wb11.gif更新情報一覧

もじゃがペションってなってフワっと復活。



本日は簡単更新です~A´ε`;)゚・゚
明日にはなんとか「育仔犬日記」に着手出来るかな~?

週末はB'zのライブなんで、それまでには切りのいいところまでなんとか・・・と思ってます。
梅雨時期なのに、野外とか・・・大丈夫なのか・・・(ㅡㅂㅡㆀ)







ネルもリリィも、最も嫌いな事。

それはシャンプー

bh7854kklop865cvdssx.jpg

トップがヘショってます。
最近、伸びてきたので洗うと顔ちっさ!!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ

hgbnnmkppol8754.jpg

スマホで撮影したら、暗くなってしまったのでちょっと加工で明るくしてます~A´ε`;)゚・゚
毎回汗だくなマロ太です。

弱風でドライイングしてますが、暴れるからね~。


dfreppolk7845ssw.jpg

うん。でも、たぶん来週あたりトリミングだけどね(*・ノ3・*) >コッソリ

今回から、リリィもネルと同じサロンに行く予定です~
やっぱり、2カ月以上経つとボサボサすぎて・・・。
なので、2わん共カットモデルになってもらいます!!安いからね!!1わんの価格で2わん出来るもんね~

リリィは1歳までは普通のサロンで、と決めてました。カットモデルだと、拘束時間が長いので心配だったんです。
でも、1歳過ぎたしちょっとお試し~(*´ω`*)
避妊手術、伸びに伸びてましたが何とか今月中にはしたいので、とりあえず手術前にトリミングですよ。



87542rfdccxv9635kljn.jpg

上の写真はドライ直後。
澄ました顔で撮影する前です・・・。超大暴れ~~~~~!!!!!


関連記事

コメント

ペションもかわいいよ(*^m^*)
カットモデル、多頭飼いだと助かるよね〜♪
今月手術かぁ…体調万全にね( ^ω^ )
B’zね、若い頃みんな好きだったな〜流行ったね(笑)
稲葉さんの腹筋が好きです(*/∇\*)キャ
障子やぶかれてるね (σ´∀`)σ

マロ太さんこんばんは//

ネルちゃんもリリィちゃんも
シャンプー苦手なんですね~
らっきぃも苦手です←
おまけにそのあとのドライヤーも(笑)

週末 B’zのライブなんですね♪
楽しんできて下さい(*^_^*)

ありがとうございました~

こんばんは♪

この度はあたたかいコメントをいただき
ありがとうございました(^-^)
お顔はわかりませんが同じトイプーちゃんLOVEな
お仲間さんに「おめでとう!」と言っていただき
嬉しく思います
ブログ立ち上げて本当に良かったと感じています!!

ネルちゃん
「水もしたたるいい女」ですね(^o^)
お顔ちぃさい!!小顔ちゃん!!!

カットモデルとは??
2ワンで1ワンの価格ってとっても魅力的☆

シャンプーお疲れ様で~す^^
ネルちゃんもマロ太さんも( *´艸`)

あたしもこの間シャンプーして汗だく~~
うたは身体は大丈夫なんだけど
顔周りだけは洗われるのを嫌がります

ドライした後のネルちゃん気だるさがあってセクスィ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ネルちゃん、シャンプーお疲れ様です(^^♪
トップ、フワフワ(#^^#)
私は頭は、いつの間にか乾いてる状態で、なかなか( ;∀;)
毎回ウネウネとなってます(>_<)

障子、下段だけ破かれてる( *´艸`)

今度はリリィちゃんもカットモデルさんになるんですね(^^)/
楽しみです(^^♪

ネルちゃん、濡れた姿もセクシーだわ(●´ω`●)
ほんと小顔ね~♡

夏はドライイング特に汗だくになりますよね(>_<)
でもすっごくふわもこになりましたね(^_-)-☆

プププ、障子破られてますね~(* ´艸`)クスクス
うちの実家もですよ(^▽^;)
張り替えてもどうせすぐ破られるから~ってことで年末の張り替えまで放置されてます(~_~;)

サロンのカットモデルになるんですね!
すご~い(≧▽≦)
どんなカットになるのか楽しみだわ~(#^^#)

ネルちゃん、お家シャンプーお疲れさま♪
マロ太さんもお疲れさまです♪ヽ(´▽`)/
本当にお家シャンプーって汗だくになりますよね~
ネルちゃん、だいぶトップの毛が伸びてきたからシャンプーすると頭が小さく見えますね( *´艸`)♡
そしてドライしたらフワフワ復活♪
可愛いですね♡
次回のトリミングはネルリリちゃん同じサロンなのですね♪
楽しみです~☆
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

441位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR