もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  本日の生贄ちゃん❤ 

 





すみませぬ~A´ε`;)゚・゚
今日は恒例の通院日だったんですが、やっぱり病院に行くと無駄に疲れます・・・orz
車の運転が怪しかったので、母に付き添ってもらいました。オカンが運転出来ればいいのに・・・。

育仔犬日記の構想はほぼ出来てるんですが、もう少しお待ちくださいませ~。(待ってる方がいればですけどwwふふww)

座ってても目眩がしまして~(´・ω・`)
久しぶりだわ~~~コレ。

なので、今日の生贄ちゃんをご覧ください。


redwaqqzxc.jpg

さすがにこの時期に2わん一緒にシャンプーは無理なので、2日間にわけましたよ。

lokjhnbbv2314ccx.jpg

gtrredszwmmk.jpg

ものすごい、不機嫌な顔しますよね~(*≧m≦*)プププw
リリィはネルよりはドライイングさせてくれるんですが、やっぱり最後の方は辛抱たまらんのか、ガルル~します・・・。


関連記事



category: ネルとリリィの記録






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







tag: シャンプー  ドライ 



コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/11 23:32 | edit

マロ太さん~こんばんは^^

体調、大丈夫ですか~?
あんまり無理されないようにね!

そして、もしかして~
お近くなのかしら~ってずっと思ってました。
ドクトーレ(もう閉店しちゃったけど)とか
ご存知かな^m^

ёちょこたんё #- | URL | 2015/06/11 19:12 | edit

大丈夫ですか?
あんまり無理しないでね。
そして、ブログも無理しないでね。。。
ゆっくり休んでくださいお大事に♪

キャンディまま #- | URL | 2015/06/11 14:43 | edit

マロ太さんこんばんは~。

大丈夫ですか?(><)
座ってても目眩だなんて…。

早く元気なマロ太さんになぁれ♪

らっきぃもネルちゃんリリィちゃんのようにシャンプーもドライヤーも
嫌がります←

乾かすの 一苦労ですよね(((^^;)

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/06/11 00:39 | edit

大丈夫ですか∑(゚Д゚)
めまい…私は立ちくらみくらいしかしたことがないです
あっ、今年に入って、眼振てやつになりました、ちょー気持ち悪かった(>_<)
そんな感じだと思うと、大変な状況ですよね
お大事にね!
ふふ、記事楽しみに待ってますよ(*^m^*)

まきまき #- | URL | 2015/06/10 23:35 | edit

通院日ですかー。
どれくらいの間隔で行ってます?
私は、二週間に一回です。
私の所は予約制で、まずカウンセリング。これは、時間がぴったりでノーストレスですが、次の院長受診?が待ち時間が半端ない!!
でも、薬を貰う以上会わないと仕方ないらしいです。
でも、2回に一度はおサボりして薬奪い取るようにして帰ります♪
そろそろ、三週とか四週とかでもいいのだけど、薬を少しずつ減らしてるのでまだ二週間に一度行ってます。
待ち時間に整体行ってます。って、ドンだけな感じ。

あ、通院ネタばかりでごめんなさい…ついです。

洗われちゃったネルリリたん、ピカピカふわふわですね。カノンとサラも、フロントライン後は、キーってクッションとかに八つ当たりします。

カノンとサラのかあたん #- | URL | 2015/06/10 22:17 | edit

マロ太さん、記事ゆっくりで大丈夫ですよ( *˙0˙*)
調子が悪いときは、しっかり休んで
マロ太さんペースで更新してください♡♡

リリィちゃん、最後の写真
やりきった感でてますね!!笑
やりきったのは、
マロ太さんのほうですが(*´罒`*)笑

puu #- | URL | 2015/06/10 17:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/10 17:19 | edit

あたしも1枚目の写真ネルちゃんかと思いました!
そっくり!^^

1ワンでも結構しんどいのに、2日続けてってお疲れ様で~す(;´∀`)

ゆず #GY2JnxUA | URL | 2015/06/10 16:16 | edit

こんにちは!
リリィちゃんも、やっぱりシャンプー後はテンション激落ちですね( *´艸`)
マロ太さん、ゆっくりしてくださいね。

ブログの件ありがとうございます(#^^#)
なんとか出来ました‼〇時間も、かかってしまった(笑)
すっかり画像の入れ方も忘れちゃって( ;∀;)
助かりましたm(__)m

えみ #- | URL | 2015/06/10 15:55 | edit

マロ太さん、体調が悪い時は休んでくださいね♪
記事はいつでも大丈夫ですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そしてぶるんさんも仰っていますが、リリィちゃんのシャンプー後、ネルちゃんにソックリ~!!
親子だから当たり前かもしれませんが、カットが違うのでここまで似ていると思いませんでした(v´∀`*) イエーイ♪

あゆみん #- | URL | 2015/06/10 15:52 | edit

マロ太さん、コメントありがと。。気持ちは固まってきたよ♪ありがと。

記事のことは気にしないで、ゆっくりしてねん^^

まろもこママ #- | URL | 2015/06/10 14:01 | edit

やっぱり母娘ですね~!
濡れるとネルちゃんとリリィちゃんそっくり(゚д゚)!
昨日のネルちゃんの記事の続きかと思いましたよ~。

病院は疲れますよね(´Д⊂ヽ
きつい時は無理なさらずにゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
記事はいつでもいいんですから~♪

ぶるん #- | URL | 2015/06/10 05:19 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/243-c5be3040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る