wb11.gif更新情報一覧

イベントの戦利品を公開だよ。



今日は久々に晴れました!!
夜は少しだけ雷雨だったけど・・・。ゴロゴロドーンってびっくり!!
ネルが吠える、吠える。いつもの事ですけど~。

―――で、せっかく晴れたので散歩ですよ~。

jhyuiddsa8754nmkllo.jpg

近所の桜もだいぶ散って、葉っぱだらけになって来てました。
そのうち、毛虫が出るのかと思うと・・・ぞわぞわ~。

hgbnvvc7856plok0012dsxz.jpg

ネルご機嫌です。
本当に雨ばっかりだもんね。お散歩ずーーっとお預けだったし。

rreds854mkjjhb963opi.jpg

リリィもこの通り、はりきっておりますよー。
はりきりすぎて「はぁはぁ」息切れしてますけど。大丈夫か?

5632nhbggcdx9875pokli.jpg

関係ないけど、2わん共だいぶトップの毛が伸びてきました。
ネルはこのまま伸ばしますが、リリィはどうしようかな~?
明後日、トリミングなんですがまだスタイルを決めかねてます・・・。
あとでググッてみようかな~。







本題ですが、戦利品紹介する~って言いながら、
写真を整理したらまったくたいしたことなかった件。(´・ω・`)
サンプルも少ないし、あんまり買い物したものもなかったわ~。

でも無理矢理紹介しますよ。
まずはサンプルです。

yhhnbgfdew7854223bnmkkop.jpg


こちらと

kmluggfr78954wsaqvvbgf002.jpg


こちらです。
あとはパンフレットばっかりでした~。
特にフォルクスワーゲンとか、ホンダのパンフ貰ってもね。A´ε`;)゚・゚

全部、周ったわけではないので貰いこぼしもあるかと思います。
フードはスルーしちゃったんで、特に少ない気がするのかも。

そしてこちらは購入した物です。
     ↓
2015_0408_193321-DSC02707.jpg

迷って、迷ってついに購入した歯ブラシですよー。
どんなのがいいのか、長いこと悩んで歯磨きシートから再歯ブラシデビューです。←実は2度目。
普通にお店や病院で購入するより、100円くらい安かったです。
300円か400円くらい。(うろ覚え)

何かお薦めの歯磨きジェルかペーストなどがありましたら、アドバイスください。お願いします!!

2015_0405_214116-DSC02683.jpg

2個目はリードです。なんと、500円でしたwww
赤は売り切れてたので、黒を購入です。(残念・・・)
もう少し天気が安定して、暖かくなったらネルと一緒にダイエットしようと思って、夜でも安心の反射素材で作った平面テープのリードにしました。

2015_0405_214143-DSC02684.jpg

3個目は小さなバッグです。ちょっと写真だと色が微妙な感じですが、もう少し濃いピンク。
しかもこちらもお安いんです!!なんと、半額でしたー

2015_0414_175810-DSC02733.jpg


あ、正解は「マナーポーチ」です。
つまり「う●こ」を入れるバッグでございます。

手提げタイプにもなりますが、チェーンもついているので斜めがけも出来ます。
まだリリィがいない頃に使っていたのは、手提げタイプだったんです。でも、1わんでも両手が空いていた方が楽ですけど、更に2わんの散歩となるとやはり両手が空いてないと不便なんですよね。
それで辿りついたお散歩バッグが、下記のリンクのショップ「WANDAWAY」のバッグ。

ショップはこちら。↓
WANDAWAY-ワンダウェイ

rfcvxssz7845llnbhgy.jpg

現在は上の写真のようにお散歩バッグとマナーポーチをセットで使ってます。
赤丸が付いているのが、マロ太が今使っているマナーポーチ
散歩バッグの方は残念ながら、同じ柄のものがありませんでした。なので、イメージしてくださいww(なんのこっちゃ)

口からティッシュがぺろ~んと出るようになってます♪
もちろん、このバッグ専用のトイレに流せるティッシュも別売りされておりますよ。

今回は少し遠出の外出用に、ちょっとオサレなデザインのマナーポーチを購入しました。
消臭効果もあるので、とても便利です。

お散歩バッグの方は、ペットボトルやおもちゃなど余裕で収納できます。
興味がある方はリンクからショップページへ飛んでみてくださいね。


最後はこちらです。

cvfgdrrew7845oklp.png

購入はしてません!!イベント限定20%OFFだったけど・・・。
すごくデザインがよかったので、チェックだけしておこうかと。
そして、忘れやすいのでブログに書いておけば便利だと思って・・・それだけです。

minttan

そして、後で見返してわかるようにリンクを貼るマロ太。
こんなオッシャーなカラーとリード付けたら、セレブ犬に見えるかしらね~。
いつか、購入してやるーーー。ゴゴゴゴ・・・。





余談ですが、マロ太が最後に力尽きた原因のひとつがコレ。

vcdfesaa7854pl9963nmvz.jpg

リードを購入したお店で貰ったんですが、1.5リットルかと思ってたら2リットルだった。
これを2本と、ワンコ(3.2+2.6キロ)と自分の荷物を乗せたバギーは死ぬほど重かったです。



長くなったので、誕生日会の模様は次回に続きます。



今日から始まったドラマ「Dr.倫太郎」観てたら見入ってしまって気がつけば、日付変更ギリギリでアップ。
あ~、ハリセンボンのはるなの役・・・昔の自分を思い出したわ。

関連記事

コメント

ショコラmamaさんへ

こんばんはε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
お返事遅くてすみません!!

本当はグイグイさせちゃダメなんですけどね~A´ε`;)゚・゚
リリィはまだまだ散歩が下手でお恥ずかしいです・・・orz

まだ車だったから良かったんですが、電車だったら2わんは無理ですね~。
おおお!!!!ショコラくんもこの首輪使ってたんですね~。さすが、オシャレさんです!!
チャームかわいいですよね!何もかもが好みでした~。
http://www.kierrys.com/←こっちも気になってチェックしてるんですが・・・迷っちゃいます。
2わんとなると、結構な金額になってしまうので・・・。

あ~リード。ですね~~(*´ω`*)
趣味が似てるんでしょうかね~うふ❤

ショコラくん、良かったです!!!
小さいうちは色々ありますからね~。たいしたアドバイスも出来ませんが・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ハローマミーさんへ

こんばんはε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
お返事遅くてすみません!!

オシャレですよね❤
私よりいいもの身に付けてますよ(*´ω`*)
首輪はまだ当分買えないですが、今年中にはほしいです。

リード、安いですよね!!!他のお店も見たんですが、使いやすさと値段でこちらにしました。
軽くて使いやすそうです❤まだ使ってないんですがA´ε`;)゚・゚

私も以前、普通に買ったら高くて・・・しかも、すぐに壊れてしまいました。
それからは、このタイプやめてたんですが、安かったのでwwww

20キロ!!!!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ
ひ~~~~~!!!!今さらですが、よく生きて帰ってきたな。

らてママさんへ

こんばんはε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
お返事遅くてすみません!!

本当に毎日天気が微妙で嫌ですよね。
今日も変な天気でした( ノД`)

2わんいるとそれぞれまったく違う行動するので面白いですよね~♪
多頭飼いの醍醐味ですねwwww

まさか、うんこが入ってるとは思うまい( ̄▼ ̄*)ニヤッ

らっきぃくんダメなんですか~(´・ω・`)
う~ん。少しずつ慣れさせるのは難しいですかね?おやつで釣るとか?
私もまだ全然出来てないですが、なんとかやってます。
でも、磨けてるのかは不安ですよ~(υ´Д`)

えみさんへ

こんばんはε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
お返事遅くてすみません!!

ん?あ・・・リリィが負けず嫌いなんですよ~A´ε`;)゚・゚
ネルにだけはなんだかライバル心むき出しなんですwww

ですよね~。
パンフ捨ててくれば良かったんですが、荷物に気を取られてて忘れて持って帰ってきちゃいました。
年々、サンプルがショボク・・・。
おやつだけは試せるので、しっかり貰いました~ww(フードはスルーでしたけど)

お散歩バッグ、かなりいいですよww
たくさん入るし~♪
あ、帽子!!かわいいですよね~❤
うちの子は嫌がるので無理ですけど、いいですよね。
次回はゲットしてください(*´ω`*)

あゆみんさんへ

こんばんはε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
お返事遅くてすみません!!

ネルは地震が来てもワンコラなんですよ~。なんなんですかね~?
その代わり、リリィは無反応です。( 艸`*)ププッ
ネルはビビリなので、そのせいかしら?

ペットボトル+2ワン・・・。かなりの重量でした。
車じゃないと持って帰って来なかったんですけどね。
ただ、駐車場までがかなりきつかったですA´ε`;)゚・゚

私も何度も失敗してます~。おやつやフードだけではなく、洋服も・・・。

やっぱり、シグワン使ってる方多いんですね((φ(・д・。)ホォホォ
確かに裏側磨くには普通のだとやりにくいですよね。
う~ん。今のがダメになったら検討します!!
ジェルはまだコレ!!っていうのがないんですよね。
もう少し粘ってみます~。

(○-ω-)ゥンゥンw今の散歩バッグお気に入りです~❤

キャンディままさんへ

こんばんはε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
お返事遅くてすみません!!

本当に重かったです・・・。(死ぬかと思ったくらい)
友達の分も積んだので、2本になっちゃいました。
車で良かったです。(p・Д・;)アセアセ

首輪・・・いつになるかわかりませんがほしいです!!
がんばります。(何を?)

ぶるんさんへ

こんばんはε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
お返事遅くてすみません!!

まさかの2リットルでした・・・orz
実はこの記事書くときに確かめるまでは、1.5リットルだと思ってました~(´Д`ι)アセアセ

バギーが重くて、方向転換がうまくできなかったです。

いやいや、前はもっとワンサカ貰ってたんですよ~。
企業もケチになってきましたわ。

シグワンもほしいな~と思うんですが、消耗品なのでちょっと考え中です。
ワンコ用というだけで、高いですよね。何でも・・・。
壁|д゚)ハ!そう言えば、我が家にもシートについてたジェルありました。(今思い出す)
もしかして、同じやつかな~?
指の形になってて、他の指にひっかけるタイプ?

私もまだ色々迷ってます><;
でも、歯ブラシきちんとしてるだけでも凄いですよ。私なんて適当すぎた。反省。

首輪、かわいいですよね~❤
ただ、これだと迷子札を別に買わないといけないのが難点です。

グイグイ引っ張ってお散歩、楽しさが伝わってきます〜♡(^∀^)

そして、それはきつかったでしょう〜(;_;)
お疲れさまでした(;_;)
ショコラ1ワンだけでも重いなーって思いますもん(笑)
そして、mintan、ショコラの初代のカラーです〜♡
デザインが違うけど、楽天さんで安かったのでポチッと♪でした(^∀^)
チャームが可愛いんですよね〜♡♡
マロ太さんとリードも前一緒で、なんだか選ぶものが似ていて嬉しいです〜♡

そして、ショコラにあたたかいコメントをいただき、ありがとうございました(;_;)
だいぶ回復しました!
まだ分かっていないことが多いですが、みなさんから色々教えていただけて助かります!
いつも色々教えていただき、本当にありがとうございます(^∀^)

こんばんは!(^^)!
なんておしゃれな首輪でしょう( *´艸`)いいなぁやっぱり女の子のグッズって♪
かわいいですね~!きっとネルリリちゃん、よく似合いそう♡
リード500円ってやっすーーーい(^◇^)こういうタイプのって高いですよね~。
今使ってるのがこんな感じで結構高かったですー(*_*)ワンコグッズって値段のはるものが多くって、購入するときは「うーーーん」ってかなり考えちゃいます(;・∀・)

ペットボトル2リットル2本は頑張りましたねー!!!
総重量20キロくらいあったかも?!
改めて、おっつかれさまでしたぁーー(^_-)-☆

マロ太さんこんばんは//

久しぶりの散歩楽しそう~(*^_^*)
こっちも雨が多くてなかなか行けない・・

二人いると競い合うんですね←
見ていてかわいいでしょ//

マナーポーチはかわいすぎて
ウンチ入れにできない(笑)

歯磨きもらっきぃは全くムリなんですよ(T_T)
唸るし吠えるし噛みつくし・・・
トリミングの時に歯磨きお願いするんですが
トリマーさんにはされるがままだそうです←
らてママがなめられてるんでしょうね(笑)

こんにちは!
あらら?ネルちゃんは負けず嫌いかな(笑)
うちもサンプル少なかったしパンフもらいすぎ(笑)
私的には、ワンコイベントにいるだけで何も買わず何も貰わずでもokだったんですけど旦那さんが、まあーよく貰うこと(笑)
帰って見るわけでもない( 一一)

ワンダウェイの、お散歩バッグやっぱ可愛いなあ(#^.^#)
この、お店で売ってたワンコ帽子が、メチャ可愛くて買えば良かったと今更、後悔してます(T_T)

ネルちゃん、雷にワンコラしちゃったのですね!!笑
ぷぅは雷にもビビリます(´ー`A;) アセアセ
雷が鳴ったら、すぐに膝の上に逃げ込んできますよ~

ペットボトル2ℓ×2本は辛いですねΣ(Д゚;/)/…エエ!?
それは重たいです~笑

無料で貰えるサンプルは良いですよね♪
特にワンコの物は試してみないと分からないから、買ってから失敗ってよくあります~

我が家も歯ブラシはシグワンの360度ブラシです♪
同じシグワンの歯ブラシスプレーを吹きかけて使っていますが、ジェルタイプの方が使いやすそうなので探しているところです☆
私も良いの知りたいです~♪

WANDAWAYのお散歩バッグとマナーポーチ可愛いですよね♪
私も欲しいです~☆

これ全部持ち帰ってくるってかなりの重さよね~
特に2Lっておもっ(笑)しかも2本(笑)
すごいわ~
カラー可愛いですね♪
ぜひぜひ忘れない内に購入してね(^_-)-☆

プププ、2リットルを2本ももらっちゃったらそりゃ重いよね~((´∀`*))ヶラヶラ
階段あったら腕ちぎれそうΣ(゚д゚lll)ガーン

でも、結構もらってるじゃないですか~♪
歯磨きガムはいいですね(^_-)-☆

うちは歯ブラシはシグワンの360度ブラシがついてるタイプと、あとは指にはめてゴシゴシ磨くマイクロファイバーのものを使ってます。歯磨きジェルはそれに付いてたものを使ってるだけなので、こだわりがない・・・いけないよね(>_<)
私もいいの知りたいです~!

首輪チェックしてるもの、とっても可愛いですね♡ネルちゃん、リリィちゃんに似合いそう(●´ω`●)(買わせようとしてる)
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

441位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR