wb11.gif更新情報一覧

お急ぎ投稿!!ネルはお留守番。



かなり、お急ぎ投稿です!!手抜きとも言う・・・。

時間が迫ってるので、簡単に書きますと・・・。


今日は、「借り暮らしのショコラッティ」のショコたんママさん。りえりんさんに会ってきますwww
初対面なのでドキドキ・・・。詳細は後日!!


wujhnds4521mkll.jpg

ごめんよ~( ノД`)シクシク…
だって、電車で2わんは無理なんだもん。リリィの方が軽いし、ネルがいないとめっちゃ大人しいので選抜はリリたん。

お土産買ってくるから~。許してちょ~~~~!!!!
では、行って来ます(*´ω`*)

関連記事

コメント

ゆずさんへ

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

今、更新お休みされてますからね~。
でも、お元気でしたよ❤

ブログも写真の加工とか、結構時間取られますからね~。
ショコラちゃんと遊んであげる時間を増やしてるそうですよww

記事で書きますが、ショコラちゃんとご対面しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ぶるんさんへ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

(つω`*)テヘ
ぶるんさんともお会い出来る機会があればいいですね~❤
ぜひ、東京のイベントへ来てくださいませ(・∀・*)←

ネルは割とすぐに諦めてくれるんですよ~(*´ω`*)
でも、ちょっと可哀想ですけどねwww

ネタ・・・めっちゃ溜まってます。助けて・・・(´Д`ι)

あるママさんへ

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

あるママさんは電車で3わん連れて移動とかありますか?
うちは一緒にバッグに入ってくれないので、電車の場合は1匹だけなんですよA´ε`;)゚・゚

オフ会、楽しかったです♪
記事のアップはやめにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

puuさんへ

( ゚▽゚)/こんばんわ

2わんを連れて行くには、やっぱり車じゃないとキツイですね~A´ε`;)゚・゚
次回は私が車で行ける所・・・の予定ですww

困った顔です(*≧m≦*)プププw
リリィよりは聞きわけいいんですけどね。

記事アップo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

カノンとサラのかあたんさんへ

コンバンヮ♪(-ω-`*)

めっちゃ、急いでました~A´ε`;)゚・゚
ブログ書いてる場合でもなかったんですが、書いちゃった(つω`*)テヘ
ただ、電車が一部遅れてたので急ぐ意味なかったんですけどね・・・(´・ω・`)

記事、早目にアップ頑張りますww

えみさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うふふ❤
楽しかったです(*´ω`*)

でも、私の体力のなさが祟って全身筋肉痛でした( ノД`)
普段、動かなすぎですね・・・。

おお、トラコミュに参加されてたんですね~。
歳近いですもんねww

らてママさんへ

(:D)| ̄|_コンバンハ

ネルはお留守番でしたが、母がいただけいいかも❤
今日は代わりにリリィがお留守番でした~(*´ω`*)

母も出かけてたので、完全に1人で・・・。

ちなみに、お土産は私ではなくブロ友さんが購入してくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

鍵コメM様へ

こちらこそ、ありがとうございます❤

そうです。
海側ではないんですが、梨の妖精が住んでる地域に
近いんですよ(*´ω`*)

ショコラmamaさんへ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

いつもコメントありがとうございますwww
昨日、今日と予定があってなんだか忙しくてレス遅くなってすみません!!(いつもか)


お忙しい中、コメ入れてくださってありがとです~(*´ω`*)
私はショコラmamaさんより、遥かに暇なはずなのですが・・・。
体力なさすぎとやる気の問題かな~orz

ショコラmamaさんも近ければ!!
どこでもドアが本気でほしいです。
次回は車で移動できる範囲でお会いする予定ですwww


わあ!
りえりんさんに会ったんですね~!!
更新されてないようなのでお元気かな~と気になってました
しょこたんとリリィちゃんもご対面したのかな?^^

いいな~ブロ友さんに会えるなんて♡
リリィちゃんが選抜に選ばれたのね(^_-)-☆
悲しいネルちゃんのお顔がまたいじらしいけど、お留守番頑張ったね♡

またブログネタが溜まりそうですね((´∀`*))ヶラヶラ

ネルちゃん残念(;^_^Aです。
楽しまれて来てください。
また、オフ会の様子を楽しみにしております♪

ネルちゃん、お留守番なんですね!
眉毛がかわいい\(^^)/笑
詳細が凄く気になります♡♡
次回楽しみにしてます(*^^*)

本当に急いでるのがびしばし伝わって来ました、笑
今日は、楽しかったですか~(^-^)って、当たり前ーな事を聞く私。詳しいことはまたブログにアップして下さいねー。

こんにちは!
わあ楽しみですね‼
りえりんさんのトラコミュに入ってるから「あー!」って驚いちゃった‼
ネルちゃん残念だけど、お利口さんに待ってようね‼

楽しんで来てください(#^^#)

マロ太さんこんにちは//

ネルちゃんお留守番なんですね^_^;
残念だけどお土産楽しみにして
待っててくれたかなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー♡羨ましい!(^∀^)
私もマロ太さんとりえりんさんに、あいたい〜∩^ω^∩
ネルたんら残念だったね(゚o゚;;
今度は一緒にいければ良いね♡

いってらっしゃいませ〜♡
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

441位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR