もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





マロ太の物欲センサーは主にワンコのために反応します。 




アホとしか言いようがないけど、最近は本当にワンコに貢いでおりますよ。
もう少し、自分をかまわないとイケナイと思いつつ、自分のためには物欲アンテナが反応しないんだもんw(←いい歳してもんとか書くし・・・)

誰にも頼まれてないけど一部、勝手に紹介しちゃおうかな~。うふふふふ。(キモイ)

hanesw896pohnbv23qz.jpg


まずはハーフチョークです。実はマロ太、ハーネス&カラージプシーで放浪してました。
近所のお散歩仲間の方が、ハーフチョーク主義で興味を持ち、ついに購入!!
先日紹介したリードにぴったりで、まるでおそろいのようwwwヒャッハーーーwwww
これでもう放浪しなくて済む。

こちらはリンスです。
シャンプー・リンスも今まで結構探してました。
7845jn023plk45hytre.jpg

以前、通っていたトリミングサロンのリンスがすごくいい香りだったのでほしかったんですが、市販されていなくて断念。
で、今回コレに出会ったのです。ローズのいいかほりがします。

本当はシャンプーもほしかったんですが、お値段がね・・・。2000円なんですよね、コレ。
マロ太が使っているコンディショナーなんて400円デスヨ?馬鹿なの?死ぬの??
そういうわけで、店員さんの薦めもあってシャンプーは今のままでリンスだけ購入しました。←しちゃった、と書くべきか・・・


mafurawq85nn364vcxd.jpg

上はマフラー。編み物の才能があれば自分で何とかしたかったけど。
才能が皆無なので、大好きなブランドIDOGで購入しました。
ppklんm
めっちゃかわいくて萌え死ぬ。ピンクはネルさんのです。


あと、ネルの洋服です。アウトレットですのでそこそこお安い価格で購入出来ました。

2014_0224_043850-DSC00662.jpg


んで、こちらはリリたんサイズです。どうせすぐ着られなくなるのにね・・・。(遠い目
小さいサイズの服はそろそろ打ち止めにしないとヤバいね。

2014_0224_042711-DSC00659.jpg

これだけの品物をここ1~2週間くらいで買ってしまった馬鹿がここにいました。はっはっはっは。

笑ってる状況じゃね~けど。

でもね。この前、友人のつきそい(?)で某ファッションセンターに行ったんですが、久しぶりに自分の服を購入しましたよ!!!清水の舞台から飛び降りる勢いで、3着も購入しましたよ!!

op78red966bvc320qaw.jpg

rewqa123lmn875ftuh00.jpg


・・・・・・・・・しま●らだけど。
おパンツ7枚(下着)+洋服3着で1万円きったけど・・・・・。

しまむ●も立派なブランドだよね!!!し●むら、ひゃっはーーーーーー!!!wwwふなっしー 2

これでも昔は、ブランド好き好きだったんですよ。 AS KNOW ASとかSUPER HAKKAとかOZONE ROCKSとかヒスとかtornado mart femmeとかとか・・・。

はぁ・・・女子として終わってるか・・・?









girl_tiny_019.gif
ぽちっとしていただけると、マロ太の女子力がアップします。(たぶん・・・)
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/02/25 Tue. 00:53 [edit]

category: 犬服 ショップ編

tag: しまむら  おパンツ  洋服  マフラー  編み物  シャンプー  コンディショナー 





25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/15-b19e53b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る