もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





避妊手術、ご報告。 




今日は簡単更新になりますが、まずは「応援コメント」をくださった皆様、ありがとうございました!!
まだ、返信出来てませんがゆっくりお返事させていただきます。

お陰さまで無事に手術が終わりました~((嬉´∀`嬉))ノ

今日、事前に体重を測ったら・・・2.4キロでした。小さな身体で頑張りました!!



昨日のリリ嬢。

gfrtdx8745opnnmk.jpg

本犬、キョトンとしてますが。
いいの、いいの。とにかくo(-`д´- o)ガンバッテ!!

そして・・・当分出来ないので――――――

nmjjkl785opffvc.jpg

当然、家シャンを実行~。
不満爆発のリリィ。汚いまま手術はイヤだったので、強制的に有無を言わさず風呂。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

cvrtffgh875polkjj.jpg

あ~あ、スネちゃった。


ちなみに、1泊入院でしてまだどんな感じなのかわかりません。
でも、先生からの電話ではすでに動き回れるとの事だったので安心です。

明日はマロ太の通院日なので、帰宅の途中でお迎えに行きます。
お昼くらいにはお迎え出来るかな~?

詳細や経過に関しては明日以降、記事をアップ出来たらと思います。






関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/06/29 Mon. 23:55 [edit]

category: ネルとリリィの記録

tag: 避妊手術  病院  リリィ 





29

コメント

カノンとサラのかあたんさんへ 

(=゚ω゚)ノおばんですぃょぅ♪
お返事遅くなってすみませんアセアセ… ( -`Д´-;A)

抜糸がない手術だったので、既に傷口も随分綺麗になりましたww
経過も超順調です∑d(・ω・*)

片道1時間は本当に疲れます・・・。
おかげで午後は死んでます・・・。
待ち時間ってきついですよね。前の先生みたいな人に巡り合うといいな~って思います。

URL | マロ太 #- | 2015/07/06 19:00 | edit

 

コメント欄が閉じ閉じだったので、前回のにコメントします~。
リリィたん、術後の経過もよさそうで良かったですね。抜糸までは少し気を使うけど、ひと安心ですね。
病院まで片道一時間は疲れるよね。かあたんは、車で20分位ですが、待ちが長いと疲れちゃうかな。転院もね、良いそして通いやすい病院があるといいですね。

URL | カノンとサラのかあたん #- | 2015/07/02 20:32 | edit

ココモコのママさんへ 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

コメント、ありがとうございます(・∀・*)

術後の回復ですが、めっちゃ良好です~(*´ω`*)
びっくりするくらい順調ですwww
トイレも普通に出来るし、食欲もあります。
ただ、今度は肥満にならないようにせねば・・・。

傷口はまだ生々しいですが、すごく綺麗ですww
徐々に術後の経過記事をアップしますね(・∀・*)

ハーゲンダッツ、ウマ~~❤ですよね♪

URL | マロ太 #- | 2015/07/01 22:18 | edit

えみさんへ 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

コメント、ありがとうございます(・∀・*)

ネルのときより、回復が早い感じですww
ネルは最初のンコのときに少し鳴いたんですが、リリィはまったくでした。
ちょっと拍子抜けするくらいです(p・Д・;)アセアセ
元気が一番ですけどね~(*´ω`*)

食欲も落ちてなくてよかったです。ε-(´∀`*)ホッ

経過報告の記事を徐々にアップしますね~❤

URL | マロ太 #- | 2015/07/01 22:15 | edit

ゆずさんへ 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

コメント、ありがとうございます(・∀・*)

私も家に帰って来てからの事が心配だったんですが、今のところ絶好調なんですよ~w
激しい動きはまだ無理ですが、普通に動いてます。

私の方がぐったりでしたA´ε`;)゚・゚
ネルもあんまり構わないので、隔離することもないんですwww
このまま順調に回復してくれると思います(*´ω`*)

URL | マロ太 #- | 2015/07/01 22:12 | edit

ゆりっぺさんへ 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

コメント、ありがとうございます(・∀・*)

私の予想に反して、病院で鳴いたりまったくしなかったみたいです(・∀・*)
絶対、夜泣きするかと思ってたんですが、結構肝が据わってます~。
私はぐったりで今日まで響いてしまいましたがA´ε`;)゚・゚

徐々に経過報告、忘備禄として記事をアップしていきます~(*´ω`*)

URL | マロ太 #- | 2015/07/01 22:09 | edit

らてママさんへ 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

コメント、ありがとうございます(・∀・*)

いや~、ネルで経験してたとは言え心配だったんですが、滅茶苦茶元気ですよー!!
拍子抜けしちゃうくらいですww

食欲もあるし、トイレも問題ないですww

これからは体重管理が課題になりそうです(p・Д・;)アセアセ

URL | マロ太 #- | 2015/07/01 22:06 | edit

★すももママ★ さんへ 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

コメント、ありがとうございます(・∀・*)

傷口はまだ生々しいんですが、すごく元気です(・∀・*)
心配になるくらい快調ですよ~~~A´ε`;)゚・゚

トイレも大丈夫そうです。
来週の月曜日に経過観察していただくんですが、必要なさそうです(≧ω≦。)プププ
すごく心配してた私って・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

URL | マロ太 #- | 2015/07/01 22:04 | edit

あゆみんさんへ 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

コメント、ありがとうございます(・∀・*)

本当に無事で良かったです。ε-(´∀`*)ホッ
わかってはいても心配になりますよね~。

ぷぅちゃんもそろそろですねー。少しでも参考になればいいんですが。
徐々に経過の記事をアップしますww
でも、めっちゃ元気なんで参考になるか不安。(´・ω・`)
元気なのはありがたいんですけどね~♪


URL | マロ太 #- | 2015/07/01 22:01 | edit

キャンディままさんへ 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

コメント、ありがとうございます(・∀・*)

リリィがんばりましたww
傷がまだ生々しくて、大好きなお腹ナデナデが出来ませんが
いっぱい褒めておきました(≧ω≦。)プププ
とても元気で安心しました。ε-(´∀`*)ホッ

URL | マロ太 #- | 2015/07/01 21:59 | edit

まろもこママさんへ 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

コメント、ありがとうございます(・∀・*)

お迎え、無事に完了し術後も変わりなく過ごしていますww
徐々に経過の報告が出来ればと思ってます(*´ω`*)

URL | マロ太 #- | 2015/07/01 18:47 | edit

チョコ&アンのママさんへ 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

コメント、ありがとうございます(・∀・*)

無事に終わって、さっそくのんびりしてます~❤
私も半死状態です。

おおwwハーゲンダッツのお味はどうですか?
あ・・・私はけっして回し者ではございませぬ~~~A´ε`;)゚・゚←だれも聞いてない。


URL | マロ太 #- | 2015/07/01 18:46 | edit

アルママさんへ 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

コメント、ありがとうございます(・∀・*)

無事に終わりました~♪
回復力もかなりいい感じですwww

徐々に経過などをアップしていきますので、宜しくお願いします。

URL | マロ太 #- | 2015/07/01 18:43 | edit

ぶるんさんへ 

(:D)| ̄|_コンバンハ

コメント、ありがとうございます(*´ω`*)

よく頑張ってくれました♪しかも、麻酔から覚めたらすぐに動き回ったみたいで
ネルより我慢強いかもwww

∑(*゚ェ゚ノ)ノぐりちゃん、事故??!!!
知らなかったです・・・。良かった、生きてて~~~。・゚・(つД`)・゚・。

迎えに行ったら、喜んでました・・・うん。たぶん・・・。
いつもより動きが鈍かったせいか、よくわからなかったけどww

URL | マロ太 #- | 2015/07/01 18:41 | edit

よく頑張りました(^-^) 

手術お疲れ様でした!

帰宅したリリィちゃんの様子を見せていただき
ごはんも、おトイレもできているようで
安心しました!
小さな2.4キロで頑張りましたね!!
マロ太さんもお疲れ様でした~
術後、順調に回復しますように・・・

ハーゲンダッツ!!ゲットンしましたーーーー!!!
うまうまでした♪

URL | ココモコのママ #- | 2015/07/01 06:20 | edit

 

こんにちは!
リリィちゃん無事に手術が終わったみたいで、よかったです(#^^#)
頑張ったね‼リリィちゃん‼お疲れ様でした(^-^)
もう帰ってきたかな?
いっぱい甘えて、ゆっくりしてね(*´▽`*)
マロ太さんも、お疲れ様でした‼
まったり過ごしてくださいね(^-^)

URL | えみ #- | 2015/06/30 19:35 | edit

 

リリィちゃんもうおうちに帰ってきたかな?
マロ太さんもホッと胸をなでおろしてるかな(*^-^*)

術後数日はまだ心配だろうけど、ゆっくりのんびり過ごしてくださいね^^
リリィちゃんもマロ太さんも、ね(^_-)-☆

URL | ゆず #GY2JnxUA | 2015/06/30 17:48 | edit

 

リリィちゃん無事に手術がおわった連絡がきて安心しました(*゚▽゚*)
すでに動き回っているとの事なので少しほっとしますね♪
ほんとちいさな体でよく頑張りましたね(´;ω;`)

マロ太さんも今日はお疲れでしょうね・・・。
リリィちゃんがいなくて眠れないかもしれませんが今日はゆっくりお過ごしください♪

URL | ゆりっぺ #es.9vNwQ | 2015/06/30 17:15 | edit

 

マロ太さんこんにちは//

リリィちゃん 無事に手術が済んで
なによりです(>_<)

もうリリィちゃんお迎えしたかな~。

リリィちゃんお疲れ様!
そしてマロ太さんもお疲れ様でした(*^_^*)

今日は安心してゆっくり眠れますね。

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/06/30 15:25 | edit

 

リリィちゃん、避妊手術が無事に終わって
病院で動き回れてる様で、よかったです!
お迎えはもう終わられたのかな?

しばらくは何かと不自由だと思うけど
がんばろうね リリィちゃん(^^ゞ
ママさんもいろいろ心配だったですよね…
戻ったら、沢山甘えさせてあげてくださいね!

URL | ★すももママ★ #- | 2015/06/30 14:46 | edit

 

リリィちゃん、無事に手術が終了して安心しました♪
よく頑張ったね!!
今日はゆっくり、マロ太さんとマロ母さんに甘えて過ごしてねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マロ太さんも不安な時間を過ごしたと思います!!
ゆっくり休んでくださいね☆

またリリィちゃんの術後の様子も教えてください☆
元気な姿も楽しみに待っています♪

URL | あゆみん #- | 2015/06/30 14:35 | edit

 

無事手術終わって良かったですね。
リリィちゃん頑張ったね(*^^)v
いっぱいいっぱい褒めてハグしてあげてね~♪

URL | キャンディまま #- | 2015/06/30 14:11 | edit

 

リリィちゃん、マロ太さん、お疲れ様♪
今頃はお迎えかな??
きっと、リリィちゃんもマロ太さんも疲れてると思うから、ゆ~っくりしてね^^

URL | まろもこママ #- | 2015/06/30 13:38 | edit

 

リリィちゃん💛マロ太さん(^O^)/お疲れさまでした(^O^)/

今日はゆっくり休んで下さいね(#^^#)
リリィちゃん💛ママとネルちゃんに💛いっぱい甘えてね(#^^#)

昨日ハーゲンダッツゲットしました(^O^)/ありがとう(^O^)/

URL | チョコ&アンのママ #- | 2015/06/30 09:51 | edit

 

リリィちゃんお疲れ様でした〜!
手術が無事、成功されたようで良かったです( ´ ▽ ` )ノ

マロ太さんもお疲れ様でした。
リリィちゃんの元気な姿を楽しみにしております♩

URL | アルママ #- | 2015/06/30 07:08 | edit

 

リリィちゃん、ほんと小さな身体でよく頑張ったね~!
お疲れさま~(^_-)-☆
1泊なんですね。
そう言えばうちもぐりの手術の日に交通事故に遭ってしまい、迎えに行けず1泊になったな~と思い出した(忘れることか!)(;´∀`)
明日のお迎え、リリィちゃんも喜びますね♪
マロ太さんも色々と神経を使ってお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね(●´ω`●)

URL | ぶるん #- | 2015/06/30 05:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/254-7ca7d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る