もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





綺麗に撮ってもらったよ。 



本日は通院日でした~。
本当に予定がギッチギチのマロ太です。こんばんワシントン。

薬が切れてて寝不足だったので、マロ母に付き添ってもらいました。
居眠り運転防止のため。

いつもより、診察時間が遅かったのでマロ母の奢りで、帰りにおそばを食べたよw
今日は寒かった~~~!!

rewsaolkm7854bgh.jpg

友達の友達が経営(後継ぎ)しているそば屋さんです(*´ω`*)
ここ数年は来てないけど、昔はここでよく友達と年越しそばを食べてました。
久しぶりにおいしかったです。






さて、昨日は以前ネルの振袖を作ってくださったもなかママさんと、ワンズとランチして来ましたよ~。

もなかママさんのブログはこちら。⇒

理由はネルの洋服の受け取りです。過去記事はこちら。⇒

今回もとってもかわいいデザインで作っていただきました。
実はこの服は振袖オーダーしたときに、一緒にお願いしたものなので受け取りまで1年くらいかかったかな~。
ウェブショップをされていますが、60着の着物が1~2分で終了しちゃうくらいの人気のワンコ服作家さんです。

fvbc8563olkjj1457.jpg

本当は、この服ワンピースではなくスカートのみのオーダーだったんですが、この方がスカートが脱げないし重ね着も出来て尚且つこのままでもOKっていうことでワンピースにしてくださいました。
1着で2度おいしい感じ?(お値段据え置きですしw)

tgfomn895erdsqa.jpg

こちらは、オーダーしていたトップスです。パフスリーブがかわいいのだーー❤
冬でもコートの下に着られる仕様です。

5241iolkp639qqasdc.jpg

スカートはバンビちゃんの柄なんですよ~。サンプル生地を見せていただいた際に一目ぼれしまして。
マロ太がアップした写真だと全体がわかりづらいかな?
詳細はこちらでご覧くださいませ。⇒

明日のインターペットにこちらを着せて参戦します。
あとは、お友達ワンコのりんごちゃん(チワワ)に友達の誕生日プレで、ワンピースを1着お願いしてました。
明日のインターペットに一緒に行くので、さっそく試着してもらおうと思ってます。


lil08b.png


この日はリニューアルされたカフェでランチだったので、メニューが増えてました!!

wujhbbgfccx55210.jpg

なすとミートソースのドリア。
そして、ネルリリにはカップケーキ。かぼちゃ味とさつまいも味。

gbnvccxsw89123iikmnb.jpg

そして、少し時間が経ってから(←ここ重要)デザートにワッフル!!
写真の方はもなかママさんのワッフルです。(チョコ)

1428144154491.jpg

美味しくてお腹いっぱいで大満足です。

2:30頃にお会いして、気が付いたら6:00頃になってました。∑(*゚ェ゚ノ)ノ
もなかママさんはわん友さんが多い方なので、色んなお話が聞けて楽しかったです。
それからマロ太たちより後から来店された、トイプーちゃんを飼っているご家族さんとも話が盛り上がってしまったりw
こむぎちゃんという名前のとても可愛い女の子でした。
一応、ブログの名前をお教えしたんですが、見てますかね~?
楽しい時間をありがとうございましたww


さて、宴もたけなわな頃にもなかちゃんとツーショットで撮影。

asdcx784412kloopm.jpg

左に写っている小太りはマロ太です。|ω・`)プププッ♪

asxzujhg89633bnm.jpg

もなかちゃんはモデル慣れしてますが、今回はネルもちゃんとポーズ&カメラ目線ですよ!!奇跡??
ま、おやつで釣ってますけどね~。
でも、前だったらマロ太が離れると一緒について来たりしてたので、すごい進歩です!!

yhgfdsxc12347hnmllp.jpg

最初はどうなるかと思ったけど、なんとかじっとしててくれた。
もなかちゃんに、ガルルしちゃったので・・・。(人;´Д`)ゴメンネ


・・・・・・壁|д゚)ハ!
リリィの出番なしやん!!!!
まあ今回はネルが主役だったからいいよねwwww

まだ時期は未確定ですが・・・。
一目ぼれした生地があったので、予約しちゃったぜ。
予約の予約的な感じですが・・・。何しろ、オーダーがわんさか入っている状態なので、いつでもOKな感じでお願いしました~。

そういえば、知る人ぞ知る?「しろいぬカフェ」さんにて、商品を置いていらっしゃったんですがそちらまで手が回らなくなってしまい、撤退されたそうです。A´ε`;)゚・゚←昨日知った。





さてさて、明日のインターペットですが・・・なんと、マロ太の運転決定・・・。
大丈夫なのか!!
ペーパードライバーではないんだけど、あんまり遠出しないのでちょっち不安。
安全運転で行って来ます~。(当たり前だけど)


*ちなみに今回の写真はほとんど、もなかままさんに撮影していただいたものです。

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/04/04 Sat. 23:11 [edit]

category: わん友さんとお出かけ/カフェ他

tag: インターペット  振袖  オーダー  ワンピース 





04

コメント

らてママさんへ 

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩

コメントありがとうございます~❤

お褒めいただき、ありがとうございます❤
自分ではとても着られないデザインのものをワンコに着せるという・・・。
2わんにしたら迷惑?(´・ω・`)

そうですね~。
男の子に比べたら多いですよね。
でも、私の場合男の子でもフリフリとか着せてしまいそう(ФωΦ)←変態。
もうワンコの場合、性別は関係ないかなって(*≧m≦*)プププw

URL | マロ太 #- | 2015/04/06 19:46 | edit

キャンディままさんへ 

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

相変わらずコメレス遅くて申し訳ありません。

(○-ω-)ゥンゥンwこの生地いいですよねwwシンプルだけど、とってもかわいいです❤
レースっぽい感じで、ナチュラルで私も好きです♪

パフスリーブも好き~❤
次にお願いしているのも、2わんともお揃いの生地なんですが、ネルはパフスリーブにしてもらおうと思ってます(*´ω`*)

私のショボイカメラじゃないので、とても綺麗に撮っていただきました~|ω・`)プププッ♪

URL | マロ太 #- | 2015/04/06 19:43 | edit

まきまきさんへ 

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

相変わらずコメレス遅くて申し訳ありません。

海老が本当にデカイんです!!ドンブリからはみ出ます!!
そして、海老だけで結構お腹いっぱいですwww

少しだけお姉さんぶってみました~❤
いつもは、どっちかと言うと派手な感じのものばかりなんですが、今回はシンプルだけど
可愛い系のデザインにしましたよ~(*´ω`*)

ランチうまうまでした~(つω`*)テヘ

URL | マロ太 #- | 2015/04/06 19:40 | edit

ハローマミーさんへ 

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

相変わらずコメレス遅くて申し訳ありません。

なすとミートソースのドリアが正解でした~|ω・`)プププッ♪
めっちゃおいしかったですよ❤
でも、ぐつぐつしてて熱かったです・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

珍しく、女の子チックな服です(つω`*)テヘ
サイズもぴったりだし、かわいいし満足です。私がww

これからの季節、どんどんヘビロテしますよ~♪

URL | マロ太 #- | 2015/04/06 19:37 | edit

ショコラmamaさんへ 

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

相変わらずコメレス遅くて申し訳ありません。

おやじギャグですね(*≧m≦*)プププw
たまに使ってますwww

ぴったりだし、女の子らしい服が似合って良かったです。ε-(´∀`*)ホッ
もなかちゃんはいつもモデルさんをしているので、完璧ですよ~❤

インターペットの記事、長くなりそうな予感です・・・。

今日からはもう当分何もないので、もう少しマメにブログの更新をがんばりますヾ(*´∀`*)ノ゛

URL | マロ太 #- | 2015/04/06 19:34 | edit

あゆみんさんへ 

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

相変わらずコメレス遅くて申し訳ありません。

やっぱり、オーダーメイドはいいですよね~(*´ω`*)
トイプーちゃんは、やっぱり胴が長いです・・・。


たまにはお嬢っぽくって感じでww
私がパンク系が好きなんで、どうしても男の子っぽい服ばかりになってしまいます。
スカートだったものが、ワンピになっててびっくりでした。
嬉しい配慮でしたよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最近は、何とかすればだいぶ撮影させてくれるようになりました❤

URL | マロ太 #- | 2015/04/06 19:30 | edit

ぶるんさんへ 

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

相変わらずコメレス遅くて申し訳ありません。

本当に気に入って貰えて良かった~❤ぶるんさんとは、ワンコ服の趣味も似てますねww
パパさんだって、心の中では萌え~ってなってるかもですよ(*≧m≦*)プププw

うひひwwあの服は待ったかいがありますわ~❤
1年くらいかかりましたが・・・。バンビちゃんがめっちゃキュートです(*´ω`*)

もなかちゃんはいつも可愛らしいんですよ~。
ママさんがセンスいいので、いつもオサレさんですw

なんとか、無事に帰ってきました・・・。ε-(´∀`*)ホッ

URL | マロ太 #- | 2015/04/06 19:27 | edit

えみさんへ 

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

相変わらずコメレス遅くて申し訳ありません。

洋服、超~可愛く作っていただきましたよーwww
でも、昨日のインターペットの帰りに汚されてしまいました~A´ε`;)゚・゚
雨は降ってなかったけど、地面が濡れてて泥はねが・・・。

ロールケーキ、食べられませんでした(´;д;`)
もう疲れちゃって、最後は気力で動いてましたA´ε`;)゚・゚

URL | マロ太 #- | 2015/04/06 19:23 | edit

 

マロ太さんこんにちは//

ネルちゃんかわいい~(*^_^*)
超似合ってます!!

女の子は可愛い洋服にアクセサリーが
たくさんでうらやましいです♪

ご飯もおいしそう~。
今日はなんかバタバタでお昼を食べ損ねたらてママ・・
おいしそうすぎます(笑)

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/04/06 15:35 | edit

 

ネルちゃんとっても可愛い(*^_^*)
すごく洋服似合ってるね♪
このトップスの生地私好きなの~
我が家も持ってるけど、可愛いよね!!
しかもパフスリーブ~♪
もなかちゃんとのショットも可愛い(*^_^*)
2人ともすごく良く撮れてるね(*^^)v

URL | キャンディまま #- | 2015/04/06 13:30 | edit

 

エビがでかいの?丼が小さいの?(笑)
お洋服とってもかわいいですね♪ワンピース着てるネルちゃんなんてなんだかステキなお姉さんて感じですよ〜 (σ´∀`)σ
ドリアもワッフルもおいしそう〜(≧∇≦)

URL | まきまき #- | 2015/04/05 22:24 | edit

 

こんにちは(*^_^*)
かわいいネルちゃんと美味しいものがてんこ盛りですね♡
なすとミートのグラタン(だったよね?)のチーズの焦げ目がたまらんっ(>_<)

それにしてもかわいいワンピース!
これからの季節にぴったりの色合いですね~♪
パフスリーブのトップスもお嬢な感じでネルちゃんとってもお似合いです!(^^)!

URL | ハローマミー #- | 2015/04/05 16:31 | edit

 

こんばんワシントン、がまずオシャレすぎましたー!笑

お洋服、とーーっても可愛い♪
そしてとっても似合ってますね(つω`*)
もなかちゃんの決めポーズも可愛いです♪

インターペット、皆さんの記事で拝見できるのを楽しみにしています♪
いってらしゃーい♡

お忙しいのにショコラへのお祝コメントまでいただき、ありがとうございました^^
本当に月日が経つのはあっという間ですね~><

URL | ショコラmama #- | 2015/04/05 14:26 | edit

 

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

わわわ♪
お洋服めっちゃ可愛いですね!!
バンビ柄のスカート、パフスリーブのトップスがお嬢様っぽくてネルちゃんに似合っています♪
やっぱりオーダーで作っていただくと体にピッタリで良いですね☆

カフェご飯も美味しそう~♪
ワン友さんとのお話は弾んじゃいますよね(v´∀`*) イエーイ♪

もなかちゃんとのツーショットも素敵ですね☆
ネルちゃん、モデルさんみたいだよ~♪

インターペットも楽しんできてくださいね☆
またブログも楽しみにしています♪

URL | あゆみん #- | 2015/04/05 13:59 | edit

 

こんばんは☆彡
今回は素敵なお洋服ありがとうございました(≧▽≦)♪
もうテンション上がりっぱなしで、ぐり見て一人でニマニマしてるのでおとーさんからキモイって言われましたΣ(゚д゚lll)ガーン

ネルちゃん、お嬢様じゃないのぉ(●´ω`●)♡
なんて可憐なのかしら(#^^#)
マロ太さん、センスいいわ~(ノ´∀`*)

もなかちゃんもお姫様みたいですね( *´艸`)♡
2匹ともモデルさんバッチリ(⌒∇⌒)

明日のインターペット、気を付けて~♪
大丈夫ですよ!あまり緊張しないでリラックス(^_-)-☆
楽しんで来てくださ~い(^_^)/~

URL | ぶるん #- | 2015/04/05 01:04 | edit

 

こんばんは!
お洋服、超可愛い(#^^#)似合ってます‼
ぜひブログを拝見してきます‼
もなかちゃんとのツーショットも可愛い(*^-^*)

明日のインターペット楽しんで下さいね(^^)/
私は、カーロ・リゾートさんのパウロールケーキが、オススメです(*´з`)
めちゃ美味しかったですよ‼
ワンコの物じゃないけど(笑)

URL | えみ #- | 2015/04/05 00:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/209-98929047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る