もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ネルのトリミングでハプニング。 



もうね・・・。物忘れが酷過ぎて凹みますね。

26日にネルのトリミングに行ってきたんですけどね。
ネルさん、只今絶賛耳毛伸ばし中なんですよ。


eqamn42ikhggvb.jpg

トリミング前のネル。
中々順調に嘘耳が出来あがって来てます。あと15センチくらい伸ばして、おさげにしたり大昔に買って忘れていたエクステなんぞ付けてみようかと思ってたわけです。((*´∀`))wktk



ところが・・・・。


teyushnmxkspolhyrsnjana.jpg

耳のことすっかり忘れてまして・・・帰ってきたらなんかおかっぱみたいになってた。(号泣
せっかく、苦労して伸ばしたのに!!!!(ん?違いがわからない?)

ま、ちゃんと伝えてなかったマロ太が悪いんですけどね。
しかも、なんかこの写真顔がイマイチ。

2015_0126_184138-DSC02467.jpg

でも、なんで勝手に切っちゃうかな~。←八つ当たり
見れば見るほど、アルパカに見えてきた。

2015_0126_184129-DSC02466.jpg

ついに、今回は顔バリをしたわけですがそれよりも耳毛を短くされてしまった事が気になって仕方ない。
あ、実物はもっと可愛いですよ。写真写りがあんまり良くないだけで。(親馬鹿)

あと、足バリもしてもらう予定だったんだけど、こちらも伝えるのを忘れて通常通りのブーツカット。(少し細目)
ちょっと恥ずかしいけど、次回からは絶対メモ書いて持って行くわ!!!!

もう絶対に同じ失敗はしたくないので。

bngrrds8565opkjh02147.jpg

もう少しマシな写真撮れないかしら~?と思って、ごはん時に撮影を試みたものの・・・。
食いしんぼう娘がカメラ目線をくれるはずもなく・・・。
まともな写真がないままという。


ちなみに、またトップの毛を伸ばすのにチャレンジしようかと思いまして、少し揃える感じでカットしてもらいました。
でも、伸ばしてる過程のケアって大変なので、もしかしたら次回はばっさり行くかもしれないwww

リリィもネルも、マロ太に振り回されて大変ね。
本犬たちはかなりどうでもいいと思ってるだろうな・・・。_| ̄|●ゴメソスマソ

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/01/28 Wed. 12:10 [edit]

category: ネル・リリィ/トリミング

tag: トリミング  嘘耳  エクステ  おさげ 





28

コメント

あゆみんさんへ 

こちらこそ、ご訪問いただいていたなんて嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます!!

うちのネルは、出産してから毛の伸びが遅くて(という気がする)大変だったんです( ノД`)
まあ、人間も伸びてほしいところが中々伸びない事が多いので、そんな気がするのかもしれないんですが。

ネルは逆にベアちゃんカットが似合わないんですよ~。
最近流行り?のマズルが詰ったお顔じゃないので・・・。
もう、一生顔バリでいきます!!(`・ω・´)キリッw

メモは大事ですね!!∑d(・ω・*)

こちらこそ、宜しくお願いします。
カメ更新ですが・・・A´ε`;)゚・゚

URL | マロ太 #- | 2015/01/29 21:50 | edit

ショコラmamaさんへ 

こんばんは~w

おお!!さすが、ショコラmamaさん!!
すでにメモされていたとは!!

忘れますよね~。
どうせなら可愛くしてほしいので、注文いっぱいつけちゃいます。

本当に早く伸びてほしいです~~~A´ε`;)゚・゚

URL | マロ太 #- | 2015/01/29 21:45 | edit

ゆずさんへ 

もう少し耳が短かったら、どうみてもアルパカ・・・。
トイプーのカットで、アルパカカットっていうのがあるんですよぉ!!
知ったときはビックリでした。

地道に伸ばします(´ω`。)グスン


URL | マロ太 #- | 2015/01/29 21:41 | edit

puiloveさんへ 

> えへへwありがとうございます(*´ω`*)
> ベアカットは本当にまったく似合いませんでしたけど、顔バリで落ち着きそうです。
>
> 耳毛は超ショックでした( ノД`)
> 伸ばしたい所って中々伸びないんですよね・・・。
>
> エクステと言っても人間のみたいに髪の毛っぽくないんですが、スパンコールとかビーズとか可愛い色の
> 毛糸?みたいなもので出来てますww

URL | マロ太 #- | 2015/01/29 21:40 | edit

puuさんへ 

いや~、一度弄り出すと止まらなくてTOPまで変えました。
本当はもう1枚作らないと、今使ってるタグが生かされないんですがしばらく放置かな(つω`*)テヘ

ネルはおやつやごはんのときにしか、目が大きくならないんですよ!!ww
本当にいい写真がいつまでも撮れません><

耳毛が~耳毛が~~( ノД`)としばらく落ち込んでました。
他人から見たらどうでもいい感じでしょうけど、凹みました。

細かく注文する場合はメモは大事ですね!

URL | マロ太 #- | 2015/01/29 21:36 | edit

ハローマミー さんへ 

こんばんはw
コメントありがとうございますw

ああ・・・しっぽ・・・。
しっぽはうちは逆にフライドチキンみたいに、先っぽだけポンポンにしてくださいって
お願いしたのに全然なってなかったです。(´・ω・`)
細かく指定するときはメモらないとダメですね~A´ε`;)゚・゚

写真がイマイチなんで、実物はもっと(以下略)←親馬鹿です。

手作りと言っていいのかわかりませんが、基本はカリカリフードで
その上に茹でた野菜&ひき肉などをトッピングしてます♪

URL | マロ太 #- | 2015/01/29 21:31 | edit

Re: ネルのトリミングでハプニング。 

今日はコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

ネルちゃん、伸ばし中だったお耳の毛切られちゃったのですね…( ノω-、)クスン
伸ばすの時間掛かるから残念だけど、でもネルちゃん可愛いよ♡
顔バリも似合いますね♪

私もトリマーさんに伝えたいこと忘れちゃうので、今度はメモして行こう!!って思っています☆笑

これからも ぷぅ共々よろしくお願いしますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
またお邪魔しますね♪

URL | あゆみん #- | 2015/01/29 19:01 | edit

Re: ネルのトリミングでハプニング。 

わたし、メモしていってますよ〜(・ω・`)
だって伝えきれないですもんね、つい忘れちゃって…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ネルちゃんの耳毛が早く伸びますように〜♡

URL | ショコラmama #- | 2015/01/28 23:32 | edit

Re: ネルのトリミングでハプニング。 

あらら~ん、お耳切られちゃったんですね~
また伸びるとはいえ、伸びるまで又時間かかるもんねぇ
顔バリはバッチリですね(*^-^*)
ますます美人さん♡
アルパカって~( *´艸`)

URL | ゆず #GY2JnxUA | 2015/01/28 23:25 | edit

 

ネルちゃん顔バリ♡シャープなお顔立ちがよりいっそう引き立って美犬(*^^*)!

お耳切られちゃったのショックですね(>_<)伸びるの結構かかりますし(´Д` )ネルちゃんがかわいいのには変わりないですけどね(^○^)☆
ワンコにエクステもあるんですね!!気になった(°_°)

URL | puilove #5bwaSGmE | 2015/01/28 22:39 | edit

Re: ネルのトリミングでハプニング。 

こんにちは(*^_^*)

あらら、トリミングでねぇ(^^ゞ
私も前回のまろさんのトリミングでシッポを伸ばすはずが
根本をバリされちゃて・・・
ほ~~んと 最近忘れっぽくって困ります(^_^;)

でも肝心の顔バリはちゃんとグッド!
ネルちゃんかわいく乙女になっていますよ♡

マロ太さん、ごはん手作り食なんですね!
すごいっ!!!

URL | ハローマミー #- | 2015/01/28 15:28 | edit

Re: ネルのトリミングでハプニング。 

わっ!!!!!
TOPの画像かえたんですね〜\(//∇//)\
可愛いネルリリちゃん♡
ネルちゃん、耳毛切られちゃったんですね〜(°_°)
心なしか、ネルちゃんも悲しいお顔。
でも可愛いですよ、ネルちゃん♡
私も前回、伝え忘れ有りました(´・_・`)笑
私もメモ持っていくべきかなぁ……笑

URL | puu #- | 2015/01/28 15:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/149-35c264a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る