もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  更新ならず・・・orz 

 






今日は簡単更新でござる~。

tresdcxppo4875hhnb.jpg


最近、マウスの調子が悪化しまして、写真の加工に手間取ってます~A´ε`;)゚・゚
原因はリリィです!!!!
ネルはまったくしなかったんですが、リリィはコードを噛みます!!!
なんとか、だましだまし使ってましたが買い変え時かも・・・( ノД`)
ドラッグが出来ないことが多くて、ものすごくイラっとなります。
画像の準備は出来たんですが、今日中にアップ出来なそうなので諦めました~。






あ、そうそう。
毎日、毎食後歯磨きがんばってますwww
まだ綺麗になった~って実感はないんですが、リリィの口臭はなくなりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私は年中鼻炎なのでわからなかったんですが、マロ母が臭う~と言ってたんです。
・・・が歯磨きをしてから、口臭がなくなったようです。

これからも、続けて行きますよーーー❤
歯石は自分ではどうにもならないので、リリィは避妊手術の際に取ってもらいます。
ネルは先生に相談ですね~。


今日アップする予定だった記事は明日!!!

kkmlop88754bvccxz.jpg


コメントのレスも明日しますので、お待ちくださいませ~A´ε`;)゚・゚
いつも遅くてすみません。


関連記事



category: つぶやき






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







tag: 歯磨き  マウス  歯石 



コメント

 

ショコラmamaさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつもコメントアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪です~。

やっぱり、そうですよね~。
ノーパソだからマウスなしでも出来るんですが、やっぱり細かい作業はマウスの方がいいですね。
今使っているマウスは、もうかれこれ7年は確実に使ってますよん❤
リリィがカミカミしなければ、もっと使えたはず!!プンプンプン!!(`ω´怒)

コードレス、使ったことあるんですが使いにくいんですよね~A´ε`;)゚・゚
今は使いやすい物も販売されてるのかしら?
大分、昔に使ったきりなので、いいやつがあればコードレスも視野に入れてみます~(*´ω`*)


いや~、毎食後にしてるのは中々長時間出来ないので、嫌がったらやめるって感じにしてるからなんですよ~。
エナメル質が気になるので、できれば1日1回の夜だけにしたいんですけど・・・。
私もネルリリも慣れるまでは、短時間で2回ですかね~。

なるほど~。
人間も朝起きたときは雑菌だらけですからね。
何かオススメのものありますか?(・∀・*)

マロ太 #- | URL | 2015/04/24 18:04 | edit

ハローマミーさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつもコメントアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪です~。

ヒモはいいんですけどね~。コードは勘弁してほしいです( ノД`)
買い変えるのも結構お金かかるし(なんでかお高いものに限ってやる)感電とかしても困るんですよね。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
私も真面目にやり始めたのは最近ですよ~。
それまでは拭く程度でした。
ただ、リリィは口臭があるので、こりゃあかん!!と思って始めましたw
歯周病がこわいので、たま~~に歯茎をマッサージしてあげるといいですよーww

マロ太 #- | URL | 2015/04/24 17:57 | edit

ゆずさんへ

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

コメント、。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとうです。o.゚。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪私なんて、今まで放置でしたから。(胸張ることではない)
でも、毎食後だとエナメル質が心配になってきました。

まだ上手く出来ないので、1日2回にわけてちょこちょこやってる感じです。
綺麗になってるのか・・・(。-`ω´-)ンー

歯が汚れてるのも気になるんですが、歯周病が気になるのですよ~A´ε`;)゚・゚
一度、専門の病院で検査したいです。

マロ太 #- | URL | 2015/04/24 17:53 | edit

らてママさんへ

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

コメント、。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとうです。o.゚。

そそwwwいつもだったら、カメラ向けると起きるのに動かなかったので激写です♪
背中にファスナーがあるのかもしれない・・・(こわい)

トップノットを維持するか、アフロングにするか悩んだんですがまったく違うカットに
なりました。(´゚ω゚)・*;'.、
ミステリ~~。

らてママさんもなんですね~ww(*´Д`)人(´Д`*)ナカーマ

マロ太 #- | URL | 2015/04/24 17:49 | edit

わかりますーマウスの調子悪いともうやる気でないですよね、もう駄目だって、諦めます。笑
マウスの寿命ってもともと案外短いんですね!
これからはUSBで差すタイプのコードレスにしないとですね(つω`*)テヘ

歯磨き、毎食後なんてマロ太さんすごい☆
出来れば、歯磨きというよりお口についた雑菌取りで朝、起きた直後に拭き拭きしてあげるのもいいみたいです^^

ショコラmama #- | URL | 2015/04/23 22:25 | edit

こんにちは(#^.^#)
リリィちゃんひも系がお好きなのね♡
私の前のPCのマウスも動作がイマイチで「むむむっ!」としながら更新していました~(;・∀・)意欲がさがりますよねー(泣)

えらいなぁマロ太さん、ちゃんと歯磨きしているんですね!
しかも毎食後!
まろさんは、ま、いっか、おもちゃカミカミしてるしねーって手抜きしちゃってるので、やっぱり最近また匂ってきましたー(*_*)
まろさんがカミカミしてくれるアイテムを探さなくては・・・(←えっ?そっち?)

ハローマミー #- | URL | 2015/04/23 18:12 | edit

毎食後なんてマロ太さんエライ~!
うちは夜寝る前だけ^^;
しかも適当なので茶色くなってるところもチラホラ・・・(;´∀`)
よくおもちゃをガジガジするうただけど
やっぱり歯磨きをきちんとしないと汚れちゃうのね~(当たり前か^^;)

ゆず #GY2JnxUA | URL | 2015/04/23 17:11 | edit

マロ太さんこんにちは//

ちゃんと枕にして横向きで寝てる~
かわいい♪
ホントは人間だったりして(*^_^*)アハッ

前記事になっちゃいますが
リリィちゃん大変身ですね~
お耳がふんわりでかわいい!!

こんなカットにしようと決めてても
その場で変更するってらてママしょっちゅうです(笑)

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/04/23 14:11 | edit

あゆみんさんへ

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

珍しく、即レスですwwww
いつもそうしてればいいのに・・・と自分で突っ込むA´ε`;)゚・゚

リリィはだいぶやらなくなったな~って油断すると、いつの間にか噛んでる事があるんですよ。
もう1歳過ぎたのに、甘えん坊だわいたずら好きだわで困ったちゃんです(´・ω・`)

大人しくなりすぎても寂しいですけどね~。
ただ、コード類は危険なんで、気をつけないといけないですね。(感電とかこわい)
噛まれたところが接触不良で、たまにまったく動かないときもありますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


(○-ω-)ゥンゥンw効果が出ると嬉しいしやる気も出ますねwww
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
あとは、歯石取りだな~。

次回の記事は今さらネタなんで、迷ったんですが準備したので書きます(つω`*)テヘ

マロ太 #- | URL | 2015/04/23 10:06 | edit

わぉ(o゚Д゚ノ)ノ
リリィちゃん、マウスのコード噛んじゃったのね~
やっぱりまだまだイタズラ盛りですね(o^-^o)
ネルちゃんは、やっぱり大人だね♪

マロ太さん、歯みがき頑張ってるのですね♪ヽ(´▽`)/
口臭が無くなってきたって、効果が表れるとヤル気出ますよね♪
この調子で頑張ってくださいね☆
私も頑張らなきゃq(*・ω・*)pファイト!

次の記事も楽しみにしてます(*´∀`*)ノ

あゆみん #- | URL | 2015/04/23 04:25 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/219-33a159cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る