もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  毎日更新を目指して、簡単更新。Σ(; ゚Д゚) 

 





pklhgb8754rewwqas.jpg


大五郎・・・わかりますかね?若い人は知らんよねA´ε`;)゚・゚
中途半端に伸びてきたので、結ってみました~。
まだまだ、理想には遠いね。

poludsx4879bnmxx.jpg

嘘しっぽ100%のリリィ&海老フライ尻尾のネル。
たまに密着して歩いてます。家だとほとんど密着しないんですよ~。

仲は悪くないと思うけど・・・。


895lkmj4576yyurdsew.jpg

リリィはパンツ系も大丈夫なので、色々なコーデが楽しめます♪
でも、既製品はサイズが難しいのが難点です。
胴長なんだけど胴周りが小さいので、たまにサイズ選びに失敗します。


drtioap8754mpwq987.jpg

一方こちらネル。
トップが伸びてきてモサっとして来たな・・・。でも、結べるほどの長さではないという、リリィよりも更に中途半端な状態。
「ネル、トリミングへ行く」の時のちょんまげはトリマーさんだから出来た技です。⇒こちら☆

cdsa5234rtyyhgbmmk.jpg

もう少し伸びたらリーゼント出来るんじゃね?

uyrew7859okllmnbvc524.jpg

綾小路違いじゃっ!!(お約束の・・・)

bnmygde895qqaszx.jpg

こんな感じになったら嫌だな・・・。
とか思いつつ、ちょっと画像処理甘いんですが急遽こんなんしてみました。








tyuiokm784fvc.jpg

----------やばい・・・。既に意外と似てるような気がする。



よく考えたら、東京ガスのCMってローカルですよね・・・。
「きみまろ」のブリです。の元ネタ貼っておきます~A´ε`;)゚・゚





ぽちっと応援お願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日は1段と何をかきたかったのか・・・謎。
オチもありません。←いつもか。(つω`*)テヘ


関連記事



category: 犬服 ショップ編






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







tag: 綾小路  東京ガス  コーデ  CM 



コメント

 

ぶるんさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

あら、勘違いさせてしまってすみませんA´ε`;)゚・゚
ちょっと時間かかるかも知れないです~。明日には出来るかな?
あ、でもでも大したものではないので、ちょ~~とだけ期待する感じでwww

サングラスを貼り付けたらあんなんなりました❤
リーゼントから早く脱出したいです~。

ぐりちゃんも海老フライwww
海老フライ同盟だ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

マロ太 #- | URL | 2015/03/07 14:03 | edit

えみさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

うひひ❤
よかった~似てるって言われて。(←良かったのか?)
ありがとうございますww

ハデハデゴテゴテいいですよね~❤
自分ではもう出来ないので、ワンコに託してますよ~(*´ω`*)
昔はゴスロリとかパンク系の格好してた私。でも、年齢的に無理(´・ω・`)

トップノットはもっと伸びたら毎日やるつもりですが、夜ははずしたりしますよ。
あとは、毎朝結い直したり。
でないと、毛玉になってしまいます( ノД`)
人それぞれだと思いますが、うちはそんな感じですw

マロ太 #- | URL | 2015/03/07 13:57 | edit

ハローマミーさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

うふふ~❤
我ながら、やってやったぜ☆と思いました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
でも、あんなに似るとは思わなかったので、ちょっとビックリしてみたり。
ここだけの話(?)このネタ自体は前々から使おうと思ってたんですが、ネルのトップの盛り具合が
イマイチだったので、今だから出来たのかもです|ω・`)プププッ♪

ことりでした・・・orz
間違っててすみませ~ん><;
無事にゲット出来るといいですねwwまいう~ですよ❤

マロ太 #- | URL | 2015/03/07 13:52 | edit

ゆずさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

えへへ❤わたしも自分でやっておいてびっくりでした!!←え?
本当に似てて笑ってしまいましたよ~。
時間があれば学ランもやりたかった~。でも、結構面倒なんですよねww

ブラッシング、大人しくさせてくれないので大変です~。
うたちゃん、来週トリミングなんですね~。
どんな風になるのか、楽しみですー♪

マロ太 #- | URL | 2015/03/07 13:47 | edit

いや~ブログ見て、綾小路の写真が出てきたから、惣一郎の写真も出てくるのかとドキドキしちゃいましたよぉ(^▽^;)そんなに早くアップされてるはずないのに、ひどい早とちり( ̄▽ ̄)うふ♡
ネルちゃ~ん、綾小路に似てるぅぅぅΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
サングラスかけたらバカうけするわ(* ´艸`)クスクス
ネルちゃんはリーゼントだったのね(〃艸〃)ムフッ♡

エビフライ尻尾って見てハッとしました!うちのぐりもだ~(゚д゚)!
うちのエビフライはちょっと揚げ過ぎの焦げかけのエビフライですけど(〃艸〃)ムフッ

ぶるん #- | URL | 2015/03/07 00:18 | edit

こんにちは!
ネルちゃん!サングラスかけたら氣志團だー(笑)似てる( *´艸`)
ハデハデコーデ私も大好きです‼
パンツも可愛いですよね(#^^#)

リリィちゃんはトップノット目指してるんだ(^^)/あれって家ではバサーっとしたままなんですか?それとも寝る時も、常に結わいてるの?

えみ #- | URL | 2015/03/06 15:52 | edit

こんにちは!(^^)!
あはっ!ヽ(*>∀<*)ノ
すごい氣志團だ!
やりますねぇマロ太さん!
綾小路つながりの「ぶり」もナイスでした( 艸`*)

そっか、ひよこじゃなくて小鳥ね!
近くに「7」ができたので、オープンセール スイーツ20円引きって広告入って
たから今週末ゲットするよっと(人´3`*)フンフフ~ン♪

ハローマミー #- | URL | 2015/03/06 15:01 | edit

いや~爆笑しちゃった(笑)
もう、マロ太さんたら可愛いネルちゃんに氣志團なんて~^m^
とツッコミながら見てたのに、まさかのサングラスネルちゃん!!
しかも似てる・・・(≧▽≦)
今度はぜひ学ランも^^

うたも今モッサーでよく毛が目に入っちゃって^^;
ブラッシングも大変だし早く切りた~い!
来週ようやくトリミングです^^

ゆず #GY2JnxUA | URL | 2015/03/06 14:25 | edit

まきまきさんへ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

うひひ❤ありがとうございますww
まだまだ完成には時間がかかりますが、がんばります!!
特にネルは相当時間かかりそうです~(´・ω・`)

ネルはズボンがダメなんですよね~。かわいいから着てほしいんですが。( ノД`)
お座りをしなくなってしまうのですA´ε`;)゚・゚

リリィも着せるときはちょっと大変ですが(デザインとか生地よって)着せてしまえば
気にならないみたいですwww

綾野剛の「リブです」の声がセクスィ~なんですよね~|ω・`)プププッ♪


マロ太 #- | URL | 2015/03/06 13:58 | edit

あゆみんさんへ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

リリィは生まれたときから数カ月ずっと伸ばしてたんですが、魔が刺して(?)アフロにしちゃったのでまた一から伸ばすことになってしまいました(´・ω・`)
なんとかチョンマゲ出来るようになったんですが、ず~っと伸ばしてれば今頃もっと綺麗にトップノットが出来るようになってたと思います><;

でも、アフロもネルは無理だったので1度はやってみたかったんですよね~(つω`*)テヘ

我が家もネルはロンパ苦手ですよ~(ㅡㅂㅡㆀ)
最近はなんとか着てくれるようになったんですが、あんまり好きじゃないみたいです。
かわいいんですけどね~。


ですよね~。
書いてから気がついて、アップする前に慌てて修正しました。
東京ガスは全国区じゃないっての~A´ε`;)゚・゚

マロ太 #- | URL | 2015/03/06 13:51 | edit

ちょんまげかわいいですね(≧∇≦)しっぽもかわいいなぁ( ̄▽ ̄)
ふふ、綾小路違いね(笑)翔に似てるわ(*^m^*)
綾野剛がかっこいいんですけど♡
ネルちゃんはパンツ嫌がるんですか?リリィちゃんは全く嫌がらず?

まきまき #- | URL | 2015/03/06 13:26 | edit

リリィちゃんのちょんまげ可愛い~( *´艸`)♡
トップノットって作っている最中が大変ですよね~
キレイにトップノットされているワンコちゃんを見ると惚れ惚れしちゃいます(*゚∀゚)=3
リリィちゃんのハデハデコーデ可愛い!!
とってもリリィちゃんのイメージに合ってますね♪
ぷぅはパンツ系が苦手なので、いつもワンピース(;_・)
早くパンツに慣れて欲しいです☆

ネルちゃん、綾小路翔に似てる~♪ヽ(´▽`)/
サングラスとっても似合ってます♪笑
こちらは大阪ガスなので、きみまろ?って思っちゃいました~( *´艸`)笑

あゆみん #- | URL | 2015/03/06 01:17 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/195-4d6d07cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る