wb11.gif更新情報一覧

なんとか生きてます。@マロ太



みなさま、ご心配いただきましてありがとうございました。
大丈夫、生きてますよ~。虫の息ですが・・・。←うそ。元気です。


コメントをお返しできなくてすみません(p・Д・;)アセアセ
この間、反省したばかりなのに・・・(返信できなきゃ閉じるってやつ。)

気分に波があったりして、その日はやる気があっても翌日はダメ人間だったりで・・・orz
こんなワタクシですが、これからも宜しくしてやってくださいませ。


dr875おおphn2136vvcf

や~ね~、リリったら勘繰りすぎよぉ・・・ほほほほ。←怪しい。
ご訪問と、訪問の際のコメントでお許しくださいませ。



ちなみに、カットモデルですがトリミング教室の生徒さんの練習台でございます(つω`*)テヘ
なので、ちょっとビミョーな時もありますよ~A´ε`;)゚・゚
まあ、それゆえにお安いんですけどねwww







887hyffvcx1245.jpg

本日、届きましたよ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
散歩のときに持ち歩くおやつ入れですwww
ブリキ缶の方は遠出用に使います(*´ω`*)

赤が売り切れだったんですが、新たにブログで紹介されているショップで確認して無事にゲットしました~
まきまきさん、ありがとーーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

黒もフラゲ┐( ∵ )┌ フライングゲットしちゃったんだけど~。ま、いいか~

そして、先日いただいたバレッタ

rtfdguubnm8745.jpg

強引に付けましたとさ~。でも、まだちょっと結うには毛が短いです( ノД`)
切られてしまったので・・・。

壁|д゚)ハ!そろそろトリミング予約しなくちゃ!!ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ
あと、リリィの避妊手術の日程~~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ←まだしてなかったんか~~い!!Σ(゚∀゚*))

関連記事

コメント

ココモコのママさんへ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

コメントありがとうございます♪

(つω`*)テヘおわかりいただけましたでしょうかww
カットモデルと言っても、教材に近いですねwww

今は無職なんで、少しでも安く~って感じです(p・Д・;)アセアセ
稼げるようになったら、また普通のサロンに切り替えたいです。

トリミングは明日ですww
避妊手術も決まりました!!詳しくは次回です~(*´ω`*)

チョコ&アンのママさんへ

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ、本当に嬉しかったですww
ありがとうございました~♪

おお∑(*゚ェ゚ノ)ノ
ガマ口、みんなでおソロですね~(*≧m≦*)プププw

(*´ω`)ノ ハィ
のんびり行きますよ~www

ネルリリ共に、宜しくお願いします❤

ぶるんさんへ

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

お返事遅くなりました~A´ε`;)゚・゚
ブログも2日間くらい伺ってないので、後ほど行きますね~(*´ω`*)

波があるだけで、いつもじゃないので大丈夫ですよ~♪
本当に無理なときは更新お休みしてますwww(つω`*)テヘ

インフルになったときは、さすがに運転できなかったので行きは近所の人が送ってくれました。
帰りはタクシーだったんですけどね~。
父が反対しなければ、オカンも運転してたかもです。
私も若い時は反対されて、免許取れなかったんですが仕事で必要になって取得しました。
今思えば、本当に取って良かったです~~~!!

バレッタ、もうひとつあるんですよ~www
そっちもめっちゃ可愛いんです(*´ω`*)
でも、もう少しトップが伸びないと出来ないかも~~。

こんにちは~♪

カットモデルの意味が
わかりました!!
(^-^)/

更新はのんびりでもいいと思いますよ~♪
無理はイケナイ(ё_ё)
元気が何より~♪

トリミングに避妊手術!
忙しくなりそうですね
(^-^)/

リンクの件ありがとうございます(*^▽^*)
大変嬉しいです(≧▽≦)

私もまきまきさんのブログでぽちのPOCHIをポチとしました(^O^)/

私もブログマイペースでしております(#^^#)
無理しないでネルちゃんとリリィちゃんに癒されてゆっくりして下さいね(#^^#)

これからも、宜しくお願いします(#^^#)

マロ太さん、気分良くない時は無理しないでくださいね(^_-)-☆
ライブで思いっきり発散出来て楽しめるといいですね♪

お母さんに免許あったらいいのに~ってよくわかる~!
うちの母も完全ぺーパーでもう何十年も乗ってないから運転出来なくって(>_<)
いざという時に困りますよね(´Д⊂ヽ

ネルちゃん、あゆみんさんから頂いたバレッタ、すごく可愛いわ~(●´ω`●)
色がまたいいですね♡
テンション下がってるけど~(* ´艸`)クスクス

らてママさんへ

( ゚▽゚)/こんばんわ

コメントありがとうございますw

肉球萌(♡´∀`♡)えですよね♪
このがま口、まだ使ってないんですが洗えるのがいいですww
天気が悪いので、中々出番がないんですよね~A´ε`;)゚・゚

マイペースで頑張ります~(つω`*)テヘ


えみさんへ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
大丈夫な範囲でしたので問題ないですよ~(*´ω`*)

トップ画、とてもいいですねww
でも、文字は画像の上に乗らなかったですか?
教えるのって難しいですね~A´ε`;)゚・゚

あのままでも十分いい感じですけど(・∀・*)

マイペースにしちゃうとドンドン更新が遅れそうですが、無理せずやります~。
ありがとうございますw

まきまきさんへ

( ゚▽゚)/こんばんわ

牛の息ってwwww

赤も良かったです~❤他の色もほしいけど、キャラクター系もたくさんありますよねww
スヌーピーとかアヒルとか、可愛いものがたくさんあってほしくなりました~A´ε`;)゚・゚

ブルーもかわいいですよ~(*´ω`*)

男の子が女の子の服とか着てるのもいいですよね~(*≧m≦*)プププw
私が男の子飼ったら、やりたい事のひとつだったりして(つω`*)テヘ

旦那さんは反対するかもですね~(`-д-;)ゞ

ゆずさんへ

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

ありがとうございますww

がま口可愛いですよね~(*´ω`*)
素材はシリコンなので、汚れても簡単に洗えるんですよww
洗えるのは便利ですよね~♪

しかも、盲導犬に売り上げの一部が寄付されるのそうです。

ネルもリリィも頭に何か付けられるのに慣れてないのでこんな顔です・・・。



カノンとサラのかあたんさんへ

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

カウンセラー+診察の病院が見つからない私・・・。私が行ってる病院はカウンセリングがないんです。
でも、カウンセラーが合わないと意味ないんですよね~。
私も出来たらいい先生とカウンセラーに出会いたいです~。
今の先生が悪いわけではないんですが、前の先生の方が良かったんで・・・。

一緒に転院したかったんですが、入院施設もある病院で新患はとらないということで移れませんでした。

もう少し様子見ながら探そうかな~と思います(*´ω`*)

マロ太さんこんばんは//

元気そうでよかったです♪
安心しました(*^_^*)

がま口 かわいいですね♪
肉球ってなんでこんなにかわいいのか♪

コメ返とか気にしないで~
ブログはマロ太さんペースで♪

気分がのる時 のらない時って
ありますよね//

あまりムリしないで下さいね(*^_^*)

こんばんわ!
体調悪いのに、色々すみませんm(__)m
週末にはライブって書いてあったから、それまでに‼と思って何とかトップ画像変えられました(^^)/
本当に、ありがとうございました!(^^)!

私も浮き沈みが激しいです((+_+))
マイペースで続けたいです。
マロ太さんも無理しないでくださいね(^_-)-☆

虫の息(笑)私は牛の息かな( ̄▽ ̄)
赤もかわいい♡赤だと、ブロ友のAKOさんと同じになっちゃうから、どっちのかわからなくなると思って(笑)
姉のハグちゃんには赤かなと思ってプレゼントしました♪
マゼンタは私用(*^m^*)
ブルーもきれいな色なんだろうなぁと思うわ♡全色欲しい(笑)
バレッタかわいいね(≧∇≦)女の子じゃなくてもトップノットの子もいるし、らっきーも大丈夫かな(*^m^*) って、絶対パパ反対するわ(ーー;)

マロ太さんペースの返信でOKですよ~^^
お気になさらずね♪

おやつ入れがま口ですか?可愛い~♡
素材は何なんでしょう?

ネルちゃんそんな顔しないで~^^;
バレッタとっても良く似合ってるよ(*^-^*)

追伸

ブログのコメント返しおサボりなので、こちらに書きます。再びのかあたんです。

私が行ってる病院は、カウンセラーとのお話タイムが30分ほどあり、その後院長受診というシステムになってます。
そのカウンセリングが無駄で、全くもって何にもならない、で、早く薬渡しやがれ帰るから(失礼…)と思ってたかあたん。ところが、カウンセラー(男、若造)から昨年の三月に若い可愛いお姉さんに変わったのです。この方になってから、女子トークでカウンセリングが楽しくなりました。なんだ、カウンセラーと合う合わないの差だったのです。で、それからぐんとよくなりました。まだ、冬は停滞しますが、それでも前回の冬はましでした。
マロ太さんも、合う先生が見つかるといいというか、コロコロ変わるのは頂けないですね…。
応援しかできないけど…。

そうなのよ~よく分かるわー。
明日の事は明日しか分からないみたいな感じあります、あります。あ、でも今は調子いいので、予定があるとそこはクリアーできる感じです。訪問と訪問コメントで充分ですよ。
最近スイミングに復帰したんだけど、帰ってから爆睡です…ワンコ達に呆れられてます、ネルリリたんと同じく突っ込まれそうです…汗。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆみんさんへ

(つω`*)テヘすみません。
残念ながら無事でした~。ご心配ありがとうございますww

本当に、早く慣れてくれるといいな~A´ε`;)゚・゚
かわいいから、付けたいんですよぅ(´ω`。)グスン
小さい時は大丈夫だったんですけどね・・・慣らしておけばよかったですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

なんとか、今月中には!!と思ってるんですが病院次第ですね。
でも、早くしないと次のヒートが来てしまうので、急がないと!!!ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ

マロ太さん、無事で良かった(o^-^o)
コメントの返信は気にしないでくださいね~♪

ネルちゃん、バレッタ着けられちゃってテンション落ちちゃったね…(o゚Д゚ノ)ノ笑
ゆっくり慣れていけたら良いね☆

リリィちゃんの避妊手術、いつになるかなぁ~
ドキドキしちゃいますね~!!
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR