みなさんトリミングされている方が多くて笑ってしまいましたwwww

(笑´∀`)ヶラヶラママミングされてましたよね~♪
でも、私なんか昔ネルを虎刈りしちゃったんで人様のことは言えないですがA´ε`;)゚・゚

可愛いは可愛いんですけどね~~~(*≧m≦*)プププw
親馬鹿バンザイ!!!

いや~でも、あそこまではっきり書いているのにカットされてしまうと
色々疑っちゃいますよね・・・。
普通のサロンに通うのも考え中です(´・ω・`)

URL | マロ太 #- | 2015/07/16 22:21 | edit

ёちょこたんё さんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメントありがとうございます(つω`*)テヘ

可愛いんですけどね~。(親馬鹿wwww)

そうなんです。カットモデルと言っても教材状態なんで生徒さんがカットするんですA´ε`;)゚・゚
なので、ある程度は目を瞑ってるんですが・・・。
カットしてない部分はカットしないで~~って毎回思います。

やっぱり、普通のサロンにしようか考え中です~。:゚(。ノω\。)゚・。
無料なら仕方ないな~って思えるんですが、一応料金はかかっているので・・・orz

URL | マロ太 #- | 2015/07/16 22:15 | edit

苺ママさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメントありがとうございます(つω`*)テヘ

一応、先生のチェックが入るらしいのですが・・・。
なんでしょうね(´・ω・`)

確かにカットモデル犬なんで、仕方ない部分はあるんですが・・・。
それにしても無料ではないので、ちょっと考えてしまいます。

これからも通うかもなので、今回は強く言えなかった小心者なんですが普通のサロンに
変えようか悩み中ですA´ε`;)゚・゚

URL | マロ太 #- | 2015/07/16 22:11 | edit

ココモコのママさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメントありがとうございます(つω`*)テヘ

ブロ友さんがトリミングラッシュでちょっと笑っちゃいましたww

脱走怖いですよね( ノД`)
ワンコが無事で良かったです~~~。

ある程度は仕方ないと思うんですが、カットしてほしくないところはカットしないで!!
って思いました・・・。
ちょっと頑張って、普通のサロンに変えようか悩み中です。

4000円くらいでトリミングしてくれるお店もあるみたいなので、今よりちょっとお高いですが
プロにお願いしようかしら~。:゚(。ノω\。)゚・。

URL | マロ太 #- | 2015/07/16 22:08 | edit

 

迷子ちゃん➕トリミング大変でしたね( ;´Д`)
私もモデル犬にして、片耳をざっくり3回ハサミで切られた挙句、
謝罪報告なしで、学校側と相当バトりました。
しかも本人は認めず、学校側は知りませんでしたで、治療費もこちら負担でした。

トップを切ったのは間違いなく、読んでないのか留学生の方なんじゃないですかね(^_^)
(言い過ぎ??)
モデル犬なので、私もたぬきみたいにされて、耳切るなっていって写真付きで持って行ったのに、
耳ギリギリまで上手(ある意味)に切られた事もあります。
モデル犬って何をされるかわからないという意味でもモデル犬なのかと、悟りました。
それでもネルちゃんリリィちゃん可愛いです(^ ^)❤︎

隠部に関しては、私もトリミング教室に通っているので、
隠部に当てるのが怖いという方や少し暴れただけでかなりの大惨事( ;´Д`)になるので
出来なかったのかな?と思います。
うちの子も昨日隠部にバリカンを当てたのですが、
当てられるのが嫌みたいで少し暴れてあわや大惨事になりそうで怖かったです( ;´Д`)
リリィちゃんは大人しくて良い子だと思いますが、苦い経験が学生さん側にあると、
出来なかったりするかもしれません。

ネルちゃんのトップ早く伸びて素敵な髪飾りが使えると良いですね(^ ^)
楽しみにしています♩

URL | アルママ #- | 2015/07/16 12:48 | edit

 

よよよぉ~~~~( ;∀;)
どうしたことか~(´Д⊂ヽ
せっかくのグラグラムウが遠ざかるぅぅぅ~(´;ω;`)ウゥゥ

ぶっとい赤いマーカーでどデカく書いて、ガラスに張っておいたら!?
トップは切らない!!!って(; ・`д・´)

ほんとネルちゃんもうちょっとで結べそうだったのに惜しすぎる(>_<)
とっても可愛いんだけどね、可愛いんだけどもぉ~(;´д`)トホホ

ところで、トイプードルの迷子犬、すぐに見つかって何事もなくてよかったですね(;・∀・)
ほんと一時の油断も出来ないですね、怖いわ(;´Д`)

URL | ぶるん #- | 2015/07/15 21:56 | edit

 

これうちもあります!!!
全然違う感じにカットされたことあります!
ほんとにガッカリしますよね・・・(´;ω;`)
伸びるまで時間かかるし・・・。
もうそのサロンのは2度と行きません~(`・ω・´)プンプン

ネルちゃんとってもかわいいですよ!
ただこの少しのカットの違いは飼い主にしか分からないんですよね~(^_^;)
髪飾り付けているかわいいネルちゃんが早く見れますように・・・♪

URL | ゆりっぺ #bP.owxZc | 2015/07/15 20:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/15 19:20 | edit

 

わわっ!もうやだーワンちゃんが走ってったなんてっ!怖すぎるよーT_T
無事でほんと良かった!私も気をつけなきゃね、もうイリュージョンなんて勘弁(^◇^;)
トリミング…それダメよねー!
「頭と耳 ❌」って伝える?伸ばしててもうすぐ髪飾りつけれるー♡ってなってるのにひどすぎるよねo(`ω´ )o
ネルちゃんかわいいよ、とってもかわいいのよ♡
カット練習のためのトリミングだからカットなしはダメですって契約書にでも明記してあるとか、もしくはそれは聞けませんとはっきり言ってくれたらいいのにね!
生徒さんだから…なんて理由は、その子が働くようになってからそんな理由なんてありえないんだから、そーゆー意味でもビシッと指導すべきですよね(>_<)
なんせ一言くらい謝れる人でないことは残念でなりません(-。-;

URL | まきまき #- | 2015/07/15 18:44 | edit

 

ネルちゃん可愛いけど、注文が伝わらなかったのは残念~
口頭だけじゃなく、メモ書きまで渡してるってのにね!
ニホンゴジャダメデスカ??って感じですね

うふふ、ほんとあちこちでトリミング記事ですね( *´艸`)

URL | ゆず #GY2JnxUA | 2015/07/15 16:40 | edit

 

こんにちは!
ネルちゃん、リリィちゃん、お疲れ様(*^^*)
フワフワになりましたね‼
えー?
カットしないでください‼以外に伝え方が分からない(/ω\)
私だったら、本人に紙を読んだ?って聞いちゃうかも(^^;
剃ってもくれなかったなんて読んでないとしか思えないですね‼

でも今回は、マロ太さんの希望と違った仕上がりになっちゃったけど、可愛いですよ~(#^^#)


URL | えみ #- | 2015/07/15 15:33 | edit

 

あらら
マロ太さんの気持ちと言葉は伝わらなかったのね(-_-;)
切るのは簡単だけど、伸ばすのは時間も根気も必要だからね~
ガンバレ~

URL | キャンディまま #- | 2015/07/15 15:19 | edit

 

マロ太さんこんにちは//

・・・(ー_ー)!!

紙に書いて伝わらないなら
どうしろと・・。

ネルちゃんもリリィちゃんも
かわいいよ(*^_^*)
思い通りのカットじゃなくても
かわいい♪

でも、伸ばしてたのを切っちゃうのは
親からしたらショックですもんね(>_<)

ホント一言 すみません って言ってくれたら
気持ち的にも全然違うのに
勉強中の生徒なのでって・・
それは違いますよね!!

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/07/15 14:51 | edit

 

こんにちわ^^
料金安いからって、それはないと思うよ~。。
切らないでって言ったトップを切って、切ってって言ったところは切らないで…
がわからないなんて…
ウチの旦那だったら、「料金返せ!」って言うよ!

次回は、マロ太さんがつきっきりで見守るのはどう??
トップを切りそうだったら、「コラ~~~!切るな~~~!」って!!

ネルちゃん、早く伸びるといいね♪

URL | まろもこママ #- | 2015/07/15 13:14 | edit

 

こんにちわー

あらー(T_T)(その人って、お馬☆なんじゃないの)って、あわわ、口が勝手に…

切らないでって書いてるのに切るとか、初歩的ミス以前の問題でしょう!!o(*`ω´*)o

いやあ、ネルちゃんは可愛いですよ。でも、髪飾り姿見たかった…(泣)

トイプーちゃん、事なきを得て良かったですね。そんな車がいっぱいのところを飛び出すなんて、車怖いと思ってないのかなあ…

かあたんも注意しないとです~

(@^^)/~~~では~(^o^)。

URL | カノンとサラのかあたん #- | 2015/07/15 12:51 | edit

 

それはひどいです<(`^´)>
学生だからとかの問題じゃないですよね<(`^´)>
マロ太さん怒って当然ですよ<(`^´)>
私だったら「日本語分かります」て言ってしまいそうです<(`^´)>

ネルちゃん💛リリィちゃん💛可愛いよ(≧▽≦)
ネルちゃんの紙が早く伸びますように(#^^#)

脱走の件、我が家も一度パパが不注意で道路でリードを
離したことが有るので他人ごとではありません(>_<)
本当に車が通る道では要注意です(>_<)

URL | チョコ&アンのママ #- | 2015/07/15 11:33 | edit

 

わーーー、どこもかしこもトリミング日和なんですね~~~。
うちもマロ太さんちも、ココモコさんちも~~~♡♡♡
ネルちゃん、、、うちのくぅと同じように、、、カットされちまったんですね、、、
って、うちのくぅは私がカットしてやったんですがね(-_-;)
でも、でも、と~~~てもかわゆいですよん。
なんでどこのトイプーちゃんも、シャンプー後ってこんなにもかわいさ倍増するんですかね。
その生徒さん、間違えたフリして、実は意図的だったとか???
勉強しててカットしてみたい自分の理想に近づけてしまったとか???
勝手な妄想です。

URL | てんてん #- | 2015/07/15 11:09 | edit

 

マロ太さん、おは~^^

え~!なになに、それ~!
トップ切っちゃった上に料金まで払ったの~?

学生さんとかが切ってくれるところなのかな?
今度はA4サイズの紙に でっかく赤字で
トップは切らないでください!
って印刷して持っていく?

でも、モデルわんこが十分かわいいから
ぜんぜん違和感ないよ~^^

URL | ёちょこたんё #- | 2015/07/15 10:31 | edit

 

うわっひっどいですね(゚o゚;;

生徒といってももうちゃんと字も読めるし理解もできる大人なんだから責任ないとはいえないですよね⁉︎

その先生の監督不行き届きですよね‼︎

ちゃんとお金払ってるんだから、もっと強く言ってしかるべしと思いますよ!
なんて言いつつ、私もまだ通い続けるなら言えないかも(^◇^;)

URL | 苺ママ #- | 2015/07/15 07:50 | edit

 

おはよーーーーーございます!
お!!
うちもトリミング日記でした
(同じ同じ(^o^)!)

脱走の事を考えると
恐ろしくて震えちゃいます(泣)
ちょっとくらい・・・は絶対危険なので
お互いに気をつけましょうね

トリミングですが・・・
紙に書いても伝わらないって。。
しかも
カットしないでください!と書いてるのに
カットしちゃう
陰部はカットされず
これだと
むきーーーーーッとなっちゃうかも(汗)

ネルちゃんの髪飾りしている写真見たいです!!
早く伸びますように☆

URL | ココモコのママ #- | 2015/07/15 06:15 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/264-7f1a9563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る