もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





抽選に当たっていただいたもの☆ 



他にも更新するネタもあるのですが、まずは先日届いた抽選で当たったプレゼントをお披露目~❤
今年の運だめし!!と思って応募したら当たった…(´Д`驚)…!!

たくさんのブロガーさんを差し置いて、ポッと出のワタクシが・・・本当にごめんなさい!!

CANDYママの子育て日記

キャンディままさんのブログ開設3周年の企画でした(*´ω`*)
本気で当たるなんて思ってなかったんですけど・・・。
今年の運、使い果たしたかな?え、えへ❤

ではでは、さっそく~御開帳~~(〃ノωノ)

bnmop7845redsswqa963.png
*拡大してくださいね。

開けてみてびっくり!!たくさんの品物が入ってましたよ。
こんなに入ってるとは思わなかったので、ただただ恐縮です。

trewqa8754mnhg9963gftv.png

おいしそうで可愛いワンコのおやつ
さっそくネルリリにあげたら喜んで食べました。リリィなんて普段は警戒するくせに、いきなりパクリ。(いつも何もあげてないみたいじゃん!!)

ewdcf84576ikjnb2354cx.jpg

超~~満足そうな顔デスネ。
良かったね・・・。でも、おかーちゃんちょっと恥ずかしいんだけど・・・。
なんでかしら?

5214iurfdcxz963mlpihhgf.jpg

いつもは中々こんな顔撮らせてくれないネル。
マロ太だってちゃ、ちゃんとあげてるよね!!←慌てる飼い主。(怪しい)


そして、こちらはマロ太に。

huyyjvs875469uoplk.png

かわいいテリアの形のチョコレートでした~。おいしかったですww
クランチ入りのチョコで、ミルクチョコとイチゴチョコでした。
マロ母と一緒に食べましたよ~。

tgfd7456bnklpxx963we.jpg

わぉ!!これは一度やってみたかったんですよね~。
これで、ネルリリの毛艶も良くなるかな~?使うのが楽しみです。
この他にも色々といただいてしまいました。

93.gif

最後に、キャンディ店長さんのポストカードとキャンディままさんの名刺入り。
そして、お手紙も入ってました~。
お付き合いが短いのに、こんなにたくさんのお品をいただいてしまって・・・。
お返しはしないでください。と言う事だったので、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

071.gif

改めまして、ブログ開設3周年おめでとうございます。
お忙しい中、楽しい企画をありがとうございました。
これからも、ネルリリ共に宜しくお願い致します。







一応、英語の和訳をA´ε`;)゚・゚
グーグル先生!![。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

Thank you so much for the lovely present. It is just perfect.
素敵な贈りものをありがとうございました。とても気に入っています。

Thank you for the chocolates.
They were delicious.
They were so cute that I hesitated to eat.
チョコレートありがとうございました。
とても美味しかったです!
可愛くて食べるのがもったいなかったです。

Yummy
美味しい(口語)

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/03/14 Sat. 22:41 [edit]

category: いただきもの/マロ太&ネルリリ

tag: 企画  ブログ開設記念  おやつ  チョコレート 





14

コメント

ゆずさんへ 

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

いや~~、初コメで当選しちゃって他の方に申し訳ないな~と思ってたので
そう言っていただけるとε-(´∀`*)ホッとします~ww
ありがとうございます❤

キャンディままさんのブログはチラチラ拝見してたんですが、コメ入れたのは初めてだったので(`-д-;)ゞ

やっぱり、炭酸泉気になりますよね~ww
サロンだと1000円プラスなので、いつやるか迷ってたんですが、早くうちで試したいですw
レポしますね~~♪

URL | マロ太 #- | 2015/03/16 21:43 | edit

ショコラmamaさんへ 

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

いや~~~(〃ノωノ)みなさんに見られててはずかし~❤(←当たり前)
一緒に喜んでくださってありがとうございますww

ネルってば、いつもは無表情なのに・・・めっちゃ笑顔です。
私もおいしいものあげてるよな・・・?と自問自答でした(笑)

炭酸泉、気になりますよね~~~!!!
サロンでしか出来ないと思ってたので、使ったらレポしますねーーー(*´ω`*)

ショコラmamaさんがお忙しいのはわかってるのでいいんですよ❤
お暇な時にちょこっとコメしてくれるだけで嬉しいです。
いつもありがとうございますww

URL | マロ太 #- | 2015/03/16 21:39 | edit

ハローマミーさんへ 

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

ありがとうございます❤
肉球の毛糸たわし(←たわしでいいんだと思う。)とか、殺菌・消臭のスプレーとか本当に盛りだくさんでした。
チョコはあっと言う間になくなりました(つω`*)テヘ

炭酸泉、いつかサロンで~と思ってたんですが、素をいただいたので早速試しますよ~❤
可愛くなってくれるかな~A´ε`;)゚・゚

URL | マロ太 #- | 2015/03/16 21:35 | edit

まきまきさんへ 

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

いや~私も本気でくじ運ないので、ダメ元でしたA´ε`;)゚・゚
そしたら当選しちゃってアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ。

長く交流のあるみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。
今年の運が上昇するか、これが最初で最後かは神のみぞ知る~(・∀・*)

私も炭酸泉の素があるのを知らなかったので、びっくり&嬉しかったですキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
まきまきさんもぜひ~~~♪

URL | マロ太 #- | 2015/03/16 21:31 | edit

キャンディままさんへ 

(:D)| ̄|_コンバンハ

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました❤
あんなにたくさん、申し訳ないくらいです。

当選したときはビックリしすぎて、無言だったわたし・・。

おやつ、めっちゃ喜んでますよ~www
炭酸泉も早く試したいですーーー!!!!

URL | マロ太 #- | 2015/03/16 21:28 | edit

えみさんへ 

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥってなりました。
・・・が、本当に当たるなんて夢にも思わなくて、当たった瞬間にビビる私。

ずっと交流のあるブロガーさんに申し訳ないというか・・・。超ヘタレ。

炭酸泉、私もサロンでしか出来ないと思ってたので、すごくうれしかったです~❤
今度のシャンプーのときに試してみますww


URL | マロ太 #- | 2015/03/16 21:26 | edit

ぶるんさんへ 

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

実は私もそうでした。
初コメが抽選の応募なんて失礼かな~と思いつつ、当たるわけないし~とか思いながら応募しちゃったんです。
でも・・・まさかの・・・当選!!!!!
何回も確認しちゃいましたww

私も炭酸泉の素があるなんて知らなかったので、前々から興味はあったんですがいつかサロンで~って感じでした。
すごい、いいタイミングでいただいてしまいました(*´ω`*)

今度試してレポします~❤

URL | マロ太 #- | 2015/03/16 21:23 | edit

あゆみんさんへ 

(:D)| ̄|_コンバンハ

ぎゃは❤皆さんに見られてたとか、はずかちー(〃ノωノ)
いや~キャンディままさんのブログ、拝見はしてたんですが初めてのコメが抽選応募って厚かましいとは思いつつ
ついつい応募しちゃいました~A´ε`;)゚・゚

でも、私も本当に運がなくて今回はびっくりしちゃって、3回くらい確かめました。(びびり)

おやつ、まだ全部あげてないんですが超食いつき良かったです|ω・`)プププッ♪

炭酸泉、気になりますよね~~❤
サロンでやってもらおうと思ってたんで、グッドタイミングでした!!
私もまさか売ってるとは思わなかったんです~。

前に「トフィーに首ったけ」の抽選会では、2回戦で敗退したので今回は本当にラッキーでした♪

URL | マロ太 #- | 2015/03/16 21:19 | edit

 

キャンディちゃんのとこで抽選動画を見て
自分が当たったんじゃないのに「おお~~~!」って喜んじゃいました(笑)
おめでとうございま~す♪
盛りだくさんですね^^

炭酸泉あたしも気になってたんですよね~
「ドンちゃん炭酸泉」って名前も可愛い( *´艸`)

ネルリリちゃんもおいしいウマウマに満足のお顔でしたね^^

URL | ゆず #GY2JnxUA | 2015/03/16 15:23 | edit

 

私もCANDYママのブログで、わー!マロ太さんが当たったー!!すごいー!!ヾ(。・ω・)ノ☆って興奮しました。笑
素敵なポストカードまで入っていて、とっても羨ましいです♪
ネルちゃんリリィちゃん、笑顔で可愛い~♪
炭酸泉、我が家も気になってました~!
ぜひ、使ったらブログでアップしてください(つω`*)

私も最近ご訪問応援だけになってしまっていてすみません><
マロ太さんからいただくコメント、いつも楽しく読ませていただいています♪
ありがとうございます(。・ω・。)

URL | ショコラmama #- | 2015/03/15 22:42 | edit

 

こんばんは(*^_^*)
大当たり、おめでとうございますヽ(∇^*)
色々とたくさんの美味しいものでしたね♡
ヒトにもワンコさんにも嬉しいもの盛りだくさん!

炭酸泉って気持ちよさそうですね♪
ネルリリィちゃん、もっとカワイさアップですね♡

URL | ハローマミー #- | 2015/03/15 20:41 | edit

 

わぁ〜すてき(≧∇≦)私は抽選ていうものにあたった記憶がない( ̄▽ ̄)
これも運ですよね〜♡
マロ太さんは運がいい方ですね(*^_^*)
炭酸泉、そのタイプがあるんだ∑(゚Д゚
見つけたら買おう♪

URL | まきまき #- | 2015/03/15 19:30 | edit

 

こんにちは♪
きゃー!とってもとっても素敵にご紹介いただきありがとうございます(*^^*)
全然、大したものじゃなくってごめんね。
でも、おやつ食べてもらえたのが何より嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
少しですが色々楽しんでもらえたら嬉しいです♪
ありがとうございました(≧∇≦)

URL | キャンディまま #- | 2015/03/15 17:17 | edit

 

こんにちは!
わあ抽選に当たるなんて、すっごーい(^^♪
オヤツにマロ太さんのオヤツに(笑)
盛りだくさんなんですね(*‘∀‘)
炭酸泉の素なんてあるんですね‼おうちでも入れるなんて‼早速チェックです(^^)/

URL | えみ #- | 2015/03/15 14:45 | edit

 

マロ太さん、すご~い!!
私はブログは拝見しているものの、コメントはしたことがないので、応募する勇気がなかったのですが、かなりたくさんの人が応募してましたよね!
くじ運強いぃぃ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

炭酸泉の素があるんですね!初めて知りました~。ふわっふわになるらしいですね(#^^#)
おやつもたくさん入っててすごいわ~(*´▽`*)
あのポストカード撮影もブログで見てましたが、すっごく可愛いんですよね(〃艸〃)ムフッキャンディーちゃんってなんであんなに女の子らしくってお姫さまみたいなんだろう♡
うちのぐりとは真逆もいいとこ!!

URL | ぶるん #- | 2015/03/14 23:47 | edit

 

こんばんは☆
キャンディままさんのブログ開設3周年の企画、私も応募しました!!
抽選の様子、動画で拝見させていただいて『マロ太さん当たった~!!』って何故か大喜びしちゃいましたよ( 艸`*)ププッ
私、クジ運無いので本当に羨ましいです~笑

本当にたくさんのプレゼントですね♪
ネルリリィちゃんのウマウマを食べている顔が幸せそうで、私もニヤニヤしちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
炭酸泉って気になっていたんです~!!
こんな素があるって知りませんでした!!
私もチェックしてみます☆

キャンディちゃんのポストカードも可愛い♡
マロ太さん、ラッキーでしたね(σ´∀`)σオゥイェー♪

URL | あゆみん #- | 2015/03/14 22:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/200-2b4d0f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る