もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  【オフ会日記その3】またね、ショコラちゃん。 




本日、我が家方面のセブンイレブンにてあの「ことりケーキ」発見!!!
前回の記事はこちら。⇒

DSC02783.jpg

今回も限定なのかしら?明日は子供の日だし、もしかしたらひな祭りと同じく限定かな~。
もし、食べたいって方は今すぐコンビニへGO!!
むろん、マロ太は今回もお買い上げ~♪おいしかったです。


ちなみに、この間マツエクした日。
久々にマロ太にしては遠出をしたので、ユニクロでTシャツ購入。
まぁ・・・ユニクロくらいはうちの方にもあるんですが・・・。
他にも色々と買ったし。うふ。

でも、これが一番いい買い物(?)でした~。

dftggbv78423ikjhnm.jpg

チャイルドプレイのチャッキーTシャツ!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
他にも、ミッキーとかトイストーリーとかマイメロとか・・・かわいいのがあったんですよ。
しかし、これマネキンでディスプレイされてて一目ぼれ❤
スターウォーズもあったけど、こっちにしたったwwww
可愛いですよね??・・・・・・・・・変?








コメントレスがかなり遅れてまして、申し訳ありません!!!
みなさんのブログにも訪問させていただいていますが、読み逃げです~。
ぼちぼち通常運転に戻りますねー。
今日、明日中にお返事させていただきます。
今度からレス出来ないときには、コメント閉じるか注意書きします。


さて、こちらも間が空いてしまいましたがオフ会の模様最終回です。
ランで30分ほど遊んで、ペットショップに移動しました。

yhg745ddcvb963412yuip.jpg

ショコラちゃんと一緒に、ペットショップで撮影~♪

awsdvbhgy87541plkj.jpg

う~ん、微妙ね・・・。
うちのリリィもじっとしてないからな~。

fvcb745ukioo9641saw.jpg

ショコラちゃんピンなら、いい感じのポーズが撮れるのに!!!!
たのむからリリィよ、じっとしててくれ~。一瞬でいいからさ~~。
小さい頃(今も小さい)は上手にポーズ&カメラ目線出来たのにね。ザ☆反抗期。

vfdcxuh58964rrdplm.jpg

えっ??∑(*゚ェ゚ノ)ノナニ偉そうに言ってるの!
リリィがじっとしてないからだろうが!ナンデヤネンッ!!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.
そして、今日はおやつないよ。

wqasokl7548hnbvcc.jpg

ひたすら連写して何とか撮れた1枚です。

ペットショップは誘惑だらけ。
色んな誘惑にかられながら何とか我慢して、見るだけ見てるだけ~。
でも、洋服かわいい・・・。買ってないけど。

マロ太が滅多に行かないようなショップだったので、お値段も中々。
一番驚いたのは、伸縮リードのお値段!!なんと、2万とか3万円とか・・・
リードなんて、消耗品だと思ってるんだけど。
値段的にたぶん、あのキラキラデコはスワロだと思う。(;゚д゚)ゴクリ…
めっちゃ可愛いけど、めっちゃ高くて派手なデコリード。
需要があるから売ってるんだろうけど、一体どんなセレブが買うのかしらね~?


あ、あとトイプーちゃんレッドの女の子の価格が70万円・・・ななじゅうまんえん?(思わずひらがな)
たっか!!!ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒..。....。コロコロ 目玉どこ?

それからマロ太、一応たいしたものでもないけどショコラちゃんにおもちゃとオヤツを。
りえりんさんには人間用のお菓子を手土産に持って行ったんですが。
「私、何も持って来てない」と言いながら、ネルリリにおやつを買ってくれましたw[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
返って気を使わせてしまいました。すみません。

524kiyytgf96341ddswqa.jpg

喜んで食べてます。
ターキーアキレスはネルの大好物だもんねwww



楽しい時間はあっという間です。
それでもなんだかんだ、4時間くらい遊んでいただきました。

8542uiorfd2035azsww.jpg

次回はマロ太が車で行けるところで、お会いしましょうと約束をしました。
車じゃないと2わんは無理なんで。
楽しみです。うふふwwww

563pogbn7410dcxzvv.jpg

乗り換えのたびに、少し歩かせたりしたんだけど狭いバッグの中お疲れのリリィさん。
チッコもしてないし大丈夫か?と心配だったんだけど、案の定家に着くなりトイレタイム。
う~ん、リリィの今後の課題はどこでもトイレだね。


ショコラちゃん、りえりんさん。楽しい時間をありがとうございました。
また会いましょうね~






最後に、りえりんさんからいただいた写真です。
うわ~~((嬉´∀`嬉))ノ気に入ってくれたようです。良かった~~~!

1430204587513oo.jpg


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2015/05/04 Mon. 22:15 [edit]

category: ネルとリリィの記録

tag: おもちゃ  リード  おやつ  ショップ 





04

 コメント

りえりんさんへ 

本当ですか~良かった~ε-(´∀`*)ホッ
私も今度、買いに行って来ようかなwww

うちも耳とか尻尾はすぐなくなってしまいます~A´ε`;)゚・゚
でも、壊れるほど気に入ってもらって本望です(・∀・*)

グリニーズ、あんな色なのに好きなんですよね~。不思議∑(´д`*)
どんな味がするんでしょうねww

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
こちらこそ、お願いします~。

URL | マロ太 #- | 2015/05/07 23:43 | edit

まろもこママさんへ 

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩

おお!!ひなまつりの時ですか!!私も食べたんです♪
限定だったので、5月5日も販売されたらいいな~と思ったらあった❤

リードは一種の命綱的なものだと思ってるので、出来るだけ気をつけたいんですが・・・。
ただ、2わんだとお値段が倍ですからね~A´ε`;)゚・゚
迷いますね。

我が家も2匹は難しいんで、電車ででかけるのは稀なんですが・・・必要に迫られる時もあるんです~。
お留守番の1わんが可哀想なんですけどね~( ノД`)
次回は2わんで行きますwww

URL | マロ太 #- | 2015/05/07 23:05 | edit

ハローマミーさんへ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

いつも御訪問ありがとうございます♪

やっぱり限定だったみたいです~(´・ω・`)もうなかった・・・。
来年も発売されるといいな~ww

たこ焼き食べたい(*´q`*)
いいですね~~www

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!wwひゃくまんえん~~~~∑(*゚ェ゚ノ)ノ
どんな価格設定なんでしょうかA´ε`;)゚・゚
しかも19歳が購入・・・(遠い目
100万円あったら別の事に使います!!!
ショードッグのブリーダーさんだってそんな価格ではないと思われ。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

成功ですかね~?www
次はもっと仲良くなれるといいんですが。


URL | マロ太 #- | 2015/05/07 23:00 | edit

まきまきさんへ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ことりケーキ、やっぱり限定でした~( ノД`)
もう一回食べたかったです。
来年も発売希望!!!!(`・ω・´)キリッw


そそw香りです|ω・`)プププッ♪
うちの隣の県にレイクタウンというショッピングモールがあるんですが、そこのペットショップも中々です。
ショードッグでもあんな価格しないと思います(´・ω・`)
何が基準であんな値段なのか・・・謎。

URL | マロ太 #- | 2015/05/07 22:53 | edit

らてママさんへ 

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

いつもコメントありがとうございますww

やっぱりこのケーキ、限定だったようです~(´・ω・`)
とっても、おいしいのでお薦めですよ♪
来年も発売されればいいな~(*´q`*)

うちも1匹でも大変ですが、2匹だと更に大変です。
他のブロガーさんは、どうやって撮影されているのか知りたいです。

リリィは割と大人しいので楽ですww
ただ、ネルは中々静かにしてくれないんです( ノД`)

次も楽しみです~♪

URL | マロ太 #- | 2015/05/07 22:49 | edit

えみさんへ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

コメント。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。です♪

あらwwwダメですか?さーせんwww
私も海外のホラーはあんまり観ないんですが、こういうノリのものが大好きなんです(*´ω`*)
CUNEって知らなかったんですが・・・ヤバイ❤私のストライクゾーンに入ってます。
かわいい~。かわいいけどグロイっていうのがツボです。(変?)

豊洲のペットショップは普通の物もありますが、フードでも特別高いのがありますよ・・・。
洋服もピンキリですね~。



URL | マロ太 #- | 2015/05/07 22:46 | edit

こんばんわ~ 

ことりケーキ、ひなまつりの時に食べたょ!確か、とっても美味しかった記憶があるょ!!
とってもオサレなショップなんだね。ウチの2ぴきのリードは一度も買い替えしたないょ。もうボロボロだぜぇ(^○^)カワイイのが欲しいって思うんだけど、なかなか手が出ないんだょね。。

2ぴきで電車乗れないょね…
かといって、1ワンだけお留守番ていうのができないのょ…
だから、遠くへは行けないのが悩みなんだょね。




URL | まろもこママ #- | 2015/05/06 21:16 | edit

 

こんにちは(^^)/
あ、あの小鳥のケーキですね♡
もうこどもの日終わっちゃたけど、まだ売ってるかなぁー
っていうか、もう今日はお腹いっぱいで何も食べたくな~い・・・(*_*)
ざんね~~んっ(;・∀・)
たこ焼き作ったら食べ過ぎました。何人前くらい食べたんだろう???

70万円のワンコちゃんがいましたか!
近所のペットショップでお正月に税込100万円のワンコちゃんがいました( ゚Д゚)
少しの間、売れずにいたんですけどある日いなくなったので、母が聞いたら「19歳の女の子が買われていきました。」ってショップの人が言っていたそうですよ。
どんな19歳なのよ(*_*;
世の中にはすごいセレブがいるもんですなぁ~!
そんなお高いワンコちゃんはきっと、2万円のキラキラスワロのリードをお付けになっていることでしょう♪

ショコラちゃんとのツーショット!成功ですね~♪
これだけ距離が狭まったのですから成功でしょう~(^_-)-☆

URL | ハローマミー #- | 2015/05/06 15:05 | edit

 

マロ太さんにいただいたお土産、すっごく美味しかったです♡
ショコラもピンクのおもちゃ大のお気に入りで、
いっつも遊んでるのでお耳がちぎれてしまい・・・(笑)
早速ぬいぬいした次第です^^;
いただいたグリニーズも好きみたいで、
これを機会に1日1本ケアの為に続けてみます!
本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m

また近々お会いしましょうね!次回はネルちゃんも一緒に。
マロ太さんが車で来れそうな所まで伺います。
3ワンが仲良くなってくれるのが楽しみです〜^^

URL | りえりん #- | 2015/05/06 13:56 | edit

 

ことりのケーキまだあるかな?(≧∇≦)
チャッキー怖いです(T_T)
しょこたんのはニオイじゃなくて香りなのね(笑)
そのショップ、価格が破格ですね(O_O)クラクラする〜(^^;;

URL | まきまき #- | 2015/05/06 00:20 | edit

 

マロ太さんこんにちは//

ことりケーキ かわいい♪
なんか食べるのがもったいないですね(笑)

二匹撮りって大変ですもんね^_^;
らっきぃは一人でも大変です・・

ショコラちゃんとリリィちゃん
かわいく撮れてますよ~(*^_^*)

バッグの中にちゃんと入ってるリリィちゃん
偉いなぁ~//

楽しい時間すごせましたね♪

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/05/05 17:22 | edit

 

こんにちは!
チャッキーTシャツ‼私はホラーがダメなので、怖い~( ;∀;)
昔CUNEのTシャツにはまって、パクリ物が多くてクスっと笑っちゃう感じです。
今は少なくなって、つまんないケド。
ツーショット(^^)/可愛い(#^^#)
ちゃんとオスワリして偉いね(^^)/
豊洲のペットショップ高いのかな?
行ってみたいけど買えないかな(^^;トイプー高いとこは70万てありますよね‼
たまに見ます‼

URL | えみ #- | 2015/05/05 15:55 | edit

あゆみんさんへ 

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメントありがとうございます❤
こちらから伺ってますが、毎度よみ逃げですみません~~~。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

コメント、本当にうれしいですwww感謝です~ヾ(*ΦωΦ)ノ

今回は特にラベルに子供日のイラストとかなかったんですが、限定なのかな~?
定番にしてほしいです(*´ω`*)
壁|д゚)ハ!いやいや、デブが加速するからだめだ~~( ノД`)

おやつがいっぱい・・・(ジュル
だから、デブが加速・・・以下略。

オフ会の記事、待っていてくださって嬉しいです♪
ぷぅちゃんもなんですね。自己主張でしょうか?
でも、逆に最近はネルが前よりカメラ目線くれるようになったんですよ!!
また撮らせてくれるようになるかもですね~(*´ω`*)

ホント、ワンコの価格もリードの価格も驚きでした。
我が家の方では、あんなに高いワンコ見たことないです。
ここはトイプーちゃんの価格が安くても20万以上でした・・・A´ε`;)゚・゚

おもちゃで遊んでくれて良かったですーーwww
ワンコもおもちゃの好みがありますからね~。

URL | マロ太 #- | 2015/05/05 09:14 | edit

ぶるんさんへ 

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメントありがとうございます❤

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪好きでやっただけですから(・∀・*)
久しぶりに気分転換になりました❤

(´゚ω゚)・*;'.、私のファン・・・(遠い目)
そんな奇特な人がいるかどうか。どうかな~?(*´д`)??

おお!!!!ぶるんさん、中学生で彼氏がいたんですか?!(ここに食いつくww)
私が中学生の時は、ほとんどカップルなんていなかったからな~。これがジェネレーションギャップか。
合同デート?的な事は1度しましたが、その後何もなかったし~(*≧m≦*)プププw

高校生のときは、女子高でまったく男子に興味なかったしな~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
二次元に夢中でしたー(*´ω`*)←だから結婚できなかったのか・・・。

それにしても、初映画デートがチャイルドプレイって・・・A´ε`;)゚・゚
おばちゃんって!!私より若いんですよね~o( `・ェ・´)ノ コリャー!!

いやいや、もうじっとしてなくて何枚撮影したことか・・・。


URL | マロ太 #- | 2015/05/05 09:05 | edit

 

こんばんは☆

ことりケーキ~!!
こどもの日だから再び販売なのでしょうか!?
欲しいけど、今日に限っておやつがいっぱい…
食べられなさそうなので諦めます(ノ_・,)
ユニクロのTシャツも色々とコラボしてて可愛いですよね~♪
チャッキーTシャツにはビックリしました( ゚∀゚)笑

オフ会の記事、待ってました~♪ヽ(´▽`)/
リリィちゃんとショコラちゃんの2ショット可愛い♡
ぷぅも最近、カメラ嫌いが加速してます(o゚Д゚ノ)ノ
反抗期かしら…?
豊洲はセレブの街ですものね~
ペットショップの物価も高いですね!!
でも豊洲のららぽはワンコOKのお店が多いから羨ましいです~

ネルリリィちゃんもお土産買ってもらえて良かったね(o^-^o)
マロ太さんチョイスのおもちゃもショコラちゃんのお気に入りになったようで嬉しいですね♡

楽しいオフ会だったようですね♪
私もブロ友さんに会ってみたいです♪

URL | あゆみん #- | 2015/05/05 00:11 | edit

 

マロ太さん、この度は本当にありがとうございました~(≧▽≦)♪
お手間取らせてしまってすみませんでしたm(__)m
マロ太さんファンにもごめんなさい( TДT)ゴメンヨー
でもでも~、ほんっとに可愛いです~もうムフフです(●´ω`●)♡

チャ、チャッキー(゚д゚)!?まさかここで見るとは!!
私、中学校の時の彼氏に初めて連れて行ってもらった映画がチャイルドプレイで、私泣きそうでした(´;ω;`)ウゥゥ
今となってはホラーも全然平気なおばちゃんですけど!

リリィちゃんもショコラちゃんもちゃんとモデルさん出来るじゃないですか~(*´▽`*)
初めてのところで色んな匂いがするところでそんなに落ち着いて座っていられるなんて凄いですよ♪
素敵なお友達が出来てよかったですね(^_-)-☆

URL | ぶるん #- | 2015/05/04 23:58 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/226-675a607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る