もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





マロ太&ネルの育犬日記についての注意事項。 



3-blue3.gif育犬日記を閲覧する前に、以下の注意事項をお読みください。



個人での繁殖に関して、嫌悪感や反感をお持ちの方は読まない事をお薦め致します。
これを踏まえた上で自己判断にて読み、不快感を持たれても当方では責任は負いかねます。



後々、管理人も見返せるようにとご訪問くださる方が分かりやすいように、ということで目次を作成しました。
今後、記事をアップする際に目次が増えていきますし、この記事も後の方へ流れてしまいますのでTOP画像下のメニューボタンに「マロ太&ネルの育犬日記目次」という項目を増設致しました。
カテゴリーからも飛べますが、こちらから飛んでいく方が早いかと思います。

また、アップした際には新記事にも表示されますが、こちらのページの目次横に
tx63.gifマークを付けておきます。

ご質問などがございましたら、コメントにてお答え致しますがあくまで管理人の経験によるものです。
医療的な事はお答え出来ませんので、必ず罹りつけの獣医師にご相談なさってください。

過去記事に関して。現在リンクを貼っておりますが、今後の進み具合によっては予告なく内容の変更または、削除する場合がございますので予めご了承ください。




上記の注意事項をご了承いただきましたらこちらからどうぞ。⇒目次






baby10.gif

Posted on 2015/02/03 Tue. 22:03 [edit]

category: 育仔犬日記はじめに

TB: 0    CM: 2





03

コメント

ぶるんさんへ 

おお!!そうなんですね!!パイセンですね❤

たしかに、大変ですよね~。
でも、それ以上の喜びもありますね。

がんばりますww

URL | マロ太 #- | 2015/02/05 22:52 | edit

Re: マロ太&ネルの育犬日記についての注意事項。 

私の子供のころ、実家でパグ犬を自宅で繁殖させていました。
大変だったけど、可愛かったんですよね~♡ミーミー鳴いて・・・。
懐かしい気持ちになりました(●´ω`●)
楽しみにしています♪

URL | ぶるん #- | 2015/02/04 22:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/164-84d57c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list