もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  【ネル】今日で無事に4歳になりました!! 




まだ、全てのブロ友さんのところへご訪問出来ていません事をご容赦ください。
まだちょっと疲れが取れないマロ太です。(遊んで来ただけですが・・・)
徐々にお伺いさせていただきますね~❤







本日はネルの誕生日ですキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
なんと、4歳になりました!!!!

早いものですね~。
2歳あたりまでは長く感じましたが、それ以降はなんだか時間の進み方が早かった気がします。

vghkkl7845eedr.jpg

先週は週末2日間ライヴ、月曜日はマロ太疲れのため半死。←めっちゃ引きずってる。
そして本日は2ワンのトリミング&見学で、誕生日らしいことしてないんです~。

明日、手作りケーキを作りますwwww(クックパッドで調べた。)
材料は明日買いに行きますので、またもバタバタ忙しい感じ。A´ε`;)゚・゚


vbgffrd895iikml.jpg

(マロ太しか嬉しくない)プレゼントも少しだけ用意しました~。
まだ、盛大にパーチーしてあげられる甲斐性がないので、本当にささやかな誕生日パーチーになりそうです。

誕生日の記事は今週中になんとかアップします!!

トリミングの記事は明日かな~(予定)
今、画像を整理中です。思ったより、リリィのトリミングが時間かかりまして今日はアップ出来ませんでした。
少しお待ちくださいませwww

それと、リリィの避妊手術が6月29日に決定しました~~
は~~~ドキドキする・・・。2回目だけど・・・。







*本日はコメントのお返事お休み致します。
前回の記事の返信はさせていただきますので、しばしお待ちくださいませ~。


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2015/06/16 Tue. 23:42 [edit]

category: ネルとリリィの記録






16

 コメント

 

改めまして^^
ネルちゃん4歳おめでとう~♪
愛情たっぷりの手作りケーキでお祝い、いいですね^^

パピーの頃のネルちゃん、すでに大人っぽくて美人さん!(*^-^*)
プレゼントは何だろう?お洋服かな??

URL | ゆず #GY2JnxUA | 2015/06/17 22:35 | edit

 

マロ太さんこんばんは//

ネルちゃん4歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

らっきぃと同級生だったんですね♪

バタバタな時に慌ただしくお祝いするよりも
ゆっくりしたほうがいいですもんね♪

どんなケーキができるのかな♪
また記事楽しみにしてます(*^_^*)

トリミングも気になります♪

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/06/17 20:29 | edit

 

お誕生日、おめでと~~~♪♪
同級生だもんね♪♪
ウチ、特にパーチーもプレゼントもなしでした…ダメ親だわ。。。
手作りケーキ、どんなのかしら??あのサイトは便利で毎日見てますわよん♪

マロ太さん、忙しそうっ!ゆっくりして疲れもとってね~~~♪

URL | まろもこママ #- | 2015/06/17 15:33 | edit

 

私もブロ友さんのブログなかなかチェックできず
まとめて読みました!!
えーーっっと、まずネルちゃん
おめでとうございます(ᐥᐜᐥ)
パピーのネルちゃん、毛がすごく
くるくるですね!かわいー♡♡

マロ太さん、ケーキ作られるんですね!!
マロ太さんの愛情たっぷりケーキ、
楽しみにしてます〜♡

あと、Bzのライブだったんですね( *˙0˙*)
しかも1泊!!
マロ太さんに、行かないで〜と
抵抗するネルリリちゃんが可愛い!!笑
そんなことされたらライブにも
行けなくなっちゃう!笑

URL | puu #- | 2015/06/17 15:05 | edit

 

ネルちゃん、4歳のお誕生日おめでとうO(≧∇≦)O
赤ちゃんのネルちゃん、お姉さんみたいな端正なお顔立ちね(*´∇`*)
とっても美人さんだわ♪

ネルちゃんが元気にスクスク育ってくれたから、リリィちゃんも生まれたんだし、感謝ですよね~(*≧∀≦*)たくさん頑張ったね!!

マロ太さん、手作りケーキすごいじゃないですか!楽しみ~( 〃▽〃)

家族でささやかなお祝いをする…それが一番の幸せですよね(〃^ー^〃)
うちもそうですよ♪

URL | ぶるん #- | 2015/06/17 11:44 | edit

 

ネルちゃん4歳のお誕生日おめでとうー(≧∇≦)
手作りケーキ、いいねえ♪私もやってみよっかな♡
めいっぱい甘えさせてあげてね♡
お誕生日ってステキやわぁ(=´∀`)人(´∀`=)
産まれてきてくれた日、感謝だね (σ´∀`)σ

URL | まきまき #- | 2015/06/17 11:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/17 09:19 | edit

 

ネルちゃん♡お誕生日おめでとうございますっ♪
4歳の一年も、リリィちゃんマロ太さん、マロ母さんとともに賑やかで素敵な一年となりますように・・・(#^.^#)

URL | ハローマミー #- | 2015/06/17 09:09 | edit

 

ネルちゃん、お誕生日おめでとう~^^

4歳もこれからも ずっとずっと元気で
楽しく過ごせますように!

りりぃちゃん、手術、決まったのね!
頑張るのだぞ!

疲れ、なかなか取れないよね~f^^
お返事いらないよん

URL | ёちょこたんё #- | 2015/06/17 08:17 | edit

 

改めまして…
ネルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
大きなケガや病気がなく、スクスクと育ってくれたことが1番の幸せですね♡
明日はマロ太さん手作りケーキでお祝いですね♪
またそのお話も楽しみにしています(o^-^o)

ネルちゃんの4歳の1年も楽しく幸せな毎日になりますように~☆

リリィちゃんの避妊手術も決まったのですね!!
私も応援してます!!
お互い頑張りましょうq(*・ω・*)pファイト!

URL | あゆみん #- | 2015/06/17 00:35 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/246-fedd9dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る