もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





【オフ会日記その2】へっぴりツンデレリリィと最強デレデレショコラちゃん。 





本日はまつエクして来ちゃいました~!!ド━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━ン!
片目50本ずつ植毛www
ばっさーってなりました。ばっさーーーって!!!

マスカラもビューラーもいりましぇ~~んヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
出来るだけ長く持ちますように・・・(人▽`o)









さて、前回の続きです。
ランに入ってからはお互いにまったく別行動だった2わん。
ついに、ショコラちゃんからアプローチされたリリィ。

polkjmvvfdewq8542.jpg

さすが、犬見知りしないショコラちゃん。
しかし、超ビビリで超犬見知りなリリィ・・・どうでる?

4521jmkoolpcxs.jpg

歯むき出し・・・。
でも、リリィの場合は怖いから強く見せようっていう本当はかなりのヘタレちゃんです。

12534jjklbnfrdswqa.jpg

これ、実は写真加工してて気が付きました。
撮影しているときは、こんな顔してるとは思わなかったのよ。
ごめんね、ショコラちゃん・・・でも本当にただのビビリだから・・・。許してやってね~。

zsxchgbnnytr445.jpg

弱っちぃクセに、へっぴり腰でショコラちゃんを更に威嚇してます。
たのむから、普通に仲良く遊びなさいよ!!

536klop7785dcxzz.jpg

そんなこんなで、歯むき出して威嚇しつつもなんだかんだ、ショコラちゃんのペースに乗せられるリリィ。
思う壺ですな。

vbghfkloouj7845.jpg

そこへ、さっきからチラチラこちらを気にしていた黒ぷーちゃんも参戦。
完全に遊ばれているリリィ・・・。

fvbnukopfcv87541.jpg

結局、喧嘩もなく普通に戯れる2わん・・・じゃなく、3わん?
かなり遅ればせながら、やっとショコラちゃんに慣れて来たリリィ。ε-(´∀`*)ホッ
カフェにいたときは、一緒に遊べるのか不安でしたがどうやら大丈夫なようです。
ただ、リリィの犬見知りには困ったものです。

どんな子に対してもこの調子なので、しばらく遊んでみないとわからないんですよね~。

jkiedsw875polqq.jpg

楽しかったクセに偉そう。

gfbvccxpolk8754.jpg

最後の方では、リリィが自らショコラちゃんをクンカクンカしてました。
でも、チッコの邪魔はしないでほしいけどね。

ショコラちゃんは結構、気が強い子みたいです。男の子のように、マーキング(?)してました。∑(*゚ェ゚ノ)ノ
かわゆい見た目とは正反対です。
うちの先代犬ミニピンも女子なのに、散歩に行くとすごく頻繁にチッコしてました。たいして出もしないのに。
しかも、片足あげて男の子みたいにするんですよ・・・。
その頃は知らなかったんですが、気の強い子は女子でもマーキングのような行為をするようです。
友人の今は亡くなってしまったワンコも同じでした。

でも、ワンコにも人にもフレンドリーなショコラちゃん。
今度会ったら爪のアカください。

hngfrrdsw9654mmn.jpg

(○-ω-)ゥンゥンwたくさん、走ったもんね~wwww
この日は本当に天気が良くて、とっても暑かったです。


あと1回続きます。
最後までお付き合いくださいませ~。ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ






*コメントの返信が遅れてて申し訳ありません。
コメ欄閉じるか迷ったんですが、みなさんのコメントもブログを運営している上で
ひとつの楽しみなので、返信は遅れてもOKの方のみコメしてやってください。
宜しくお願い致します。



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/05/01 Fri. 22:40 [edit]

category: ネルとリリィの記録

tag: ドッグラン  ツンデレ  豊洲  マツエク 





01

コメント

りえりんさんへ 

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

訪問ありがとです~♪
でも、無理はしないでくださいねwww

まさかのエイリアン状態でした。
ショコラちゃんのフレンドリーな部分をわけてほしいです( ノД`)
うちは警戒しすぎて困ってますよ~。

ですね~♪
また、遊びましょうね(*´ω`*)

次回までにはマツゲ取れてるかもA´ε`;)゚・゚

URL | マロ太 #- | 2015/05/07 22:56 | edit

 

記事、とってもおもしろいです!
リリちゃんあんなにムキーってなってたとは・・・(笑)
ショコラは誰にでも警戒せず近づいて行くので、よく怒られるんです(笑)
ごめんね、リリたんm(_ _)m

可愛いリリたんに私もメロメロでしたよ〜♡おめめが大好き♡
これからもっと2ワンが仲良くなってくれると嬉しいです^^

マロ太さんまつエクされたんですね!
次回またお会いするのが楽しみです^^

URL | りえりん #- | 2015/05/06 13:48 | edit

カノンとサラのかあたんさんへ 

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメントありがとうございます❤

うふふwwwやっとやってしまいました(*´ω`*)
わかります!!私もなんか薄くなった気がしますA´ε`;)゚・゚
特に、マスカラとかビューラーすると抜けるんですよね~。それが嫌でやっと実現しましたよ❤

緑内障!!!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ
それは大変ですね・・・(´・ω・`)下手したら見えなくなっちゃうんですよね・・・。
父もその一歩手前でした。

確かに、ばっさばさ生えるのは嬉しいですが。(苦笑

URL | マロ太 #- | 2015/05/05 08:57 | edit

ショコラmamaさんへ 

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメントありがとうございます❤

ランに行ったら、時間はかかりましたが遊んでくれましたよーw
相性はありますね~。近所のワンコ、何度会っても飼い主同士がしゃべってもまったく慣れない子もいるんです。
大人しい子なんですけどね・・・。うちがワンコラしちゃってA´ε`;)゚・゚

今度はネルも一緒に会える場所でお会いする予定です(*´ω`*)


URL | マロ太 #- | 2015/05/05 08:53 | edit

らてママさんへ 

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメントありがとうございます❤

マツエクしました~ヾ(*´∀`*)ノ゛前からしたかったんですwww
私、長さはあるんですが薄くなって来ちゃったんで(歳せい?)
そそww化粧なんて普段からあんまりしないんですが・・・A´ε`;)゚・゚
だからこそ、良かったり(*≧m≦*)プププw

ただ、ケアするのが割と大変ですけど・・・。

Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
可愛いですか~?エイリアンみたいで怖いっすよ。
らっきーくんもするんですね~|ω・`)プププッ♪

本当に社交的なワンコはうらやましいですよね~❤

URL | マロ太 #- | 2015/05/05 08:50 | edit

ハローマミーさんへ 

コメレス連投で失礼しますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

なんとかツーショットになりました~A´ε`;)゚・゚
リリィは本当にビビリなんですよ~。ワンコラしちゃうし困ったもんです。

オサレ・・・リリィのカットがもう少し何とかなってれば良かったかもです(´・ω・`)
ボサボサでA´ε`;)゚・゚

リリィは1わんだと大人しいんですよ~。ネルが一緒だと大変です><;
うちも滅茶苦茶、威嚇するのでハラハラします( ´д`ll)

ヒートが来るとカクカクしたりする子も、結構気が強いらしいですよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
前のワンコが両方やってました・・・。

URL | マロ太 #- | 2015/05/05 01:14 | edit

えみさんへ 

(:D)| ̄|_コンバンハ
いつもご訪問ありがとうございます~❤
中々コメント出来なくてすみません(´;д;`)

また、平常通りにそろそろ戻れそうです~(つω`*)テヘ

初マツエクです(・∀・)ニヤ
でも、結構ケアがめんどいという・・・うふ・・・❤
私もスッピンです。ほぼ、365日!!!シミが~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

私は昔、ネイル(スカルプ)におおハマりでしたwww
もう、一生やらないと思うけど。

信憑性はどのくらいかわかりませんが、気の強い子の割合は多いですよ~。
ララちゃんもですか。∑(*゚ェ゚ノ)ノ意外!!!

URL | マロ太 #- | 2015/05/05 01:10 | edit

ぶるんさんへ 

コメレス連投で失礼しますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

なんとか仲良くしてくれました~❤ショコラちゃんのお陰ですww
歯はむき出しでしたが、噛んだりしなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ
リリィは本当に内弁慶で困ったもんです(´・ω・`)

黒プーちゃんはたぶん、ネルより少し大きいくらいかと・・・A´ε`;)゚・゚
ショコラちゃんとリリィが比較対象なんで、大きく見えるのかも~。
ぐりちゃんより少し小さいかな?って感じでしょうか。たぶん・・・(適当)

そうちゃんはうちの里子のマロン(7キロ)でも勝てないです!!!!(`・ω・´)キリッw←褒めてる。

あの服、ネルリリで共用できました♪

いあ・・・私は乙女はとっくに過ぎちゃったし・・・l ̄l○lll ガクッ


URL | マロ太 #- | 2015/05/05 01:05 | edit

 

睫毛エクステ*うわあいいなぁ。
そうなのーって言うか、私は…だけど、年と共に睫毛少なくなってない?って、感じです。
あのね、緑内障手前で予防のために目薬注してる友達が、睫毛が一杯生えてきたのー。副作用だって。そんな副作用ならいいよね~

URL | カノンとサラのかあたん #- | 2015/05/04 23:08 | edit

 

仲良く遊べてよかった〜♡
本当にワンコにも相性ってありますもんね!
飼い主同士は気があっても…Σ( ̄。 ̄ノ)ノなんてこともあったり…
でも、飼い主が楽しそうに話してるとワンコたちも少しずつ距離が縮まっていくような気がします♡

今度はネルちゃんも一緒に行けるといいですね♪

URL | ショコラmama #- | 2015/05/03 21:35 | edit

 

マロ太さんこんばんは//

マツエクしたんですね~(*^_^*)
いいなぁ~
らてママもしたい!!(笑)

化粧してなくても←
まつげがバサバサあると
素ッピンでも大丈夫な気になりますよね♪

リリィちゃんの歯むき出し顔
かわいい(笑)
らっきぃもよくします←

ショコラちゃんみたいに
社交的だとうらやましいです♪

でも結果仲良く遊べて良かった~(*^_^*)

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/05/02 21:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/02 20:39 | edit

 

こんにちは(^^)/
りりぃちゃんとショコラちゃんのツーショトですね♡
おしゃれなといぷーちゃんのツーショット、かわいいですわぁ(#^.^#)
リリィちゃん、全然大丈夫じゃないですかー(^^)/
まろさんは咬みつきそうな勢いで威嚇していくんで、本当に焦ります(*ノωノ)
最近では前からワンコさんがくると、さりげなくコース変更しているのです(*_*)

へぇ~女の子もマーキングするコがいるんですねービックリです( ゚Д゚)
面白い習性ですね~♪

URL | ハローマミー #- | 2015/05/02 15:24 | edit

 

こんにちは!
マツエクしたんですね‼私は昔ハマりました、まつ毛パーマと(^^♪今は化粧すらしなーい( ̄ー ̄)オハズカシイ
目力アップですね( ̄▽ ̄)
リリィちゃん、遊べて良かったですね(#^^#)
ショコラちゃんの、お誘いがじつは嬉しかったかな(笑)
え?気の強い子はマーキング?
ララ散歩行くと、チッチちょっとづつするなあと思ってましたが‼
そうなんですね(^^;

URL | えみ #- | 2015/05/02 09:29 | edit

 

うふふ、なんだかんだでリリィちゃん仲良くなってよかったね(ノ´∀`*)
犬見知り、なかなか大変そうですね(;´∀`)
でも、ショコラちゃんがおおらかに笑い飛ばしてくれる感じだから、リリィちゃんのガウガウ歯剥き出しも大丈夫でしたね♪
わんこって案外放っておいたら仲良く遊んでるってこと多いですよね(*^▽^*)

それにしても黒プーちゃん、結構大きいですね!(どうしてもデカプーに目が行く私)
惣一郎くらいありそうだわ!

リリィちゃんのお洋服、ぐりのとお揃いになってて嬉しいわ(●´ω`●)
パンツと合わせても可愛い♡
おっと!まつ毛のエクステしてきた乙女が一番可愛い(#^^#)♡(先輩に失礼します~)

URL | ぶるん #- | 2015/05/02 00:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/225-7d874c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る