もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  マロ太にウマウマが届いた日。 

 





本日はインターペット&ジャパンペットフェアのレポをお休みして、先日ブロ友さんから届いたウマウマをご紹介。

あ、飽きたわけじゃないですよ!!
ちょっと、自分で自分の首絞めたかな~とか思ってないですよ!!

長すぎて皆さんが飽きてるんじゃ・・・とか心配してないデスヨ!!
ワンクッションいた方がいいかな~ってそれだけですよ!!!!

edcfvvbg754klophhnmb.png

とか小芝居を入れつつ、届いた物をご紹介~~。
送り主は「そうぐりほのぼの日記」のぶるんさんです

きっかけは、うちのネルさんに買った服がサイズが合わず、丁度いい体型の子がいなかったかな~と思ってまして。
どうせなら、ブロ友さんにと思って体型が合いそうな子を考えてたんですが、あとでレビューを読んだら4.5キロの子でぴったりって書かれてたんです・・・。(買う前に気づけ!!)

―――――で、白羽の矢が立ったのはぐりちゃん(*´ω`*)
詳細はこちらで。⇒

そんなこんなで、洋服のお礼にとウマウマーを送ってくださいました。
お礼はしないでくださいね~ってお手紙入れたんですが、人情としてはそうはいかないですよねA´ε`;)゚・゚

ぶるんさんwその節はありがとうございました。

nhgfdqq986loppmnb.jpg

ネルリリのおやつおもちゃまで入ってました!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ

lmmkhbnv8542rewq.jpg

噂の(?)とり野菜みそも入ってる~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あと、前から興味があった「トマトカレー」。ほ、本物だーーー!!
トマト料理大好きなんで、試してみたかったんですよ。
前に勤めていた会社の近くのラーメン屋に「トマトラーメン」っていうのがあったんですが、もちろん挑戦しましたwwww

これって、チーズのっけたらおいしそうじゃない?

DSC02712.jpg

お約束のネルさんフレームイン・・・。
ネルリリのもあるからね・・・。ちょっと待ちなさいね。

とかやってる間に、リリィまで参戦。

963oplk7854rredswqa.jpg

お前ら・・・いいかげんにしないと、雷落とすわよ。

ttyhgd96354kmlpoxxz.jpg

そそwwwメインはマロ太だから~(・∀・)ニヤ
リリィの突っ込みはあえて無視して、早くやりたいわ~~~❤








さっそく、おやつではなく(←オニ)おもちゃをあげてみました。
とても喜んでますww
このいちごちゃんのおもちゃなんですが、裏返すとひよこに変身します!!なんと、リバーシブル。

okluuhgbv9653ewszxc.jpg

毎度のことですが、ネルが遊んでいるおもちゃを狙う鷹のようなリリィ。
高速移動すぎて見えない。

425hjnm996reddxcz.jpg

血で血を洗う、おもちゃ争奪戦。
ま、いつもの事なんですけどね。

でも、2つあるのになんでひとつに群がるんだろうか。
よほど、ひどい状態にならない限り放置するマロ太。この後の展開は想像つくし。

無題

このような感じでネルがいつも負けます。負けるというより、譲るって感じかな~?
あとでおやつあげるから我慢してね~。

frew897polk00123deqazxc.jpg



ささ、ネルリリさん達。
おかーちゃんのかわりにお礼言ってね。

wqabvc85641lopjhhg.jpg

gbvdr5269ipplzaxc.jpg

ぶるんさん、本当にありがとうございました。

ネルリリもおやつ喜んで食べてました~(*´ω`*)


そして、いただいた翌日に早速にしましたよーww

〆は雑炊よりうどん派のマロ太でした~|ω・`)プププッ♪

DSC02726.jpg


レポの後編は、間に合えば明日アップします~♪


いつもお忙しい中、コメントありがとうございます。
楽しみに拝見しております。ただ、レスが少し遅くて申し訳ありませんA´ε`;)゚・゚


関連記事



category: いただきもの/マロ太&ネルリリ






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







tag: ウマウマ  おもちゃ  おやつ    うどん 



コメント

 

ゆずさんへ

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

おお!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ
そうなんですね~~❤
本当においしかったです!!ピリ辛味も今から楽しみです|ω・`)プププッ♪

1ヵ月も待ったんですか!!!!すごい人気ですね~。

私もお腹すいた・・・(´・ω・`)
どれだけ食べても太らなかったらいいのに・・・。

マロ太 #- | URL | 2015/04/13 22:21 | edit

キャンディままさんへ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
コメントありがとうございますw

たくさん入ってました~❤
キャンディままさんにも色んな物をいただいて、やはりお返ししないと・・・と思ったりA´ε`;)゚・゚

鍋もトマトカレーも本当においしかったです♪
まだあるので、楽しみですよー(*´ω`*)

マロ太 #- | URL | 2015/04/13 22:19 | edit

えみさんへ

( ゚▽゚)/こんばんわ

本当にたくさんいただきましたーww
トマトカレー、今日食べたんですがめっちゃおいしかったです(*´ω`*)
辛いのは苦手なんですが、マイルドな感じで良かったです~❤
チーズのせましたwwうまーーです♪

うちの場合、一方的にリリィがネルのをほしがるんですよ~。
なんでか・・・。
譲るより、諦める感じの方が強いんですけどねA´ε`;)゚・゚

マロ太 #- | URL | 2015/04/13 22:16 | edit

ハローマミーさんへ

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

いや~返って申し訳ないくらい頂いてしまいました。
お鍋は野菜たっぷりにしましたよ~❤
最近は気温も低いし、天気も雨ばっかりですよね・・・(´・ω・`)
全然、春っぽくないですね。

夜中とかに他所様のブログでおいしそうな物見るとお腹すきますよねーー!!
わかる、わかる~~~!!!

マロ太 #- | URL | 2015/04/13 22:13 | edit

らてママさんへ

( ゚▽゚)/こんばんわ
いつもコメントありがとうございますw

(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
本当にありがたい事です~。

リリィが早すぎて、私のカメラでは撮れません~><;

お鍋、ウマーでしたよwwそうですね、ビールが飲めたらいっそうおいしいかもw
私、お酒は大丈夫なんですがビールだけは苦手なんですーA´ε`;)゚・゚

マロ太 #- | URL | 2015/04/13 22:10 | edit

噂のとり野菜味噌、我が家にもあるの~^^
おいしいですよね~!
噂の根源の番組放送中にポチったにもかかわらず1ヶ月待ちました^^;

ああ…おなかがすいてきた(笑)

ゆず #GY2JnxUA | URL | 2015/04/13 16:39 | edit

わ~美味しそうなものいっぱい^m^
しかも最後の鍋なんて美味しそうなんでしょう。
ネルちゃんもリリイちゃんもおもちゃめっちゃ楽しそうだね♪
良かったね~マロ太さん(*^^)v

キャンディまま #- | URL | 2015/04/13 15:50 | edit

こんにちは!
盛りだくさんで嬉しいですね(*^-^*)
トマトカレーは私も好きです‼
今日も寒いから鍋いいですね(^^)/美味しそう♪

オモチャの取り合いって、よく多頭飼いの方が言ってますよね、2つあるのに、どーして?って(笑)
取りあいが遊びになるのかな?
最後にはネルちゃんが譲るなんて、やさしい母ですね(*´▽`*)ステキ

えみ #- | URL | 2015/04/13 10:23 | edit

こんばんは(^^)/
こんな愛詰まったお心遣い、とても嬉しいですね♡
お鍋、ちょーーー美味しそうなんですけどぉ~!(^^)!
おねぎたっぷりで温まりそう♪最近めっきり寒いですもんねー。
桜も終わったっちゅーのに(´・ω・`)
なんだかよりどりみどりの美味しいもの♡
こんな時間なのにおなかすいてきたよー。やばっ(;・∀・)

ハローマミー #- | URL | 2015/04/12 22:16 | edit

マロ太さんこんばんは//

わあ~(*^_^*)
その心使いが嬉しいですね♪

ネルちゃんリリィちゃんもよかったね~//
ホント俊敏すぎる(笑)
写真撮るのも大変ですよね^_^;

お鍋 おいしそう!!
最近冷えるしぴったりですね~
ビールがどんだけでも飲めそう(笑)

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/04/12 18:56 | edit

カノンとサラのかあたんさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

いちごからひよこに変身!!なぜ、ひよこなのか謎ですね(*≧m≦*)プププw
最初、わからなかったのでビックリでした∑(*゚ェ゚ノ)ノ

カノンちゃんとサラちゃんも、争奪戦になるんですね~。
うちだけじゃなかった~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
多頭飼いあるあるって事ですね!!

うちもリリィの方が小さいくせに、めっちゃ気が強いです。(ネルに対してだけ)

更新されてたんで、拝見しましたよ~❤
ただ、自分の方がいっぱいいっぱいでコメント出来なかったんですが、後で行きますね♪

マロ太 #- | URL | 2015/04/12 12:03 | edit

ぶるんさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

いえいえ、こちらの方がお礼を言わないとですよ~。
イベント記事の前にアップしようかと写真の準備はしてたんですが、こんなタイミングになっちゃいましたA´ε`;)゚・゚

そそww私もぶるんさんにコメするときに書こうと思ってました(*≧m≦*)プププw
意図せずに、お揃いになってる~❤
しかも、同じ色でwwww

∑(*゚ェ゚ノ)ノおもちゃのリバーシブル、ご存じなかったんですね!!
お手紙に書いてなかったので、変だな~とは思ってましたが・・・。
店員さんよ・・・(ㅡㅂㅡㆀ)

黄色いのが見えてたんで、何かな~と思ってひっくり返したらひよこになってびっくりでした。
しかも、足もついてました(笑

お鍋した日、本当に寒かったんでおいしかった~❤

トマトカレーは、何かの番組で観たんです(*´ω`*)
あの真っ赤なパッケージがすごく印象的だったので、覚えてたんですよーww

マロ太 #- | URL | 2015/04/12 11:59 | edit

あゆみんさんへ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

他にもおまけが入ってたり、盛り沢山でしたよ♪
本当に感謝、感激でしたー(*´ω`*)

私も、一人暮らししてたときは料理していたので、ドライカレーにトマトを入れてました❤
辛さが少しマイルドになりますよね~ww

リリィは他にもたくさんあるのに、いつもネルのおもちゃを奪うんです(p・Д・;)アセアセ
写真だとブレブレですね(。-∀-)
今度、動画でアップしようかな~?

多頭飼いあるあるですね∑d(・ω・*)

お鍋、ウマーでしたよ(*´ω`*)
今度はピリ辛味も試してみたいです~。

マロ太 #- | URL | 2015/04/12 11:53 | edit

リバーシブルのイチゴのオモチャ、すんごい想像力をかきたてられました。ひよこになる?凄いー。って、どこに興味津々なんだか、、、(^o^)
オモチャ争奪戦、やりますか。我が家も1日一回はしますよ~。サラは、チッコイくせに気が強くて、自分のお腹下に抱えこみ、カノンがワンコラするという、まぁ、引っ張りっこや一緒に走り回る位はいいんですけどねー
あ、ブログぽっちら更新しました…またまたゆっくりです。あはっ。

カノンとサラのかあたん #- | URL | 2015/04/12 11:36 | edit

素敵に書いてくれて、ありがとうございます(≧▽≦)♪
しかもネルちゃんとお洋服お揃いになってる~(〃艸〃)ムフッ♡

おもちゃがリバーシブルって知らなかったよ~(^▽^;)
イチゴ可愛いな~としか・・・お店の人教えちくり(~_~;)

お鍋「とり野菜みそ」送るのどうかな~って思ったんですけど、とっても美味しかったし、ブロ友さん繋がりで♪ちょうど寒くなったからよかったです(*´▽`*)

トマトカレー知っていたとは・・・ツウですね♡
それならもっと送ればよかったわ~♪また今度ね(^_-)-☆

ぶるん #- | URL | 2015/04/12 02:05 | edit

ヾ(●´ω`●)コンバンハ

わ~♪
素敵な贈り物が届きましたね~♪
噂の『とり野菜味噌』も入ってる~♪ヽ(´▽`)/
私も食べたいと思ってチェックしてました♡

トマトカレーも美味しそう!!
我が家は私がトマト好きなので、カレー作るときは必ずトマト入れます!!
マイルドになって美味しいんですよね~( *´艸`)♡

そして、ネルリリィちゃんのおもちゃ争奪戦!!
リリィちゃん、素早い(o゚Д゚ノ)ノ笑
高速移動過ぎて見えませんよ~笑
やっぱり1つのおもちゃに群がるって多頭飼いあるあるですね(((*≧艸≦)ププッ

お鍋も美味しそう~♪
マロ太さん、素敵な贈り物良かったですね♡

あゆみん #- | URL | 2015/04/12 00:23 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/213-1591f712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る