もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





模様替え完了。ワンコケージ(仮) 



壁|д゚)ハ!やばい!!もうこんな時間。
今のいままで寝オチしていたマロ太です・・・。

あ、ついに一昨日、先日後回しにしてしまった「コタツムリ」になっていた理由を綴ります。
一昨日の大型家具、大移動しました。母の「鶴のひと声」で。
その時の記事はこちら。

和室にこたつ、テレビ、テレビ台を移動。マロ太の部屋にショーケース2個、母の部屋にカラーボックスを移動。
というような内容です。男手のない我が家だけでは無理なので、ライ(ネルさんの三男)の里親さんに手伝っていただきました。
昔から、リビングとキッチンの壁を塗ってくれたり、マロ太の体調が悪いときには父を病院へ連れて行ってくれたり、何かとお世話になっている方です。(以降、Nさん)

今回は家具の移動だけではなく、以前の記事でも書きましたがインパクトドライバーもお借りしました。
買うと高いんですよね。
いずれ、Myインパクトドライバーがほしいですが、当面は無理なのでこれからもたびたびお借りします。サーセンww

2014_0311_201856-DSC01021.jpg

2014_0313_112939-DSC01038.jpg

2014_0314_115500-DSC01045.jpg


こちら(元リビング)も綺麗とは言い切れないのですが、マロ太とマロ母の新しい居住空間となる和室は依然、雑然としておりますので写真はカット。

上の写真のような形で、ネル&リリィの部屋になりました。
マロ太たちの物は食器棚くらいしか置いていません。

久々の大仕事、身体がイタイとかの症状はなかったのですが、ただでさえ普段から不眠のワタクシの睡眠時間のリズムが、かなり狂っています・・・。
それに伴って、ブログの更新もこんな時間という悪循環。
早く元に戻さないと~。

そして、ブログ記事のアップと並行しつつブログデザインの変更と、肝心のペットフェンス作りを進行中。
まだ全部のすのこにペンキを塗れていないので、インパクトドライバーの出番はなしです。

これから、こんな日々が続くわけですがこの間(かん)、ネルリリの散歩とごはんの準備などがあるわけで・・・。
通院中の歯医者と心療内科もあったりするし。
引き籠りなのにちょっとアクティブ(?)なマロ太です。

おpんbv8546

キミたち(ネルリリ)が邪魔しなければ、もっと早く作業出来るんですけどね。
今日も派手に邪魔してくれました。
大人しく2匹で遊んでいるので放っておいたら、いきなりダッシュしてきたリリィがシート(ペンキ塗る際に敷いてます)で滑って転倒。
ペンキ塗れになって、危うくアプリコットのトイプーが、ホワイトのトイプーになるところでした。
水性ペンキなので、すぐに洗い落しましたがいらん作業が増えた・・・。
明日は邪魔しないでねwwwwwwwww








愛犬にグレられそうなマロ太に、励ましのポチください。
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/03/04 Tue. 02:15 [edit]

category: DIY/ハンドメイド

tag: トイプー  水性ペンキ  インパクトドライバー  ペットフェンス  コタツムリ  大型家具 





04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/24-6af5cbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る