もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





マロ太とネルリリにまたまたウマウマがっ!!!! 




ブロ友さんへ。

いつも、こんな辺境のブログへお越しくださいましてありがとうございます。

ここ数日、ご訪問はさせていただいておりますが、中々コメント出来てないです~。すみません(人д`o)
応援のポチして読み逃げε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ

もうしばらくの間、コメントしたりしなかったりになってしまいますがご容赦くださいませ!!







当ブログのカテゴリーがなんだかわかりにくいな~と思いまして、ちょっと修正しようかと思ってますw(また懲りずに)

あと、水面下で色々作業をしてまして・・・A´ε`;)゚・゚
素材さえ準備出来れば、半日くらいで終わる事なんですけどね~。ε-(;-ω-`A) フゥ…

ちょっと、2~3日はそちらの方と、更新でお伺いしてもコメ残せない状態になります~。
応援は精一杯、ポチポチさせていただきますねwwww

あとは休んでる時間が多すぎかもな・・・・(`-д-;)ゞ
気合い入れ直します!!・・・とか言って、ダラダラ・・・。



さて、実はちょっと前の事ですが大きな荷物が届きました。
最近、ネットで買い物もしてないし何だろう?と思ったら・・・。

そうぐりほのぼの日記のぶるんさんから荷物が!!!!


マロ太、なんでか心当たりがなく頭の中は「????」。

2015_0513_153530-DSC02805.jpg

大量に食べ物が~~~。∑(*゚ェ゚ノ)ノ
しかも、トマトカレー3個も入ってました。

fvbh78569wszplkj.jpg

いちいち、匂いを嗅ぎながら確認するネル。キミのじゃないよ。
同梱されていたお手紙によると、テンプレートの作成をお手伝い(しかも、マロ太から言い出した)した際のお礼との事。

本当に、本当に、全然大したことしてないんですが、こんなにたくさん頂いちゃって慌ててしまいました。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2015_0513_153455-DSC02803.jpg

余計な事かな~と思いつつ、内容がおもしろいのにもったいないな~と思って、マロ太から申し出てやらせていただいたのに・・・。かえって気を使っていただいて申し訳ないです。

2015_0513_153355-DSC02802.jpg

しかも、猫の手以下の何もしていないネルリリにまでこんなにおやつが・・・。
我が家はあまりおやつを買わないので、そろそろ何もなくなって来たな~買いにいかないと~と思ってた矢先でした。

2015_0513_153506-DSC02804.jpg

次々と色々な物が出てきて、恐れおののく(身体は横にデカイが)気の小さいマロ太。
そして、出すもの出すもの一々スンスンクンカクンカするネルリリ・・・。(邪魔)
コレは魔法の箱ですか?!

2015_0513_153701-DSC02807.jpg

この「肉巻きおにぎり」めっちゃウマウマ~でした。
あああ・・・こんなにおいしいものばかりいただいてしまって、益々マロ太の体重がやばい事になりますよーww

hgty75231nmvvcfr.jpg

ネルリリもめちゃくちゃ喜んでおります。

は~どうしよう、どうしよう・・・。オロオロ。
マロ太のやった事に対して、報酬が凄すぎます~~~~!!

来年、インターペットでお会いしましょうという約束をしていますので、その時に何か気のきくものを・・・と思っているんですが、何も思い浮かばない!!←ダメな大人。

だって、我が家のあたりは名物らしきものがないんですもの!!!
やっぱり、身体でお返しするしかないか??←最も迷惑なお返し。

いやいや、それにしても本当にありがとうございました!!!スタイリッシュお辞儀。

マロ母と一緒においしくいただいております。


さてさて、そろそろ本気の本気でネルの出産記録を短期集中連載しようかと思ってます。
どういう尺でまとめるか。
頭の中で色々考えたんですが、陣痛から無事に出産するまでを書くとなると1回ではどう考えても
終わらないので、3~4回くらいの連載になりそうです・・・。長っ!!!Σ(`Д´ )

出来るだけ、これから愛犬の出産を考えている方のためと自分の忘備録のために、詳しくわかりやすく書けたらと思っていますので、宜しくお願いします。(*´ω`*)


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/05/18 Mon. 23:40 [edit]

category: ネルとリリィの記録

tag: 報酬  カレー  おやつ  荷物 





18

コメント

ココモコさんへ 

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
お返事超~~~遅くなってしまいすみません(p・Д・;)アセアセ

その後の記事はまだチラ見なので、その後が気になってましたが食欲があって良かったですε-(´∀`*)ホッ
あとで伺いますね~w

一から作るのは面倒なので、カスタマイズ&二次配布OKのものをデザインするくらいです(つω`*)テヘ
一から作成されている方もいらっしゃるので、まだまだでございます。

いっぱいあって、中々食べきれません~~~A´ε`;)゚・゚
前回のもまだあるし・・・。

ネルリリもめっちゃクンカクンカしてましたww


URL | マロ太 #- | 2015/05/22 18:49 | edit

カノンとサラのかあたんさんへ 

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
お返事超~~~遅くなってしまいすみません(p・Д・;)アセアセ

いつもコメントありがとうございます♪
中々コメント出来ずに申し訳ないです~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

佐賀は・・・確かに思いつかない・・・・(`-д-;)ゞ
でも、今日なんかテレビでやってたんですが、他の事しながら観てたので・・・アレ?
うちの方は本気でなにもないんですよ~~~~!!!
我が家の近所はスーパーもコンビニもありません・・・。

私も最初はちんぷんかんぷんでした。
ブログはこれまで、色々やってたのでなんとな~く覚えたんですよ~(*´ω`*)
完璧じゃないけどww

URL | マロ太 #- | 2015/05/22 18:45 | edit

キャンディままさんへ 

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
お返事超~~~遅くなってしまいすみません(p・Д・;)アセアセ

いつもありがとうございます♪
本当にたくさんあってビビリましたー∑(*゚ェ゚ノ)ノ

肉巻きおにぎり、超おいしかったですwww
本当にありがたいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛

URL | マロ太 #- | 2015/05/22 18:41 | edit

ぶるんさんへ 

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
お返事超~~~遅くなってしまいすみません(p・Д・;)アセアセ

改めて、本当にありがとうございました~❤❤❤

ダイエットのことはドンドン突っ込んでください!!じゃないと、まあいいか~ってなりますので!!
トマトカレー、うまうま~~~でした♪(チーズがなかったのが残念だったけど、まだ2箱あるしww)

来年、楽しみですね~(*´ω`*)


URL | マロ太 #- | 2015/05/22 18:39 | edit

らてママさんへ 

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

お返事超~~~遅くなってしまいすみません(p・Д・;)アセアセ
どんくさいんです・・・( ノД`)シクシク…

たくさんいただき過ぎたので、身体でお返しします(`・ω・´)キリッw
(゜∇゜ ;)エッ!?私、全然ダメっ子ですよ~~!!友達にたまに怒られます。はい・・・。

出産日記は来週からになるかもです~A´ε`;)゚・゚
気長にお待ちいただけると嬉しいですwww

URL | マロ太 #- | 2015/05/22 18:36 | edit

puuさんへ 

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

お返事超~~~遅くなってしまいすみません(p・Д・;)アセアセ

大丈夫です❤お互い様ですからね~(*´ω`*)
忙しいときは仕方ないですよね!
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
ワンコと遊ぶ方が大事ですから!!いいと思います(*´ω`*)

褒められてモジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ
良かった~、変にしちゃったら申し訳ないですからA´ε`;)゚・゚

URL | マロ太 #- | 2015/05/22 18:33 | edit

えみさんへ 

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

お返事超~~~遅くなってしまいすみません(p・Д・;)アセアセ

いつもコメントありがとです~♪
(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネーどれから食べる?と言いつつ、肉巻きおにぎりを速攻完食しました(・∀・*)
インタぺでお会い出来たらしたいです~www
日程が合うといいですね~(*´ω`*)

URL | マロ太 #- | 2015/05/22 18:31 | edit

ゆずさんへ 

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

お返事超~~~遅くなってしまいすみません(p・Д・;)アセアセ

うへへ❤みんなお互い様な感じですかねA´ε`;)゚・゚
忙しいときもありますもんね~。
それでも、ほぼ毎日更新されててすごいな~と思います。私はダメだ・・・。

ウマウマがたくさん届いて、本当に驚きでした!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ

URL | マロ太 #- | 2015/05/22 18:29 | edit

鍵コメMさんへ 

そそww
そこです~♪
ホント、地理に疎くてすみません。そっか~あそこを挟んでるんですね~((φ(・д・。)ホォホォ
選ぶのが嫌で、自分でカスタマイズしてます♪
死ぬほどやったので、いまこんな感じで役にたってますwww

はっはっはwww
今はちょっとやってないんですが、一時期DIYにハマりました(つω`*)テヘ

URL | マロ太 #- | 2015/05/22 18:27 | edit

ショコラmamaさんへ 

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

お返事超~~~遅くなってしまいすみません(p・Д・;)アセアセ

ご訪問したり、しなかったりになってますがお許しを!!
うへへwwwうまいものがいっぱい来ました~♪
ただ、こんなにいただいていいのか?と思いつつ食べてますww

インタぺ、ショコラmamaさんもいつか!!!!!ぜひ!!!!

URL | マロ太 #- | 2015/05/22 18:23 | edit

まきまきさんへ 

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
私も検索したり~少しだけ経験談を入れてみたり~、って感じで
正直ただしいかどうかわかりませんがA´ε`;)゚・゚

お役に立てて良かったです~(*´ω`*)

URL | マロ太 #- | 2015/05/22 18:21 | edit

 

こんばんは!

この度はココとモコの手術の日記に
あたたかいコメントいただきありがとうございました!
術後二日経ち、まだ痛みはあるようですが
食欲があるのできっと順調に回復できることと
見守っております!

テンプレート作れるとは
本当に羨ましいな~!
ぶるんさんのテンプレートも見ましたが
爽やかな感じで素敵だな~と感じました

たくさんのプレゼント!
美味しそうなものばかりですね~♪

URL | ココモコ #- | 2015/05/21 20:31 | edit

 

ぶるんさんからの贈り物に恐れおののくマロ太さん、爆笑でしたー。宮崎ばどげんかせんといかんで、宮崎はどげんかなって、うまうまがいっぱいですよー。はい、佐賀としては羨ましい~と、いうか佐賀だってたくさんあるけど、宣伝下手なのよね!!
でも、器械おんちの私としては、ぶるんさんの気持ち分かりますー(^-^)

URL | カノンとサラのかあたん #- | 2015/05/21 13:55 | edit

 

すごいいっぱい~
カレーだけでも美味しそうなのに
肉巻おにぎり美味しそう~
これは嬉しいお届け物だったね♪

URL | キャンディまま #- | 2015/05/20 14:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/20 10:32 | edit

 

ひゃ~~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
こんな素敵に紹介していただいて、申し訳ないです~(≧▽≦)!!!

昨日の記事でダイエットは!?なんて突っ込みを入れてた私がこんなものを送り付けるなんてひどい女ですね、ごめんなさい:(;゙゚''ω゚''):

だって~トマトカレー好きだって言ってたからまた食べて欲しくってぇ~♪

ネル&リリィちゃんもいつも可愛く癒してもらってますもの♡

早くお会いしたいです(〃艸〃)ムフッ♡

こちらこそ本当にありがとうございます(#^^#)♡

URL | ぶるん #- | 2015/05/19 22:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/19 21:25 | edit

 

マロ太さんこんばんは//

わぁ~
美味しいものがたくさんですね♪
これは嬉しいですね(*^_^*)

ぶるんさんの人柄の良さが伝わります♪

マロ太さんもとても律儀で
素敵な方だなぁ~って思ってます♪

ネルちゃんリリィちゃんも
欲しがってますね~(*^_^*)

かわいい♪

出産記事 楽しみにしています(*^_^*)

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/05/19 21:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/19 19:50 | edit

 

私もよく読み逃げしてます!笑
コメントしたい!あ〜、でも時間ない…
でワンコと戯れる…笑
時間あるやないかーい!ってね\(//∇//)\

宮崎は、美味しいものが沢山ありそう♡♡
でも、ほんと
そうぐりちゃんのブログ、可愛くなって
そうぐりちゃんの可愛さが更に際立ってる♡

URL | puu #- | 2015/05/19 18:42 | edit

 

こんにちは!
わー‼たくさんのプレゼント嬉しいですね(^^)/
どれから食べるか迷っちゃいそう(^^♪

来年、お会いできるといいですね‼私も会えたりして( *´艸`)キャー

URL | えみ #- | 2015/05/19 15:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/19 15:19 | edit

 

わ~お、おいしいものがたくさんですね(*^-^*)

忙しい中コメントありがとうございました^^
あたしも最近ちょこっと忙しかったんで、皆さんのとこ読み逃げしてました^^;
そういう時もアリですよね(^_-)-☆

URL | ゆず #GY2JnxUA | 2015/05/19 14:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/19 13:05 | edit

 

人の喜ぶことをするって素敵なことですよ(=´∀`)人(´∀`=)
今日も詳しくコメントいただいてありがとうございます!自分で調べろよって話ですが、なにせこれだ!ってものにヒットせず(^^;;
今日だけでなく、いつも詳しく丁寧に教えてくれて助かるし、すごく嬉しいです♪
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

URL | まきまき #- | 2015/05/19 12:57 | edit

 

すごいー!!(^∀^)
たーくさんの素敵なプレゼントが届きましたね♡
ネルちゃんリリィちゃん、マロ太おかあさまに感謝しなくっちゃ♡だね(^O^☆♪
憧れのインタペ…!!!素敵な約束ですねー!!
今から来年の記事を読むのが楽しみです♪♪

URL | ショコラmama #- | 2015/05/19 00:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/233-c5332365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る