wb11.gif更新情報一覧

【花見】マロ太の車窓から。



本日は簡単更新です。
まだインターペット2015の写真の整理と加工が終わってません(´;д;`)
レポはしばしお待ちを。

ちなみに、この通り無事に帰って来ました~。
マロ太、久々の高速での運転で緊張しすぎて肩が凝って頭痛になったよ。(´・ω・`)

でも、何事もなくて良かったわ。ε-(´∀`*)ホッ
そして、外出強化週間が終わり当分は予定もないので、単発の仕事を探し中。
早く働かないとっ!!!





さて、少し遡り4月2日のライブの日の事。

やはり週末は天気が下り坂のため、ワンコとの花見は今年は出来ませんでした。
来年はなんとか、一緒にお花見出来たらいいんですが。

横浜アリーナまで、友達の車で行くことにしていました。
まずはマロ太が車で友達の家まで行き、そこからは友達の車で新横浜へという流れでした。

横浜アリーナへ行くのに電車は不便ですよね。
電車賃の事を考えても、高速代と駐車料金くらいはかかります。下手したら電車賃の方が高いかも。

帰りはみんな電車の時間が同じなので、混雑もすごいだろうな~と思ってたら、案の定すごい行列。
車で正解。


zswaq854lkmbbgty.jpg

行く気満々の2ワンをマロ母に託し、いざ出発~~。
ちょっとだけ「ぴーぴー」鳴くリリィと、切なげな顔で見送るネル。
マロ太もちょっと後ろ髪を引かれますが連れて行けないので、「すぐ帰るよ~」(うそだけど)と言ってお別れ。

友達の家に行く道すがら、桜並木を通ります。
滅茶苦茶良い天気。

tyhgfv8542lopjm01.jpg

悪あがきですが、今年の桜を撮影しました。
中々いい感じで撮れました。自画自賛。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

weqacvb745pljmn5632.jpg

しかも車の中からの撮影ざんす。
もちろん、赤信号で停車している時ですよ。

前を走っていた車の人も同じ事してました~|ω・`)プププッ♪




ライブはあっという間の2時間。
暑かったけど楽しかったwww

B'zのライブは入場するまで席は一切不明です。
転売防止のためです。(そのため、入場引換券なのです)

2015_0407_001114-DSC02691.jpg


しかしわかってはいたけど、翌日は筋肉痛になりました。
年々色んな事がきつくなる年頃です。

6月は2DAYsなので1泊で行きます。
今度は良い席だといいな・・・。今回も豆粒でしたので。( ノД`)シクシク…







は~~それにしても、先週は予定が固まってしまったのでしんどかったです。
いつもは引きこもりなので、身体がついていかないわ~。
少しダイエットと共に鍛えないとやばいね。


関連記事

コメント

ёちょこたんё さんへ

∑(*゚ェ゚ノ)ノはじめまして!!
うわ~~うわ~~びっくりしました!!

ご訪問、ありがとうございます!!
たまに覗いては読み逃げしてました><;

ライブでもインターペットでも弾けてきました❤
今年は参加されなかったんですね。
天気もイマイチでしたよね。

ぜひお越しくださいませ。
私もまた伺います(*´ω`*)

ぶるんさんへ

(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつも通り、レス遅くて申し訳ありません。
コメントありがとうございますww

中々、ここ数年なかったくらいの忙しさでした~。
もう当分いいかな~|ω・`)プププッ♪
一応、今月の20日にちょっとしたイベントがあるんですけどねww

足と腕がハンパない痛さでした・・・。( ノД`)シクシク…
私も過去に3回くらいしか良い席ないですよ~。20年以上ファンやってるのに!!!!

ただ、福山ライブは2回しか行ってないんですが、どっちも席が良かったですww
今みたいにスタジアムとかじゃなかったので、めっちゃ近かった(*´ω`*)

まきまきさんへ

(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつも通り、レス遅くて申し訳ありません。
コメントありがとうございますww

ふい~。なんとか無事に終わりました~(´・ω・`)
たまには遠出しないと、どんどん苦手になってしまいそうです。

写真いいですか~?wwスマホで撮影したんですけど、中々良く撮れたな~と思ってたので
嬉しいです(*´ω`*)
結構長い桜並木なので、なんとかチャンスが出来て撮影できました。

ライブのあと、すでに腕が痛かったです( ノД`)シクシク…
まだ、なんとか翌日に来るのでイケル?(笑

らてママさんへ

(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつも通り、レス遅くて申し訳ありません。
コメントありがとうございますww

桜きれいでした~。あそこの近くには大きな霊園があります。
そこの横がず~っと桜並木なんですww
スマホで撮影でしたが、よく撮れました。

見送らせたって感じですけどね(*≧m≦*)プププw
しかも、帰って来たのが夜中だったし・・・。

友人とおしゃべりも久々だったので、ライブも含めてストレス発散になりました♪

あゆみんさんへ

(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつも通り、レス遅くて申し訳ありません。
コメントありがとうございますww

本当に不便ですよね~。
昔はまともにお店もなかったし・・・。今は結構色んなお店が出来て便利になりましたよww

あゆみんさんも行かれた事があるんですね~ww
屋内でも火使うので、屋外だと尚更ですよね。
あたくし、もうファン歴20年以上です(つω`*)テヘ

なんとか、画像には残せましたw
しかも、スマホですよ。

インターペット連載始まりました。がんばって書きます~。

ゆずさんへ

(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつも通り、レス遅くて申し訳ありません。
コメントありがとうございますww

そうなんですよ~wwアリーナ席(SS)だと身分証も必須だったりします。
でも、転売目的でファンクラブに入る輩もいて、中々転売屋がいなくならないのも事実です。(´・ω・`)

写真、我ながらよく撮れました~|ω・`)プププッ♪

Re: ハローマミーさんへ

(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつも通り、レス遅くて申し訳ありません。
コメントありがとうございますww

おおwwご夫婦で!!私の友人も、私が行けないときは旦那さんと一緒に行ってます❤
結構、男性ファンも多いんですよ~。

ええ、そうです。私は最近ジャンプはしてるフリだけです(笑
マジで足がつりそうになるので・・・。
でも、腕は毎回筋肉痛ですよー。

私もB'zとワンコ以外に興味があるものが段々なくなって来ちゃいました。
昔はディズニーとかアニメとか漫画とかゲームとか色々あったんですけどね~。(生粋のヲタ)

はじめまして♪

インターペット、いかれたんですね~
今年は我が家は不参加でした~f^^

ビーズのライブでははじけられましたか?^^

またお邪魔しますね^^♪

ライブにインターペット、イベント満載お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
桜も綺麗~(*´▽`*)
ライブ、なんでこんなところまで痛いんだろう!?ってなりますよね(^▽^;)
私も今まで行ったライブほとんどまめつぶです(;´д`)トホホ
最初なんて、登場は歓声でわかるほど「どこ?どこ~?」みたいな(* ´艸`)クスクス
マロ太さん楽しめたみたいでよかったです~(*´▽`*)

運転お疲れ様でした(*^m^*) 高速は私も苦手です(/ _ ; )
桜の写真めっちゃいいですよー、自画自賛していいです♪
青空に生える淡いピンクのお花(=´∀`)人(´∀`=)
運転してるとよそ見できないからね、赤信号にひっかかりたいですよね(笑)
LIVE行くと筋肉痛になるなる(笑)しかも遅れてね( ̄▽ ̄)
でもいい運動ですよねー(笑)

マロ太さんこんばんは//

桜きれいですね~(*^_^*)
車からでもじゅーぶんすぎるくらい綺麗♪

ネルちゃんリリィちゃんに見送られ←
B’zのライブへGO~。

楽しかったでしょうね~♪
らてママも思い切り発散したぁい(笑)

確かに横浜アリーナは電車で行くと会場までも少し歩きますものね~
私もコンサートで何回か横アリ行きましたが…
毎回、帰りの混雑にウンザリでした~

B’zのライブも1度だけ行ったことがあります♪
そのときは野外でした♪
火薬の量にビックリしたことを覚えています( 艸`*)ププッ

桜もキレイですね♪
車の中から、こんなにキレイな桜並木が撮れちゃうと嬉しくなっちゃいますね♪

インターペットも無事に到着できたようで安心しました♪
頭痛治りましたか?
ゆっくり休んでくださいね☆

わ~すごい、B'zのライブって入場引換券なんですね!
それいい~!!
本当に欲しいチケットが転売されてるとホント悲しくなるし(-_-)

青空と桜、きれいですね~(*^-^*)

ハローマミー

こんにちは(*^_^*)
B’zのライブ行かれたんですよね♪
お友達に夫婦そろってB’zのファンって方がいるんですけど、最初からスタンディングでこぶしをあげるそうなので(飛び跳ねながら)結構キツいと聞いたことがあります(^^ゞ
かなりいい有酸素運動になりそうですね(^_-)☆
ライブに有酸素運動と、まさに一石二鳥!

だれか夢中になれるアーティストがいるといいですよね♡
プロ野球とかサッカーも、はまって応援している人がとても羨ましいですぅ~。
最近、何かに夢中ってあまりないなぁ~(^^ゞ

非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR