wb11.gif更新情報一覧

26 Comments


コンバンヮ♪(-ω-`*)
気がついたら、先週の更新が2日だった事に気が付き焦っているマロ太です。

本題に入る前に。
昨日、セブンイレブンで買い物を700円以上しました。
今700円以上買い物すると、クジが引けるんですがいつも行くセブンでは当たる率がめっちゃ高いんですよ。
一時期、本当にハズレ入ってる?っていうくらい、高確率で何かしら出ました。(いらん物もあったけど)

で、今回どうしてもプリンが食べたくて購入したんです。

2015_0524_084633-DSC02836.jpg

ちょっと奮発しちゃった。
他にも購入したので、クジを引いたら・・・当たり~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

・・・・が、当たったのはなんと・・・!!

2015_0524_084643-DSC02837.jpg

まさかのプリン・・・・
しかし、店員さんが気をきかせてくれまして、他のものが出るまで引いていいですよ。と言ってくださいました♪
むろん、遠慮はしません。
その後、2回はずれるも3回目で当たりキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


・・・・・・・・・。

・・・・・・・アレ?

・・・・・・・ナニコレ?なんの罠?

種類は違うけど、プリンだった!!!!←ある意味ミラクル。
さすがにね。
申し訳ないんで、結局「プッチンプリン」をいただきましたとさ。

このパターン結構多いです・・・。







さてさて、先日ネルのトリミングで失敗した注文の仕方。いや、毎回なんですけどね。

やはり、メモに書いて持って行くのがいいかな~と思ったんですよ。
トップ・耳・ボディ・足・顔・尻尾・肛門・お腹と、部分ごとに分けて書く。

あと肝心な陰○ですね。

ujikgfd7452wwax.jpg

なんか気恥かしくて、「陰毛を剃ってください」ってはっきり言ってなかったかも・・・って思ったんですよ。
まだ、乙女の恥じらいがコメ粒くらいは残ってたみたいです。

879yyhjg236plxz.jpg

あ、ごめんごめん。
(本気で、ネルリリがごはんを食べる姿をボーーーっと眺めながら考えてました。)

ghytrd542llp968.jpg

ねぇねぇネルたん。やっぱり陰毛あるとカユカユになる頻度が高いよね?
かゆすぎてたまにもがいてるもんね。
メモを書くときにデカく「下の毛をバリカンで剃ってください」ってきっぱり書いた方がいいかしら?

olikjhg9654rrbmk.jpg

あ・・・すみません。続けてください。


しかし、ひとつ問題があるんですが------
書いたメモ用紙を忘れる自信がある!!!!ってことです。
そして、書き出すのも忘れそうというね。ダメじゃん!!!!
しかも、前にメモ渡したときにトリマーさんが見てから、返されたことがあるんだよね。

なので、トリマーさんが忘れないようなインパクトのある伝え方はないかな?って考えたんです。
ここはストレートに「ちんはないけど、ち○毛をバリカンでバリバリ剃ってください!!」


hguollmn7965sxsz.jpg

これなら、トリマーさんも忘れまい!!(ドヤ顔)
変な客としてインプットされてしまうけど・・・。

aqwhnbbv8897iuo.jpg

でも、それすらも言い忘れたら・・・。(どんだけ記憶力ないんじゃ)

という訳で結論。

明日からブログタイトルを「もじゃ毛に夢中。」から「ち○毛に夢中。」にしたら、ブログを見るたびに思い出すと思うの。


bgfio7854pkllhn.jpg


――――――――――やっぱ・・・ダメですよね。
っていうか、何書いてんだよ。憑かれてるのかな・・・・。(←字が違うwww)
そして、コメ粒ほどの乙女の恥じらいも消えてなくなりました。

今日はコメント欄閉じようかな・・・。


関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 26

There are no comments yet.
マロ太  
ハローマミーさんへ

( ゚▽゚)/こんばんわ

おおwwwそうですね!!!たぶん大丈夫ですよね!!

2個食べてしまいました~( ノД`)
もちろん、2日間にわけましたけどww


2015/05/27 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
えみさんへ

( ゚▽゚)/こんばんわ

最近シモネタ続きなんでそろそろ自重しないと(笑´∀`)ヶラヶラ

おお!!初めてだったんですね~。
なんて言われたのか気になりますww
スマホもいいですね(・∀・*)思い浮かびませんでした。
でも、スマホ置き去りにしちゃう事もあるので・・・ダメだ・・・orz

私も栄養ドリンク貰ったことあるんですが、アレは困っちゃうんですよね~A´ε`;)゚・゚

2015/05/27 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
カノンとサラのかあたんさんへ

コンバンヮ♪(-ω-`*)

(つω`*)テヘ良かった笑ってもらってwww
ち○毛を連呼しすぎました~(*´ω`*)
自重します。

指差して剃ってくださいが一番いいですよねww
次回はそうしてみますね~❤

2015/05/27 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
らてママさんへ

( ゚▽゚)/こんばんわ

いや~、お笑い提供出来ましたかねww
いい加減にしないと、みんなにドン引きされちゃいますねwww

ネルにはまったく迷惑な話でしたA´ε`;)゚・゚

ひゃははは❤

2015/05/27 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
まきまきさんへ

( ゚▽゚)/こんばんわ

本当にどんだけ~~って感じですよねA´ε`;)゚・゚
運がいいっていうか、そのセブンだけなんですよ。

豆粒か・・・。しかし、コメ粒ほどもなくなってしまいました(´・ω・`)

毎回持って行くものがないんですよね~。
スマホも忘れますからね。
今度は指差して「剃って」って言いますwww


2015/05/27 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
ゆずさんへ

( ゚▽゚)/こんばんわ

いや~奇跡ですよねwww
トリプルとはね・・・。

前にもそんな事がありました。商品は違うんですが、買った物と同じものが出たり(´・ω・`)
運がいいのか、悪いのか・・・A´ε`;)゚・゚

ちっこが滴るのは困ってしまいますね~。
外ならまだしも、室内だとね~。
今度は注意して見て見てくださいね~(*´ω`*)
私も買い物でよくやりました~。一人暮らしのときに(*≧m≦*)プププw

2015/05/27 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
ぶるんさんへ

( ゚▽゚)/こんばんわ

なんですかね~。本当にアホなんです(真顔
剃毛、ひっぱりすぎ??

なるほど~。男の子が多かったんですね~(*´ω`*)
うちは男の子は今のところ経験がないもんで・・・。仔犬たちも短い期間しか一緒にいなかったので。

お○ん○んは私も普通に言えそうなんですが、女の子だとなんだか恥ずかしい(´・ω・`)ナゼ。

そうなんです~。ぶるんさんにはすぐバレましたがwww
やっぱり、私のセンスが偏ってるのかしら~。

2015/05/27 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
あゆみんさんへ

( ゚▽゚)/こんばんわ

(つω`*)テヘ良かった、笑っていただけて~ww
ドン引きされるかと不安でした・・・A´ε`;)゚・゚←なら、書かなきゃいいのに。

忘れますよね~。なぜですかね・・・(´・ω・`)
歳のせいかな・・・。

リリィが通ってるサロンは言わなくてもやってくれるので、トリマーさん次第ですかね・・・。
言うの恥ずかしいので、察してほしいです。

2015/05/27 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
キャンディままさんへ

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

いや~いい歳して、頭の中はこのレベルです(つω`*)テヘ

やっぱり、実際に指差すっていうのがいいかもですね~。
よし!!次回はそうします。

なんつって~、そのことばっかり考えて他を忘れそうですけどA´ε`;)゚・゚


2015/05/27 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
鍵コメMさんへ

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

ぐふwww
ですよね~。はっはっは。
さすがに本当にタイトル変えたら、通報されるレベルですね。

全然、天才じゃないですよ~~A´ε`;)゚・゚
ご自分で作ってる方もいますから・・・まだまだです~(´・ω・`)

2015/05/27 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
puuさんへ

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

お笑いを提供出来て嬉しいです❤(シモネタだけど

もう、次回は指でさしながら言うか、メモしていきます~~A´ε`;)゚・゚
ショリショリして貰わないと~~!!!

早食い防止・・・に現在はなってないですね~。
たぶん、慣れてしまったのかもです(´・ω・`)
最初は良かったんですけどね~。
今はうま避けて食べてます・・・・( ノД`)


2015/05/27 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
ショコラmamaさんへ

( ゚▽゚)/こんばんわ

喜んでいただけてよかったです❤(喜んで・・・?)
基本、お馬鹿な事しか言わないのでね~(つω`*)テヘ

男の子の場合はなんか言えそうな気がするんですが、なんでか女の子の場合は恥ずかしいんです(〃ノωノ)
ち○毛とか書いてるくせに・・・・。

お○ん○んなら言えそうな気がしますww

次回は忘れずにメモに書いていきます!!!ε-(;-ω-`A) フゥ…

2015/05/27 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   
マロ太  
アルママさんへ

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

本当に、なんだか恥ずかしい感じになってしまって、上手く伝えられないんですよ~。
男の子ならお○ん○んって言えるんですけどね・・・。

私も、やっぱり書いて持って行きます(*´ω`*)



2015/05/27 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   
ハローマミー  

こんにちは!(^^)!
マロ太さん、大丈夫!これだけネタにしたら、もう忘れまい。。。

プリン二個食べましたか?美味しかった?

2015/05/27 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   
えみ  

こんばんわ!

あはは(笑)
思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
私も今回、初めて剃毛してもらったけど、何て言ったのかなあ(^^;
でも写真とか、聞きたいこととかはスマホのメモを使ってます。
それをトリマーさんが、写真に撮るみたいな(笑)

私は、クジでサプリドリンクみたいのばかり( ;∀;)
プッチプリンのほうが、いいなあ( *´艸`)

2015/05/26 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   
カノンとサラのかあたん  

面白すぎて笑いが止まりませんよー。
ち○毛に夢中って…笑、笑、笑
すみません、汗!!
あ、かあたんなら、そこをズバリ指差して剃って下さいって言うかな。カノンかサラがおまた広げられるわけで、それを想像するとまた笑いが…
あ、カノン達は自然のままです。笑、笑。

2015/05/26 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   
らてママ  

マロ太さんこんばんは//

今日も笑わせてもらいました(笑)

たしかに 伝えよう!と思っていても
連れてったときについ忘れてしまいますよね←

今度でいいかって思っちゃいますもんね^_^;

食事中にそんな話やめて~
っていうネルたん(笑)

かわいいなぁ~(*^_^*)

2015/05/26 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   
まきまき  

プリンを買ってプリン当たる( ̄▽ ̄)どんだけ〜 (σ´∀`)σ
くじ運…いいね(笑)プリン憑いてる(笑)
あはは(笑)米粒くらいの恥じらいって(笑)せめて豆粒くらいないとね〜(*^m^*)
持ってくの忘れるね〜
毎回必ず持ってくものないの?それも一緒にしておくしかないですね♪
このタイトルじゃあネルたんが気の毒よ(^◇^;)
うん、憑いてる( ̄▽ ̄)

2015/05/26 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   
ゆず  

プリン!
まさかのトリプル~!!(笑)
でも他のがでるまで引いていいって、ナイス店員さんですね(*^-^*)

そこの具合、そういえば今まで何も注文したことなかったです!
うたのは剃ってるのかな?よくわからない^^;
でもチッコが滴るときがあるんですよね~短くすればいいのかな?

書いてもメモを忘れる・・・普段の買い物の時によくやります(笑)

2015/05/26 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   
ぶるん  

(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとマロ太さん、ほんと憑かれてる~(* ´艸`)クスクス
まだ剃毛記事続いてたのね!!!

私は今まで飼ってきたのがオス率高かったし、ぐりもそこのところな~んにも考えてなかったので、そうなんだ!って新鮮です(;^ω^)
かぶれたり皮膚炎になる子にとっては大事ですよね!

男の子の場合は普通にお〇ん〇んって言っちゃってますけど(〃艸〃)ムフッ

そうそう、あゆみんさんのブログもテンプレ作成されたんですね!
一目見てマロ太さんって気づきましたよ(^_-)-☆
ぷぅちゃんの雰囲気にピッタリのかわいいテンプレですね(●´ω`●)
マロ太さん、本当にすごいですね(≧▽≦)♪

2015/05/26 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   
あゆみん  

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪

マロ太さん、面白すぎ~!!
確かにメモを渡すのが良いのかな?って思うけど、それを忘れそうになるって分かります!!
しかもメモ書くのを忘れちゃうって一緒~!!
私も毎回、忘れて口頭で伝えてます(´ー`A;) アセアセ

うちは、毎回お股の毛って何も伝えなくても剃ってくれていたので、そういうものって思っていたのですが、剃らない場合もあるんですね~
剃らないメリットは何なのでしょうか?
伸ばしている子も居るのかなぁ?
色々と疑問が生まれてきました…笑

ネルリリィちゃん、食事中にお股の話題でビックリしちゃったね(・∀・)アヒャ!!

2015/05/26 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   
キャンディまま  

あはは面白い^m^
紙に書くと妙に照れるので
やっぱり実際あった時、指さして剃ってください。
が一番ベストかな~
直前まで頭の中でリピートしてね(笑)
プリンネタも面白かったよ~

2015/05/26 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   
puu  

マロ太さんが悩んでるというのに
ブログが楽しすぎて笑いながら
読んじゃいました!!!笑
確かに言い方難しいですよね〜(;_;)
ここら辺は、毛があると痒くなるので
剃ってもらえますか?でネルちゃんで説明するのは
いかがでしょう?笑

ちなみに、話は違うのですが、
ネルちゃんの早食い防止のお皿ってどうですか?
効果ありますか?
うちのpuuくん、凄く早食いなんで検討してます!

2015/05/26 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   
ショコラmama  

あっははは~♪
マロ太さん、おもしろすぎますー!(つω`*)
コメント欄空いてたので楽しく書き込んでいます♪笑

でも、本当になんて伝えるか迷いますよねー
迷いながらも「おちん○んの毛は長く残して下さい(短くすると、男の子はチッコが飛び散ります…)」って伝えています!
「お」をつけると何だか可愛く聞こえません?笑
今度は希望通りのオーダーができますように♪^^

2015/05/26 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   
アルママ  

女の子の陰部の書き方、考えるの大変ですよね。
うちは男の子も女の子も性器周りと表記してお願いしています( ´艸`)
嫌らしくない言い方、本当悩みますよねー。゚(゚´Д`゚)゚。

2015/05/26 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply