もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ドーナツが黒こげに。 



先日の事ですが、母が知り合いからいただいてきたチョコドーナツ
1個しかなかったドーナツがお亡くなりになりました。しかも、黒コゲで!!Σ(`Д´ )

ドーナツくださった方が8分レンジで温めるとおいしいと言ってたらしく、8分温めました・・・。

どう考えても8分ってやり過ぎだよね?
でも、くれた方がそう言うのだから何かあるのかと思って、バカ正直に8分も温めたら真っ黒に。
そして煙がモウモウと出ました。(当たり前)

見たこともないような煙の色。しかも、甘い臭いと焦げた臭いが混ざってすごいくさいし!!
火事にならなくて良かったわ・・・。

しかし、どうしても諦めきれなかったマロ太とマロ母。
「ミスタードーナツ」に行こうぜ!!って事になりました。

・・・・ダイエットは・・・?まあそれは今回は置いといて。


4123gtyffc8965mkopdeccx.jpg

おや?「ミスタードーナツ」は???って感じの画像ですが、急遽「石窯の手作りパン屋さん」に変更。
ミスドの近くのお店なんですが、こっち見たら食べたくなってしまいまして。(つω`*)テヘ

wesd854klhhbn2378rvfd.jpg

「妖怪ウォッチ」のジバニャンパン。おそるべし「妖怪ウォッチ」人気。
クリームパンだったので食べたかったけど、さんざん甘い系のパンを物色したあとだったのでがまん。

cvbn7423uioptg9641ewqqtt.jpg

まるでケーキみたいなパンの数々。
あ~食べたい。(買わなかったけど)
ダイエットしてるはずなのに、こんなに甘いものがほしくなるのは「妖怪のせいだね」。

本来なら、1個のドーナツを母と半分こにして食べるはずだったのに・・・気がつけば1日では食べきれないほど買ってた。
これも「妖怪のせい」です。←もはやこの時点で、ドーナツはどうでもよくなってる。

スリムボディへの道のりは本当に遠いです。


89512frtdscv4128pplkjh.jpg

食べ物の話のあとにシモの話で申し訳ないんですが、ネルリリも一緒に連れて行って出先で散歩しました。
寒かったので、2わん共アウター着用です。

そして、リリィを撮影しようと思ったら丁度、催したようで・・・がんばってる1枚が撮れてしまいました。
傍から見たら踏ん張ってる愛犬を激写する、変な飼い主ですなA´ε`;)゚・゚

ikop7854vbnm356ttre.jpg

母が急にスーパーでもやし買ってくる!と言うので外で待ってたんですが、すっごい寒かった!!!!
さすがに2わんも震えてたよ。
お出かけ用に~と思ってオーダーで作ったダッフルコート。
滅多に外出することのない、引きこもりな飼い主なんであんまり出番なし。_| ̄|●ゴメソスマソ
なので、久々に着せてみましたww

あきらかに、マロ太とマロ母のよりも高級感のあるコート。

今度はもう少し遠出して、活躍させようね・・・。

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/01/23 Fri. 23:45 [edit]

category: つぶやき

tag: ミスド  電子レンジ  ドーナツ  石窯 





23

コメント

ハローマミーさんへ 

しばらく焦げた臭いが充満してました。A´ε`;)゚・゚

本当はダイエットしている身としては、母とドーナッツ半分この方が良かったんですが結局山のように買ってしまいました・・・。∑(*゚ェ゚ノ)ノ

丸い筒状のパン、初めてだったんですが「こんなに食べられないわ~」とか言いつつ、気がついたら1個食べてました・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
同じパンですかね~?w
私が買ったのは栗が入ってましたwww栗大好き❤


ウチのワンコ、絶対わたしより衣装持ちです。
うちの母と友達に」いい加減にやめろ」と言われました。orz
(↑ 友達はネルのママ犬の飼い主ですww)

URL | マロ太 #- | 2015/01/26 11:59 | edit

ゆずさんへ 

(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネーなんででしょうね。
どう考えても8秒と間違えたとしか思えないんですけど。(´・ω・`)
母が何回か聞きなおしたらしいんですが。
馬鹿正直にやった方も相当ですけどね~。

結果的にはドーナッツらしきものは1個だけしか買わなかったんですが
私の腹の虫が「パン食べたい~」と言っていたので、パンにしました。(←何言ってんだ?)

ヘソ天と踏ん張りは愛犬家にとっては神です!!神ポーズです(`・ω・´)キリッw

URL | マロ太 #- | 2015/01/26 11:53 | edit

puuさんへ 

あれだけあると、もう選べない!!全部ください!!って感じになります。
ダイエット中なのに、パンとか絶対ダメなんですけどね・・・。

特に、腹ペコ状態で行くと危険ですね。
買い過ぎて愕然とします・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

自分の子は本当になにしてても可愛いです(*´ω`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪オナラもOKですww←変態。

ネルのこどもが初めて自力でンコしたときは、ンコのアップ写真まで撮った馬鹿ですww

URL | マロ太 #- | 2015/01/26 11:48 | edit

aikaさんへ 

ダイエットにダメなものって食べたくなります・・・。
パンなんて絶対ダメなのはわかってるんですが。
特にデニッシュ系はめっちゃカロリーがすごいのに、そういうのに限って食べたい。

妖怪のせいにしておこう・・・。(´・ω・`)


ホント、私なんかここ何年も自分でコートなんて買ってないんですが、なんでかワンコのは買ってしまうという最早病気です。
でも、ネルのは結構いいお値段ですがリリィのは1800円くらいなんですよ~(*´ω`*)

ンコしてる時ってつい見ちゃいますね(*≧m≦*)プププw

URL | マロ太 #- | 2015/01/26 11:44 | edit

ショコラmamaさんへ 

夜中にこの画像はなかなかキツイですよねww
私も書いてるときにまた食べたくなったけど、超ガマンしました!!

「妖怪に勝ちました!!」(←?)

私もこれでもか!ってくらい買いたいです・・・。
エクレアとか、モンブランとか・・・マジでやばかったです!!
あ~お腹すいた・・・。

踏ん張ってるとこ、つい見ちゃいますよね♪
見てると確かに「何みてんじゃ、こるぁ」って感じで見つめ返されますがA´ε`;)゚・゚

大丈夫!私も相当変ですから!!
仔犬たちが初めてンコを自力でしたとき、ンコを写真に収めましたから!!(誰得なんだろ・・・)

URL | マロ太 #- | 2015/01/26 11:40 | edit

Re: ドーナツが黒こげに。 

こんにちは(*^_^*)
ドーナツ黒焦げは痛いですね
しかも 1個しかなかったのにぃ~(T_T)
でもおいしいパンでリベンジできて良かったですわ♡
1番はじめの写真の丸くて円筒形のパン、私が知っているパンやさんにもあるんですけどぉ~おいしぃ~ですよね~、あれむしりながら食べてると際限なくなっちゃって完食しそうな自分が怖くなります(^^ゞ

あ~、ほんといいお洋服着られてますわぁ(*^_^*)
生地に光沢ありますねぇ!
は、は~~~~お犬様~~<(_ _)> ですね(^_-)☆

URL | ハローマミー #- | 2015/01/25 15:12 | edit

Re: ドーナツが黒こげに。 

ドーナツ・・・くれた方はなぜに8分なんて言ったんでしょうか(;´∀`)
そういう時ってもうすっかりドーナツを食べる口になっちゃってるんですよね~
...ってミスドじゃなくてパン屋さんじゃないですかっ(笑)
でもどれもおいしそう~~~♡パン大好き^^
あたしもパン屋さんに行くと買い過ぎてしまいます( *´艸`)
妖怪のせいですよね、これも^m^

ワンコの踏ん張る姿、可愛いですよね~
ついついじっと見ちゃう( *´艸`)


URL | ゆず #GY2JnxUA | 2015/01/24 23:14 | edit

Re: ドーナツが黒こげに。 

うわぁ〜〜〜!
美味しそうなパンがいっぱい!!
何個も買ってしまう気持ち、分かります(°_°)笑
私もいつも沢山選んで買った後に
いや…こんな食べきれんやろ……
ってなります!笑
選んでる時は真剣に選ぶから気付かないんですかね?笑

私もpuuくんの踏ん張り姿、
写メ撮ったことあります!!!笑
撮ってどーするんやって感じだけど
何故か撮っちゃいますね!笑
愛犬は何してても可愛い〜〜(^^)
オナラでさえも………( ̄▽ ̄)笑

URL | puu #- | 2015/01/24 14:32 | edit

Re: ドーナツが黒こげに。 

パン・・・パンだ!!美味しそう(ノД`)・゜・。
ジバニャン可愛い(*‘∀‘)
こんなに食べたくなるのはみんなみんな妖怪のせいなんだからぁぁぁぁ!!!

ネルちゃんリリィちゃん、私よりもオシャレなコート着てる|д゚)
踏ん張り写真、気持ちわかります(*´ω`*)
踏ん張る姿ってなんであんなにかわいいんでしょうか!?!?

URL | aika #- | 2015/01/24 09:53 | edit

Re: ドーナツが黒こげに。 

きゃー♡こんな時間に読んじゃったー!
お腹空いたー!!笑
これも妖怪のせいかな?笑
とっても美味しそうなパンですね♡
きっと私なら、「せっかく来たんだから…」精神で買ってしまっていると思います。笑
リリたんの踏ん張ってる写真可愛い♡笑
これもトイプーブログならではですね♡♡
踏ん張ってるときって、チラッてこっち見てきませんか?
ガン見の私におかーたん、見ないでよ〜って言われてるみたいで、たまらなく好きなんです〜笑
…変態ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

URL | ショコラmama #- | 2015/01/24 00:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/142-aae3ea99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る