wb11.gif更新情報一覧

今度は別の地域からウマウマが届いたよ!!!!



現在、ちょっとカテゴリーが見づらい事になってます。
なぜなら、編集中なので。

どうやって整理すれば過去記事が見やすいかな~?って模索しながらなので、しばらく時間がかかりそうです。
ご了承くださいませ。

繁雑にならずに且つ見やすくってのは、中々難しいですね・・・。







ネルの陣痛~出産までの記事にコメントをくださった皆様、ありがとうございました。
個別のお返事はまだ出来てないんですが、嬉しかったのでまずはこちらでお礼申し上げます。

上手く伝わるのか、写真が1枚しかない文字ばかりの記事で大丈夫か心配でしたが、感想をたくさんいただけて良かったです。ε-(´∀`*)ホッ
引き続き、違うネタを交えて徐々に更新しますのでこれからも宜しくお願い致します。








先日、荷物が届きました。
事前にご連絡をいただいていたのですが、届いてびっくり∑(*゚ェ゚ノ)ノデカイ箱!!!

送ってくださったのは、「ぷぅと一緒」のあゆみんさんです。ブログはこちら⇒

マロ太がブログのテンプレカスタマイズのお手伝いをさせていただいたんですが、そのお礼ということで色々送ってくださいました。
あとは今月、ネルの誕生日なんでネルへのプレゼントまで・・・!!!!

「そうぐりほのぼの日記」のぶるんさんといい、あゆみんさんといい・・・報酬が凄すぎます~~A´ε`;)゚・゚
ありがたいし嬉しいのですが、めちゃくちゃ恐縮です。
何かいただく気でやった事ではないので、本当にお気遣いいただきましてありがとうございます。

では、何が入っていたのかご紹介~♪

2015_0604_113151-DSC02909.jpg

あれ?角度の問題かしら??ぺラい紙に見えますが箱ですよ

このクッキーがめちゃくちゃマロ太の好きなタイプでしてwww
厚みがあってサクサク~って感じがたまらんでした。

rrewphhnmkjl8745.jpg
*ネルは食べられないよ。

続きまして、みるくまんじゅうと・・・・・カレーです。∑(*゚ェ゚ノ)ノ
あれ?おかしいな・・・?マロ太=カレーになってる???
昔は結構カレー専門店(インド人が経営)に行きましたけど~(笑)
ちなみに、年齢と共にあんまり辛すぎるのは苦手になりました。(←加齢??カレーなだけに・・・。ダマレ( `Д´)=3)´З`))

早速いただいたんですが、まんじゅうウマーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛
カレーも少しスパイシーでしたが、たまねぎかな?甘味もあっておいしかったです。
とろけるチーズをトッピング~~で食べました。


kmljhhgtf9985ccxdbb.jpg

そして、ネルリリのオヤツです。
まだ全部ではないんですが、一番左のおやつをあげたら喜んで食べてました。良かったね~ww
最近、おやつをいただく機会が多くてたくさんあります←当分、買わなくてもOK!!

hujkkioffvccde8754.jpg
*トップが伸びすぎて、頭パッカーンになってます。

(○-ω-)ゥンゥンwあとでね。
まだ撮影するから待っててね。

まだありますよ~~~~。

hnutppok8754xxse.jpg

ネルリリのためにくださった「たまごちゃん」ですが、一番喜んでるのはマロ太です。(つω`*)テヘ
かわいい~❤やっぱり、コレクションしたくなっちゃうな~(・∀・)ニヤ

bnmhf8564uiopccd.jpg

それとネルにワンコ用のバレッタです。
止める部分がプラスチックなので、めちゃくちゃ軽いんですよ~。
ただ、前にこのタイプのバレッタ購入したんですが、ブンブン頭振って取ってしまうのです・・・。
あゆみんさんには正直にお話しました。

でも、ぷぅちゃんも最初は嫌がったけど、おやつをあげるようになったらさせてくれたんですって!!
食べる事が大好きネルには、この手で絶対につけられるようになってもらいます!!
だって、すごく可愛いんですよ~。
しかも、2つも入ってました!!

ネルリリにかわりまして、お礼申し上げます。
あゆみんさん、本当にありがとうございましたーーー
貰い過ぎるくらいです!!

これからも、ネルリリ共に宜しくお願いします。






~おまけ~

たまごちゃんのその後。

tyuffvcppkm253.jpg

たまごちゃんを見せつけている所です。|ω・`)プププッ♪
2わん共、ガン見ですよ~。

adjikeooodna8546p.jpg

食らいつくリリィ。
よっぽど嬉しいらしいです。たまごちゃん、好きだもんね~(*´ω`*)

gftkklrrexcvv.jpg

もったいないので、1つだけあげました。
2わんだから2つあげればいいのに---ってお思いでしょうか?
でもね~、人間の子供と一緒で2つあげても別々に遊んでくれるわけじゃないんですよ・・・( ノД`)
お互いに遊んでるものをほしがるんです~~A´ε`;)゚・゚
特にリリィは2つあったら、2つ抱えるタイプなんです。さすがジャイ子。

5210ikogghbn.jpg

バトルになるネルリリ。
しかし、結局はいつもネルがリリィに譲る感じで終了しちゃいます。

ccvfrruik8574pplm.jpg

こんな感じでね。
ネルはただ見てるだけです・・・。もうちょっと頑張れよ。

今までは、ネルがおもちゃを取られたらマロ太がリリィから取って、ネルにあげたりしてたんです・・・。(結局はリリィに取られるんですが・・・)

それがいけなかったのか、リリィにおもちゃを取られるとマロ太かマロ母に「リリィから奪い返して」って感じで訴えてくるようになりました。
前足でバリバリと引っ掻いて来たり、要求吠えをするようになってしまったんです。

こりゃ、あかん!!!と思いまして今は2わんの間に介入するのをやめました。
最初は要求して来てたんですが、何もしてくれないと悟ったようで要求しなくなりました。

可哀想だけど、何とかしてもらえる=要求吠えの方が問題なので、放っておくことにしました。
下手に頭がいい分、そういうところは厄介なんですよね~←何気に親馬鹿発言。


さて、ネルのい出産編の続きですが明日か明後日あたりに更新出来たらな~と思います。

関連記事

コメント

ふたたび、こんばんわ‼
またまたララに、お祝いの言葉を、ありがとうございました‼
とっても嬉しかったです(*´▽`*)

ブログの件も、気にしてくれて、ありがとうございます(#^^#)
背景を模様のある物に変えようかなって思って。
その素材が、どこにあるか分からなくて( ;∀;)

えみさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪なんだかフライングになってしまってスミマセン。気が早すぎでしたA´ε`;)゚・゚

なんだかたくさん頂いてしまって恐縮です。
でも、ウマウマ嬉しいですキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

たまごちゃんは本当に種類がたくさんですよね~♪
どれもほしくなりますwww(主に私が)

ララちゃんも大好きなんですね~。嫌いな子もいるのかしら??

ネルは優しさより、諦めって感じですよA´ε`;)゚・゚
リリィの方が偉そうにしてます・・・。

ララちゃんはどうでしょうね?
年齢とかじゃなくて、要求に対してやってあげてしまう事が問題なんだと思います。
つまりは躾次第かな~って感じでしょうか。
今までの通り、生活していれば問題はないんじゃないですかね~ww
隙を見せない感じで!!!

らてママさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

やだやだ~❤皆さんで持ちあげないでくださいませ~(〃ノωノ)←とか言いつつ満更でもない。

食べ物たくさんで幸せです(*´ω`*)←だから痩せない。
本当にありがたいですwwww

譲るのは仕方なくって感じですよ~A´ε`;)゚・゚
なんか、それで自分のストレスを回避しているみたいです。

いらんことはすぐに覚えるので、気をつけないとです。
らてママさん、2ワン目かなりノリ気ですか??
うはーーーwwぜひぜひ。
仔犬ちゃん、いいですよ~(*´ω`*)
育てるのは大変ですが、私なんてうなるほどお金があったら3ワン目ほしいですもの。
無理だけど(´・ω・`)
今度、お迎えするなら男の子がいいな~♪(夢)

ぶるんさんへ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

いいのよ、いいのよwwトマトカレーときのこカレーは最高に好きだからww(催促じゃないよ)

ラーメン大好き小池さんならぬ、カレー大好きマロ太さんです(*´ω`*)
ただ、辛口は苦手です。甘口が好き~❤(お子様味覚)
昔は辛いの大好きだったのに。

∑(*゚ェ゚ノ)ノ∑(*゚ェ゚ノ)ノ
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪優しくなんかないですよ(つω`*)テヘ
かなり、腹黒いですよ!自己中ですよ!!嫌なことはしないタイプですよ!!もう死んでも治りそうもないですよ!!(何が?)

何をがんばるのかと思ったら・・・アレですね!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
嬉しい~~~❤
楽しみです(。-∀-)ニヒッ

まきまきさんへ

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

そうなんです。上手いこと言ったつもりでしたが、ちょっと悲しい気持ちにもなりました(笑)
本当においしいですよ~~~❤はまってしまいそうなお味ですww

頭ぱっかーん・・・え?(´゚ω゚)・*;'.、まきまきさんがなるの??∑(*゚ェ゚ノ)ノ
いやいや、バレッタは大丈夫かと思いますよ~A´ε`;)゚・゚
落ち着いたデザインなら、全然問題ないかと(`・ω・´)キリッw

たまごちゃん、確かにもっと大きいかと思ってました。
小さいのにお高いのもびっくりでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ワンコ同士の喧嘩は血を見るような雰囲気にならなければ放っておきます(≧ω≦。)プププ
・・・・たまにヤバいときもありますが。そういうときは、手は出さずクッションなどで遮ります。

ガマ口のアカ((嬉´∀`嬉))ノ
ネルのイメージカラーを勝手に赤にしてるので、買えて良かったです~(つω`*)テヘ

あゆみんさんへ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

いや~私がご紹介するまでもあるまい、と思ったんですがリンク貼らせていただきました。(私のブログにはたいした影響力はないんですが・・・)

ブログはホームページより覚えれば簡単ですよ~♪2次配布されているテンプレいっぱいありますしww
少しだけ知識は必要ですが、私なんぞまだまだです(p・Д・;)アセアセ

クッキーもおまんじゅうも本当においしかったです❤
カレー女、マロ太・・・・(白眼
チーズのトッピングはマジで最高です!!

ネルリリも大変喜んでおりますwwたまごちゃんの奪い合い・・・。

ヒマチーに関しても、一時期要求吠えしてきました。
置いてある場所がわかるみたいで。いらんことばかり覚えます。
今は無視してるのでそれも解決しました~~ww

まだまだ成長中のぷぅちゃんですから、写真変えたくなりますよね~♪
カットも変わるだろうし~(*´ω`*)
その際は言ってくださいねww


こんばんは!
ハッピーバースデーありがとうございました(#^^#)

わあ、また、たくさんのプレゼント(*'▽')
ネルちゃんの、誕生日プレゼントまで嬉しいですね‼
たまごちゃん可愛い‼どんどん色んなのが出てるんですね(#^^#)
ララも興奮しちゃうほど好きです(^^)/
ネルちゃんは譲ってあげる、優しいママなんですね‼
要求吠えってララは、まだないけど、そのうち分かってきたらするのかな?


マロ太さんこんにちは//

わぁ~♪
素敵な贈り物ですね(*^_^*)
嬉しいですね~♪

マロ太さんの人柄の良さですよ♪

ネルちゃんリリィちゃんも
よかったね~//

そしてたまごちゃんで遊ぶ二人
(リリィちゃん一人・・・かな 笑)
楽しそう♪

ネルちゃん 譲るなんて
やさしいなぁ~。

そうなんですね、かわいそうだと思っても
介入しないほうがいいんですね!

たしかに助けてたら
ママがなんとかしてくれるって
思っちゃいますもんね。

トイプーは頭がいいのでとくに♪

もし室内犬二匹目を迎えた時は
参考にします(*^_^*)

ごめんなさ~い( ´_ゝ`)ゞ
私がトマトカレー何度も何個も送っちゃったものだから、マロ太さん=カレーになっちゃったのねぇ(。´Д⊂)
しかも無関係の私の名前までかたじけない(´▽`;)ゞ
でもそのカレー美味しそう(*´∀`)

あゆみんさん、すごくたくさん贈り物送られたんですね♪
マロ太さんが優しいから、皆感謝感激してるんですよね(*≧∀≦*)
私もテンプレすっごく嬉しかったですもの(///ω///)♪
ネル&リリィちゃんもたまごちゃんにおやつに嬉しそう(〃^ー^〃)

私も頑張ろうっと♪

カレーと加齢( ̄▽ ̄)あ、だからカレー送ってきたとか(*^^*)うそよ〜私だって…うふふ♡
やきほろろ、食べたことないけど、食感わかる〜美味しそう(≧∇≦)
たくさんのお礼と誕生日プレゼント、良かったですね♡
ネルちゃんの頭ぱっかーん(笑)私もなるよ( ̄▽ ̄)
私もバレッタでとめようかしら♡加齢とともに似合わなくなっている現実(。-_-。)
たまごちゃん、みんな持ってますよね〜店頭で見たとき、意外に小さくてびっくりしました!
ふふ、介入はしないほうがやっぱりいいね(*^^*)
レッドがま口 (σ´∀`)σゲッツおめでとう♪
喜んでもらえて私もちょー嬉しいです(^O^)

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!

素敵にご紹介していただきましてありがとうございます!!
こちらこそ素敵なテンプレートを作っていただいて本当に感謝してますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私が大阪銘菓が分からず、マロ太さんに美味しかったって言ってもらえて良かった♪
マロ太さんと言えばカレーでしょ!!って変な図式が確率しつつありますね( 艸`*)ププッ
チーズトッピングとか素敵~♪

ネルリリちゃんにも気に入ってもらえて良かった(v´∀`*) イエーイ♪
要求吠えの件も介入しないことで、吠えても無駄って分かってもらえそうですね♪
マロ太さんも躾がんばってるから、私も頑張ります(´p・ω・q`)ガンバ♪

こちらこそこれからもぷぅ共々仲良くして下さい~♡
またテンプレの写真変えるとき、よろしくお願いします☆笑
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR