wb11.gif更新情報一覧

友達の誕生日会に1人+2わんで乱入。




こんばんは、幸田シャーミン・マロ太です。
知らない人はこちら。知ってる人は同年代(*´Д`)人(´Д`*)ナカーマ

なんだかんだ、4月って忙しいですね。
仕事も探してますが、中々ないね・・・希望条件の範囲が狭すぎなのか・・・。
在宅の仕事があったんですが、よくよく考えたら引きこもりがますます加速すると気がついて「却下」。
社会復帰のリハビリなのに、在宅って意味ないじゃん。ナンデヤネンッ!!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.

――――と、いうことでまだ無職です・・・。
就活、がんばるぞよ~~(´-ω-`)






さて、日にちは大分遡りまして4月5日。
インタペ&ペットフェアに行った日のこと。

いつもなら、だいたい1時~2時くらいには撤退するんですが、珍しく気がついたら4時すぎでした。∑(*゚ェ゚ノ)ノ
イベント自体は5時まで。
しかし、あんまりギリギリに出ると道路も混みそうだし、とにかく疲れたし急いで撤退!!

道路はまあ、高速だしそんなに混んでなくてスイスイ~と帰りました。
・・・が、実は朝ガソリンスタンドに寄らないとやばいな~と思いつつ、給油を忘れたマロ太。
メーター見たら、点滅☆
前の愛車はアナログ表示だったんですが、今の愛車はデジタル表示・・・。
わかりにくい!!多少、振り切っても走れるけど、デジタル表示なのでどの程度残量があるのかわかりにくいんです。

しかし、高速を途中で降りたくなかったので、友達とハラハラしながら恐怖のドライブでした。
こんな所で止ったら、間違いなくJAFに世話になる。

とりあえず、目的の所で高速にさよならし、事なきを得ました。

友達宅に着いたのがたしか5時過ぎ。(うろ覚え)
日曜日の5時頃って道路が混むな~と思ってたら、友達が「これから誕生日会するけど一緒にどう?」って言ってくれました。☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

くっそ!!神かっ!!!ありがとーーーwww

てな感じで、誕生日会に1人+2わんが急遽参加することになりました。







メンツは友達(当たり前)とその相方(マロ太の友達でもある)、相方さんのお母さん&妹ちゃん。+4ワンです。


夕飯はピザー○のピザ、Lサイズが2つ。
Σ(゚Д゚;エーッ!Lサイズ!!初めて見た・・・。

1428313275768.jpg

っていうか、マロ母が作ったピザ以外を食べるのは久しぶり。(マロ母、生地から作ります)
しかも、ピザー○って結構高いよね・・・

ghb77854oopdcx012.jpg

良い匂いに誘われて、そわそわのリリィ。
キミの分はないよ。

1428313255095.jpg

何年ぶりのピザー○??大分長いこと食べてませんでした。
たまに食べるとうまいな~~。
耳んところにチーズとかデラうまwww

むろん、このあと誕生日ケーキも登場。
ピザ食べすぎて、別バラもかなりいっぱいでしたがありがたくいただきました。

ytui4587cvbf996.jpg

写真だとそんなに大きく見えないんですが、結構高さがあってボリュームがありました~。
おいしいけど、苦しいwwww

今まで気配を消していたネルさんも鼻だけ登場。ワンコって甘い物好きだよね・・・。

kopiu7845ssdcxz98.jpg

ケーキカットした後、みんなで群がってました・・・。こわい。

特に怖かったのは・・・・・・

eedd784421kmnnjhgb.jpg

ごはんは嫌々、おやつも大きいと食べないくせにケーキだけはいつも丸飲みのリリィ。
しょうがないので、サンプルのおやつをあげました。
そして、それをしょうがなく食べてました。

564gftte987cvxxzaq00.jpg

それにしても、ケーキおいしかったのに。
ピザ食べ過ぎた。加減しておけばよかったな~。残念。





ちなみに、この誕生日会のメンツ。
お母様を除いて全員、腐女子だったという罠。
ヲタク談議に盛り上がる。

なんと言っても一番衝撃だったのは。

784uuiokjh.jpg

友達とその相方さん。進撃の巨人のためにUSJまで2月に行ったんだけど、相方さんも妹ちゃんも知らなかった事実が。
なんと、お目当てだったものがコレ。↑

参考資料画像。
der7854ppokbvc1235.jpg

3人でΣ(゚Д゚;エーッ!の嵐。
こ、これのために大阪まで・・・もう、最強すぎる・・・。

だって、これ。スマホスタンドなのにまったく自立出来ないという代物。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
相方ちゃんに滅茶苦茶ディスられるリヴァイ兵長。


とまあ、こんな具合で友達の誕生日を過ごしました。
最初は、まさか飛び入り参加することになるなんて思わなかったので、ネルリリの夕飯はりんごちゃんのカリカリをわけていただきました(つω`*)テヘ

1428240424927.jpg

相方ちゃんに抱っこされて記念撮影。

とても楽しかったですよ~、誘ってくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

これにて、インタぺのレポは本当に終わりです。


さて、次回はそろそろあのネタかネルの出産記録をアップします。
また遊びに着てくださいね~( ゚д゚)ノシ サラバジャー


関連記事

コメント

カノンとサラのかあたんさんへ

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

いつもコメントありがとうございます❤
よみ逃げになってる時が多くてすみません~><;

危なかったです・・・ガス欠にならなくて良かったです(p・Д・;)アセアセ
高速でガス欠とか、事故になりますよね・・・。

在宅、いいんですが長期でも6カ月なんですよ~A´ε`;)゚・゚
長く出来る仕事なら良かったんですけどね~。残念です(´・ω・`)

あの記事・・・明日にはアップできるといいんですが・・・(つω`*)テヘ
今日は無理でした。

あゆみんさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

めっちゃ飛び入りでしたが、みんな歓迎してくれてよかったですwww
すっかりごちそうになってしまいました。ヾ(*´∀`*)ノ゛←ちゃっかりの間違い?

Lサイズは中々すごいハードル高かったです・・・。
食べきれなかったですよ~。
ケーキ、美味しかったです(*´ω`*)
ザ☆誕生日ケーキを見たのは久々でした(*≧m≦*)プププw

ですよね~❤
すごい情熱ですwww←人の事は言えないんですけど。
ディズニーが好きすぎて、カウントダウンで17時間待ったし。
フロリダまで行っちゃった女だし。ヾ(≧∑≦ギャハハ

ネルは何気にいつも食べ物の側にいます・・・恥ずかしい(´・ω・`)

ゆずさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ

> よそ様のブログ覗いてはおいしそうだの食べたいだの
> いつも食いしん坊コメント残してきてます(笑)

わかります、わかります!!私もよく書きます!!
見るとお腹すいちゃいますよね~(*´ω`*)
夜中とか本気でヤバいですよーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ我慢しますけどww

> 家にも同じのある♪ジャッキー大好き~♡

ほほ~、ジャッキーっていうキャラなんですね。φ(・ω・ )かきかき
私、名前知らなかったA´ε`;)゚・゚すみません~。

えみさんへ

(=゚ω゚)ノおばんですぃょぅ♪

ドミノは実はピザじゃなく、パスタを頼んだら・・・。
ソレ以来食べてないです・・・(´・ω・`)

ミルフィーユのも食べましたよ~❤
うまうま~~ww
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!月1回!!∑(*゚ェ゚ノ)ノすごいwww

いや~~私もドハマりする方で、好きな事が出来ると猪突猛進します(≧ω≦。)プププ
お金があったらUSJ行きたかった( ノД`)シクシク…
エヴァ観たかったっす(´;д;`)

ディズニーはマジで極めたから~一時期。
ほぼ毎日、通ってた事も・・・。
友達が2名ほど、ディズニーで結婚式やってくれてめっちゃラッキーでした(つω`*)テヘ
ただし、冷めるのも早いというA´ε`;)゚・゚

幸田シャーミン、な、懐かしい…。あはっ、同年代?
楽しそうなお誕生会でしたね。と、その前にガソリンこっちまでドキドキしましたから…。
在宅仕事いいと思うけどなぁ、ネルリリちゃんと一緒だし。でも、就活応援してます♪
あの記事ってどの記事?気になるわー。ネルちゃん出産記録も楽しみですー

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪コンバンハ

お友達のお誕生日パーティーに突然参加って嬉しいですね♪
我が家もピザはピザー○です♪ヽ(´▽`)/
しかもLサイズ!!
食べきれません~笑
旦那が足りないと嫌な人なので、毎回Lサイズを注文してます~

ケーキも美味しそう~( *´艸`)♡
甘いものは別腹って言うけど、なかなか思いっきりピザを食べた後のケーキは厳しいですね(ノ_・,)

お友達の進撃の巨人に対する愛情がスゴい!!
ケータイスタンドを買いにUSJに行くってビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ

ネルリリィちゃんも楽しい時間を過ごせて良かったね♪
ちょいちょい写ってるネルちゃんに笑っちゃいました♡笑

あああ…おなかすいてきた(笑)
よそ様のブログ覗いてはおいしそうだの食べたいだの
いつも食いしん坊コメント残してきてます(笑)
つい今もキャンディちゃんとこで(;´∀`)

矢印付きのお皿の方じゃなくてジャッキーのお皿の方に反応しちゃった^^;
家にも同じのある♪ジャッキー大好き~♡

こんばんは!
わおドミノピザ!うちは常連(笑)
耳までチーズも好きですがミルフィーユになってるの大好きで(≧▽≦)食べたい‼
最低月1は食べてます‼
なんかマロ太さんの友達、私の友達に似てるかも(笑)
友達は「蔦谷」のアニメは、ほぼ全部見てて、見るのがナイって切れます(笑)
そしてハマると、どこまででも行きます‼全力でハマるので私もまきこまれることが‼
今は暗殺教室でアニメの日は電話がきますよ( ;∀;)
お台場のイベントも一人か嫌がる息子を連れていくみたいです(笑)
関係なくて、ゴメンナサイ(;・∀・)

Re: まきまきさんへ

> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
>
> いつもコメントアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪です~。
>
> 大人5人でも食べきれませんでしたよ~。Lサイズ・・・A´ε`;)゚・゚
> 私もMサイズまでしか食べた事ないです。
>
> そうそうw自分で取りに行くと値引きしてくれるんですよね~。
> うちの方には、ドミノピザもあるんですが・・・私、ドミノはちょっと苦手です(´・ω・`)
>
> ケーキ、輝かせました~(*´ω`*)
> 久々にホールケーキを食べました|ω・`)プププッ♪
>
> 腐女子・・・腐女子は・・・説明しないとダメですか(´・ω・`)?知らなくても全然問題ないですよ!!
> むしろ、知らない方が普通ですよ!!!!
> とっても恥ずかしいので・・・(〃ノωノ)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90
> ウィキペディア貼っておきます!!!
> ぎゃーーー恥ずかしいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ハローマミーさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつもコメントアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪です~。

わかりますーwwww
自分で書いておいてなんですが、他のブログとかで食べ物の画像があるとお腹すきますよねー。
私もコレ書いてるとき、ピザ食べたくなりましたA´ε`;)゚・゚

私も初めて食べたんですよwww耳までチーズwww
美味しくて止まりませんでした~。
ケーキあるのに・・・A´ε`;)゚・゚

ぶるんさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつもコメントアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪です~。

あ、友達の家の兵長(さらし首)は1個だけですよwww
アップの写真を撮り損ねたので、参考に画像を拾ってきました(つω`*)テヘ

おおwww大分に行くんですね!!!!原画展良かったですよー♪
楽しんできてくださいね∑d(・ω・*)

でも、グッズを購入予定でしたら、早目の日にちに行ったほうがいいかも・・・。
私が行った時期はすでに完売しているグッズも結構ありました~A´ε`;)゚・゚
お座りお掃除兵長とエレンのフィギュアがほしかったんですが、兵長だけ売り切れでした( ノД`)
すごく小さいけど、500円だったのでほしかったんですが、エレンだけ買ってもな~って事でやめました。

あとは、結構いいお値段しますよ・・・。
目玉飛び出ますよ・・・。orz
荒稼ぎしてるね~って感じでした。(死

USJは期間が延びましたねww
6月末くらいまでに・・・どっちみち行けないけど・・・(´・ω・`)


ネルは大騒ぎしなかったけど、何気にいるんですよね~(*≧m≦*)プププw
困ったちゃんです。

誰それ、シャーミンて(・・?)なんつってー、知ってますよ( ̄▽ ̄)
ナイスなお誘いでしたね(*^m^*)
Lサイズのピザ昔食べたことあるけど、ありゃダメだわ、食べにくい(笑)
うちの近所に徒歩3分で宅配ピザがあります。Mサイズのテイクアウトのみ半額になるんです( ̄∇ ̄*)ゞ
うちはヘビーに利用してます♪
ケーキ、輝いてますね(笑)
お腹がいっぱいでもケーキは完食しますよ(笑)
腐女子ってなぁに?無知でごめんなさい(ノ_<)

こんにちは!(^^)!
え~んまだ10時半にもならないのに、、、
このピザのせいでお腹がすいてたまらない~~(*ノωノ)
耳までチーズ入ってるやつですねーー!
食べたことないんですよぉ~( ;∀;)
うぉ~お腹が大音響です。
今日は早めにお昼にします!

ケーキも羨ましー♡

リ、リヴァイ兵長がい、いっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいお友達ですね♪
私も進撃の巨人好きで大分の美術館に行く予定ですが、確かにグッズをたくさん買っちゃうでしょうね~(〃艸〃)ムフッ甥っ子にも頼まれてます~♡
USJも行きたかったな~(´;ω;`)ウッ…

お友達のお誕生会、楽しそうですね~(*´▽`*)
ピザもケーキも美味しそう♡

お友達の横にちゃっかりスタンバってるネルちゃんにウケた(* ´艸`)クスクス
さすが食いしん坊さん♡
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR