もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





今日はちょっと(?)壊れてます。 



本日は簡単更新です。
昨日の記事でちょっと力使い果たしました。(つω`*)テヘ



そして、なんか溜まってるらしいよ。わたしが。








今すぐ生まれ変われたら、トイプードルに生まれ変わって綺麗で優しくてお金持ちのお姉さんに飼われたいっっ!!!
そして、毎日猫可愛がり(犬だけど)されて愛で倒されたい!!!

3食昼寝つきで宜しくお願いします!!!!




・・・・・・・。



現実逃避中。探さないでください。    マロ太



ukjhgfdr7854mkl3256vvcx.jpg

リリたん冷たい!ヽ(`д´)ノ


qwas754jhgbvvfd632.jpg

ネルたん・・・。(´;д;`)



すみません。書かずにいられなかった心の叫びでした。
明日から通常運転でがんばります。(゚Д゚ゞケイレイ!!


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/03/20 Fri. 00:35 [edit]

category: つぶやき






20

コメント

ハローマミーさんへ 

コンバンヮ♪(-ω-`*)

全然更新もしてないのに、コメントありがとうございますw
どこかに、やる気スイッチ落として来たみたいです・・・。( ´д`)ぇ~

いい夢なら、いつまでも見ていたいんですが、私の場合悪夢ばっかりなんで寝たくないんですよね~。

また徐々に更新しますので、宜しくお願い致しますww

URL | マロ太 #- | 2015/03/24 17:57 | edit

 

こんにちは(*^_^*)
マロ太さん、現実逃避中なのですね
私はよく夢の中で現実逃避してますねぇ
福山くんが彼氏だったり、沢村一樹さんが旦那さんだったり の夢をみます♪
夢から覚めるとがっかり。。。(>_<)で余計に逃避したくなったりもしますが・・・(^^ゞ

夢から覚めるのはゆっくりがいいですよ。←わたしだけかな
無理しないでね♡

URL | ハローマミー #- | 2015/03/23 16:39 | edit

らてママさんへ 

は・・・はじめまして。(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
コメントいただきまして、ありがとうございます!!

初めてご訪問いただいた記事がこんなんで申し訳ありません!!(〃ノωノ)ハズカシイ。

私も3食昼寝付きで、おやつもあったらもっといいと思います!!(←何を書いてるのか・・・)

たまにこんな訳わからない事を書きますが、宜しくお願い致します!!
私の方も、またお伺い致します(*´ω`*)

URL | マロ太 #- | 2015/03/21 17:15 | edit

えみさんへ 

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

こう・・・なんて言いうか見返りを求められない愛情がほしいです(´・ω・`)
色々とモヤモヤしてて、こんなん書いてしまいました。お恥ずかしい(〃ノωノ)

「暗殺教室」映画化ですね~。
気になってたんですが、読んだことないんです~。
近くのレンタルbook店が閉店しちゃったんで、いつか機会があったら読みたいですww
古本屋かな~(*´ω`*)

URL | マロ太 #- | 2015/03/21 17:11 | edit

ぶるんさんへ 

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
こんな記事にコメントくださるとは・・・( ノД`)
ちょっと、もやもやして変な事書いてしまいました。

今さらちょっと恥ずかしい(〃ノωノ)ヒーーーー。

URL | マロ太 #- | 2015/03/21 17:08 | edit

ゆずさんへ 

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

ひゃ~~~!!こんな記事にまでコメントありがとうございます!!

ちょっと、恥ずかしい・・・。(ちょっと?)
なんか、思いっきり叫びたくなるときがあります・・・。

本当に心の声を文字にしたのは初めてですが・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

URL | マロ太 #- | 2015/03/21 17:06 | edit

 

はじめまして~。
訪問ありがとうございます!

三食昼寝つき いいですよね(*^_^*)

私もそう思う時あります←
いや、しょっちゅうかな(笑)

またお邪魔させて頂きます♪

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/03/21 15:43 | edit

 

こんにちは!
マロ太さん、どこ?(笑)
私も大きな愛に、包まれたーい(笑)
現実逃避しちゃうよね‼ ワカル( *´艸`)
私はハマってる「暗殺教室」を何回も読み直してます(*´з`)

URL | えみ #- | 2015/03/21 10:37 | edit

 

私も~~~~~~(≧◇≦)!!!
って叫びたくなりましたよ((´∀`*))ヶラヶラ

きつい時は無理せずに休んでくださ~い(●´ω`●)

ネルちゃんとリリィちゃんと癒しの時間を作ってくださいね♡

URL | ぶるん #- | 2015/03/20 22:47 | edit

 

ど~しましたか~マロ太さん!

時にはそんな気持ちになる日もあるよね
あたしもよくする、現実逃避(;´∀`)
それでまた頑張れるようになるなら現実逃避もいいものですよね^^

URL | ゆず #GY2JnxUA | 2015/03/20 18:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/203-a7bcb55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る