もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  【東京ビッグサイト】ワンコイベントへGOGO!!【後編】 

 






先日、「スクール革命」にあの有名ブログ「トフィーに首ったけ」のトフィこむちゃんが出演しててびっくりだったマロ太です。


「スクール革命」は確か、東京ローカルなんですが・・・。
出演と言っても、動画ですがどこかで見たことあるトイプーちゃんが・・・。
でも、ブログで書かれてないし・・・う~ん?とモヤモヤしてましたが、ついにブログに書かれていたのでスッキリ解決しました!!
ご本人も忘れてたそうです・・・。
マロ太だったら、もうみんなに宣伝しまくりますけどねwwwさすが、有名ブロガーさんだ!!







さて本題です。やっと、これで終わるはず・・・のインターペットジャパンペットフェアのレポです。

あ、そうそう。りんごちゃんにお願いしないといけない事があったんだった。
友達の誕生日プレであげた、りんごちゃんのお洋服の撮影です。
むろん、オーダーメイドです❤

fvdeaq856plkkmnj.jpg

前からだと毛で見えないですね・・・。
では後ろから撮影してみましょう。

werfvbhy8854plkkjm.jpg

ぴったり~~~wwwww良かった。
これからの季節にぴったりの色と柄ですよ。ちょっとわかりづらいですが、袖のフリルも可愛いですね(*´ω`*)

とても喜んでくれました♪

5584ikogggbnvffds.jpg

そしてここで少しネルリリを歩かせながら休憩して、再びイベント会場へ戻りますよ~。

riokmp7849fvcxxzew.jpg

慣れてきたころには、2わん共得意のワンコラが始まりました・・・。
ずっと静かなままでいてほしいんですけど~。このバカちんがぁぁぁぁ!!!

1245ujkiopmn9634fdxcs.jpg

うちもこのくらい大人しかったら、どこに出しても恥ずかしくないんですけどね。

そういえば、ペットイベントには毎回色んな芸能人、有名人がトークショーなどをします。
今回は4月2日に森泉。別の日にはさかなくん、レイザーラモンRG、ソフバンでおなじみのカイくんなど。
あとはアニマルコミュニケーションで有名なアネラさんとか。

その中で、特殊なコスプレをしている女性がいました。
大変申し訳ないんですがこの人誰?

4521llkdcx96uuytgfs.jpg

家に帰って来てネットで検索したら出た!!昆虫界では有名な虫ドルだそうです。

いや~、色んな意味で勉強になりました。はい。






終盤は買い物とブース見学を一通りし、もう一度インターペットの会場へ。

4412ioprrewqvbng897.jpg

途中、こんなカワイイ看板犬もいました~♪超大人しい子達。

ちなみに、インターペットに戻った目的はこちらです。

polkireds789542.jpg

イオンペットでの簡単な健康診断をしてくれるブースです。(料金は500円です)
胴周り、首周り、着丈などの計測と体温・体重などの計測もしてくれます。去年はすごい行列で2時間待ちだった場所。
今年は整理券のようなものを配布していたので、閉会までに受ければOKって事になってました。
心音なども診てくれるし、少しだけ相談も受け付けてくれますww

DSC02723.jpg

診断が終わるとこんなカードを発行してくれます。
ネルは最近よくカメラ目線くれるようになって、撮影のし甲斐があります。昔はまったくだったのにねぇ。

DSC02722.jpg

逆に、リリィは今さら反抗期か?っていうくらい写真写りが微妙になりました。小さい頃は上手だったのに・・・。
何度も撮影し直したんですが、あんまりいい写真が撮れないので諦めました。

インターペットでは他にも、歯のケアの仕方やボディケアの仕方を(100円で)教えてくれたり、シニア犬の為のセミナー等もあります。

jkiudcx785mkcvxz88.jpg


帰り際、友達にもう一回りする?って聞かれたんですが正直マロ太はもう限界だったので、そのまま帰宅。
もう少し体力があれば、全部見たかったんですが歳には勝てないですね。

心残りがあるとすれば―――――

byhddxsa2365jikmnb.jpg

これが食べられなかった事かな・・・?(デブ脳)
来年もあったらぜひ食べたい~。






インターペットジャパンペットフェアのレポはここまでです。
この後、戦利品の紹介&最初は予定になかった、友達の誕生日会へ飛び入り参加したときの事をアップする予定。

そんなにたいした記事でもないのに、まさかの前・中・後編になってしまいました~。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたーvv

関連記事



category: ペットイベント






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







tag: インターペット  ジャパンペットフェア 



コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/15 17:17 | edit

まきまきさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

そうなんですよね~。カブト虫ゆかりさんには本当にびっくりでした。∑(*゚ェ゚ノ)ノ

ワンコ関連なら、だいたいわかるんですけどね・・・。

(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
セミナーとか健診は中々いいですよね。
来年あったら、歯のケアの仕方を教えてもらおうと思ってますww

まきまきさんも機会があればぜひ~❤


マロ太 #- | URL | 2015/04/15 11:51 | edit

ハローマミーさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

そうなんです!!出店しているショップも安売りとかしてていいですよ❤
AS KNOW ASとか、私の好きなお店、WANDAWAYとかも半額セールとかやってます。

前に比べてショップは減ったような気がしますが、どこもセールやってるんでお買い得ですよ❤

本当に見れば見るほど食べたかったロールケーキ。
コラボだから、来年はないのかな~(´・ω・`)

マロ太 #- | URL | 2015/04/15 11:48 | edit

えみさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

いました、いました!!
ジャパンペットフェスタにwwww
ファンの人がめっちゃ撮影してましたよ(笑

今回のイベントは結構、事前に告知みたいなのがあったんですよ~(*´ω`*)
ペット博だったかな~?インターペットだったかな~。忘れたけど、参加企業さえわからないときが
あったんですが、あれは困りますね。

でも、私も結構ぶらぶら~っと見てほぼ無計画ですww(つω`*)テヘ

ネルリリがマイクロチップ入れるまでは、そのブース探しまくってましたが
無事に装着しちゃったので、今は特にコレ!!っていうのはないんです。
洋服のお店の出店が少なってしまって、買い物も以前よりはしないですね~。

ロールケーキはマジで後悔してます~( ノД`)

マロ太 #- | URL | 2015/04/15 11:44 | edit

ゆずさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!確かにインパクトがね・・・すごいですよね。
この衣装、後ろから見ると背中にカブトムシがくっついているんですよ・・・。

どんなコンセプトなんじゃ~~って、驚きでした。
写真撮影してる人も結構いましたよ。
アイドルですからね~。虫ドルだけど。

マロ太 #- | URL | 2015/04/15 11:38 | edit

らてママさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

らてママさんも来られる距離でしたら、ぜひぜひ~❤
お会い出来たらいいな~・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

もうとにかく、移動が疲れますけどね・・・。
大型犬もたくさんいますよーww
シェパードとか、スタンプーとか、ラブラドールとか色々。
てつくんも見てみたいww

前もって行きたい所だけチェックして、あとはダラダラ~っと行きあたりばったり的な感じですww

マロ太 #- | URL | 2015/04/15 11:36 | edit

カノンとサラのかあたんさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ほ~。みなさん結構ご存じなんですねー。
知らなかった私って・・・。

小型犬だとずっと歩かせるのはちょっと危ないですね。
ネルは少し歩かせたんですが、みんな自分のワンコとブースに気を取られてますからねA´ε`;)゚・゚

なので、数年前のペット博だかインターペットだかで急遽購入しました。

マロ太 #- | URL | 2015/04/15 11:29 | edit

あゆみんさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

なんの説明もなかったんですが、わかるもんですねー。
普通にテレビ観てて、びっくりでした!!
私も遠くからでいいから見てみたいです❤

犬服作ってくれたわん友さんと、友達と相談しながら作ってもらいましたww
オーダーだと、色んな無理がきくのがいいです(*´ω`*)
うちも、今年はトップス2枚とクリスマスケープお願い中です~。

セミナーとか健診とか、撮影とか色々ありますよ~。
今年はペットのコジマがスタンプラリーやってたみたい。
でも、全部は無理ですね~。1日では半分も見られるかどうか・・・。

計画的に、前もって行きたい所だけ押さえて行くしかないですね~。
私は行きあたりばったりですけど・・・ヾ(;´Д`●)ノ

あとは、もう少し通路を広くとってくれればな~と毎回思います。

あゆみんさんもいつか来てください~ヾ(*´∀`*)ノ゛

戦利品はたいしたことないですよ(つω`*)テヘ

マロ太 #- | URL | 2015/04/15 11:26 | edit

ぶるんさんへ

∑(*゚ェ゚ノ)ノ
そんなに有名人だったんですね!!(違う意味で)
知らなかったです~~A´ε`;)゚・゚

センスいいのかにゃ~?とりあえず、いつも、自分の好みで突っ走ってますww
もうね、いい歳なんでフリフリとかサイケな柄とか無理なんで、ワンコに代わりに着てもらってるというww

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
色んな健診とか、セミナーとか為になります。

なんか、無駄に長くなってしまって・・・ちょっと燃え付きました。(´・ω・`)

マロ太 #- | URL | 2015/04/15 11:13 | edit

ふふ、いろんな芸能人くるのはいいけど、誰なの?ってのもありますね(笑)
しかし歯のケアや体のケアを激安で教えてくれるのはありがたいですね!
しぅかり教えてほしいです(>_<)
インターペット、いつか行きたいわ( ̄▽ ̄)

まきまき #- | URL | 2015/04/14 21:05 | edit

こんばんは(^^)/
こんな健康診断が500円でできるなんていいですね~!(^^)!
ほんと、免許証みたいー。
いつもお洋服買うときに、何センチだったっけなーなんて思うけどこれがあるとばっちりですよねー。

このロールケーキは心残りになりそうね、私もきっとなるでしょう♪
なかの肉球がキャラメル味なんて・・・♡食べてみたいっ( *´艸`)

ハローマミー #- | URL | 2015/04/14 20:59 | edit

こんにちは!
カブト虫ゆかりさん、こんなところにいたんですね(笑)

リンゴちゃんの洋服めちゃ可愛い♡とっても似合ってる(*^-^*)

健康診断のところスルーしちゃった!カードいいなあ(^^)/
各ブースで、こんなのやりますとか宣伝してくれてると、前もってやりたいのに、まっしぐら~!できるのに
会場で見て回っても、イマイチ何してるのか分からなかった( ;∀;)
テヘヘ、ロールケーキ美味しかったよ(*´з`)

えみ #- | URL | 2015/04/14 16:50 | edit

今あたしの頭の中カブト虫ゆかりさんでいっぱい(笑)

とふぃこむちゃんや看板犬ちゃんやりんごちゃんや
健康診断とかロールケーキおいしそう~とか・・・・
すべてに勝ってる(;´∀`)

すごい破壊力だ~カブト虫ゆかりさん・・・
世の中まだまだ知らない世界だらけ(笑)

ゆず #GY2JnxUA | URL | 2015/04/14 15:43 | edit

マロ太さんこんにちは//

ホント楽しそう~(*^_^*)
行ってみたくなりました♪
でも確かに疲れそうですね←

リンゴちゃんも洋服似合っててかわいい~。
フリフリの洋服憧れます(笑)

いろんなブースがあって
1日じゃまわりこなせないですね^_^;
どれも立ち寄ってみたいものばかり~。

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/04/14 15:43 | edit

カブトムシゆかりさん(笑)
私、深夜番組か何かで2回ほど見たことあります。カブトムシの被り物してたので多分、脳裏に残ってる~(^^;)))。
ネルリリちゃん、カートに乗せてもらって良かったねーやっぱり、凄い人出で歩かせるなんてムリムリって感じだったのかな。
こちらは田舎、隣の県に行けばまだ、なにかあるかもです~(^-^)

カノンとサラのかあたん #- | URL | 2015/04/14 12:05 | edit

とふぃこむちゃん、テレビに出ていたみたいですね♪
神業とふぃこむちゃん、1度会ってみたいです♪ヽ(´▽`)/

りんごちゃんへのプレゼントのワンピース可愛いですね( *´艸`)♡
とっても似合ってる♪
これからの季節にピッタリの明るいお色で素敵です♡

インターペットでは色々なセミナーとかもやっているんですね~
健康診断とか嬉しいですね♪
しかも結果をカードにしてくれるの良いなぁ~☆

かぶと虫ゆかりさん、テレビで見たことあります!!
えっ!!
ぶるんさんのコメントで整形してるって知りました!!

人も多くて、なかなか思うように見られなかったりすると疲れますよね…(^ー^;A
気合い入れていかなきゃ、不完全燃焼で終わっちゃう気がします~

マロ太さん、インターペットレポありがとうございました!!
益々行きたくなりました!!
いつか参戦できたら良いなぁ~と思います☆

戦利品レポも楽しみにしていますね(((o(*゚∀゚*)o)))

あゆみん #- | URL | 2015/04/14 00:59 | edit

かぶと虫ゆかりさんね~(* ´艸`)クスクス
整形告白してちょこっと話題になったよね~(ノ´∀`*)

りんごちゃんのお洋服、とっても可愛い(≧▽≦)!
マロ太さん、やっぱりセンスいいわ~♡
女の子らしくってお上品で素敵(●´ω`●)

インターペットで健康診断もしてくれるんですね!
それはいいな~(*´ω`*)
免許証みたいなカードもいいですね♪

インターペット記事、大変だったでしょうね~。
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

でも、戦利品も気になるぅ(●>ω<●)

ぶるん #- | URL | 2015/04/13 22:48 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/214-680dcc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る