もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  お急ぎ投稿!!ネルはお留守番。 



かなり、お急ぎ投稿です!!手抜きとも言う・・・。

時間が迫ってるので、簡単に書きますと・・・。


今日は、「借り暮らしのショコラッティ」のショコたんママさん。りえりんさんに会ってきますwww
初対面なのでドキドキ・・・。詳細は後日!!


wujhnds4521mkll.jpg

ごめんよ~( ノД`)シクシク…
だって、電車で2わんは無理なんだもん。リリィの方が軽いし、ネルがいないとめっちゃ大人しいので選抜はリリたん。

お土産買ってくるから~。許してちょ~~~~!!!!
では、行って来ます(*´ω`*)

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2015/04/27 Mon. 10:20 [edit]

category: ネルとリリィの記録






27

 コメント

ゆずさんへ 

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

今、更新お休みされてますからね~。
でも、お元気でしたよ❤

ブログも写真の加工とか、結構時間取られますからね~。
ショコラちゃんと遊んであげる時間を増やしてるそうですよww

記事で書きますが、ショコラちゃんとご対面しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

URL | マロ太 #- | 2015/04/28 20:09 | edit

ぶるんさんへ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

(つω`*)テヘ
ぶるんさんともお会い出来る機会があればいいですね~❤
ぜひ、東京のイベントへ来てくださいませ(・∀・*)←

ネルは割とすぐに諦めてくれるんですよ~(*´ω`*)
でも、ちょっと可哀想ですけどねwww

ネタ・・・めっちゃ溜まってます。助けて・・・(´Д`ι)

URL | マロ太 #- | 2015/04/28 20:06 | edit

あるママさんへ 

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

あるママさんは電車で3わん連れて移動とかありますか?
うちは一緒にバッグに入ってくれないので、電車の場合は1匹だけなんですよA´ε`;)゚・゚

オフ会、楽しかったです♪
記事のアップはやめにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

URL | マロ太 #- | 2015/04/28 20:03 | edit

puuさんへ 

( ゚▽゚)/こんばんわ

2わんを連れて行くには、やっぱり車じゃないとキツイですね~A´ε`;)゚・゚
次回は私が車で行ける所・・・の予定ですww

困った顔です(*≧m≦*)プププw
リリィよりは聞きわけいいんですけどね。

記事アップo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

URL | マロ太 #- | 2015/04/28 20:01 | edit

カノンとサラのかあたんさんへ 

コンバンヮ♪(-ω-`*)

めっちゃ、急いでました~A´ε`;)゚・゚
ブログ書いてる場合でもなかったんですが、書いちゃった(つω`*)テヘ
ただ、電車が一部遅れてたので急ぐ意味なかったんですけどね・・・(´・ω・`)

記事、早目にアップ頑張りますww

URL | マロ太 #- | 2015/04/28 19:58 | edit

えみさんへ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うふふ❤
楽しかったです(*´ω`*)

でも、私の体力のなさが祟って全身筋肉痛でした( ノД`)
普段、動かなすぎですね・・・。

おお、トラコミュに参加されてたんですね~。
歳近いですもんねww

URL | マロ太 #- | 2015/04/28 19:56 | edit

らてママさんへ 

(:D)| ̄|_コンバンハ

ネルはお留守番でしたが、母がいただけいいかも❤
今日は代わりにリリィがお留守番でした~(*´ω`*)

母も出かけてたので、完全に1人で・・・。

ちなみに、お土産は私ではなくブロ友さんが購入してくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

URL | マロ太 #- | 2015/04/28 19:54 | edit

鍵コメM様へ 

こちらこそ、ありがとうございます❤

そうです。
海側ではないんですが、梨の妖精が住んでる地域に
近いんですよ(*´ω`*)

URL | マロ太 #- | 2015/04/28 19:52 | edit

ショコラmamaさんへ 

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

いつもコメントありがとうございますwww
昨日、今日と予定があってなんだか忙しくてレス遅くなってすみません!!(いつもか)


お忙しい中、コメ入れてくださってありがとです~(*´ω`*)
私はショコラmamaさんより、遥かに暇なはずなのですが・・・。
体力なさすぎとやる気の問題かな~orz

ショコラmamaさんも近ければ!!
どこでもドアが本気でほしいです。
次回は車で移動できる範囲でお会いする予定ですwww


URL | マロ太 #- | 2015/04/28 15:42 | edit

 

わあ!
りえりんさんに会ったんですね~!!
更新されてないようなのでお元気かな~と気になってました
しょこたんとリリィちゃんもご対面したのかな?^^

URL | ゆず #GY2JnxUA | 2015/04/27 22:32 | edit

 

いいな~ブロ友さんに会えるなんて♡
リリィちゃんが選抜に選ばれたのね(^_-)-☆
悲しいネルちゃんのお顔がまたいじらしいけど、お留守番頑張ったね♡

またブログネタが溜まりそうですね((´∀`*))ヶラヶラ

URL | ぶるん #- | 2015/04/27 21:38 | edit

 

ネルちゃん残念(;^_^Aです。
楽しまれて来てください。
また、オフ会の様子を楽しみにしております♪

URL | あるママ #- | 2015/04/27 20:54 | edit

 

ネルちゃん、お留守番なんですね!
眉毛がかわいい\(^^)/笑
詳細が凄く気になります♡♡
次回楽しみにしてます(*^^*)

URL | puu #- | 2015/04/27 20:43 | edit

 

本当に急いでるのがびしばし伝わって来ました、笑
今日は、楽しかったですか~(^-^)って、当たり前ーな事を聞く私。詳しいことはまたブログにアップして下さいねー。

URL | カノンとサラのかあたん #- | 2015/04/27 18:31 | edit

 

こんにちは!
わあ楽しみですね‼
りえりんさんのトラコミュに入ってるから「あー!」って驚いちゃった‼
ネルちゃん残念だけど、お利口さんに待ってようね‼

楽しんで来てください(#^^#)

URL | えみ #- | 2015/04/27 15:49 | edit

 

マロ太さんこんにちは//

ネルちゃんお留守番なんですね^_^;
残念だけどお土産楽しみにして
待っててくれたかなぁ~♪

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/04/27 15:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/27 15:23 | edit

 

きゃー♡羨ましい!(^∀^)
私もマロ太さんとりえりんさんに、あいたい〜∩^ω^∩
ネルたんら残念だったね(゚o゚;;
今度は一緒にいければ良いね♡

いってらっしゃいませ〜♡

URL | ショコラmama #- | 2015/04/27 13:26 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/223-1c07fecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る